[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pacifriends

597 posts

TOP POSTS

#pacifriends

社長様きのうで2ヶ月になりました☺️ もう完全なドスコイちゃん🐷

サークルでも2ヶ月というと他のママがびっくりするくらいwww

今日は午前中めずらしくギャン泣きだったのでお祝いでもらった#パシフレンズ つけたおしゃぶり渡したら怒りながら

チュパチュパチュパチュパチュパ💢💢💢💢 吸うんかいwww

これ、お人形の重みでおしゃぶりが口からポロっと落ちないから便利です😍

早く掴めるようになればいいなー🎶
@kotori0916 ありがとう♡

ウトウトしながらも横目でちゃんとハイローチェア揺らしてるか監視されてます😅

今日はうちで手巻き寿司パーティーなのに準備できない😭

#2m1d#女の子ベビー

手足口病🤒
お口の中が痛すぎて、何も食べられない…1日中大粒の涙流しながら泣き叫んでる😭かわいそうすぎる😭😭 #チャンノア
#クマさんおしゃぶり#いつも一緒
#pacifriends

そして、親友から届いた人形付きのおしゃぶり😂
同時のギャン泣きに大活躍
かわいすぎる
.
#一卵性双生児
#双子育児奮闘中
#神アイテム
#pacifriends
#花杏
@maaaari_t ありがとう!

cocoro🐻🍒pacifriends
ここちゃん、入院中におしゃぶりが無いとダメになってしかも病院で使ってたアメリカ製で医療用のフォヒップスのおしゃぶり(日本製のおしゃぶりは嫌う)Amazonで並行輸入で買って使ってたんだけど、形も顔にフィットするように作られてないからすぐポロって外れて泣いてたんだけど、パシフレンズ 買ってあげたらおしゃぶりの形も一緒で気に入ってくれた〜🙈❤️
大事そうにギュッてして後ろに付けれるおしゃぶりチュッチュしてる😊🤘🏻きゃわわわわ
1人目のお友達はキリンさんにした〜🎈 #おしゃぶり#フィリップス#pacifriends#pacimals
#おしゃぶり卒業させる時大変そうだな😖

.
今日届いたおしゃぶり。
.
可愛いし、他のおしゃぶりはしゃぶらないのにこれはしゃぶってくれる!
.
今日はこのクマちゃんを抱きしめて寝てます😁
.
#生後4ヶ月
#赤ちゃん
#おしゃぶり
#pacifriends

いつも使ってるNUKのおしゃぶりあんまり
吸わないからどうかな〜って思ってたけど、
こっちはすんなり吸ってくれました😌🙌🏻 #baby#girl#pacifriends
#全種類あつめたくなる

やっと自分で上手に使えるようになったのよ❣️
#pacifriends#パシフレンズ

MOST RECENT

みこちゃん4ヵ月🌻💘
よく笑ってよくしゃべる😆💕
🐷のおしゃぶり付ぬいぐるみが
大大大大好き❤️❤️❤️
腰座ってないけどおっちんするほうが好き❤︎
たまーに上手に寝返りしてたけど
おとつい急にだいぶマスターしたかな😘
金曜の夜から京都🏠行ったら
環境とか変わったからか大泣き😭💦
敏感な子なのね🙃❤︎笑
どちらかといえばあまり泣かない方で
たまーにのギャン泣きびびる😅💧
まっだまだ新米ママでごめん🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
でももうほんまに毎日愛おしくてたまらん💕
やっと涼しくなったしこれから
どんどんお出かけもしていこうね😝💘
#4ヵ月 #女の子ベビー #pacifriends


