[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pachycorms

5 posts

MOST RECENT

寒くても象の木は元気💪
そんなとこがラヴ。
.
#象の木#pachycorms #discolor #toky_item

こんばんは😃🌃。今宵は早めのpost✨。道行く街路樹の銀杏の腐敗臭が、よもや自分の加齢臭だったとしたら、明日から会社を長期で休もうと思った今宵、皆様いかがお過ごし✨✨❔。週明け期初で会議やら資料作りやら飲み会やらで、もう1mmも会社に行きたくない病の今宵はこの子。少し前に迎えつつようやく素敵鉢にイン✨✨。ちーちゃいけど、象🐘。食らいなさい🍀
#観葉植物
#塊根植物
#サボテン
#多肉植物
#pachycorms discolor
#象の木
#たけろうpot新作
@takero0423
@takero_anzai
#植物のある暮らし
#植物のありすぎる暮らし
#postのお陰でテーブル傷だらけ
#週明け憂鬱極まりないけど
#あと5日頑張れば
#あの山の日
#あの山に登る日
#今夜が山田の日
#ついにあの山に登れるのね
#その日を楽しみに
#おはぎ食べて寝ますぅ
#皆様来週も頑張りましょう

#pachycorms #discolor #根塊植物 #caudex #象の木 象には程遠いけど成長早い!2016.06.21

curious
Baja plants

大好きな木が到着しました。

1mを超えるサイズばかりですが中には4〜50cmの物もあります。

staffと荷物を開けながら手が震えました…笑
かなりカッコいいです。

Have @ goooooood day

curious
pachycorms discolor.

今朝輸入staffから画像が届きました。

何本いきます? 全部に決まっとるやろ‼︎ という事で畑ごといったりました 笑

現地の畑では真横に伸びるヤツもチラホラ、しかも丁寧にこいつの管理方法と性質まで……凄くオモロイ木、ますます好きになりました。

来週頭から4連発で輸入株の大量入荷があります……もっともっと楽しんでもらえる様頑張ります^_^

Most Popular Instagram Hashtags