[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#outletcheers

1158 posts

TOP POSTS

いい匂いがする年下イケメンくん❤︎ #古道具#outletcheers#運命の出会い

何から載せていいものやら。。
とりあえずは全員で朝ごはん^ ^❤️
優雅やー♪( ´▽`)
#那須旅行
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#ペニーレイン
#朝ごはん

おはようございます。
この雪・雨模様ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
お怪我などないようにお足元お気をつけくださいね!

本日、1月18日は悪天候のため、
Outlet CHEERSは12:00のオープンとさせて頂きます。

午後からはお天気も回復するようですね♪
ぜひお待ちしております♪
今日1日がんばりましょう(=´∀`)人(´∀`=)
#アウトレットチアーズ
#outletCHEERS

昨日は子供もお待ちかね!!
みんなで那須ハイランドパークっ‼️
みんなで激流くだり✨✨
#那須旅行
#那須ハイランドパーク
#outletcheers
#アウトレットチアーズ

昨日の
@lowpkitchen でのワークショップも無事終わりホッとしましたー*\(^o^)/*
みんな真剣な表情がカッコいい( ͡° ͜ʖ ͡°) みなさんに「楽しかったー!」って言ってもらえて心底嬉しかった♡
@outlet_cheers *
*
今日は
@inazaurusu_ya いなざうるす屋さん企画の
@lowpkitchen でのワークショップでした❣️❣️
たくさんの方にご参加頂いて楽しい時間でした♡
鉄の電動高速カッターや、
@blackanddecker_japan さんのジグソーやドリルなどに盛り上がり
時間が飛ぶように過ぎました(≧∀≦)。
*
最後の写真、インスタ映えー❤️の写真を撮る図😂
みなさん、それぞれのカッコいいラダーが出来上がり、
「楽しかった!」って言ってもらえて最高に嬉しかったです!
ありがとうございました*\(^o^)/*
お疲れ様でした!
*
いなざうるす屋さんのいなちゃん、
電動工具のレンタルをしてくださった
@blackanddecker_japan さん、
いなざうるす屋さんの
@rie921425 ちゃん、
美味しいランチの
@lowpkitchen さん、
@eden_bbr ちゃん、
@rkmama45 ちゃん
たくさんお世話になりました!
またよろしくお願いします^ ^
#「アイアンと木で古木風ラダーを作ろう」
#ワークショップ
#outletcheers #アウトレットチアーズ

こんにちは。草加のmeguです♪
*
このベレー帽がお似合いの可愛いゾウさん💕
なんだか分かるかな(*^^*)?
*
答え2枚目です♪
ティポット、マグカップ、プレートの3点セットなんです(*゚∀゚*)
飾っても可愛い!
使っても可愛い!(面白い!?^ ^)
お片付けも楽しい!
なんと‼️
セットで500円‼️
クリスマスプレゼントにもおすすめです🎁✨✨
*
3枚目のうさぎ🐇が付いたマグカップ❤️
こちらも2色。
こんなに可愛いいのに300円‼️
箱もありますので、
これまたプレゼント🎁にもおすすめです。
カラーも優しいピンクとブルーです(*^^*)
*
4枚目。
実はクリスマスプレゼントに買っていかれる方も多いんですよー♡
スヌーピーとミッキーのお正月飾り。
100円と150円❣️
見た目の可愛さとプチプラ♡
そして実用的(*^^*)
クリスマスにあげるんだったら、お正月のものもらうとすぐ使えて嬉しいよねーって😊
なるほど〜〜♪です!
*
古道具とともに、可愛いプチプラもたくさんありますので、遊びに来てね(*゚∀゚*)
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
#クリスマスプレゼント
#可愛いプチプラもたくさん♪
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町

◾︎◽︎緊急告知◽︎◾︎
#outletcheers プレゼンツワークショップ。
明日2/11(土)13時30分〜15時。
マルイ錦糸町店4階にて当日受付のワークショップやります。

作るのはおうちがたの一輪挿し。えんとつが試験管です。画像の奥の大きいものです。ワークショップの所要時間はだいたい30分くらい。大人も子供も大歓迎です。

参加費はひとつ500円。先着順で材料が無くなり次第終了です。

13時30分から15時の間でまったりとやってると思うので、ぷらりと作りに来てくださいね。
ワークショップの場所が分からなかったら4階アウトレットチアーズで聞いてください。
マルイ錦糸町4階はお子様も楽しめるゾーンとなってますので、ぜひご家族でお越しください。
#末永京ワークショップ #末永京 #DIYワークショップ #おやこワークショップ

先ほど書いたワークショップについて、1点訂正をさせてください。
『字体は「STNDARD」と同じ字体で、小文字も出来ます。』
という説明をさせて頂きましたが、
この字体の小文字はステンシル用に文字が繋がっていなくて、綺麗にステンシルするのが難しくなってしまうことが分かりました。
なるべく簡単にキレイにステンシルしていただきたいので、少し字体が変わりますが画像に載せた小文字で対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!
詳しいワークショップについては一つ前のポストを♪
ぜひ、よろしくお願いいたします!
ご予約お待ちしております♪( ´▽`)
#アウトレットチアーズ
#outletCHEERS
#ビンテージ木箱
#ワークショップ

今日はチアーズ定休日!
スタッフ1人来れなかったけど、みんなでお出かけ中❤️
SAでごはん食べたりプチ旅行満喫中♪
もうすぐ目的地ー♪( ´▽`)❣️
#OutletCHEERS
#アウトレットチアーズ

MOST RECENT

先日の @inazaurusu_ya さん#Lowp で作ってきた @outlet_cheers のラダーを受け取って来ました‼️
私の好み的にはもうちょい濃いめの色がいいので、もう少しワックスを塗る予定。

どこに置くかはまだ悩みに悩み中🌀リビングに置きたいんだけど、旦那がうるさいからなー😢

あとは #オイルランプ を衝動買い‼️ずっと欲しいと思ってたのとは形が全然違うんだけど #ledライト じゃなく、ちゃんとオイルが使えるし、このサイズ、このデザインでなんと¥900!やっす!!🤣 先月cheersでオーナーのなおさんに「オイルランプが好きなんですよ💕」と話してて、今日行ったらコレがあって「これは私に買えって事か!?なおさんからの挑発か!?」と、まんまと購入。なおさんに操られた感が強いですが、それもいいかと。ええ😑💧 オイルは昔持ってたランプ用に購入したオイルで、かなり古くなってたんですが、ちゃんと使えました🕯
#いなざうるすや屋さん #outletcheers #ラダー #木製ラダー #オイルランプ #ランプ #写り込み猫

こんにちは!meguです♪
とうとう明日!と明後日!
*
✨フェルム ド ノエル✨
〜ヨーロッパの町並みでクリスマス〜
*
「ヨーロッパの町並みでクリスマスパーティ🎄」をテーマに
アンティーク、古道具、ボタニカル、クラフト、大道芸も♡
動物とのふれあいも出来ちゃいます🎅
*
両日で200店以上出店する、特別な場所での特別なパーティ🎄🎄🎄
*
CHEERSのラインナップを一部だけですがご紹介させてください♫
古道具を中心に持っていきます(*^^*)
*
会場マップ載せました。
5.6枚目。
入口からだと、5枚目のエリアを通って、6枚目の
「村エリア」です♪
100番と101番!
なんだか縁起が良さそうだー♡
@zakka.days さんには人気作家さんの作品たちもたくさん並びます❣️
お楽しみに
*✨
行き方は6枚目に載せています。
ご参照ください。
*
.
----------------------------
12/16(土)・17(日) ※2日間限定入場無料
※フェルム・ド・ノエル 〜ヨーロッパの街でクリスマス〜
会場
〒300-0528 茨城県 稲敷市上君山2060-1
こもれび森のイバライド
product by. 『 家 貨 屋 』kakaya/Kakaya Market
@kakaya_market ----------------------------------
アンティーク#北欧#東欧#ブロカント#フレンチアンティーク #ヨーロピアン#古着#古本#蚤の市#オーガニック#フード#マーケット#ジャンク#クラフト#アート#ボタニカル#植物#ドライフラワー#ガーデニング#家貨屋#こもれび森のイバライド #イバライド#kakayaMarket #フェルムドノエル#農場のクリスマス
59分前
#outletcheers #days

