#pacificdrivein

43025 posts

TOP POSTS

久々に会えてdrive楽しかった〜🌞💙💜
加奈と食べたこのかき氷一瞬で溶けちゃったから今度は店内で食べたい😂🙏🏿笑

#湘南 #pacificdrivein #drive #dayoff #smile #va #aht #sea #江ノ島 #rainbow #一瞬で水 #かき氷 #大好き #friends #🌻

2017.7.27 THU
新潟県民を湘南案内してきた🌺🏖🌃
けどずっとポケGOやってたこいつら👎
.
奨生の誕生日なのに俺までプレゼント貰っちゃって🙇大切に使います!
.
生意気でぶすで弟みたいな後輩たち🦉
いつも老害の相手してくれてありがとです😁
次はもっと遠出したいね〜🚗💨
.
#湘南#江ノ島#湘南平#pacificdrivein
#江ノ島初上陸の新潟県民

下アングルしんどい☺︎
#pacificdrivein

あづい‥‥ワンコも泳いでます。
#pacificdrivein #パシフィックドライブイン #七里ヶ浜

愛遅くなったけど誕生日おめでとう😻 #pacificdrivein #instagood #たらさ

🙂🍬
.
お友だちと鎌倉へ行った日のいちにちの流れ(無駄に長いから読まなくてだいじょうぶ😂)です。いひ♡
.
まず鎌倉へ到着して(いや、する前から)お腹がぺっこぺこだったので、お昼を #もみじ茶屋 さんにて胃へすかさずブチ込みます。海鮮丼、サーモンは炙り弱め。
.
つぎに #paletas でアイスを嗜みながら猛暑の中歩いて #銭洗弁天 へ。お金を洗いました。あいぽんも洗いました。(洗い場で華麗に水底へ落ちていきました。もちろん不本意です、奇跡的にいまだ動いております) その後近くの縁結びのところにも行き、よいご縁をと、お願いしに行きました。なーむー
.
江ノ電に乗り #pacificdrivein へ。全投稿のように #パンケーキ#smilyface をつくって遊びながら(※よい子は食べ物で遊んではいけません)だいすきな #レモネード も飲みました。
.
最後はドライブをしてまた江ノ島で海の前で散歩をして帰宅!
コンテンツがつまっていて充実した週末を過ごせて幸せでしたが、全力で楽しむだけのエネルギーがわたしに備わっていなかったのが悔しかったです。笑
以上、小学生クオリティの作文でした。現場へお返しいたします🙋🏼
.
#me #tbt #weekend #happy #smile #fun #whitedress #ootd #girly #kamakura #enoshima #drive #instagood #money #鎌倉 #ランチ #江ノ島 #カフェ

MOST RECENT

朝からサーフィン🏄‍♀️してスケボーしたよ。楽しかった。背中めちゃ焼けていたよ。

#どっちももっと上手くなりたいす教えて#サーフィン#🏄‍♀️#スケボー#🏄‍♀️
#pacificdrivein

.
.
.
だいすきな海岸で🌊
だいすきなオトモと👦🏿
.
.
全然みんなで集まれてないのに
これからもっと会えなくなるんだろうな〜〜
と思うとカナシイ💦
(色が黒い)
(肩幅が同じ)
(スコーンを食い漁る)
.
.
今日も海に行けなかったし
最近天気悪くて気分も⤵︎👎🏾

海に行きたい〜(海に入るのではなくただただ眺めたい)🚣🏼‍♀️🚣🚣🏼‍♀️
#鎌倉#七里ヶ浜#海#sea#pacificdrivein#vsco#vscocam#instagood

🌴🌴🌴pacific Dlive in🌴🌴🌴
@moilamoila
#pacificdrivein #shichirigahama #shonan
#boad

昨日は初めて鎌倉に🐿
生しらす食べて、お金洗って、海入った🌴
I visited Kamakura for the first time.
#鎌倉#由比ヶ浜#七里ヶ浜#江ノ島#生しらす
#summer#kamakura#beach#sea#beer
#mylife#holiday#pacificdrivein#cafe

先日は、鎌倉へ🏝
自然はいいなぁ♪

Pacific Drive-inのリリコイプランテーションアイスティーは激甘(笑)
甘党さん向き♡

これとフレンチフライを頼んだら、マックのLサイズより多そうな、山盛りポテトが出てきた😂
でもほとんど食べちゃった😁

#鎌倉 #逗子 #pacificdrivein #リリコイプランテーションアイスティー #海の家 #焼きそば #懐かしの #アメリカンドック #kamakura #summer #icedtea #モヤモヤ #夏 #そんな日もある #バターが #苦手だと #食べれない #パンケーキなのは残念 #七里ヶ浜 #しょっぱい系 #ブーム到来 #海が好き #自然が好き

お久しぶり楽しかった #pacificdrivein #鎌倉 #江ノ島

.
サプライズ大成功♡
#instagood #instalike #pacificdrivein #friends #sea

楽しい休日2日間❤️💙ほんと、常に笑ってた
楽しみがないと、#仕事 がんばれませんww
#七里ヶ浜 #pacificdrivein #ドライブ #disneysea #piratssummer2017 #夢の国

Most Popular Instagram Hashtags