#ovalbox

563 posts

TOP POSTS

『井藤昌志 家具展』
ギャラリー エム・ツウにて本日より9月3日まで。フォールディングテーブルやスツールなど、家具を中心に、オーバルボックス、食器も並んでいました。今日は井藤さん在廊されていますよ。

今日も暑い😵 rusk19時までオープンしております。
#井藤昌志 #家具展 #gallerym2 #ギャラリーm2 #ovalbox #オーバルボックス #ruskstore #高知 #kochi

クマ!?
ついてきてましゅか?
大好きなおもちゃが揃って
朝からご機嫌
ゲオちゃんをクマ!と呼ぶコブちゃん←!つきの呼び方
常に一緒
常に上から目線
常にやりたくないことをやらせる
#2歳#2歳5ヶ月#女の子#インテリア#マイカー#車#ovalbox

IFUJI BOXMAKERよりOVAL BOX入荷しました。

上から
¥11000+TAX.
¥16000+TAX.
¥23000+TAX

#OVALBOX
#井藤昌志

Birds eye view of building an oval box

#potteryvideos #porcelain #marthagrover #ovalbox #jar

暑すぎて機能停止中😿

リセットしたくて、急遽押入れの整理。ダンボール3箱分の布を寄付することにしました。今までどうしても処分できなかったボストンバッグ(なんと小6から愛用!)やダウンベストも一緒に箱に詰めたら、気分がちょっとすっきり。

写真はいつの間にか集まったオーバルボックス。重ねてみると、色や形が少しずつ違うのがよくわかります。

いちばん上はskantiqueさんで、2番目は日高英夫さん、3番めはOrleans Carpentersのシェーカーボックスでsajiさんにて。いちばん下は未草さんから。

ふだんはそれぞれの場所で細々したものを入れるのに使っています。

#veronique045zakka
#シェーカーボックス
#shakersbox
#ovalbox
#svepask

.
井藤昌志
ペンケース
---
井藤昌志さんの新型のオーバルペンケースが入荷しました。
.
シェイカー教徒の無駄を削ぎ落とした道具を忠実に再現したオーバルボックスと同じ製法で作られた新作のペンケース。
.
一枚の薄い板を曲げてかたちをつくり、接着剤を使用せず製作され、色の付けられたタイプはミルクペイントで塗装されています。素材はサクラです。
.
文房具入れとしてはもちろん、アクセサリー入れやメガネケースとしてもご使用いただけます。
.
長く使っていきたいと思わせる、美しい作りの逸品。贈り物などにもおすすめです。
.
《サイズ》
S(幅162cm、縦61cm、奥行1,9cm)
¥7,500 + tax
M(幅191cm、縦73cm、奥行3cm)
¥9,000 + tax
《カラー》
Natural、Black×gold、navy
---
通販も承ります。商品のお問い合わせなどお気軽にお寄せください。
thought
096-223-5129
thought.acoustics@gray.plala.or.jp
.
#thoughtwholelivingstore
#井藤昌志
#ovalbox
#オーバルボックス
#シェーカーボックス

MOST RECENT

『井藤昌志 家具展』
ギャラリー エム・ツウにて本日より9月3日まで。フォールディングテーブルやスツールなど、家具を中心に、オーバルボックス、食器も並んでいました。今日は井藤さん在廊されていますよ。

今日も暑い😵 rusk19時までオープンしております。
#井藤昌志 #家具展 #gallerym2 #ギャラリーm2 #ovalbox #オーバルボックス #ruskstore #高知 #kochi

クマ!?
ついてきてましゅか?
大好きなおもちゃが揃って
朝からご機嫌
ゲオちゃんをクマ!と呼ぶコブちゃん←!つきの呼び方
常に一緒
常に上から目線
常にやりたくないことをやらせる
#2歳#2歳5ヶ月#女の子#インテリア#マイカー#車#ovalbox

IFUJI BOXMAKERより欠品しておりましたOVAL BOXが再入荷しました。

#井藤昌志
#OVALBOX

オーバルボックスにゲストタオルを入れwashroomに。ペーパータオルではない暮らしに取り入れたい一つです。

#奥野健一#オーバルボックス#ovalbox#タオル#今治タオル#歩らり東山#ひがしやま荘#金沢東山


引越しバブルの時に注文していた
素敵なお品が届きました❁

ずっと憧れていた井藤昌志さんの
シェーカーボックス
美しすぎる〜!!
置いて眺めるだけでにまにましちゃう
逸品です!
いろんなサイズ集めたくなるなぁ〜



#シェーカーボックス
#オーバルボックス
#ovalbox
#井藤昌志
#素敵便

2017/8/10(Thu)🌦
.
.
実験
.
オーバルボックスで多肉植物を育ててみます。
.
.
植え替えて4日目
.
今のところ問題なく良い感じです。
.
.
#喜木家具工房
#オーバルボックス
#ovalBox
#鉢
#多肉植物
#インテリア

