[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#owest

1527 posts

TOP POSTS

最高のツアー初日でした!!
ゾクゾクする瞬間がたくさんあった!!
こっからサンプラ目指してガンガン盛り上げていくよーー!!

#チャオベラツア〜中野
#渋谷 #owest

2017.09.18(Mon) Tokyo Calling2017 渋谷編

#TOKYOCALLING
#CHELSEAHOTEL
#TAKEOFF7
#OWEST
#OCREST
#Tracks
#FOOLTHEPUBLIC
#SpecialThanks
#THESKIPPERS
#ALLFOUNDBRIGHTLIGHTS
#Unblock
#HOTSQUALL
#BACKLIFT
#AIRSWELL
#RADIOTS

BACK LIFT の"青空とあの空"でなぜか涙がでて…
RADIOTSのときにジャガーさんに無理やりビール飲まされたのも最高の思い出です(笑)
忙しく動いてたわりにはたくさんの人会えてよかった✌️
これにて夏の大イベント終了。

im sorry harry oppar but i ship owenxwest so hard tonight. theyre sailing themselves so harddddd i died #ILOVEFRIENDSHIP #BROMANCE #OWEST

Recordingday!!!
楽しかった✌🏻 服がピンクだったからうさぎっぽく🐰
なってないかも。😂
#owest
#対バンライブまで
#あと5日
#4月5日
#みんな集合じゃ

マッキー盗撮😂😂
怒られる〜💦💦
.
#渋谷
#oeast
#owest

18日は新曲をやります。#ashdahero #connectx #michael #owest


チキパの5周年ライブ見に行きました〜😁💓
すっごく楽しかった!新曲もチキパらしい曲で、リリイベたくさん行こうと思った😽色紙喜んでくれたみたいで嬉しかったな〜💭💓頑張って作って良かった!
まりや元気そうで安心安心!
改めてチキパを好きになった😻😻
#CheekyParade #5th #Anniversary #Shibuya #OWEST

本日はPassCodeさんとO-WESTで2マンです!

写真はヒスパニの猫手ポーチを持ってくれたメンバーさんと物販隊長のおかっちが自撮り🤳

本番お楽しみに!

#passcode
#ヒステリックパニック
#music_go_round
#owest

MOST RECENT

2017.09.18(Mon) Tokyo Calling2017 渋谷編

#TOKYOCALLING
#CHELSEAHOTEL
#TAKEOFF7
#OWEST
#OCREST
#Tracks
#FOOLTHEPUBLIC
#SpecialThanks
#THESKIPPERS
#ALLFOUNDBRIGHTLIGHTS
#Unblock
#HOTSQUALL
#BACKLIFT
#AIRSWELL
#RADIOTS

BACK LIFT の"青空とあの空"でなぜか涙がでて…
RADIOTSのときにジャガーさんに無理やりビール飲まされたのも最高の思い出です(笑)
忙しく動いてたわりにはたくさんの人会えてよかった✌️
これにて夏の大イベント終了。

.
こういう日は全バンド見れるわけねぇんだ!だから 一番 とか 優勝とか そんなん言うつもりは無い。代わりに!お前の特別になりに来ました!ロックは!!!その為にある。名曲!!!その為にある!歌うぜ...名曲...わんっつっ!ねぇ~サテライト見つけ~て~ほし~い~ って『アストロビスタ』を歌ったハルカミライに鳥肌ふぁっさ~だったです。
.

学さんも言っとったけど、TOKYO CALLING出れたからってそのバンドが特別になるわけじゃないし、お金がバンドを特別にするわけでもないし、人気がバンドを特別にするわけでもないし、そこらへんの109とかの大きなモニターでMVが流れたらバンドが特別になるわけでもなくて。"特別" にするのはいつだって人と人!!!!!
昨日私が見たどのバンドよりもハルカミライが 特別 でした。
全然飽きさせてくれないけど、飽きるまでついてこうと思います。
.
「可愛い顔して!」って写真撮るやつ久しぶりにやったけど、これはあんまし盛れなかったなぁ~🤔笑
.

