[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#oudalyhayama

230 posts

TOP POSTS

orderありがとうございました❤
#手編み靴下
#knittingsocks
#oudalyhayama
#opal
#梅村マルティナ

10年前に作ったベア🐻産まれた記念に❤お手々がやぶれちゃったから なおそうね✨『カイザーくん』
#handmade
#ベア
#oudalyhayama
#bear
#テディベア

Baby cotton knit * (*^^*) ご出産御祝い✨(*^^*)✨ #baby
#oudalyhayama
#knitteroudaly
#手編みニット帽
#cotton

大切な大切な親友に✨産まれてきてくれて出会ってくれて助けてくれてありがとう✨

#oudalyhayama
#手編み靴下
#葉山
#みんなに編んであげたい

細い細い糸だからこそ、軽くて気軽✨でも、編むのにはとてもとても時間はかかります✨
それだけ、ぬくもりも時間をかけて編み込んでます✨
はいていただけると嬉しい✨
こちらは、防縮wool✨
じゃぶじゃぶ洗っても大丈夫です✨
軽くて柔らかいあたたかな靴下✨

12月に靴下編んでみてワークショップやる予定です✨

#極細糸
#マルティナさんの毛糸
#手編み靴下
#oudalyhayama
#葉山

アールグレー✨男の子も似合う❤

#brushedsuri
#handmade
#knitting
#oudalyhayama

MOST RECENT

ドイツでは 靴下は編むもの✨だそう。
学校の授業であるみたいですね✨
それくらい 編むことって、男女関係なく、癒しがあるみたいです✨

靴下、トレンカ、レッグウォーマー、思うより簡単に編めますよ✨
わたしが お手伝いします✨

手編みの靴下、始めてみませんか?

輪針だいたい1,000円、毛糸1,500円で二足分編めます、材料費はこれくらいで大丈夫です✨+ワークショップ代金は、1,000円頂きます❤

自分に、大切なひとに、赤ちゃんへの贈り物に、可愛い息子や娘さんに、お父さんお母さんおじーちゃま、おばーちゃまへ。みんなに編んであげてください‼

Let's knitting 💗 🙌 💗
#マラブリゴ#手編みくつ下#knittingsocks #oudaly #oudalyhayama #oudalyTANEGASHIMA #南種子#編み出す力#世界でひとりしかいないあなたが編むから意味があるの#やりつづければ出来上がるよ#自分を信じて

7月こっから ラストスパートで編むから‼
夏休みはいったらヤバイから‼
みなさん お待ちを~‼ さいそくは ご自由にどうぞ✨
差し入れも ご自由にどうぞ✨

編みたいかたにはいつでも教えてます~✨フラットに✨おいでやす~

#夏ラストスパート#手編みってさ#手編みってさ#必死だけど大好きなもの#oudalyTANEGASHIMA #oudaly #oudalyhayama #種子島

order✨順番に発送してます~✨お待ちくださいね❗

#手編み#シュシュ#oudalyTANEGASHIMA #oudaly #うだりーはやま #oudalyhayama

Knit bikini ✨ beachに似合うビキニ👙を編んでます✨
お好みがあれば 編みます✨
orderの順番ですので 6月後半から7月のお届けになりそうです✨

orderしたい方は、DM くださいませ✨

5000yen ~

#crochet
#crochê
#手編みビキニ
#crochetofinstagram
#crochettop
#oudaly
#種子島
#oudalyhayama
#手編み
#handmade

Knit bikini ✨sample
Order 受けてます~✨beach に似合うものを作りたい✨
下着にも✨

Cotton サレドの糸

#oudalyTANEGASHIMA
#oudaly
#oudalyhayama
#knittereriko
#手編みビキニ
#handmade
#下着
#saredo
#サレド

