#ozakiyutaka

729 posts

TOP POSTS

〝say good-bye scrap alley〟
#尾崎豊
#ozakiyutaka
#yutakaozaki
#scrapalley

#OzakiYutaka#おざきゆたか#iLOVEu

내 쫌 사랑해 주이소 시바!!!

なになになになになにーー
Ozaki語ったばっかじゃん😭
ふにーーーーーーーー
🎸持ってやったら
生きて帰れるか心配だよーあたし😭😭☜
🎶
Ozakiは、ふにの歳に逝っちゃったの…
あの中で何かやるなら
Ozaki Yutakaでおねがいします🙏🙏🙏
@ftgtjhc
#尾崎豊
#ozakiyutaka
#ohmylittlegirl

癒しでしかない

#尾崎豊
#ozakiyutaka

.
尾崎豊、当時16歳の歌。
脱帽。
#尾崎豊#ダンスホール#ozakiyutaka

本日ラストは……
大好きな尾崎豊さんの誕生日に……
撮っていた観賞用の🌸キク🌸になります。


一番……素直になれる「ふたつの心」を
聴きながら書いています。


素敵な歌詞とサウンドを
本当に、ありがとうございます✨✨✨


これから、ゆっくりとギャラリーを
見て回りたいと思います。


#尾崎豊 #ozakiyutaka #forever_yutaka #1129

MOST RECENT

🌹 I love you 🌹 by #尾崎豊

私事ですが、20日で29歳になりました😆
バンコクでディナーの予定がビザ申請のためにラオスに行くようにと言われ、ラオスで誕生日かぁ〜🎂それも面白そう〜とポジティブに考えていたのに、当日タイ人運転手が迎えに来て家の周り一周したとこでタイ人担当者からの電話。。
キャンセルになりました😂😂😂 運転手もびっくり。タイに振り回される1年になりそー! 💦💦💦 #誕生日 #ラオス #と思わせて #結局 #タイ #なんでやねん #タイ生活 #Iloveyou #singing #singer #song #cover #japanese #ozakiyutaka #カバー #歌手 #歌ってみた #歌

〝say good-bye scrap alley〟
#尾崎豊
#ozakiyutaka
#yutakaozaki
#scrapalley

卒業
いい曲だなあ🎸🎶そろそろそんな季節かぁ😌うちは来年だけど…
#尾崎豊 #アコギ #ギター #弾き語り #長居公園 #カヴァー#路上 #guitar #acousticguitar #ozakiyutaka #尾崎豊カヴァー#卒業#歌ってみた

〝ごらん僕を太陽の破片が頬を伝う〟
#尾崎豊
#ozakiyutaka
#yutakaozaki
#太陽の破片

卒業
ちょっと小っ恥ずかしくて歌わない曲だけど歌ってみた😅🎸🎶
#尾崎豊 #アコギ #ギター #弾き語り #長居公園 #カヴァー#路上 #guitar #acousticguitar #ozakiyutaka #尾崎豊カヴァー#卒業#歌ってみた

「僕はまだ18だけれど、今まで18年間生きてきて色んな人と出会ったけれど、僕はその度に人を傷つけてきたような気がします」
#尾崎豊
#ozakiyutaka
#yutakaozaki
#傷つけた人々へ

……街路樹たちの歌を(笑顔)
#尾崎豊
#ozakiyutaka
#yutakaozaki
#街路樹

私の大好きな歌手、尾崎豊さんがよく行った場所。泣きそう。ライブに行きたかった。。 Побывала на мосте, где любил бывать мой любимый японский певец, Озаки Ютака. Там мне стало очень грустно. Я так хотела сходить на его концерт... #токио #сибуя #япония #японский #озакиютака #мост #kspan #japanese #tokyo #shibuya #ozakiyutaka #bridge #hikarie #東京 #渋谷 #日本 #尾崎豊 #ヒカリエ #好きな歌手 #歌手

口笛吹いてるだけなのに、尾崎豊には男の色気がある。
#尾崎豊
#ozakiyutaka
#yutakaozaki
#街角の風の中
#口笛

おはよう〜ふにちゃんのペンミ〜私も尾崎豊世代だったからふにちゃんピアノ弾きながら〜#ohmylittlegirl 聴いてみたいな〜•••♡きっときっと私は泣くね(๑-﹏-๑)
フォロワーさんもみんな同世代だからね〜聴きたいよね(✪▽✪)1990年、ふにちゃん生まれた年にはちびまる子ちゃん1月から始まったらしい~wwwふにちゃん、ちびまる子ちゃんと一緒に育ったんだね〜♆(⃔ ΦωΦ )⃕↝フフフ…♪いよいよ今日エプ来日〜明日行かれるぷりちゃん〜たくさんツカラもらって、エプにも愛を飛ばして来てね(pq*´꒳`*)♥♥*。
@ftgtjhc1 @ftgtjhc @ftrock_j
ふにちゃんソロ楽しみ(๑و•̀Δ•́)و♡♡fight
#尾崎豊#オーマイリルガール #ふにちゃん#instagram #ozakiyutaka #ft아일랜드 #ftgtjhc #ファンミーティング#1990
動画お借りしましたm(_ _)m

タンバリンが似合う男。
信じてごらん笑顔から全てが始まるから。
#尾崎豊
#ozakiyutaka
#yutakaozaki
#失くした2分の1
#タンバリン

なになになになになにーー
Ozaki語ったばっかじゃん😭
ふにーーーーーーーー
🎸持ってやったら
生きて帰れるか心配だよーあたし😭😭☜
🎶
Ozakiは、ふにの歳に逝っちゃったの…
あの中で何かやるなら
Ozaki Yutakaでおねがいします🙏🙏🙏
@ftgtjhc
#尾崎豊
#ozakiyutaka
#ohmylittlegirl