こんにちは。草加のmeguです♪
*
このベレー帽がお似合いの可愛いゾウさん💕
なんだか分かるかな(*^^*)?
*
答え2枚目です♪
ティポット、マグカップ、プレートの3点セットなんです(*゚∀゚*)
飾っても可愛い!
使っても可愛い!(面白い!?^ ^)
お片付けも楽しい!
なんと‼️
セットで500円‼️
クリスマスプレゼントにもおすすめです🎁✨✨
*
3枚目のうさぎ🐇が付いたマグカップ❤️
こちらも2色。
こんなに可愛いいのに300円‼️
箱もありますので、
これまたプレゼント🎁にもおすすめです。
カラーも優しいピンクとブルーです(*^^*)
*
4枚目。
実はクリスマスプレゼントに買っていかれる方も多いんですよー♡
スヌーピーとミッキーのお正月飾り。
100円と150円❣️
見た目の可愛さとプチプラ♡
そして実用的(*^^*)
クリスマスにあげるんだったら、お正月のものもらうとすぐ使えて嬉しいよねーって😊
なるほど〜〜♪です!
*
古道具とともに、可愛いプチプラもたくさんありますので、遊びに来てね(*゚∀゚*)
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
#クリスマスプレゼント
#可愛いプチプラもたくさん♪
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町

こんにちは。草加のmeguです♪
*
昨日ワークショップありがとうございました*\(^o^)/*‼︎
草加店に取りに行く♪という参加者さんの預かって持って帰ったラダーたち♡(最後の画像)
ご主人様を待って草加店でスタンバッてます。
いつでもお迎えにどうぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
*
*
今回は初の試みで個人的にオススメな(いや!どれもオススメだけれども😂)
古道具をピックアップして紹介してみようと思います^ ^
*
1)幅が自由に調節できる本棚❣️
すっごく広がるし、シンプルでカッコいいです!
*
2)ジャンクなアルミのクリップライト。コンパクトながら存在感があって大好きです^ ^✨
*
3)アンティークな藤バスケット。
古いバスケットで鍵付き🗝❤️このコンディションで出て来ることは非常に稀ですよー(^ー^)✨
雰囲気もバツグン❣️
(蝶番の劣化もありますがそれでも珍品です)
*
4)常に人気の古い小引き出し。
なんのリペアなく、当時の状態のまま販売出来るのも珍しいです。
佇まいがカッコいいですね!
*
5)ジャンクなジャバラスチール引き出し。
2つ分の幅がある大きなものです。
引き出しと色んなものが置けそうな空間があり、ジャバラスチールシャッターがおろせます。
この形は初めて見ました^ ^
ジャンク好きな方はお見逃しなく!
とってもかっこいいですよ!
*
このやり方でやると、やっぱりキリがないなぁーー😂
こちらは全部草加店にありますのでぜひ見に来てくださいね❣️
ほんの一部です!
錦糸町店にもたくさんあるよー*\(^o^)/*
お待ちしていまーす!
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#古道具#ビンテージ
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町

@inazaurusu_ya さんのワークショップイベントに行って来ました‼️ 私は @outlet_cheers#ラダー 作りに参加。cheersお墨付きの「 #インスタ映え する火花🎇」です🤣特別な工具を使ってるとまるで職人さんみたいですね(笑

鉄の切断、穴あけ、エイジング、塗装…と工具や作業を順番に回って行ったので、皆さんとお喋りしながら…とは、なかなかいきませんでしたが、ランチも美味しかったし大満足😊

お土産に @inazaurusu_ya 特製木製コースターも貰いました💕

このコースター、イベントスペース内に置いてあるレーザーカッターでその場で作っていたので、見ているだけで楽しくて何度も覗きに行きました😲✨
こういうの見てるとデザイナー心が疼きます🤣レーザーカッター欲しい〜(笑

超久しぶりの朝の電車&これだけの人数が集まるワークショップは初めてだったし、1人で参加したのでどうなる事かとちょっと緊張して早々と一番乗りしてしまいましたが、とても楽しく過ごせて良かったです😊

ラダーはcheersのお店受け取りにしたのでまだ手元にないので、現物の写真はありません😅

それにしても、ワークショップハマりそうですねー💕 #ワークショップ #diy #ラダー#レーザーカッター #コースター #outletcheers #いなざうるすや屋 #Lowp

今日は
@inazaurusu_ya いなざうるす屋さん企画の
@lowpkitchen でのワークショップでした❣️❣️
たくさんの方にご参加頂いて楽しい時間でした♡
鉄の電動高速カッターや、
@blackanddecker_japan さんのジグソーやドリルなどに盛り上がり
時間が飛ぶように過ぎました(≧∀≦)。
*
最後の写真、1人でバンザイしてる暇なのはあたしだけ😂
みなさん、それぞれのカッコいいラダーが出来上がり、
「楽しかった!」って言ってもらえて最高に嬉しかったです!
ありがとうございました*\(^o^)/*
お疲れ様でした!
*
いなざうるす屋さんのいなちゃん、電動工具のレンタルをしてくださった
@blackanddecker_japan さん、
いなざうるす屋さんの
@rie921425 ちゃん、
美味しいランチの
@lowpkitchen さん、
@eden_bbr ちゃん、
@rkmama45 ちゃん
たくさんお世話になりました!
またよろしくお願いします^ ^
#「アイアンと木で古木風ラダーを作ろう」
#ワークショップ
#outletcheers #アウトレットチアーズ

こんにちは。
草加のmeguです♪
*
明日はいなざうるす屋さん企画の
CHEERSの「アイアンと木で古木風ラダーを作ろう!」のワークショップです❤️
*
お申し込みをしてくださった方ありがとうございます‼︎
私たちも準備万端ですよー♪
後はみなさんの元気な体だけ(^ー^)
風邪やインフルエンザも流行っていると思いますが
明日、元気にお会いできるのを楽しみにしています❣️
よろしくお願い致します!
*
*
今日は草加店の大物を。
急に大きなものが入荷して、わおっ!ってなります^ ^。
古いドア🚪もめちゃくちゃカッコ良い❣️
ドアノブの感じも古いガラスも😍
お部屋の間仕切りにも素敵ですね‼︎
25000円です❤️
*
大きな姿見も入りました。
とても綺麗な状態です♪
こちらは3800円❣️お安いっ^ ^
*
鏡の前にある古い電気ストーブもお見逃しなく(#^.^#)
HITACHとNationalの製品です。
可愛すぎるだろー、きみたちー(≧∇≦)‼︎
作動確認済みです!
草加店にもぜひ遊びに来てくださーい♫
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#ビンテージ#vintage
#古道具
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#ビンテージドア#姿見
#ビンテージ電気ストーブ
#hitachi #national

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
いや〜寒くなってきましたね💦
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね🎵
*
丸井錦糸町店に脚立が色々入荷してきました✨
実際に昔から使われていた味わい深い脚立です✨
写真の脚立は共に12,000円です🎵
お部屋に立てかけるだけで、グッとお部屋の雰囲気が変わりますよ〜✨
是非是非見に来てね🎵
*
#outletcheers #雑貨屋 #雑貨
#雑貨屋さん #インテリア
#ナチュラルインテリア
#インダストリアル #男前インテリア #シャビーシック #北欧
#脚立 #古道具