#TOKYOCALLING #3日目 #渋谷編 #OWEST #ハルカミライ #0918

.
初のサーキット型フェス!!
((#トーキョーコーリング))
.
ライブハウスでみるバンドマンはやっぱ最高にかっこいい
.
このTシャツ着てプリ撮ったあとクアトロ戻ったらちょうどIvyのメンバー乗った車いてVo.のぶさんこっち見てTシャツ指差してニコってしてくれた ほんとに夢みたい
.
#0918 #tokyocalling #ライブハウス #サーキット
#shoutitout #ハルカミライ #KOTORI #unblock #ドラマチックアラスカ #ircle #ivytofraudulentgame
#clubquattro #owest #thegame #chelseahotel
#ねんぱる

TOKYO CALLING 2017 0918 SHIBUYA 〜〜 ! サーキットフェスということで歩き走り回りました🏃🏻 最初はQUATTROで おいしくるメロンパン 🍈 サイドからゆっくり見れました◎ そしてそのまま Shout it Out ! 工学院以来だったけど相変わらず見た目と違い熱いライブで良かったです🗣 そして急いで移動して今回一番みたかった GOOD ON THE REEL 〜〜!近すぎて千野氏とかなり目が合ったレベル👁‍🗨笑 本当にライブ見て改めて好きだと思ったし素敵すぎて本当惹きこまれた🤤 そしてここで杏梨と一旦別れて サイダーガール へ!途中でshoutのボーカルがファンに話しかけられてたんだけど、えっあっって戸惑ってて高校生可愛いなと思い私も話しかけるか悩んだけど横目に見つつ急いで会場へ👟笑 サイダーガール はロッキン以来だったけど相変わらず爽やかでMCたどたどしくてちょっと笑った🙊笑 そしてまた急いで移動して ねごと に向かったけど男性ファンの多さ、、!ベイキャン以来でやはり可愛かったけど前に写真撮るファンいて割と不快だったけどライブは相変わらず迫力ありました👌🏻 そして一旦ここで休憩でハンバーグ食べてきた、美味しかった🍳笑 そして シナリオアート はライブかっこいいしウホウホして面白かった🦍笑 終わって 感覚ピエロ 向かったら入場規制で音漏れきいてる状態🌚最後の拝啓だけ中入れてきけました、ロッキンの続きという事で前向きに考えた✌🏻笑 そのまま 忘れらんねえよ はもう面白すぎて相変わらずくだらなすぎて!(笑)V6名乗って出てくるし森田くん好きすぎるし本日もビール一気して会場最高潮でした🍺そして自分たちがV6ではなく 忘れらんねえよ だという事を打ち明けたところで泣く泣く移動🚶🏻 最後は 東京カランコロン へ!楽しかったし個人的に好きな16のbeatやってくれたから嬉しかった〜〜!ところでCALLING終わりました!帰りにほうじ茶のんで休憩して帰宅🏠 こんなに大掛かりなサーキットフェス初めてでかなり疲れたけど色々回れて楽しかった〜〜!見たかったやつも全部見れたし満足です、杏梨ちゃん一日ありがとうお疲れ様でした〜〜!
#tokyocalling #0918 #shibuya #サーキットフェス #おいしくるメロンパン #shoutitout #goodonthereel #サイダーガール #ねごと #シナリオアート #感覚ピエロ #忘れらんねえよ #東京カランコロン #quattro #oeast #owest #duo #楽しかった #ありがとう

4 days to go 💥 Follow us for the opening of the first ever Self- Serve Print Hub at Stocklands Wetherill Park! Near the customer care desk! #samsungau#comingsoon #owest #owestsamsung #stocklandsshoppingcentre #stocklands #printer#photocopier#copy#scan#publicprinting #samsungaustralia

最高のツアー初日でした!!
ゾクゾクする瞬間がたくさんあった!!
こっからサンプラ目指してガンガン盛り上げていくよーー!!

