[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#outingcamp2017

458 posts

TOP POSTS

君と行きたかった…😥
マキノ高原

自然には勝てませんね🌀
中止は仕方ないですが、今日は準備予定で有休取ってたので、ブルー😱なお休みでした😅
そして、月曜日も有休よていだったんですが、やる事なくたったんで仕事行ってこようかな…

代わりに平日有休取って、空いてる日に秋キャンプ行こ⛺️ 僕ですらこんな感じなんで、運営や出店予定の方はもっと辛いんでしょうね。

運営、参加予定だったみなさん共々また来年‼️ チケット取れるかな🤣

#outingcamp
#outingcamp2017
#outingstylejp
#ランクル60
#角目4灯

OUTINGCAMP2017「ポールと写風人のFIRECOOKING」で参加予定でしたが、台風の影響で中止が発表されました。残念ですが、安全が第一。運営さんの英断です。
当日展示予定だった歴代のグランマーコッパーケトル。またどこかでお目にかけたいです。
#outingcamp2017
#グランマーコッパーケトル
#ファイヤーサイド

#outingcamp2017
準備に携わった運営の方々お疲れ様でした🙇
苦渋の決断だったと思いますが間違ってません👍参加予定だった皆様、来年お会いしましょう!今回の楽しみを来年に持ち越して😊
以上!
#outingcamp2018参加表明 #outingcamp #thearth

.
本当はこの3連休を #outingcamp2017 に参加して3日間キャンプ場で過ごす予定でした。でも、この台風でoutingは開催中止になってしまいました。
開催中止は本当に残念だったけど、昨夜の暴風雨をみると中止にして正解だったね、、
風のキャンプは本当に危険だもの。
.
outing運営のゆきちゃんの思いや頑張りを知ってるから、この決断に私達も本当に残念で苦しかったけど、私達はこれからもoutingとゆきちゃんの活躍を応援し続けます!!!
今から次回のoutingが楽しみだよ〜〜♡
.
.
outingcampは無くなってしまったけど、
一泊だけいつものメンバーでコテージ泊してきました〜☺︎outingで作る予定だったご飯を作って、みんなで食べました。
一緒の部屋で寝るのは実は初めて♡(勿論男女別です)
campというよりは修学旅行みたいでこれはこれでかなり楽しかった〜♪
.
翌日は京都の気になるお店を散策。
みんなcamp目線のお買い物に…笑( ^ω^ )
最後にみんなで餃子の王将食べて、
台風が来る前に帰路につきました。
バイバイする時はいつもなんか寂しくて泣きそうになるんだなぁ笑
また早くみんなに会いたいな。。。

先日
お友達 @yuki_0572 ちゃんから
頂きました📖

昨年、
@ryoji0920 がチケットを取ってくれたおかげで参加出来たイベント🎪

…まだまだCAMP始めたばかりで
ドキドキそわそわしながら
参加させてもらったの覚えています🙈



今年は、すんごい大規模で内容もボリュームup↑↑しまくりで 🐻参加予定だったお客様からも
お話聞かせてもらっていました♪



主催者の方々、企画から準備から
楽しみながらとはいえ
これだけの大きなイベントとなると
ものすごいPOWERがいったことでしょうね!!! そして、
台風🌬💨のせいで
今年は、残念ながら開催出来なかったことを知り
主催者の方々は、もちろん
参加予定だったキャンパーのみなさんも
すごく紳士的な対応で
Instagramを拝見させてもらっていて
胸が熱くなりました。 ひとつのイベントを企画すること。
そして準備からいろいろ含め
その日を迎え、終えるまで
ホッと出来ないはず…
私に文才が無いのが残念です💀🙅 ぜひ
2018年versionは、
晴れて最高のキャンプ日和で
最高のキャンプ好きなみなさんと
楽しめますよぅに🙏
CAMP🎪を始めたことで、
いろんな人たちと出会えました。
今では、キャンプに誘ってもらったり〜
なんだかig繋がり、キャンプ繋がりで仲良くさせてもらってることが
不思議でたまりません。
でも、大人になって
また新たな出会いがあり、
そして共に楽しい時間が過ごせることが
なによりも
♡幸せ♡
です(∩´∀`)∩ @elegantcamp ゆきさん♡
@okan846 おかん♡
今年のぶん
来年に期待してます🙏
お疲れ様です✨
↑OUTING CAMP 2017の冊子
KiKi✂︎に置かせてもらって
みなさんに見てもらいますね👍
#outingcamp2017 #一期一会#キャンプ好き#マナー良いイベント