Vivid pink 💕love it 💝

なかなか手に入らない蛍光色‼笑っ
日焼けガールズには 蛍光色‼

自分で使いたい〰✨でも 欲しい方が居たら、是非 使ってもらいたい。
あたしが編むものを✨笑っ
ま、みんな 編めるんだけどね✨
違いはないんだけどね✨笑っ

でも、やっぱり 夏場所は、vivid 💝
・・・・・・・・・・***・********************* ありがとうsold out ‼
#蛍光色
#oudalyTANEGASHIMA
#oudaly
#oudalyhayama
#種子島
#うだりーはやま
#zpagetti
#handmade
#

仕事するよ‼
ちゃくちゃくと出来上がってます‼

#oudalyTANEGASHIMA
#oudaly
#oudalyhayama
#手編み帽子
#handmade
#knitter
#knitting
#knittagram

はい✨開業しました〰✨ガシガシ仕事しまーす‼
宜しくお願いしまーす❤
ガシガシ仕事、まわしまーす‼
内職も承ります〰✨
委託販売もしまーす✨
来年は店を構えます‼
こうご期待くださいね〰✨
ワークショップもたくさんやりましょーねー✨

なんでも屋さん
お気軽なお店
みんなのやる気を形にする店💛

#おーぺん
#開業届け
#屋号oudaly
#oudalyhayama
#うだりーはやま
#oudaly

私のために染めてくれた大親友MAHO from hayama 💝with kaworu

靴下用の毛糸で、ドイツの真っ白の毛糸を渡して、染めてくれた✨
この、糸巻きもoriginal✨手で、試行錯誤して まとめてくれました✨

1個は真帆に✨笑っ

真帆and かおるちゃま 本当にありがとう✨

幸せ色で売り出します✨そのうち❤

Oudaly hayama and oudaly TANEGASHIMA は、染め物もしていきます✨

企画が有りすぎて こうご期待下さい‼

#手編み毛糸
#ソックヤーン
#ウダリーハヤマ
#oudalyhayama
#TANEGASHIMA
#手編み
#knitting
#knittingsocks
#knitter
#葉山

手編み靴下✨
防縮woolなので、じゃぶじゃぶ洗えます✨
メンズの靴下を編んでます✨
かかとから2本取りで、分厚めにしてます。
woolは 実は、冬場だけでなく、通気性が良いので、夏場も是非ともはいて欲しいものなのです。

#手編み靴下
#oudalyhayama
#手仕事
#handmade
#手編み
#Knitting
#knittingsocks
#sockknitting

手編みのアルパカ靴下のあったかいこと✨
冷えとり手編み靴下は、販売してます✨
受注して編みますのでご連絡くださいませ✨
長めのカバーsocksや、短いcottonの靴下、いろいろあります✨
あなたのご要望にお答えします✨
お届けまでは お時間を頂いて、編みますのでご了承くださいませ✨

4,500円~

#手編み冷えとり靴下
#手編み
#handmade
#ルーズソックス
#手編み靴下
#oudalyhayama
#oudalyTANEGASHIMA
#knittingsocks
#knitting

スターウォーズ柄✨トートバッグ自分用✨やっと作って使ってるけど、めちゃくちゃ使いやすい‼編み方、簡単だよ✨教えるよ‼

#ズパゲッティ
#hookedzpagetti
#starwars
#oudalyhayama

明日 3月10日金曜日 革スリッパワークショップです✨
作家 YUGE
材料費2,500円 
かなえおませさんランチ 1,000円
あ、おまかせ だった
場所 逗子マハリタ
時間 10時30分~14時
#革スリッパ
#YUGE
#逗子マハリタ
#かなえもん
#ふくちゃん
#oudalyhayama
#種子島で履こう
#革スリッパ

消しゴムはんこワークショップ✨梢先生❤
夏海が書いたおにいちゃんをはんこにしてみました❤
文字は先生に彫ってもらい、完成‼
やったー✨😍✨ #消しゴムはんこ
#マハリタ
#oudalyhayama
#名刺も作りたい

3月7日火曜日消しゴムはんこ 彫り氏cohanko 梢ちゃんワークショップ✨
1,500円‼

3月10日金曜日革作家YUGE ブーシュ作ろ✨
2,500円

おまかせランチ1,000円✨

同日とも編みたい方は、編みもの持ってきてー🌠
種子島前のワークショップは、これにて終了‼だと おもう‼
みんな、やっちゃおーよ‼初めましての方も毎度の方もみんなおいで✨
出会いは宝物だよ✨