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
いよいよ来週末〜✨
ワクワクしちゃってるので、皆さんにも伝わればとっ簡単だけど動画作ったよ✨(笑)
*
以下、めぐちゃんの文を頂戴しちゃいました🎵
*
12月16日、17日と
@zakka.days さんと素敵なイベントに参加します^ ^‼︎
ワクワクドキドキ💓
大人になっても浮き足立っちゃうイベントです(*^^*)✨
@kakaya_marketさん 、イベントバンクさんから画像借りました)
*
✨フェルム ド ノエル✨
〜ヨーロッパの町並みでクリスマス〜
*
「ヨーロッパの町並みでクリスマスパーティ🎄」をテーマに
アンティーク、古道具、ボタニカル、クラフト、大道芸も♡
動物とのふれあいも出来ちゃいます🎅
*
両日で200店以上出店する、特別な場所での特別なパーティ🎄🎄🎄
CHEERSも素敵な商品を持っていきますよー(*^^*)
ぜひ、遊びに来てくださいね♫
*
詳細や行き方は3枚目、4枚目に載せています。
チェックしてください\(^o^)/
*
.
----------------------------
12/16(土)・17(日) ※2日間限定入場無料
※フェルム・ド・ノエル 〜ヨーロッパの街でクリスマス〜
会場
〒300-0528 茨城県 稲敷市上君山2060-1
こもれび森のイバライド
product by. 『 家 貨 屋 』kakaya/Kakaya Market
@kakaya_market ----------------------------------
アンティーク#北欧#東欧#ブロカント#フレンチアンティーク #ヨーロピアン#古着#古本#蚤の市#オーガニック#フード#マーケット#ジャンク#クラフト#アート#ボタニカル#植物#ドライフラワー#ガーデニング#家貨屋#こもれび森のイバライド #イバライド#kakayaMarket #フェルムドノエル#農場のクリスマス
59分前
#outletcheers #days

こんにちは。草加のmeguです♪
*
古道具なので草加店のみの扱いとなりますが、ビンテージの古いステンドガラスが入荷しました!
*
こちらはガラスのみの入荷でしたが、ガラスだけだと扱いが難しいし、壊れやすい(~_~;)ということで、
CHEERS オリジナル‼️
木枠にはめ込みました。(naoオーナー作♪)
木枠も優しくエイジング加工がしてあります!
*
これで躊躇なく!窓辺や棚の上などどこでも飾って頂けますね(*^^*)
また、壁やドアなどDIYする場合も扱いやすいと思います。
*
3枚入荷しましたが、全て一点モノです。
実は2枚目の画像のガラスは小さなヒビがあります。(パキッといかないように止めています)
こちらは1枚目のステンドガラスより4000円お安くなっています✨
個人的には、あまり負荷のない使い方でしたら、とってもオススメだと思いますー(*^^*)
*
1枚目の画像の2枚 各12000円
2枚目 8000円です❤️
*
古いステンドガラス。
置くだけで美しいです。
オリジナル木枠付き。
一点モノです。
ぜひ、楽しんでくださいね。
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#ビンテージ#古道具
#ステンドガラス
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
錦糸町にミッキーが✨😍✨
昔ながらのダイヤル式の電話ですが、オールドミッキーでめちゃくちゃ可愛い〜です🎵
1983年製造🎵
回線はダイヤル回線か、ひかり電話でないと使用できませんが、これで電話かけるのテンションが上がっちゃいます🎵
お値段は4,800円です✨
*
#outletcheers #雑貨 #雑貨屋
#雑貨屋さん #古道具
#ミッキーマウス #ミッキー
#ディズニー #電話
#オールドミッキー
#丸井錦糸町 #錦糸町 #草加

こんにちは!meguです♪
*
さっき上げたポストが消えてしまった(T . T)
(なんか触ったのかなぁ。触ったんだろうなぁT_T)
いいね!下さっていたみなさん、ごめんなさい🙇‍♀️
*
12月16日、17日と
@zakka.days さんと素敵なイベントに参加します^ ^‼︎
ワクワクドキドキ💓
大人になっても浮き足立っちゃうイベントです(*^^*)✨
@kakaya_marketさん 、イベントバンクさんから画像借りました)
*
✨フェルム ド ノエル✨
〜ヨーロッパの町並みでクリスマス〜
*
「ヨーロッパの町並みでクリスマスパーティ🎄」をテーマに
アンティーク、古道具、ボタニカル、クラフト、大道芸も♡
動物とのふれあいも出来ちゃいます🎅
*
両日で200店以上出店する、特別な場所での特別なパーティ🎄🎄🎄
CHEERSも素敵な商品を持っていきますよー(*^^*)
ぜひ、遊びに来てくださいね♫
*
詳細や行き方は3枚目、4枚目に載せています。
チェックしてください\(^o^)/
*
.
----------------------------
12/16(土)・17(日) ※2日間限定入場無料
※フェルム・ド・ノエル 〜ヨーロッパの街でクリスマス〜
会場
〒300-0528 茨城県 稲敷市上君山2060-1
こもれび森のイバライド
product by. 『 家 貨 屋 』kakaya/Kakaya Market
@kakaya_market ----------------------------------
アンティーク#北欧#東欧#ブロカント#フレンチアンティーク #ヨーロピアン#古着#古本#蚤の市#オーガニック#フード#マーケット#ジャンク#クラフト#アート#ボタニカル#植物#ドライフラワー#ガーデニング#家貨屋#こもれび森のイバライド #イバライド#kakayaMarket #フェルムドノエル#農場のクリスマス
59分前
#outletcheers #days

こんにちは!草加のmeguです♪
*
レディースが一足先に入荷して大好評頂いている‼︎
「超あったか!裏起毛レギンス 160デニール」の
Men’sが入荷しました\(^o^)/♡
*
M-Lと、L-LL
2サイズあります♪
*
毛布のような暖かさと肌触りで冷えや寒さからしっかりブロック‼️^ ^
男性も足元冷やしちゃダメですよー(^ー^)
レディースと同じ❤️税込450円です‼️
今年の冬はこれで決まり♡
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#160デニールレギンス
#メンズ#レディース

*
どうも〜🎵
今日は草加のじゅんです🎵
*
い〜と〜巻き巻き〜
い〜と〜巻き巻き〜
ひ〜て、ひ〜て、とんとんとん🎵(笑)
*
そんな古〜い実際使われていた糸巻きが入荷してきてます✨
お部屋にちょこんと数個置いておくだけで、お部屋の雰囲気が変わりますよ〜🎵
さり気なく置いておくことがポイントです☝️😊
*
草加、丸井錦糸町にも色んな糸巻き入荷してますので、是非是非遊びに来てね〜🎵
*
#outletcheers #雑貨屋 #雑貨
#雑貨屋さん #古道具 #アンティーク
#シャビーシック #ナチュラルインテリア
#フレンチ #糸巻き #草加 #埼玉
#丸井錦糸町 #錦糸町

こんにちは。草加のmeguです。
*
今回は
雨や風の日の強い味方❤️をご案内します。
*
レディースのレインコート❣️
だいたい70%offになってますよー^ ^
ほとんど一点モノです。
お早めに(*^^*)
*
メンズのウインドブレーカー!
ゴメンナサイ!
迷彩柄しか写真がないんですが、色々な柄があります!
小さくたためて、ポーチのような形状になります♪
ユニセックスで女性にもおすすめします(*^^*)
お値段もお買い得❤️
*
キッズのランドセルコート!
背中にたっぶりマチがあって(ボタン付き)、ランドセルを背負ったまま着られるレインコートです。
反射テープも付いていて安心設計。
巾着袋付きです♪
サイズが120.130.140とあります♪
ぜひ遊びに来てくださいねー*\(^o^)/*
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#レインコート#ウインドブレーカー
#ランドセルコート
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
#soka#saitama#kinshicho
#新品雑貨は大概は草加と錦糸町両店に入荷します♬

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
キラキラが止まらないっ✨(笑)
丸井錦糸町店にキラキラな照明が入荷してきました✨
ライトをつけていない状態でもこのキラキラっ✨
店頭にディスプレイして15分もしない間に、お客さん3人の方が興味津々で色々聞かれました✨
15,000円です🎵
ただねっキラキラすぎる為、発送は承れません💦お持ち帰りのみになりますが、いかがですか〜😊❓
*
#outletcheers #雑貨 #雑貨屋
#雑貨屋さん #照明 #キラキラ
#ガーリー #ナチュラルインテリア
#インダストリアル #男前インテリア #シャビーシック #丸井錦糸町
#錦糸町 #草加 #埼玉

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
今日で11月が終わる。。。早いですね〜💦
残り1ヶ月大切に過ごそっと〜✨(笑)
*
丸井錦糸町店びNoritakeのカップ&ソーサーやお皿が色々入荷してきました🎵
Made in Japanの繊細なデザインがステキです✨
*
#outletcheers #雑貨屋 #雑貨
#雑貨屋さん #古道具 #ヴィンテージ #食器 #インテリア
#カフェ #カフェ巡り #カフェ部
#草加 #埼玉 #丸井錦糸町 #錦糸町