#outingcamp2017
残念ながら台風の影響で中止になりましたが、みんな一丸となって準備した証として。
ワタクシ、実は表具師なんですが、普段する仕事以上に緊張しちゃいました(笑)
#outingcamp


ユドゥン初張り
.
go out camp は行けやんけど
OUTINGCAMPは行きたい
.
.
#ユドゥン
#デイキャンプ
#outingcamp2017

***
**
#OUTINGCAMP
たくさんの嬉しい言葉。
ありがたいコメント。
*
開催はできなかったけど、
残したい想い。
*
私たちの大きな力になりました✨✨
*
たくさんのイベント参加表明をいただいていました。
天候が怪しくなってから、リポストができなくなりました。
せっかくの参加表明。全員リポストのお約束を果たせなかったことがことが心残りです。
*
感謝の気持ちも
悔しい気持ちもすべて力に。
前向きにに!
#outingstylejp
#OUTINGCAMP2017

.
.
OUTINGCAMP2017
.
ありがとう!
.
Repost from @mimimimimichiko @TopRankRepost #TopRankRepost

本当は
キャンプ場で過ごすはずの3連休でしたが、、、
台風🌪の影響でキャンプが中止になってしまいました。


#outingcamp2017 のチケット🎫をこのメンバーみんなで、声をかけながら、発売時刻と同時にgetしていました。

でもね、、、
安全第一だもんね。
@outingjp の中止決定は、とてもとても残念だったけどメンバーみんな一致で納得。

outingcampの為に、ずっと、ずっと一生懸命準備していた、主催のゆきさんの頑張りは、いつもこのメンバーで応援していました。
それだけに、この決断は胸がとても痛みました。
でも、今のこの暴風雨。
ゆきさんの決断は正解🙆でしたね。


みんなの身の安全を確保。
その上、、、
実行委員のみなさんのインスタを見るかぎり、看板制作やリーフレット、うちわ、スタッフTシャツに、outingバス、その他にも様々な経費はもちろん、実行委員の皆様の頑張りを考えると、チケット代全額返金は神対応だと思います。


outing伝説がまた1つ増えました。


私達は、これからもずっとoutingを応援します📣
そして、outingにこれからもずっと楽しませてもらいます☺︎


ゆきさんありがとう。
outingcampの実行委員の皆様、本当にありがとうございました。


次回開催もきっと、このメンバー➕👑🌸で参加させてもらいますよ!!!





もちろん、キャンプに行くはずだったこのメンバーが、家でじっとしてられる事はなく、京都で集合してました。
outingcampしてたら、これを披露するはずだったとか、、、newギアを見せ合い、次回キャンプの打ち合わせ。
そして、いつもと変わらず夜遅くまで、しょうもない事をはなしてました。
キャンプ場で食べるはずだったご飯をみんなで食べ、キャンプ場で撮るはずだった写真を撮り、台風が来る前に解散。


みんなでoutingcampの話をして、ゆきさんの話をして、次回のoutingcampがますます楽しみになりました♪
次回開催を強く切望します☺︎


outingに感謝を込めて。
#BBC🏯

MOST RECENT

***
**
【返金についての大切なお知らせ】
コンビニ/ATMでお支払いの方へのお知らせ
*
*
中止になりました
OUTINGCAMP2017の
返金手続きについて、Peatixシステムからの返金案内メールが届いていないというお知らせを
多数いただいております。
*
返金案内のメールが届いていらっしゃらない場合、
お手数ですがPeatixのヘルプセンターへ
各自お申し出ていただき
返金の手続きをすすめていただく必要がございます。
*
大変申し訳ございませんが、
OUTINGCAMP運営側では
返金手続きに関知できないシステムであり
返金状況や未返金のお申込み者様の状況を把握できません。
*
大変ご面倒とは思いますがヘルプセンターへの
お問合せをお願いいたします。
*
お申込みいただいた皆様全員に、
必ず全返金を行いたいと思いますので
ご協力をお願いいたします。
*
*
お問合せ→
https://peatix.com/contact
*
*
OUTINGCAMP運営
*
#OUTINGCAMP
#OUTINGCAMP2017

琵琶湖の方にキャンプ行ってきたので、帰りにマキノ寄って、コレもらってきました。
春OUTING、頑張ってチケット取ります。
\\\\٩( 'ω' )و ////
*
#OUTINGCAMP #outingcamp2017
#outingcamp2018