松本在住の木工家 井藤昌志さんによるIFUJI BOXMAKERのシェイカーボックスが再入荷いたしました。当店での取り扱いはオイル仕上げのものと、ミルクペイント仕上げのネイビー、どちらも桜材です。今回は小物の整理に便利な小さめのサイズを中心にご用意しております。

Shaker storage boxes from Ifuji Boxmaker by a wood work artist Masashi Ifuji are back in stock. The smaller boxes are perfect for organizing small items or storing your precious little objects. Also available from our global website @uguisu_store for worldwide shipping.
#uguisuthelittleshoppe #shakerbox #ovalbox #オーバルボックス #井藤昌志 #ifujiboxmaker

Thank God it's a Saturday night!

いつもよりいいワインを抜いたのに、ゴルフ疲れの夫は缶ビール一本で寝落ちにつき、ひとり酒。溜まった録画でも観るか。

トレイと一体型のケーキドームが最近のお気に入りです。アメリカ買い付けのビンテージだそうです。乗っかるのはもっぱら酒のアテ😜

#アンティークケーキドーム #ケーキドーム #スガハラ #sugaharaglass #hansjwegner #ge258 #aaltochair #アアルトスツール #ovalbox #シェーカーボックス #北欧ビンテージ家具 #北欧インテリア
#今日のひよっこの録画に泣くも
#世津子さん宅のインテリアにしっかり注目

❁2017.7.20
今朝は自分時間を返上して、子どもの保育園の持ち物の手直しをしました🌿
ほんの少し手直ししたり、手を加えただけでいつも大喜びの娘たち✨
自分で言うのもなんだけど、やっぱりママの力って大きい🌞
毎回それを感じる度に身が引き締まります🎀
*
#裁縫箱 #ソーイングボックス #木製 #一生もの #ハサミ #裁縫道具 #sewingbox #丁寧な暮らし #シンプルライフ #暮らしを楽しむ #シンプルな暮らし #暮らしを整える #オーバルボックス #シェーカーボックス #まる工芸 #テプラ #ガーリーテプラ #tepra #ovalbox #ママ #女の子ママ #simplelife

.
井藤さんのオーバルボックスに囲まれて。
底に厚みを持たせた木鉢です。
さほど古いものではございませんが、躊躇いの無いしっかりとした鑿跡がなかなかに健康的であります。
こういった器に料理は向きませんが、ナッツなどのおつまみ皿としてこの器が出てきたらさぞかし会話が弾むのではと思います。
内側を見たいという事でしたらお写真をお送りさせていただきます、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
木鉢 / 日本 近代物 (2点ございます)▲左 売約済▲
オーバルボックス / 井藤昌志
●商品に関するご質問等、お問い合わせはメール(info@enigme.jp)にてお願い致します●

暑すぎて機能停止中😿

リセットしたくて、急遽押入れの整理。ダンボール3箱分の布を寄付することにしました。今までどうしても処分できなかったボストンバッグ(なんと小6から愛用!)やダウンベストも一緒に箱に詰めたら、気分がちょっとすっきり。

写真はいつの間にか集まったオーバルボックス。重ねてみると、色や形が少しずつ違うのがよくわかります。

いちばん上はskantiqueさんで、2番目は日高英夫さん、3番めはOrleans Carpentersのシェーカーボックスでsajiさんにて。いちばん下は未草さんから。

ふだんはそれぞれの場所で細々したものを入れるのに使っています。

#veronique045zakka
#シェーカーボックス
#shakersbox
#ovalbox
#svepask

今さらになりますが「ヘムスロイドの杜まつり(5月開催クラフトイベント)」での戦利品。
-
小林克久さん( @koba_katsu )の取手付きオーバルボックス。
-
今年は、私の工房近くで出展されていたのでゆっくりお話しさせて頂いたことを思い出します。
しかし、この取手付きオーバルボックスはいつも手に提げて使いたくなるような愛らしさです(^^)
-
#これに財布入れて出掛けたい
#ってツマが言っていた
#小林克久#オーバルボックス
#ovalbox#手提げ#ヘムスロイド村
#ヘムスロイドの杜まつり#戦利品

Most Popular Instagram Hashtags