#20170913

今日で#生後8ヶ月 になりましたᙏ̤̫

#kaedeの成長記録


level.8
✑お風呂上がりにおむつを膝の上で履かせる時だけおむつを自分で履こうとお手伝いしてくれる
✑おすわりした状態で後ろを振り向く
✑おすわりから腹這いになれる(豪快で見てるこっちがひやひやする)
✑指に力が入るようになって物をつまんだり弾いたりできるようになった
マジックテープもはがしちゃうよ
✑寝返り返りできるようになった!
寝返りも右ばっかりだったけど左もできるようになった
✑絵本大好き♡
自分でページをめくる 笑
お気に入りのページは両手でたたいて好きをアピール 笑
✑ベビーお菓子はあんまり好きじゃないらしい 笑‥と言うかまだあんまり食べ物と認識してないようで遊んで飽きたらぽーい。←
✑とにかくよく笑う♡
✑足の指を舐める(おすわりの状態でも舐めてた#すごい執念#体柔らかくて羨ましい)
✑顔の前で手を結んだり開いたり組んだりして指の動きを確かめる
✑mamaじゃなきゃダメっていう事が増えてきた‥
✑隠した物を探そうとする
✑何でもない、誰もいない方向を見てはにこにこしてる‥←#ぞぞ


この1ヶ月でなんだかすごく人間らしくなった!
褒めるとにっこりするし叱ると固まってジッと見てきたり‥
なんとなくコミュニケーションが取れるようになってきて本当楽しい!
すくすく大きくなぁれ♡



#楓#娘#おんなのこ#女の子ママ#生後243日日#8ヶ月#0歳#1月生まれ#親バカ部#oyabakabu#kaede#baby#mybaby#babygirl#8months#jerrycat#pacifriends#modernburlap#milcotton#ig_baby#ig_kids#ig_japan#kidsfashion

生後60日🐶👶🏻🐶
フォロワーさんのpicを見てて、どうしても買ってあげたいと思った#pacifriends ❤️
偶然に夫婦で意見が揃ったキリンさんに決まり😆😍
真横を向いておしゃぶりするからキリンが邪魔となってしまう😱
結局キリンのぬいぐるみとしてしばらくお世話になろう😅
それにしてもアイナ可愛い😍キリンを動かして顔に持っていったのは自分なのに泣いてるww
あっ最近newヘアになりましたw髪の毛の流れが逆になりました😂わかりにくい!笑
#藍渚 #aina #女の子ベビー #7月13日生まれ #7月生まれ #pacifriends #おしゃぶり #自作自演 #髪型変わった #親バカ部 #ママリ #コドモノ #キズナ

「ひつじさん、おやすみなさい🌙」と1歳7ヶ月の息子が妹のひつじさんに、布団がわりにと絵本をかけてあげたみたいです。
☁︎
☁︎
彼の大好きな空と雲のページが開いてました。こういうの見るととても愛おしく感じます。(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
☁︎
☁︎
今夜は夜泣きしないで朝まで寝られますように🌙⭐︎
#パシフレンズ #パシフレンズひつじ #おしゃぶりつきぬいぐるみ #息子の行動 #おやすみなさい #bessの家 #座布団カバー手作り #モノトーン #おばぁちゃんお手製 #inthesky #pacifriends #mycar #絵本

4months Anniversary♡

今月は街のお祭りだったので甚平さん🎵

どんどんダッフィーとシェリーメイが小さくなってきました✩

動きや表情が増えて面白いな〜🎵
ご機嫌タイムが長くなってきたので、写真も前より焦らず撮れるように📷✨(笑)

4ヶ月健診では絵本をもらいました♡

#生後4ヶ月 #双子 #ミックスツインズ #4m2d #twins #mixtwins #half #ハーフ #2017年5月8日生まれ #2017may8 #男女双子 #halfjapanese #halfphilippine #ダッフィー #シェリーメイ #マンスリーフォト #monthlyphoto #baby #pacifriends #赤ちゃん #ベビー #パシフレンズ#コドモノ#のせてのせて#おふろでちゃぷちゃぷ

寒くなってきたので、ズボン、、、LAで買ったナース服を使わなくなったからズボンに。大きめ簡単ブルマはハマーっぽくなってお気に入り。羊はばあばがくれたおしゃぶり。
#pacifriends ばあば最近#birthdaybar お気に入り。#寝る前簡単ソーイング #sewingmom #babytesu #小人

Most Popular Instagram Hashtags