#oyatsuyasun

2471 posts

TOP POSTS

グラノーラに新作登場!とっても魅力的な組み合わせです♪ ▶︎商品はプロフィールのリンクからどうぞ。 「OYATSUYA SUN(オヤツヤサン)」から新作のグラノーラが届きました!今回の主役は「ドライ白いちじく」と「ローストアーモンド」。 ・ この組み合わせはケーキやおかしはもちろんのこと、料理のソースにも使われるほど相性ばっちり。聞いただけでもおいしそうですが、実際食べてみるととってもマッチしていましたよ。ココナッツチップが夏らしい香りも添えてくれています〜。 ・ そのままつまんで食べても止まらないおいしさですが、ちょっと我慢して一工夫してみてください!アイスクリームにのせたり、クラッカーにクリームチーズと一緒にのせたりすれば、さらに楽しみが広がりますよ。ぜひお試しください♪ ・ #北欧暮らしの道具店 #OYATSUYASUN #グラノーラ #おやつ #おやつタイム #暮らし

今年も食べれました、すだちひやひや🍋
本当に美味しい!
よしやさん、ありがとうございました😊
*
#純手打ちうどんよしや #よしや #oyatsuyasun #うどんと焼き菓子とコーヒーとカフェ

\ New /
.
新作の「いちじくとアーモンドのグラノーラ」販売開始しました。白いちじく、ローストアーモンド、レーズン、ココナッツチップが入っています。ベースははちみつ。北海道産の小麦全粒粉とオートミールがザクザク食感を生み出しています。
.
アイスのトッピングやクリームチーズと合わせてワインのお供にもぜひどうぞ。そのまま食べるのも食感が生きるのでおすすめです◎
.
シチリアレモングラノーラも同時販売中ですのでこちらも合わせてぜひどうぞ!
▶︎グラノーラの詳細とご購入は @oyatsuya_sun プロフィールのURLからご覧ください。
#oyatsuyasun #granola #icecream #オヤツヤサン #グラノーラ #おやつ #北欧暮らしの道具店

ようやくごあいさつできました!
#oyatsuyasun #オヤツヤサン #焼き菓子 #国立


グラノーラ◦◌𓎻𓌈
気になる時はいつもsold𖡡𖥣
今回は買えました𖢕
美味しい𓂃𓅯

今度はメープルも出てる੬੬
#グラノーラ#oyatsuyasun#バナナと胡桃の黒糖グラノーラ#メープルも気になる#素材にこだわり

甘い朝ごはん🍴OYATSUYA SUNのはちみつレモンのパウンドケーキ、いちご🍓とバナナ🍌のせヨーグルト、コーヒー☕️#朝ごはん #おやつタイム #oyatsuyasun #北欧暮らしの道具店

「カリッと香ばしい、しっとりした甘さの特別なおやつ」いちじくとアーモンドのグラノーラ

バレンシアオレンジのママレードシナモン風味

おやつやさんの新しい味のグラノーラと北欧、暮らしの道具店のママレード

#oyatsuyasun
#おやつやさん
#北欧暮らしの道具店

.
昨日の朝ごはんでおはようございます🌞
.
#oyatsuyasun のいちじくとアーモンドのグラノーラを
餃子屋さんで一目惚れした可愛いひとにいただいた、憧れのtambourineのボウルに入れて食べる幸せ◎
#あやこさんありがとう
.
#yohak さんでテイクアウトしたみっちりスコーンも美味でした♡
.
手創り市で買った#feltcoffee さんの水出しコーヒーは
「明日の朝飲むんだー!」
と意気込んでいたのに寝落ちちゃったので、しれっと今から仕込みます!
#夕方のお楽しみ
.
.
先日、初おろしの日にキムチ汁の奇襲にあったveritecoeurのブラウスですが、
昨日2度目の登板でウキウキで出勤したところ、
ふんわりとしたお袖がシャチハタスタンプ台(赤)に
ダイブ。
またまたアメールソープのお世話になりました。
.
そんな私のveritecoeur通信。
.
これからも随時発信していきます。
.
#事務仕事に向かない服
#でも着たい
#腕抜き買うか...
#グラノーラ#スコーン#おやつ#アサカシ#minaperhonen#tambourine#石川隆児#器#morning#coffee#instacafe#instafood#vscocam

OYATSUYA SUNの新作クッキーボックスを手に入れた😋✨楽しみ〜😆箱も絵もすてき😊
あちらに見えるのは、昨日から作ってるピール。昨日グツグツ煮ていたら、夫に「きんぴら?」と言われました😅確かに!形と色ね😂
#kosenbahouse #oyatsuyasun