#OUTINGCAMP #OUTINGCAMP2017 #CAMP #キャンプ #camptea #大島園 #お茶缶 #outdoormonster
頂い茶いました🍵
マキノに置いてるから、行きたいて思ってたけど、
琵琶湖の対岸は、なかなか近くて遠い距離。
そんな時に @highossan さんのプレゼントpic‼︎
ナイスなタイミングで、頂くことができました!
ありがとうございます!今からパンフレット見ます!
#OUTINGCAMP2018は、4月☝︎


今の時代、小型化、小電力化、bluetoothが当たり前の時代。こんなにデカくて重く、単1電池10本も使うラジカセを友達がわざわざキャンプに持ってきたのが自分とコイツとのはじめての出会いだった。
.
音楽をただ聞くラジカセを買うくらいなら、無メーカーの数千円の安いシングルラジカセで充分だったTEE少年は妥協せず、予算をバラコンと呼ばれていたフルコンポシステムを組み上げることだけにエネルギーを注ぎ、アンプだけを買うのに1年もバイトしたり、音を鳴らすまでに3年も費やしてまで大型スピーカーで組むフルコンポシステムに夢中だった。
.
あれから何年が経っただろう。
.
こいつに出会ったのはここ数年の最近の話。今、出逢えたから買うことが出来たのだろうラジカセの域を超越した格の違いがハッキリとわかるBOSEラジカセAW-1。
.
AW-1はBOSE初の卓上型ラジオと言う形で開発されたAcousticWaveMusic System。
1984年のバブル期まっただ中の高くても売れるメーカーが本気になれる時代の商品である。
.
その後もWAVESYSTEMと言う言葉は残るものの。値段の割に他社と比較され、満足度が低いことから、開発そのものが低価格のあおりと共に低迷、今となっては、当時のエネルギーを感じることが出来ず。名前だけが先行するそこそこの卓上システムとなってしまったらしい。
.
余談、2005年の限定で販売されたVIAモデルがTEE調べによるとAW1の後継機最期のモデルと呼べる限界じゃないだろうか。ほとんどの量販店や製品カタログで見られる製品はBOSEコーポレーションの商品であって、
このシリーズを販売していたのは関連会社のBOSE感性工学リサーチと言うところが販売していたそう。とてつもなく怪しいがコナミ矩形波倶楽部みたいでなんか音バカオタク集団みたいでとても好感が持てる。
.
しかし状態の良いようなものはあってもやっぱり当時のもの。動作しても、かなり音が残念なことになっていたり、本来の良質なパフォーマスは望めないものが多く、経年劣化でカセット部分が使えないものは当たり前、後継機のCDがついているものも読み込むわけもなく。その後出たMDがついたVIAも感動品はあまりなくあっても高額。
.
動いたとしても時間の問題である。
.
カセットも望まない。
CDも別に望まない。
MDも望まない。
ラジオは鳴ったら嬉しい。
.
ただこいつの機能で欲しいのはAUXINの音響システムだけ。
.
取りあえず何を買ってもハズレだったら、ジャンクで良いと思い、ジャンク品をオクで1万円前後で買い1年くらい寝かしておいた。
.
その間、色々な人の触ってる部分をしばらくネットでお勉強。電源も入らない。入らないから何が壊れてるのかもわからないので、電源が入るところからスタート。
.
先ずは社外のケーブルで素直に電源が入った。
しかし音は鳴らなかったのでとにかく交換してみた。
.
音声信号経路上にあるコンデンサーを全てオーディオグレード(ニチコンFG、ニチコンMUSE、WIMA)に変更してみる。音質に影響する部分のオペアンプをMUSE2・4580DDに交換。電源ON時に赤いLEDが点くように部品を追加した。LEDと言うのが今っぽい。ついでに液晶表示部を照らすように白色LEDライトもつくように追加。気分はラジコン。
.
さらに余計なものを付けたのでLEDの電源は内部の+Vccから直接取り込み。消費電流は5mAほどだから回路の動作には影響無いと考え、適当に配線を追って見当を付けて
低域改善の為に一部容量を増大。
.
これだよ。コレ。
鳴らない原因はよくわからなかったけど、コンデンサー、オペアンプを変えたのもあってなのか、音の分離がすこぶる良くて感動。
.
鳴るねぇ~♪♪
.
キャンプには行けないけど、機会があれば音好きの人を集めて鳴らせるようなところへ持って行ってみたいなぁ~。
.
最高のものと呼ばれたものには最高の理由があることをわざわざ重いのにキャンプに持ってきてBOSEの最高傑作の卓上ラジオだと言うことを気づかせてくれた友達に感謝。
.
THXMYFRIEND!!
.
#BOSE
#ACOUSTICWAVESTEREOMUSICSYSTEMAW1
#BOSE当時の最高技術と呼ばれたラジカセ
#ラジカセ
#音の広がりがもうラジカセじゃない
#外で使うと苦情レベル
#場所探しからはじめる
#キャンプする予定はしばらくない
#良いものは聴いてても疲れない
#カセット部分は直せなかった
#単一電池10本は辛い
#活動限界がわからない
#当時はフルでモニター価格で30万円くらいらしい
#当時の情報があまり無い
#自己負担全部で2万円くらいで復活
#今思えばヤフオクで買って業者に出した方が良さそうな気もする
#BOSEでは修理不可
#色々わからなくて大変だった
#購入から1年ようやく動いた元ガラクタ
#MONSTERGODJ
#outingjp
#outingstylejp
#outingcamp
#outingcamp2017
#北海道まで海を越えて想いがやってきた
#ありがとう兄さん