#チャオベラツア〜中野
#渋谷 #owest

初投稿はあいりで
こんないい被写体いない
#yonige#instafashion #likeforlikealways #owest#oeast#渋谷#ライブ#live

マッキー盗撮😂😂
怒られる〜💦💦
.
#渋谷
#oeast
#owest

THE NINTH APOLLO pre.1993

1993年生まれはジャスティンビーバーと同年代らしいよ。

ヒーローがとにかくかっこいい。
数ヶ月観れてなかったけど、一瞬でガッと持っていかれる最高のロングセットだった。💥💥
You and I→Answer→starの流れは最高すぎた。

ハンプもハルカミライもかっこいいライブ観せてくれるし、新曲最高だし新譜がたのしみ。

萌々子さんの「手拍子はしなくていいから。ちゃんと唄うからちゃんと聴いて」って曲中に言った一言が、そうゆうところがかっこよくてすごく好き。
曲だけじゃなくてMCも毎回楽しみにしてるバンド。
ほんとにすごくいい夜でした。

#theninthapollo #ナインスアポロ #1993 #herocomplex #ハルカミライ #humpback #shibuya #owest #live #3man #また風太さんにカズキって間違われたよ #やすさんのおー久しぶり!が嬉しかった #しんぺーさんピン写 #風太さんに撮ってもらった写真ブレブレ #しんぺーさんとやっと会話ラリーできるようになってきた笑 #奈良から会いに来てくれた #ハンプだいすき野郎 #サウシーの黄色Tかわいくてお気に入り #ライブ充 #最高の休日 #0913

.
.
.
東京に行ってきたよ☀︎
.
行きたいお店があって、お母さんと二人旅 服買ってもらってしまった👀👀👀
.
.
.
そのあとは、私だけ東京に残ってライブ参戦🤘🏻初ぼっち初humpback🐋めちゃめちゃよかった、やっぱり好き感動した
.
ベレー帽は昨日購入したおにゅー😉💫
.
.
#0913 #ベレー帽 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #humpback #ハルカミライ #herocomplex #渋谷 #owest

昨日は静ちゃんと
よーちゃん、あべちんと渋谷へ🐶 .
.
皆久々だから嬉し!
静ちゃんお土産ありがとー!
食べたことないうまかっちゃんが❤
.
.
バンギャルは良いね♪( ´艸`)
仮面舞踏会楽しすぎたー!
沢山咲いたので大満足❤
.
.

#渋谷
#OWEST
#MASK
#うまかっちゃん
#豚骨ラーメン
#라면
#돈코츠라면
#면스타그램
#먹스타그램
#맛스타그램

_
久しぶりにワンマンいけて
たのしかったなぁ 😽😽
フリラも控えてるし
たのしみ 〜 💕👌🏻
_
#yonige #live
#owest #shibuya
#渋谷 #ワンマン #ライブ
_

この、30分だけ行きます‼️
何故なら仕事終わりで、次の日も仕事だから‼️
土曜日は朝5時起きです😭
これも@moyooo38 さんありがとうございます‼️そしてありがとうございます‼️
#repost
#thebonez
#jesse
#naka
#tsuyoshi
#zax
#実はbonezは初
#渋谷
#Oeast
#Owest

.
#grandstand
#live
#friends
#twins
#shibuya
#owest
#poprock
#backstyle
#birthdayeve
#gift
#関係者席
#上からゆっくり鑑賞
#驚いた弟の顔
#可愛かった
#楽しませてくれてありがとう
.
かれこれ9〜10年来の友人。
初めてゆっくり見たけど
すごく楽しかった🎶🤗🎸
連れてってくれた友達
付いてきてくれた友達
ありがとう🙇❤️
.
🔍GrandStand
YouTubeで検索してMV見てください❤️
.

Most Popular Instagram Hashtags