MOST RECENT

グラノーラ。
温州みかんとシチリアレモンのグラノーラ。OYATSUYASANのグラノーラは本当に食べ応えがある。私はヨーグルトと一緒に食べるのが定番だけどバニラアイスとも合うらしい。アイス買いにいこーっと。



#グラノーラ #oyatsuyasun #花のある暮らし #ガリットチュウ福島から目が離せない #攻めたネタが好き

大好きな北欧暮らしの道具店。
ずっといいなぁと思っていた花切り鋏✂️
想像以上に素敵でした❤︎ #北欧暮らし道具店 #おやつやさん #oyatsuyasun #グラノーラ #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #道具

.
昨日の朝ごはんでおはようございます🌞
.
#oyatsuyasun のいちじくとアーモンドのグラノーラを
餃子屋さんで一目惚れした可愛いひとにいただいた、憧れのtambourineのボウルに入れて食べる幸せ◎
#あやこさんありがとう
.
#yohak さんでテイクアウトしたみっちりスコーンも美味でした♡
.
手創り市で買った#feltcoffee さんの水出しコーヒーは
「明日の朝飲むんだー!」
と意気込んでいたのに寝落ちちゃったので、しれっと今から仕込みます!
#夕方のお楽しみ
.
.
先日、初おろしの日にキムチ汁の奇襲にあったveritecoeurのブラウスですが、
昨日2度目の登板でウキウキで出勤したところ、
ふんわりとしたお袖がシャチハタスタンプ台(赤)に
ダイブ。
またまたアメールソープのお世話になりました。
.
そんな私のveritecoeur通信。
.
これからも随時発信していきます。
.
#事務仕事に向かない服
#でも着たい
#腕抜き買うか...
#グラノーラ#スコーン#おやつ#アサカシ#minaperhonen#tambourine#石川隆児#器#morning#coffee#instacafe#instafood#vscocam

「カリッと香ばしい、しっとりした甘さの特別なおやつ」いちじくとアーモンドのグラノーラ

バレンシアオレンジのママレードシナモン風味

おやつやさんの新しい味のグラノーラと北欧、暮らしの道具店のママレード

#oyatsuyasun
#おやつやさん
#北欧暮らしの道具店

Stay Tune in Tokyo Friday Night〜♪ song by Suchimos
.
今日書いたんじゃないんだけど、
この部分が書きたいために金曜日まで取っておい!
Suchmos カッコいい♪
.
ロゴをマネして書いてみました。
シンプルでロゴまでカッコいい!
,
この日のおやつはOYATSUYASUN @oyatsuya_sun のシチリアレモンのパウンドケーキ。大好き😘
.
みなさま、1週間お疲れ様でした❗️
.
.
#coffee #coffetime #coffeebreak #sweets #パウンドケーキ #レモンパウンドケーキ #oyatsuyasun #calligraphy #handwriting #ぺんてるサインペン #suchmos

⋆◡̈⃝⋆OYATSUYA SUN⋆◡̈⃝⋆
*
行ってみたいなぁと思いながら…
月に何日かしかない店頭販売🍰
しかも8月はないとのこと
*
3連休の初日、⚽️応援後に行ってきました❤︎
小さい可愛いお店◟̆◞̆♡
そしてこのスマイルが好み❤︎
予想以上の売れ行きみたいで、
夏バージョンのブルーのシールはなくなっちゃったみたい💧
でも白のカップホルダーを付けてくれました❤︎
#コーヒーゼリーカプチーノ
美味しいし可愛い⋆◡̈⃝⋆
*
#oyatsuyasun#国立#焼き菓子#おやつやさん#おやつ#北欧暮らしの道具店#coffee#cafe#cafestagram#instafood#instasweet#instagood#sweets#foodporn#foodstagram

やっと行けた#oyatsuyasun

国立さんぽつづき
*
やっと工房販売日に行けた
OYATSUYA SUN
*
あんずとポピーシードのパウンドケーキ
ハーブとチーズのホットビスケット
*
最高でした
*
コーヒーゼリーカプチーノは
暑すぎて速攻飲み干しました
*
#oyatsuyasun#国立#おやつ#sweets#焼き菓子#パウンドケーキ#コーヒーゼリーカプチーノ#小谷田潤