#逗子マハリタ
#oudalyhayama
#かなえカフェ
#はんこワークショップ
#ブーシュワークショップ
#handmade

20年前の写真✨
10年ぶりに会えたエミリー❤彼女からもらうパワーは、はかりしれないのです✨

一緒に編み編みワークショップ✨かなえカフェ☕😌✨in MAHARITA
今日もありがとう✨

#oudalyhayama
#うだりーはやま

ラオス料理✨ラオス人のお父さん ウドムさんの手料理です✨

全国各地にクール宅急便で発送致します✨
お値段など 詳しくはDMくださいね✨
量によって お値段かわります。
ラープ お祝い事などで出される鶏肉料理です。
ハーブ、唐辛子などの香辛料も付きます✨

詳しくはご連絡くださいな✨

#ケータリング
#ラオス料理
#ラオス
#oudalyhayama

orderありがとうございました❤
お届けします✨

#手編み靴下
#knittingsocks
#oudalyhayama

orderありがとう‼心を込めて込めて込めて込めて編んだよ❤✨
かわいー❤ゼブラ‼

#手編み靴下
#order
#oudalyhayama
#ありがとう
#knittingsocks
#socks
#sockknitting
#handmade

orderありがとうございました✨wool and the gang yarn ✨
#woolandthegang
#oudalyhayama
#うだりーはやま

order手編み靴下✨もう少しですぅ❤お待ちくださいますますー?✨ #ゼブラ
#手編み靴下
#oudalyhayama
#しましま
#handmade
#sockknitting
#knitter

今日も編みたいものを編みました✨かなえとしょうさん、ふくちゃん、とお仲間様たちが頑張ってリノベーション‼お座敷に‼とっても居心地よくて寝袋持っていきたくなりました✨

#マハリタ逗子
#ワークショップ
#手編みの会
#oudalyhayama
#かなえカフェ

きんちゃく❤✨✨✨かわいいのつくったよ✨
ズパゲッティのティーシャツヤーンでカギ針10mmです✨ザクザク編むだけ☺
革紐を通してsimpleに✨

#ズパゲッティ
#zpagetti
#手編み
#oudalyhayama

orderありがとうございました✨本日発送致しました✨

#cottonwool
#handmade
#knitting
#knitterERIKO
#oudalyhayama
#手編み靴下

仲間のknitter MAHO made for friend✨😊😊✨ わたしにとってもとても大切な仲間✨友達から友達へ 手編みのギフトは何よりも気持ちがこもってますね✨わたしも一緒に心を込めて✨

#手編み
#oudalyhayama
#アンクルウォーマー
#handmade
#手編み靴下

週末、ラフィアの老舗石井さんのイシイクラフトに 母と、こどもらに付き合ってもらい、千葉県佐原に行ってきました✨これで、夏の帽子にモリモリやる気が出ました✨

工房✨歴史が積まれていて 居心地が良かった。わたしもこんな感じが好きだな~✨ ありがとうございました✨

#ラフィア
#oudalyhayama

仲間の心のこもった

初めて編んだ

お父様への 靴下✨

編みながら、お父さんを思って一生懸命に編みました✨

みんなで編もうよ🎵編みたい人に❤

#knittingsocks
#knitting
#手編み靴下
#手編み
#oudalyhayama
#うだりーはやま

叶うカフェ✨第なんだん?✨名付けてknitting party ‼今日は、ニット帽、手編み靴下、腹巻き帽子、ネックウォーマー❤みんなそれぞれの編みたいものを編み始めました❤
こうごきたい‼

#逗子マハリタ
#ワークショップ
#knittingparty
#みんなニッター
#やればできるよ
#やりたいひと教えるよ
#編み物は心の支えになるよ
#心のヨガだよ
#oudalyhayama
#叶えカフェ