欲しかったカンカンかっちゃった🤤
粋なはからいをしていただきました😊✨@highossan さん、ありがとうございます🍵
OUTINGでお会いしたかったけど…😔また絶対チャンスがあるはず…ですよね🙋今後ともよろしくお願いします✨



#outingcamp2017
#OUTINGCAMP
#大島園
#outdoormonster
#お茶 #camp
#MSR#moss#altai

関東から #outingcamp2017 参加予定だった繋がりで、冊子とお茶🍵頂きました🤣かなり嬉しい😍

@highossan ほんとありがとうございます😊楽しく読ませてもらいました👍
北関東からだとマキノ高原にもらいに行くのは無理ですからね😅

#outingstylejp
#outingcamp
#大島園
#teaboy
#お茶
#インスタの繋がりに感謝

近郊の皆様は、マキノ高原でもらっ茶ってください!!🍵
'
手持ちすこーしあるので、ほしい方は、コメント欄にメッセージお願いします。 →マキノにはなかなか行けない&アウティング2017参加予定だった方を優先させていただきます。🙏
→ 当方手持ちの関係から7名様限定です。 ⭐️当方手持ち分は終了しました。💦🙏⭐️
'
Repost @outingcamp2017 (@get_repost)
・・・
***
**
CAMPTEA茶舗 大島園 プレゼント✨
@highossan *
OUTINGCAMロゴ入りティーバッグマキノ高原キャンプ場に
皆様へのプレゼントとして
置いていただいています✨
冊子と一緒にぜひどうぞ❤️
※数量限定
*
【和紅茶ティーバッグ】
【緑茶&ハーブティーバッグ】
キャンプにぴったり♡
#OUTINGCAMP
#OUTINGCAMP2017
***
**
#outingstylejp
#大島園 #茶舗大島園 #アウトドアモンスター #紅茶 #ティーバッグ #緑茶
#キャンプ #アウトドア #マキノ高原キャンプ場 #メタセコイア並木 #野外イベント #秋のイベント #おしゃれキャンプ #オシャレキャンパー #ハイキング #ピクニック #デイキャンプ #外遊び #キャンプギア #メタセコイア #オリジナルTシャツ #camping


周りがおしゃキャン過ぎて♡遂にデビューしました#カーミットチェア
て、そんな報告じゃなくて、みどりちゃんだからグリーン?て、よく聞かれるけど関係ないです。楽天ポイント使いたくて、赤と緑しか選択肢なかっただけ。因みに、張り替え用に頼んだ色も薄緑💚けど、関係ないからね🗣🙉
#outingcamp2017 のカタログくれた @keep_the_shine_ ちゃん✨ありがとーー😆

因みに飛んでる中で最年長の私は手も足もあがりません🙈笑

矢筈キャンプ場、連泊二日目の朝ごはん。
月曜日だったから、私達の他には誰も居なくて、自然独り占め😆
最近は金曜日か月曜日を土日にくっつけて連泊が通常運行となっております😄
#キャンプ飯
#coleman
#krazysalt
#クレイジーソルト
#camp
#camping
#outdoor
#outingcamp2017