\ New /
.
新作の「いちじくとアーモンドのグラノーラ」販売開始しました。白いちじく、ローストアーモンド、レーズン、ココナッツチップが入っています。ベースははちみつ。北海道産の小麦全粒粉とオートミールがザクザク食感を生み出しています。
.
アイスのトッピングやクリームチーズと合わせてワインのお供にもぜひどうぞ。そのまま食べるのも食感が生きるのでおすすめです◎
.
シチリアレモングラノーラも同時販売中ですのでこちらも合わせてぜひどうぞ!
▶︎グラノーラの詳細とご購入は @oyatsuya_sun プロフィールのURLからご覧ください。
#oyatsuyasun #granola #icecream #オヤツヤサン #グラノーラ #おやつ #北欧暮らしの道具店

グラノーラに新作登場!とっても魅力的な組み合わせです♪ ▶︎商品はプロフィールのリンクからどうぞ。 「OYATSUYA SUN(オヤツヤサン)」から新作のグラノーラが届きました!今回の主役は「ドライ白いちじく」と「ローストアーモンド」。 ・ この組み合わせはケーキやおかしはもちろんのこと、料理のソースにも使われるほど相性ばっちり。聞いただけでもおいしそうですが、実際食べてみるととってもマッチしていましたよ。ココナッツチップが夏らしい香りも添えてくれています〜。 ・ そのままつまんで食べても止まらないおいしさですが、ちょっと我慢して一工夫してみてください!アイスクリームにのせたり、クラッカーにクリームチーズと一緒にのせたりすれば、さらに楽しみが広がりますよ。ぜひお試しください♪ ・ #北欧暮らしの道具店 #OYATSUYASUN #グラノーラ #おやつ #おやつタイム #暮らし

oyatsuya sun♡♡♡ バナナとココナッツのケーキが、もろ好み♡🍌

\ 販売中! /
.
食欲がない朝にもさっぱり食べられて栄養も取れる「温州みかんとシチリアレモンのグラノーラ」北欧、暮らしの道具店にて絶賛販売中です。
.
ミルクやヨーグルトともちろんのこと、アイスのトッピングにも。個人的には豆乳をかけたらおいしかったのでぜひお試しあれ。牛乳よりクセがないのでグラノーラの味がより楽しめる感じがしました。
.
▶︎グラノーラの詳細と購入は @oyatsuya_sun プロフィールのURLからご確認ください!
#oyatsuyasun #granola #oyatsu #bakeshop #summer #グラノーラ #おやつ #オヤツヤサン #北欧暮らしの道具店

.
昨日買ってきたおやつでおはようございます☀
#oyatsuyasun のプラムマフィンとバナナとアールグレイスコーン
#borton菓子屋 のアップルパイ
.
美味しいものでお腹ぱつんぱつん😋
このままダラダラしていたいところですが、今日は長男のクラスの親睦会と、地元のお祭りのキューレンジャーショーを死ぬほど楽しみにしてる人達がいるので、ほぼ1日お外...
ガンバルゾー( ꒪⌓꒪)
#言うだけ言ってみる
#言っとかないと頑張れない
#風船太郎ばりに黒くなるんじゃなかろうか私
#どこでもいいので☕️休憩ください...
#アサカシ#おやつ#instafood#マフィン#muffin#plum#スコーン#scone#applepie#井山三希子#石川隆児#vscocam

今日も暑かったけど、
来月は店頭販売ないからがんばって行って来た。
.
タイミング悪くてもうあんまりなかったんだけど、大好きなシチリアレモンパウンドと、オレンジチョコチャンクスコーン買えました。
.
あと、コーヒーゼリーカプチーノ❤️
おいしかった〜❗️
あっという間に食べちゃった😋💕
.
パウンドは冷やして明日食べるよお😃
.
.
#おやつ #sweets #oyatsuyasun #コーヒーゼリー #焼き菓子 #国立

.
今週は仕事や仕事外の事でモヤモヤモヤモヤ...🌀
.
そして、今日は子供達をスイミングに連れて行き、着替えさせてるところで
「パリーーーーン」
と、1年前の鎌倉のaiaoiさん前以来のコーヒー豆ブローチ破損(2回目ともなるともう修理不能)でトドメを刺されて、
「美味しいもの、食べよう...」
と心に誓った土曜の午後。
.
長男は父と補助なし自転車特訓で多忙だったので、暇そうな人を連れて念願の初OYATSUYASUN☺︎
.
#3時半ともなるとあと3種類だった
#めげずにグラノーラも購入
#コーヒーゼリーカプチーノは一気飲みして写真なし🙈
#帰ったらほぼ乗れるようになってた長男🚲👏
#oyatsuyasun#国立#おやつ#instafood#vscocam

Most Popular Instagram Hashtags