抱っこしながらでも✨なんでもいい✨編みたい編もう✨みんなknitter ❤

#Knitter
#oudalyhayama

かわいいお弟子さん❤

#oudalyhayama

MARCHE bag✨マルシェ✨
Mihoo BAG❤春~夏~予約受付中‼

Knitter Mihoo
新しく編み子さん増えました❤
初めて編んだのに❗センス良すぎで、即、売り物になりました❤

orderお待ちしてます✨

#oudalyhayama
#MihooBAG
#knitterMihoo
#手編みバッグ
#マルシェバッグ
#ティーシャツヤーン
#ズパゲッティ
#zpagetti

編み込み編み込み編み込み編み込み編み込み編み込み✨
DOUBLEになるから あったかいのにもっとあったかい✨

すりきれるまで使って頂きたいです✨

#ブラッシュトスリ
#brushedsuri
#手編み
#oudalyhayama
#アルパカの赤ちゃん
#動物を守るやり方
#地球の生物は守らなければ
#人間はえらくない
#呑みたい

種子島10年在住していたいしかわさん❤と出逢いをくれたわたしの右腕真帆、笑っ ありがとう✨

そして、コッシーナ葉山 さおりんの美味しいランチがまたどんどん繋ぐ✨

みんな つながっちゃえばいーのだ❤笑っ

#出逢いがすべて
#糸をつなぐ
#いとつなぐ
#oudalyhayama

『かなえも編みたいです会』+『バレンタインデーだし、プレゼント交換もいーねーの会』

まずは *2月14日
*ランチは持ち寄り+飲み物だけorder
*プレゼントは、作ったものか、家にあるものにしよう。
*誰でも参加できますの
*立ち見席 あり 笑っ
*編みたいもの
*縫いたいもの

#oudalyhayama
#かなえも編みたいです会
#逗子マハリタ
#実は叶うカフェ
#行動派
#気が向いたら
#ふら~っと

いーですか✨sampleは用意します✨しかし、自分に合うサイズ、好み、みんな違うよね❗だから、それぞれどんなのがいーかなーって、考えながら作ってみて❗オリジナルを作ってみて❗と、とにかく 『自分なら』っという世界を広げたい。だから、わたしのワークショップは、教えるけど、ほぼ、放置です‼笑っ 
頭をまわせー‼

来てくれた方々、ありがとうございました❤✨
たくさん マスクつくってね

ふくちゃん こどもたちと遊んでくれてありがとうございました✨すいません✨

かなえ おはよう☀😃✋ #oudalyhayama
#手縫いマスクの会
#ワークショップ
#逗子マハリタ
#叶うカフェ
#かなへぇ

くろくて しろくて みんなで編んでます✨
Oudaly hayama ウダリーハヤマは みんなと編みたいです✨

#KnitterERIKO
#knitterMARI
#oudalyhayama

Thank-you for order ✨
Baby Burty 💓
Congrats for your friend❤
Thank-you 💓
#oudalyhayama
#handmade
#knitting
#出産祝い
#赤ちゃんおめでとう
#ブーティ
#赤ちゃん
#葉山

手縫いのコーヒーフィルターを作ろう‼ワークショップ✨

持ち物 針、糸、はさみ、いらない布(綿か、ガーゼ、リネンなど)

参加費 100円とランチ代
場所 逗子マハリタ

日にちはまた告知しまーす✨

#ワークショップ
#ウダリーハヤマ
#oudalyhayama
#逗子マハリタ
#コーヒーフィルター
#手縫いコーヒーフィルター

ベビーブーティ✨産まれてきてくれてほんとうにありがとう✨赤ちゃんへのGiFTに✨心を込めて編みます✨ネームタグ付きで4,500円です✨

Oudalyhayama and YUGE
#ベビーブーティ
#oudalyhayama
#YUGE
#babysocks
#knitting
#knittingsocks
#knitterERIKO
#japan
#葉山
#出産祝い

手編み靴下ワークショップ✨昨日もみんなでワイワイ編み編み❤ありがとうございました‼

#手編み靴下
#oudalyhayama
#マハリタ
#ワークショップ

Most Popular Instagram Hashtags