こんにちは。草加のmeguです♪
*
あったか靴下の季節到来ですねっ♡
何を隠そう!
チアーズの靴下は大人気なんですよ(о´∀`о)(いや、ほんと‼️)
*
質が良くて安くて、リピート率ダントツ高いのではないでしょうか(*^^*)
*
men'sもあります!
「パパのプレゼント、これにしよっ」って声もチラホラ♡
今年も暖かくて、可愛くて、安い😍
三拍子揃った靴下がたくさん入荷しました!
ぜひ、お試しを❣️
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#靴下#ウール#アンゴラ
#クリスマスプレゼント

*
本日2本目〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
一本目のようさんのpost、かっこかわいい椅子が色々入荷してますよ〜🎵
丸井錦糸町店は特に椅子の入れ替わりが激しいので、これだっ❗️て感じたら即買いをお勧めします🎵
*
2本目は900円財布が再入荷してきました〜🎵900円と言ってもチアーズ価格だから900円なのです✨
可愛くてしっかりとした作りのお財布🎵
*
種類が豊富のうちに是非是非🎵
*
#outletcheers #雑貨
#雑貨屋 #雑貨屋さん #インテリア
#財布 #お財布 #家計簿ノート
#家計簿
#草加 #埼玉 #丸井錦糸町 #錦糸町

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
やばい扉が入荷してきました🎵
もちろんこの「やばい」は、むちゃくちゃ味わい深くてめちゃくちゃ可愛い〜という意味です😊(笑)
*
しかも18,000円✨
*
このすりガラスも今じゃもう作れません✨
ホント僕が欲しい〜😍
*
この扉は錦糸町のみですが、草加店、錦糸町店に続々古道具が入荷中なので、遊びに来てくださいね🎵
*
お待ちしております🎵
*
#outletcheers #古道具
#GGM #雑貨屋 #雑貨屋さん
#雑貨 #レトロ #インテリア
#ナチュラルインテリア
#インダストリアル #シャビーシック #男前インテリア #扉

*
今日は草加のじゅんです🎵
*
ここ最近、懐かしすぎる電化製品が立て続けに入荷してきます🎵
なんか昔の家電って、ほっこりするんですよね〜😊
デザインもあたたかみがあって、こういったデザインも僕は好きです🎵
*
錦糸町店にも明日これと同じではありませんが、色々入荷しますので、遊びに来てくださいね〜🎵
*
#outletcheers #雑貨屋
#雑貨屋さん #雑貨
#古道具 #レトロ #昭和
#インテリア #魔法瓶
#草加 #埼玉 #丸井錦糸町 #錦糸町

*
どうも〜🎵
今日は草加のじゅんです🎵
*
雨上がりの空がとっても心地がいい〜ですね✨
せっかくのお休み晴れたことだしお出かけがてらチアーズに遊びに来てくださいね🎵
*
草加も丸井錦糸町店もこれからの季節大活躍のストーンウェアを沢山揃えております🎵
このお皿で何を食べようかなって想像しながら眺めてもらえると嬉しいです🎵
*
めぐちゃん、なおくんのワークショップも受付中ですよ〜🎵
昨日のpost見てね〜🎵

追記
午前の部は満席となりました!
どうもありがとうございます‼︎
午後の部はまだ空いてます。
ランチタイム、デザートタイムを入れた3時間となります。
お時間多少融通ききますので、ご質問などあればお気軽にコメントくださいませ(*^^*)
*

#outletcheers #雑貨 #雑貨屋
#雑貨屋さん #ストーンウェア
#古道具 #キッチンウェア
#キッチンツール #レシピ
#草加 #埼玉 #丸井錦糸町 #錦糸町

★追記あり★
ワークショップの受付が開始されました!
午前の部は満席となりましたm(_ _)m
ありがとうございます!!

午後の部はまだ空いてます♡♡
3時間はランチタイム、デザートタイムが含まれます♪
時間は多少融通ききます!
質問などあればお気軽にコメントください♪
*
*
こんにちは。草加のmeguです(*^^*)
いなざうるす屋が仕掛けるワークショップの予約がスタートしました!

「木とアイアンで古木風ラダーを作ろう」
シンプルでカッコいい!!
とっても実用的です♪
なんでもひょいひょい掛けちゃいましょ^ ^
お部屋に1つあると重宝します。
お庭やベランダにもオススメです。
*
@blackanddecker_japan さんのマルチエボを使ってみよう♬
*
なかなか機会がない(かもしれない)鉄の加工も体験して頂きます。
この作業風景もなかなかのインスタ映え(≧∇≦)
*
150cmと120cmで選べます。
(工程はまったく変わりません)
色は当日お好きなワックスやオイルで仕上げて頂きます。
使い勝手の良い150cm、コンパクトな120cm。
どちらがお好き^ ^??
ぜひ、参加をお待ちしております(*^^*)‼︎
初心者大歓迎です♡
@inazaurusu_ya ←こちらのいなざうるす屋さんのプロフィールからWeb shopにいけます。
★追記★
ネットショップでカートに入れて購入(0円)して頂きます。
こちらで予約完了となります。
お支払いは当日となります。
*
*
@inazaurusu_ya から引用させていただきます。
*
*
11月22日(水)21時より
いなざうるす屋WEBSHOPにて受付スタート♡
.
.
Workshop in Lowp
▼日時・場所
12月12日(火)
Lowpにて
市ヶ谷駅から徒歩5分
東京都新宿区市谷左内町5番地
◇午前中の部
ランチとオリジナルコースター付き♪
◇午後の部
デザート&ドリンクとオリジナルコースター付き♪
.

3種類のワークショップを同時に行います。
先生メンバー
▼eden @eden_bbr .
Cristmasボックスを作ろう!
.
▼RKmama @rkmama45 .
塩ビ管を使ってを塩ビ管でコーヒースタンドを作ろう!
.
▼OutletCHEERS nao・megu
@outlet_cheers .
木とアイアンを使ってラダーを作ろう!
.
.
3種類のワークショップとも予約制でっす。
.
. .
#ワークショップ #DIY #インテリア #セルフリノベーショ #Lowp #市ヶ谷
#outletcheers
#アウトレットチアーズ

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
寒さも本格的になってきましたね〜✨僕は体調を崩してしまったので、皆さんは気をつけてくださいね〜✨😊✨
*
そんな寒さも首元から🎵
錦糸町にも沢山のストール&マフラー入荷してきました🎵
どれもこれも500円というチアーズ価格✨
何枚待っても便利なストール&マフラー是非是非選びにきてくださいね🎵
*
#outletcheers #雑貨 #雑貨屋
#雑貨屋さん #マフラー
#ワンコイン #冬支度 #巻き巻き
#草加 #錦糸町 #丸井錦糸町

こんにちは。
草加のmeguです♪
*
「メタルキャップコンテナ」入荷です!
オシャレですねー♪
梅酒とか作れる人になりたい。。
これを並べたい。。(ミーハー心♡)
2L…1680円
3L…1980円
4L…2280円税込です♪♪♪
ぜひ、お待ちしておりまーす(*^^*)
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#メタルキャップコンテナー
#ガラスジャー
#雑貨屋さん#雑貨#雑貨屋
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町

*
どうも〜🎵
今日は草加のじゅんです🎵
*
古道具って一点物が多いんで、草加店と錦糸町店に置いてあるものも違ってくるんですね😊
しかもお店の広さはもちろんのこと、スタッフが違うためディスプレイの仕方も必然的に変わってきます🎵
*
草加店のこの雰囲気もすごく好きっ😊
草加店、丸井錦糸町店の雰囲気の違いも是非是非感じにきてくださいね🎵
*
#outletcheers #雑貨 #雑貨屋
#雑貨屋さん #インテリア
#古道具 #インダストリアル
#男前インテリア #シャビーシック
#ナチュラルインテリア
#カフェ #雑貨屋巡り
#草加 #埼玉 #丸井錦糸町 #錦糸町