#20170926
昨日の朝に戻りたいなー💚
みんなでコーヒー☕️飲んで、
おシャンな朝食作って食べて、
アスガルド掃除してもらって、
ゴロゴロしながら幕とギアの話して、
どうしても流木持って帰りたいってダダこねて🤣、
相方車に押し込む🤣picは流木ポーズ✌️
それにしても、子供がいないってだけで、
すべてがスムーズ💚ノンストレス💚✨
ソロ最高👍🏾でしかなかった。
まぁ、おかあになる時間になったので、
みんな名残惜しみながら帰宅…笑
残念来れなかったまゆみパイセンは、
学級写真休んだ子の位置で🙈🌲
#OUTINGCAMP2017 の冊子も…💚
みんなでカタログ見て、来年行きたいねって。
しばらくはニヤニヤしながら来年の夢を膨らませます💚
#camp #camping #グルキャン #ソロキャン
#女子キャン #姉キャン #外見おばさん #中身おじさん
#絞り出す女子力 #とにかく楽しすぎて #爆笑 #姉さん
#事件です #笑いの神降臨 #お腹よじれる #腹筋運動
#nordisk #asgard #白熊会芋蟲組 #clubnordisk
#outdoor #outdoorlife #camphuck取材
#hinataoutdoor #outingstylejp #bepal

先日
お友達 @yuki_0572 ちゃんから
頂きました📖

昨年、
@ryoji0920 がチケットを取ってくれたおかげで参加出来たイベント🎪

…まだまだCAMP始めたばかりで
ドキドキそわそわしながら
参加させてもらったの覚えています🙈



今年は、すんごい大規模で内容もボリュームup↑↑しまくりで 🐻参加予定だったお客様からも
お話聞かせてもらっていました♪



主催者の方々、企画から準備から
楽しみながらとはいえ
これだけの大きなイベントとなると
ものすごいPOWERがいったことでしょうね!!! そして、
台風🌬💨のせいで
今年は、残念ながら開催出来なかったことを知り
主催者の方々は、もちろん
参加予定だったキャンパーのみなさんも
すごく紳士的な対応で
Instagramを拝見させてもらっていて
胸が熱くなりました。 ひとつのイベントを企画すること。
そして準備からいろいろ含め
その日を迎え、終えるまで
ホッと出来ないはず…
私に文才が無いのが残念です💀🙅 ぜひ
2018年versionは、
晴れて最高のキャンプ日和で
最高のキャンプ好きなみなさんと
楽しめますよぅに🙏
CAMP🎪を始めたことで、
いろんな人たちと出会えました。
今では、キャンプに誘ってもらったり〜
なんだかig繋がり、キャンプ繋がりで仲良くさせてもらってることが
不思議でたまりません。
でも、大人になって
また新たな出会いがあり、
そして共に楽しい時間が過ごせることが
なによりも
♡幸せ♡
です(∩´∀`)∩ @elegantcamp ゆきさん♡
@okan846 おかん♡
今年のぶん
来年に期待してます🙏
お疲れ様です✨
↑OUTING CAMP 2017の冊子
KiKi✂︎に置かせてもらって
みなさんに見てもらいますね👍
#outingcamp2017 #一期一会#キャンプ好き#マナー良いイベント

.
昨日、娘と2人でマキノ高原にリベンジcamp( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Outingcamp2017の素敵なパンフレット、
やっとやっと見るとができました(*´∀`)
…が、
娘の体調不良で泣く泣く夕方帰宅する事に…(T_T)
Outingcamp2018ではマキノ高原でゆっくり過ごしたいなぁ(^^;)
.
#outingstylejp #outingcamp2017
#マキノ高原キャンプ場
#ノルディスク#nordisk#旧ロゴ
#ユマラ #ユマラ3 #jumala
#キャンプ#camp#アウトドア#outdoor

読書の秋…📕🌾
✳︎
食欲の秋🍲🌾
✳︎
ご馳走さまでした🍶😋
✳︎
✳︎
✳︎
#幻のキャンプ #outingcamp2017 #outingcamp #outingstylejp #vapalux #vapaluxm320

山ごはん、ではないかもですが、広沢池のほとりで高雄山を眺めつつ、冷やしうどん。シマダヤの流水麺を、水筒に入れた氷水でほぐせばどこでもツルツル〜
#私の山ごはん #漆器 #漆 #erakko #おとも椀 #うつわ #伝統工芸 #山道具 #urushi #japan #kyoto #japaneselaquer #outingcamp #outingcamp2017
#yamahack

Most Popular Instagram Hashtags