こんにちは。
さっき、じゅんくんがポストしてくれたドライの実、
「草加にも入ってるってー?見つけられないんだけど💧」ってラインした草加のmeguです^^;
(返事まち中。笑笑)
*
フェイスブックって過去の記事が上がってきますよね?
そしたら、これが❣️
3年前の今日だそうですΣ('◉⌓◉’)
*
へーーー。そうか。。
感慨深いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12/1にオープンしたので、もうすぐ4年目に入ります。
みなさまのご愛顧のおかげでなんとか楽しんでやらせて頂いています。
ありがとうございます\(^o^)/
*
でもさ、12/1にオープンなのに、11/18でこの状態は遅くないかーーーいっ!
商品どころか、什器も入ってない。
居抜きだったので前の店の解体が終了。
ヤグラと大きなラダー2つがかろうじて出来上がっている。。
このカッコいい床は前の店からのもの♡
*
そーなんです!
店をやる!と決まってからオープンまでが異常に時間がなかったんです!
家と店が近いので毎日夜中まで作業してたことを思い出した!
床が汚かったから子供たちが棚の中で寝てた🤣
*
それが今となっては奥まで見渡せないほどギュウギュウです^ ^
*
うん!これじゃドライの実が入荷してても分からない!かも!?😂
*
これからもよろしくお願い致します!!!
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#3年前
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#古道具#ビンテージ

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
寒いんですか〜❓外は❓
丸井錦糸町は外のお天気がわからないんですよね💦窓が欲しい😂(笑)
*
チアーズでは珍しくドライが入荷してきました〜✨
でもねっ。。。なんのドライかわからなくてすいません。。。💦(笑)
でもぶらぶらさせたらすごく可愛かったので、ついついpostしちゃいました🎵

250円なり🎵
是方遊びにきてね〜🎵
*
#outletcheers #雑貨屋 #雑貨
#雑貨屋さん #インテリア
#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
#花のある暮らし
#花のある生活
#男前インテリア #ナチュラル
#インダストリアル #シャビーシック #丸井錦糸町 #錦糸町
#草加 #埼玉
#名前の知らない花

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
本日2本目〜✨
一本目のめぐちゃんのポスト見てくれました〜✨❓
ちょ〜可愛い〜お家〜😍やばい。。。可愛すぎます😍
是非是非草加店に見に行ってくださいね〜🎵
*
丸井錦糸町店からは、おフランス製のミルクガラスのマグカップです🎵
フランスのLAOPALA(ラオパラ)社製です✨
優しい色のミルクガラスがとっても愛らしい〜😍
お値段も愛らしく250円です😊(笑)
*
草加店にもございますので、是非是非見にきてね〜🎵
*
#outletcheers #雑貨
#雑貨屋 #雑貨屋さん
#インテリア #ナチュラル
#インダストリアル #男前インテリア #シャビーシック #古道具
#ラオパラ #ミルクガラス
#マグカップ #カフェ #カフェタイム #丸井錦糸町 #錦糸町
#草加 #埼玉

こんにちは。草加のmeguです♪
*
とってーーーも可愛いんです‼️
実はこんなクリスマスに憧れています❤️
クリスマス🎄を着飾った外国のおうちやお店やマンション🎄
*
中にライトが灯ります。
なんだかロマンチックでドキドキワクワク💓しちゃいます。
*
アップで見ても、灯りを点けなくてもていねいな作りで雰囲気抜群‼️
*
こちらは古道具ですので、多少のカケがあったりします。
ぜひお手にとってご覧くださいませー♪
*
最後の写真を見ていただくと分かるように、3つは大きいです。
参考までにとんがり屋根のお家の高さは約25cm❣️
大きな3点は5000円❣️
小さな赤い屋根のおうちは1800円です❣️
点灯させたい場合はスタッフまでお気軽にお申し付けください♪
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#ビンテージ#古道具
#クリスマス#クリスマス雑貨
#クリスマスライト
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨

#Repost @inazaurusu_ya (@get_repost)
・・・
いなざうるす屋のいなちゃんのポストをリポストさせてもらいまーす❣️
*
*
使い勝手が良くて、カッコいい!
お部屋にひとつあると便利です♪
シンプルで華奢なラダーを木とアイアンで作りましょう!
なんでも引っ掛けちゃってね♡
ベランダやお庭にもオススメですよ(*^^*)
よろしくお願い致します♪
*
*
#repost
#
木とアイアンでラダーを作ろ!
OutletCHEERS工務店 nao・megu 先生のワークショップ♪
・アイアンの加工体験
・ブラックアンドデッカー電動工具攻略法
・古材風加工
教えますちゃいます♡
.
サイズは150cmと120cm選びます♪ (写真は150cm)
木のカラーはナチャラル・アーンティク風・ダーク系 から選べまーす!
.

Workshop in Lowp
▼日時・場所
12月12日(火)
Lowpにて
市ヶ谷駅から徒歩5分
東京都新宿区市谷左内町5番地
◇午前中の部
ランチとオリジナルコースター付き♪
◇午後の部
デザート&ドリンクとオリジナルコースター付き♪
.

3種類のワークショップを同時に行います。
先生メンバー
▼eden @eden_bbr .
Cristmasボックスを作ろう!
.
▼RKmama @rkmama45 .
塩ビ管を使ってを●●を作ろう!
.
▼OutletCHEERS工務店 nao・megu
@outlet_cheers .
木とアイアンを使ってラダーを作ろう!
.
.
3種類のワークショップとも予約制でっす。
詳しい内容や受付方法などは後日お知らせします♪
.
. .
#ワークショップ #DIY #インテリア #セルフリノベーショ #Lowp #市ヶ谷
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#ココではスター登場
#グランプリチェア#interior #renovation

#Repost @inazaurusu_ya (@get_repost)
・・・
いなざうるす屋のいなちゃんのポストをリポストさせてもらいまーす❣️
*
*
使い勝手が良くて、カッコいい!
お部屋にひとつあると便利です♪
シンプルで華奢なラダーを木とアイアンで作りましょう!
なんでも引っ掛けちゃってね♡
ベランダやお庭にもオススメですよ(*^^*)
よろしくお願い致します♪
*
*
#repost
#
木とアイアンでラダーを作ろ!
OutletCHEERS工務店 nao・megu 先生のワークショップ♪
・アイアンの加工体験
・ブラックアンドデッカー電動工具攻略法
・古材風加工
教えますちゃいます♡
.
サイズは150cmと120cm選びます♪ (写真は150cm)
木のカラーはナチャラル・アーンティク風・ダーク系 から選べまーす!
.

Workshop in Lowp
▼日時・場所
12月12日(火)
Lowpにて
市ヶ谷駅から徒歩5分
東京都新宿区市谷左内町5番地
◇午前中の部
ランチとオリジナルコースター付き♪
◇午後の部
デザート&ドリンクとオリジナルコースター付き♪
.

3種類のワークショップを同時に行います。
先生メンバー
▼eden @eden_bbr .
Cristmasボックスを作ろう!
.
▼RKmama @rkmama45 .
塩ビ管を使ってを●●を作ろう!
.
▼OutletCHEERS工務店 nao・megu
@outlet_cheers .
木とアイアンを使ってラダーを作ろう!
.
.
3種類のワークショップとも予約制でっす。
詳しい内容や受付方法などは後日お知らせします♪
.
. .
#ワークショップ #DIY #インテリア #セルフリノベーショ #Lowp #市ヶ谷
#outletcheers
#アウトレットチアーズ

こんにちは。草加のmeguです♪
*
知る人ぞ知る草加店は店の外にもたっくさん商品を並べています♪
(かろうじて敷地内)
*
今日みたいにいきなり雨が降ってきたときは気が付かなくて、
お客さまに「雨降ってきたよー!」と教えて頂くこともしばしば😝
そこからはとってーもバタバタとしまうわけです💦
錦糸町丸井店が羨ましい!瞬間😂
みなさんもぜひ教えてね😂
*
*
今日はビンテージな飾り棚をご紹介します♡
*
ビンテージの大きな木箱に
仕切りを当店オリジナルで作成してはめ込んだ飾り棚です。
シンプルですが存在感があります。
*
縦にも横にも使えますよー(*^^*)
*
W44.5cm
H96.5cm
D10.5cm
*
ひとマスの内寸
W約13.0cm
H約13.5cm
D約9.0cm
*
こんなに大きくて、かなり手間ひまかかっていますが。。
お値段なんとっ!
5000円です^ ^‼️
とってもかっこいいのでぜひ見に来てくださいね!
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#ビンテージ#古道具
#ビンテージ飾り棚
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨

こんにちは。草加のmeguです♪
先日あげたはずのポストが消えたー💦
あれれ?
ということで再投稿します♡
*
こちらの白いビンテージ木箱が入荷しているのです♪
チアーズオリジナル‼️
角には鉄の金具が付いていて、リアル錆がカッコいいんです^ ^
*
大きさは今まで扱ってきたビンテージ木箱よりも大きいです。
W66.0cm
D43.0cm
H14.0cm
大容量です!
何個も重ねて置きたいカッコ良さですよ♪
*
ぜひ実物を見て欲しいです^ ^
お待ちしております(*^^*)
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#ビンテージ#古道具
#ビンテージ木箱
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨

*
イベントに参加決定🎵
*
フランスの田舎の街並みの中でクリスマスマーケット✨
*
200店以上が出店するクリスマスマーケットに参加します🎵
詳細はまたお知らせしますねっ✨
#outletcheers #雑貨屋
#雑貨屋さん #雑貨 #インテリア
#クリスマスマーケット
#クリスマス #マーケット
#アンティーク #古道具
#ボタニカル #シャビーシック
#インダストリアル #ナチュラル
#フランス

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
空気も冷たく感じてくる季節✨温かい料理が色々食卓にもならんでくる季節にもなりましたね✨
*
そんな料理を引き立ててくれて、しかも可愛い〜耐熱のガラス製品が沢山入荷してきてます🎵
パイレックスやハリオ、おフランス製から日本製まで幅広く取り揃えております🎵
*
是非是非豊富なうちに見にきてくださいね〜✨
お待ちしております🎵
*
#outletcheers #雑貨
#雑貨屋 #雑貨屋さん
#インテリア #パイレックス
#Pyrex #耐熱 #キッチン
#レシピ #料理好きな人と繋がりたい
#丸井錦糸町 #錦糸町
#草加 #埼玉
#カフェ #カフェ巡り #カフェ部

12月12日‼️
@outlet_cheers のオーナーなおと、
@megu_cheers
meguでワークショップをやらせて頂くことになりました✨✨
アイアンと木で、使えて!カッコいい!アレを、作っちゃおう🎵
*
なかなか機会がない(かもしれない)鉄の加工も体験して頂きます♡
専用工具と、指導する人がいれば誰でも出来ます^ ^♪
*
詳細後日です!
よろしくお願い致します!
@eden_bbr edenちゃん、
@rkmama45 rkmamaちゃんにも久し振りに会えるな^ ^♡
*
以下
@inazaurusu_ya いなちゃんをリポストさせて頂きます\(^o^)/ WS3つ同時にやっちゃうぜ!
先生はこのメンバだよー!
▼eden @eden_bbr .
Cristmasボックスを作ろう!
.
▼RKmama @rkmama45 .
塩ビ管を使ってを●●を作ろう!
.
▼OutletCHEERS工務店 nao・megu
@outlet_cheers .
木とアイアンを使って●●を作ろう!
.
午前中の部はLowpKitchenのランチ付き♪
午後の部はデザート&ドリンク付き♪
そして今年のINAFESで限定ランチに付けた木のコースタープレゼント♡
.
3つとも予約制でっす。
WS詳しい内容や受付方法などは後日お知らせしまっす!
.
当日同時に3つのWSのワイワイガヤガヤ光景が見れるのが今から楽しみざうるす♡
.
Workshop in Lowp
▼日時・場所
12月12日(火)
Lowpにて
市ヶ谷駅から徒歩5分
東京都新宿区市谷左内町5番地
.
#ワークショップ #DIY #インテリア #セルフリノベーショ #Lowp #市ヶ谷
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#cheers工務店

12月12日‼️
@outlet_cheers のオーナーなおと、
@megu_cheers
meguでワークショップをやらせて頂くことになりました✨✨
アイアンと木で、使えて!カッコいい!アレを、作っちゃおう🎵
*
なかなか機会がない(かもしれない)鉄の加工も体験して頂きます♡
専用工具と、指導する人がいれば誰でも出来ます^ ^♪
*
詳細後日です!
よろしくお願い致します!
@eden_bbr edenちゃん、
@rkmama45 rkmamaちゃんにも久し振りに会えるな^ ^♡
*
以下
@inazaurusu_ya いなちゃんをリポストさせて頂きます\(^o^)/ *

WS3つ同時にやっちゃうぜ!
先生はこのメンバだよー!
▼eden @eden_bbr .
Cristmasボックスを作ろう!
.
▼RKmama @rkmama45 .
塩ビ管を使ってを●●を作ろう!
.
▼OutletCHEERS工務店 nao・megu
@outlet_cheers .
木とアイアンを使って●●を作ろう!
.
午前中の部はLowpKitchenのランチ付き♪
午後の部はデザート&ドリンク付き♪
そして今年のINAFESで限定ランチに付けた木のコースタープレゼント♡
.
3つとも予約制でっす。
WS詳しい内容や受付方法などは後日お知らせしまっす!
.
当日同時に3つのWSのワイワイガヤガヤ光景が見れるのが今から楽しみざうるす♡
.
Workshop in Lowp
▼日時・場所
12月12日(火)
Lowpにて
市ヶ谷駅から徒歩5分
東京都新宿区市谷左内町5番地
.
#ワークショップ #DIY #インテリア #セルフリノベーショ #Lowp #市ヶ谷
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#cheers工務店

こんにちは。
草加のmeguです♪
*
今日はクリスマス雑貨のご紹介!
プチプラで可愛い😍✨
プレゼントにもおすすめです🎁✨
*
繊細な飾りがついたガラスのクリスマスツリー🎄
1500円❣️
*
雪だるまとサンタクロースのガラスの置物(小物入れ付き)300円❣️
小さなガラスのツリー🌲100円❣️
*
サンタさんがいるマグカップ450円❣️
*
コロンとしたガラスケース入りキャンドル(手のひらサイズ)450円❣️
*
ローズとアップルのプリザーブドアレンジ。
これは、木の幹にアレンジされていてとっても可愛いです!
8424円が3900円❣️
*
リース各種半額以下のご案内♡
900円から❣️
*
飛び出す絵本のように開けばツリーが出てくる魔法のようなクリスマスツリー🎄
(出すのとしまうのが恐ろしくカンタン✨✨)
80%オフ‼︎
1590円から❣️
今からワクワクしてきますね(≧∀≦)
やっぱりクリスマスは楽しみだ♡
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#クリスマス#クリスマス雑貨
#プチプラ
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
錦糸町店の売り場を実はリニューアルしておりまして、古道具系を大量に増やしました〜🎵
*
是非是非〜大量に古道具系を持ってきているので、遊びにきてくださいね〜🎵
*
#outletcheers #雑貨
#雑貨屋 #雑貨屋さん
#インテリア #古道具
#インダストリアル #ナチュラル
#男前インテリア #シャビーシック #丸井錦糸町 #錦糸町
#草加 #埼玉

こんにちは。
草加のmeguです♪
*
もぉ、手袋が恋しい季節ですね!
プチプラで可愛くて機能的な手袋が、
最近の売れ筋ですよー(゚∀゚)✨
*
オープンフィンガーの手袋が!
ちょっと作業するのも、ネイルしてても気にならないところがいいですよね^ ^
280円‼️
*
キッズのスキー手袋が350円‼️
雪が降っても☃️遊べるね♡
*
風にも雨にも負けない合皮の手袋が!
500円‼️(メンズ)
*
軽くて摩擦に強い豚皮の手袋が!
650円‼️(メンズ)
*
中がモッコモコのミトン型手袋が!
500円‼️
*
あっ!写真撮るの忘れた‼︎
カシミア混のウールの手袋。
上品なレディースが!
500円‼️
*
どれも使いやすくて暖かい♡
ぜひ、お待ちしておりまーす(≧∀≦)
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#手袋#メンズ手袋
#レディース手袋
#キッズ手袋
#soka#saitama#kinshicho
#草加#錦糸町#埼玉
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨

@kyosuenaga 京ちゃんのお店
@toitoitoi_diy 「インテリアとDIY」のお店が♪
いよいよOPEN✨
@otokonanoni_natural_interior じゅんくんと
@atsuko_0218 あっちゃんと
チアーズオーナーなおさんと
お祝いに行ってまいりました(*^^*)
*
完全に出来上がったお店は京ちゃんのこだわりが詰まった唯一無二のお店になっていました!
中ががらんどうだった倉庫とはとても思えない温かい空間に大変身❣️❣️
(最後に中ががらんどう状態の画像があります^ ^見てね!)
*
それもそのはず!
京ちゃんのお店作りに参加した方たちの温かい想いもたくさん詰まっているんです。
*
昨日はお手伝いに関わったみなさんとのお疲れさま会でもありました。
みんな
「あたし、ココのペンキ塗ったー」
「あたし、あそこの漆喰塗ったー」
「ココの木切ったー」
「掃除したよー」
「ひぇー、たいへーん!」なんて、それぞれの爪痕と思い出をお店に刻んだ話にも花が咲きました🌼(*^^*)
*
技術がなくてもDIYアドバイザーの京ちゃんのアドバイスでみーんな出来ちゃいます!
これからはたくさんの人がこの
「ToiToiToi」でDIYのアドバイスや可愛い資材をゲットして楽しんでくれるんだろうな♪
今のところ、営業日は木、金、土曜日だそうです♬
ぜひ遊びに行ってみてね!
#toitoitoi
#DIYアドバイザー末永京
#DIYとインテリアのお店
#新井宿
#outletcheers
#アウトレットチアーズ

*
昨日お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!
本日も絶賛開催中です♪♪♪
*
昨日の午後からお手伝いに行きましたが
いやぁ、なんて素敵な場所なのー😍
癒されるのにテンション上がる不思議な感覚✨
夜も素敵ですよー^ ^
*
明日は朝から1日おります。
それだけで楽しみ!(←いなかもん)
商品も素敵なものばかり!
とっても勉強になります♪
*
都会の洗練された空間と、
もりもりの豊富なグリーンたち!
そして美味しいコーヒー(素敵なカフェレストランも同じエリアにたくさんある!)
《でもスタバやファミマもあるから安心してね。笑》
そして素敵なビンテージな品々。。
そして、やっぱり蔦屋さんなので
オシャレなブックストアがどーんとあります^ ^
癒し効果満点です^ ^✨✨ ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております!
*
11/3〜11/5の3日間
「OutletCHEERS 」出店致します!
*
代官山 蔦屋 秋・古・市
「GARDEN GALLERY 」
******
***

(サイトより引用させて頂きます)
http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/10/antiques-daikanyama.html
*
代官山T-SITE GARDEN GALLERYにてアンティーク雑貨・家具の販売を行います。
会期中、日程によって出店店舗が変わります。
商品の雰囲気も変わりますので一度だけでなく何度も足をお運びください。

会期
2017年10月30日(月) - 2017年11月09日(木)
時間
10月30日 13:00~20:00
10月31日 10:00~20:00
11月1日 10:00~18:00
11月3日 13:00~20:00
11月4日 10:00~20:00
11月5日 10:00~19:00
11月8日 13:00~20:00
11月9日 10:00~19:00
場所
GARDEN GALLERY



CHEERSは11/3本日からの3日間です。
3日と5日はチアーズスタッフがおりますのでぜひ声を掛けてください🎵
*
ぜひ遊びに来てね🎵
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#代官山#代官山蔦屋
#GARDEN GALLERY
#11/3〜11/5出店します
#古道具#ビンテージ#アンティーク
#骨董市 #インダストリアル
#ナチュラル #シャビーシック
#インテリア #雑貨 #雑貨屋
#雑貨屋さん

*
いよいよ〜開店っ🎵🎵🎵
*
本日から
11/3〜11/5の3日間
「OutletCHEERS 」出店致します!
*
代官山 蔦屋 秋・古・市
「GARDEN GALLERY 」
******
***

(サイトより引用させて頂きます)
http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/10/antiques-daikanyama.html
*
代官山T-SITE GARDEN GALLERYにてアンティーク雑貨・家具の販売を行います。
会期中、日程によって出店店舗が変わります。
商品の雰囲気も変わりますので一度だけでなく何度も足をお運びください。

会期
2017年10月30日(月) - 2017年11月09日(木)
時間
10月30日 13:00~20:00
10月31日 10:00~20:00
11月1日 10:00~18:00
11月3日 13:00~20:00
11月4日 10:00~20:00
11月5日 10:00~19:00
11月8日 13:00~20:00
11月9日 10:00~19:00
場所
GARDEN GALLERY



CHEERSは11/3本日からの3日間です。
3日と5日はチアーズスタッフがおりますのでぜひ声を掛けてください🎵
*
ぜひ遊びに来てね🎵
お宝ザクザクの予感✨
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#代官山#代官山蔦屋
#GARDEN GALLERY
#11/3〜11/5出店します
#古道具#ビンテージ#アンティーク
#骨董市 #インダストリアル
#ナチュラル #シャビーシック
#インテリア #雑貨 #雑貨屋
#雑貨屋さん

*
只今〜準備中〜🎵🎵🎵
*
本日から
11/3〜11/5の3日間
「OutletCHEERS 」出店致します!
*
代官山 蔦屋 秋・古・市
「GARDEN GALLERY 」
******
***

(サイトより引用させて頂きます)
http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/10/antiques-daikanyama.html
*
代官山T-SITE GARDEN GALLERYにてアンティーク雑貨・家具の販売を行います。
会期中、日程によって出店店舗が変わります。
商品の雰囲気も変わりますので一度だけでなく何度も足をお運びください。

会期
2017年10月30日(月) - 2017年11月09日(木)
時間
10月30日 13:00~20:00
10月31日 10:00~20:00
11月1日 10:00~18:00
11月3日 13:00~20:00
11月4日 10:00~20:00
11月5日 10:00~19:00
11月8日 13:00~20:00
11月9日 10:00~19:00
場所
GARDEN GALLERY



CHEERSは11/3本日からの3日間です。
3日と5日はチアーズスタッフがおりますのでぜひ声を掛けてください🎵
*
ぜひ遊びに来てね🎵
お宝ザクザクの予感✨
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#代官山#代官山蔦屋
#GARDEN GALLERY
#11/3〜11/5出店します
#古道具#ビンテージ#アンティーク
#骨董市 #インダストリアル
#ナチュラル #シャビーシック
#インテリア #雑貨 #雑貨屋
#雑貨屋さん

こんにちは!
草加のmeguです♪
*
急な告知になってしまいましたが♡
こちらのイベントに
明日から!!
11/3〜11/5の3日間
「OutletCHEERS 」出店致します!
*
代官山 蔦屋 秋・古・市
「GARDEN GALLERY 」
******
***

(サイトより引用させて頂きます)
http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/10/antiques-daikanyama.html
*
代官山T-SITE GARDEN GALLERYにてアンティーク雑貨・家具の販売を行います。
会期中、日程によって出店店舗が変わります。
商品の雰囲気も変わりますので一度だけでなく何度も足をお運びください。

会期
2017年10月30日(月) - 2017年11月09日(木)
時間
10月30日 13:00~20:00
10月31日 10:00~20:00
11月1日 10:00~18:00
11月3日 13:00~20:00
11月4日 10:00~20:00
11月5日 10:00~19:00
11月8日 13:00~20:00
11月9日 10:00~19:00
場所
GARDEN GALLERY



CHEERSは11/3(明日‼️)からの3日間です。
3日と5日はチアーズスタッフがおりますのでぜひ声を掛けてください♡
(やばいです!田舎もんは ドキドキだ!
心の俳句^^;)
ぜひ遊びに来てねーーー\(^o^)/
お宝ザクザクの予感!
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#代官山#代官山蔦屋
#GARDEN GALLERY
#11/3〜11/5出店します
#古道具#ビンテージ#アンティーク

とうとう本日♡
@kyosuenaga 京ちゃんのお店。
@toitoitoi_diy がOPEN‼️
10:00〜
*
@outlet_cheers も大いに関わらせてもらった店づくりだったので感無量❤️
わたしとじゅんくんは2回ずつ。
オーナーなおさんは数分からないくらい。笑笑
*
私は後半はインスタで見ていただけなので完成はこの目で見ていません。
みなさんと同じようにドキドキ💓ワクワクで遊びに行きたいと思いまーす(*^^*)
*
リーダーるみさんもお疲れさまでしたっ\(^o^)/
*
*
でもね、実はToiToiToiのコーヒーはお先に飲ませて頂きました\(^o^)/
とっても美味しかった❣️
あの素敵な空間で飲むだけでも価値あり!
美味しいコーヒーを飲みながら五感を刺激されに行こう💨
******
***

#repost
toitoitoi_diy#ショップオープンに向けて

ついについに明日です!
ToiToiToiオープンです😊

もう思い残すことはない⁉︎
いや、まだまだあるわ。笑

明日10時オープンです😊
皆様のお越しをおまちしております!

11月1日〜4日
オープニングイベント
・1000円以上お買い上げでオリジナルバンダナプレゼント
・ドリンク半額
・DIY金具30%オフコーナー

オープニングイベント中は駐車場をご利用いただけません。近隣のコインパーキングをご利用いただくか、公共の交通機関でお越しください。


#toitoitoi
#diyアドバイザー末永京
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#チアーズ工務店

今日は大好きなお友達と行きたかったoutlet CHEERSさんにお邪魔しました❤
アンティークなものも沢山あり、店内をウロウロ…つい長居してしまいました😅

古いものではないそうですが、立てれば棚としても使えるワイヤー素材の可愛い物入れをGETしました✨
イベントで什器としても使えそう🎵

店員さんも素敵でした😊
またお邪魔します🎵

#アウトレットチアーズ
#outletcheers
#草加
#雑貨屋さん
#雑貨
#お宝沢山
#アンティーク
#ヴィンテージ
#家具
#食器
#衣類
#小物
#アクセサリー
#店員さんも素敵

こんにちは。
草加のmeguです♪
*
古い玉のれん。。
「玉のれん」で合ってる??笑
こう見ると木の素材感もカッコいいですね^ ^
*
向こうには違った世界が待ってるみたいな気がします☺️
*
ショップやカフェにもオススメですし、お家の中の空間を分ける間仕切りなどでも個性的で素敵ですね。
懐かしいけど、どこか斬新な雰囲気も古道具の魅力。
錦糸町、草加共に古道具も色々入荷していますのでぜひ一期一会の出逢いを探しに来てくださいね😊
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#古道具#ビンテージ
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#玉のれん

こんにちは。草加のmeguです♪
*
こちら♡
なんとキーホルダーサイズの動画も撮れるトイデジカメ‼️
*
機能も凄いんです^ ^✨
裏説明もぜひご覧くださいませー♡
高機能なんです‼️
(私はこんなちっちゃくて動画も撮れるのかとレベルの低いびっくりをしております。。)
*
ぜひバッグにぶらぶら〜♬
お出かけのお供に連れて行ってね(*^^*)
トイカメラ独特の発色の写真も素敵ですよね♪
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#トイカメラ
#トイデジカメ#動画も撮れる
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
錦糸町に古道具、特に椅子や古家具など入荷すると、すぐに売れてしまうので、最近では大目に入荷してます🎵
それでもどうしても古道具は一点物が多いので、入れ替わりが激しくて、お客さんにも、「こないだあそこにあった物売れちゃいましたか❓」と良く聞かれることが多いんですね🎵
そんな時に「古道具も人と同じく一期一会な所があって・・・」とお話させて頂くのですが、このショーケースもそんな一期一会な古道具です😊
めちゃくちゃ可愛くて、しかもしっかりとした作りで、それなのに12,000円というお値段🎵
他では買えない一品かと思いますよっ🎵
*
#outletcheers #雑貨 #雑貨屋
#雑貨屋さん #古道具 #ショーケース
#丸井錦糸町 #錦糸町 #草加 #埼玉

こんにちは。草加のmeguです。
*
今日は朝イチでカメラマンさんが店内の撮影をしてくれました(*^^*)
*
今回は草加の街を紹介するためのタウン誌。
草加に新しく立てるマンションの販促用に作られるらしいです♪
*
「草加はこんな街ですよー」っていう案内にCHEERSを載せてくれるなんて嬉しいなー^ ^
わざわざカメラマンさんが来て撮ってくれるなんて♡
(最近は画像ください。が多いから^ ^)
*
いつもならカメラマンさんがどんな風に、どんなアングルで撮ってくれるのか、どんな商品を撮ってくれるのか、ガン見👀✨しちゃうんだけど、
今日はなんだかバタバタしちゃって全然カメラマンさんチェックができなかったー!!
残念だー!
どんな風に出来るのか楽しみにしたいと思います(*^^*)
*
この辺を重点的に撮ってたような気がする。。エリアを、撮ってみた。。
違うかな?笑
毎日元気に営業中!
遊びに来てねー(=゚ω゚)ノ
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#古道具#ビンテージ

*
どうも〜🎵
今日も錦糸町のじゅんです🎵
*
昨日細かい古道具がいっぱい入荷しました✨
その中でグラス系も色々入荷🎵
*
2枚目の写真のグラスがめちゃくちゃ可愛くて、実は僕、狙ってます✨(笑)
二週間経って売れてなかったら、買おっかなっ✨(笑)
*
他にも色々入荷してきますので、遊びにきてね〜🎵
*
#outletcheers #雑貨 #雑貨屋
#雑貨屋さん #インテリア #古道具
#ヴィンテージ #グラス #ナチュラル
#男前インテリア #インダストリアル
#シャビーシック #丸井錦糸町
#錦糸町 #草加 #埼玉

*
どうも〜🎵
今日は錦糸町のじゅんです🎵
*
台風〜💦皆さん大丈夫でしたか。。。❓相変わらず風が強いですが、皆さんお気をつけくださいね。。。
*
世界三大銘木って知ってますか✨❓
ウォールナット材、マホガニー材、チーク材なんです🎵
三大銘木で聞いたことより、ブライワックスとかオイルステインの色合いの種類で聞いたことがある方のほうが多いかなっ😊
*
そんな三大銘木であるチーク材でできた小物入れが入荷してきました🎵
小物入れとしてはもちろん、鉢カバーやアクセサリー入れとして、贅沢に使ってください🎵
お値段は定価の70%OFFの390円〜になります✨
丸井錦糸町店、草加店共々入荷しておりますので、お近くの際は遊びにきてね🎵
*
#outletcheers #雑貨 #雑貨屋
#雑貨屋さん #インテリア
#インテリア雑貨 #チーク材 #チーク
#銘木 #ナチュラル #ナチュラルインテリア #シャビーシック #男前インテリア
#インダストリアル #丸井錦糸町
#草加 #埼玉 #錦糸町

こんにちは。草加のmeguです♪
明日の台風はどうなんでしょうかね(°_°)?
この辺りでは小学校も中学校も3時間目あたりからのスタートになるようです。
みなさまもお気をつけて!
*
今日は今まての秋冬ストールから完全に暖かい冬ストールも入荷しました!
最近の冬模様にはびっくりですよねー!
冬の暖かマフラーも500円‼️‼️
*
ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね\( ˆoˆ )/
暖かな冬ストール、錦糸町にも明日入荷します♪
#outletcheers
#アウトレットチアーズ
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#マフラー#ストール
#500円‼️

職場の運動会、無事終わりました。
緊張しやすい子、本番に強い子、どの子も頑張っていました~

まだ定位置決まってないけど、とても座りやすく気に入っている椅子。実はなかなかゆっくり座れてない😂
1つの行事が終了したってことで、今日はゆっくり座りたいな😌

#椅子 #20周年のプレゼント #もう1脚買ってくれた理由 #プレゼントに金額の格差があったかららしい #実際目にしたら買いたいと言い出すのはわかってた #作戦成功 #趣味は似ている #とにかく座りやすいのも決め手 #outletcheers #また行きたいな

Most Popular Instagram Hashtags