[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#otogivanashi

520 posts

TOP POSTS

宴の後の輩2017💀
左から牛尾、風間、前越、前野、三白眼の宇宙人👽
#おとぎ話 #otogivanashi #前野健太

幻想の向こう側👽
#おとぎ話 #otogivanashi #前野健太

Ten Years From Now😈
#おとぎ話 #otogivanashi

10年モノのフライヤーが発掘されました。
ワンマンツアー楽しみ!!
#おとぎ話 #otogivanashi #10yc

神戸三宮と言えば太陽と虎🌞🐯
本日もよろしくお願いします😈👽
#踊ってばかりの国 #おとぎ話 #otogivanashi

風間さんと同じくちょっと胸いっぱいすぎて、写真撮り忘れました。
夢心地のまま帰ります…
#おとぎ話
#otogivanashi
#前野健太

本日もよろしくお願いします👽😈
#おとぎ話 #otogivanashi #踊ってばかりの国

MOST RECENT


おっふ♡

来週だよ

みんな行くでしょ?

めっちゃ
いい夜になるよ☆
くるっきゃないよ☆
はじけるよ☆


#ツキノポリタン
#月のひなた
#周年祭
#カジヒデキ
#おとぎ話 #otogivanashi
#チケット発売中
#必聴#必見
#神保賢志
#おっふ#斉木楠雄のψ難
LOVE IS ALL♡

おとぎ話ギタリスト牛尾くんと
ギターマガジン小林くんと📸
素敵な繋がりでまたライブを観れたこと、幸せです。
みなさんありがとう〜✨
#おとぎ話
#牛尾健太
#ギタリスト
#ギターマガジン
#otogivanashi
#ギターストラップ
#highlightsstrap
#musician #music #lifestyle
#photo #livemusic #swag #cool #guitar #guitarist #livehouse #下北沢clubque
#bandman #style #goodmusic #fun #funtimes

昨晩のおとぎ話と前野健太さん♫
有馬さんのアコギで歌う前野健太さん。カッコよかった〜!
2枚目📸牛尾くんのギターとHIGHLIGHTS。
3枚目📸山本くん、小林くん、おとぎ話ギタリスト牛尾健太さん。
おとぎ話ベーシスト風間洋隆さんHIGHLIGHTSギターストラップ愛用して頂いてると聞き嬉しい限りです✨
ギターボーカル有馬和樹さんカラフルなギターとボーダーストラップを合わせていただけて嬉しいです✨
http://otogivanashi.com/
http://highlights-tokyo.com
http://www.yamano-music.co.jp/a/shops/rockinn_shinjuku/
https://www.facebook.com/tamariya.customguitar
http://natrecords.shop-pro.jp/

#おとぎ話
#前野健太
#otogivanashi
#有馬和樹
#牛尾健太
#風間洋隆
#前越啓輔
#下北沢 #下北沢clubque
#ライブハウス
#highlightsstrap
#ギターストラップ
#ロックイン新宿店
#山野楽器 #タワーレコード
#tsutaya #hmv
#guitar #guitarstrap #musician
#musiclife #livemusic #music
#guitarmagazine
#musicfashion
#design #cool #swag #coordinate #musicaccessory

【おとぎ話✖️前野健太②】

まえけんさんを観たのは、2011年だったと思う。
渋谷のwwwでのイベント。 『ファックミーーーーーーー!!!』
と、絶叫するまえけんさんに衝撃を受けた。
後ろにはおじさんバンドを従えていて。
とんでもない人だなって思った。

その後ライブに行ってみたかったんだけど、行けずじまいの行かずじまい。
6年振りの再会😂

いやもぅ、おとぎ話を卒業しようかと思ったくらい(笑)
すっごく良かった!!!!!
相変わらず、かっこいい。
トークも秀逸😂😂😂😂
レキシの池ちゃん並みに、神がかってる😂😂😂
大好きなおとぎ話が周りに居るって言うのに、目が話せないくらい魅力的な人だった。

そして、こんな7inchだしてるの、知らなかった。
思った以上に、おとぎ話との関係が深い(笑)

まえけんさんのbackをつとめるおとぎ話は、それまた良くて。
ドレスコーズのバックバンドとして出逢った時を思い出した。
バックバンドとしても魅力的。
ゲストvocalをきちんと立たせる。
当たり前のことだけど、凄いと思った。

また一緒にやって欲しい。
いつも以上に饒舌なありまさんとか。
いい関係なんだと思った。
マシソヨ~(笑)
最高に笑った夜。
次は、まえけんさんハモで『鍵』お願いします☺️ #前野健太 #おとぎ話 #otogivanashi #下北沢 #clubque #シャンシャンに聴かせたいリバーブ #マシソヨ #スンドゥブチゲ #サムゲタン #トッポギ #マッコリ #プルコギ

宴の後の輩2017💀
左から牛尾、風間、前越、前野、三白眼の宇宙人👽
#おとぎ話 #otogivanashi #前野健太

🚀😈😈😈😈💫
【おとぎ話✖️前野健太①】

おとぎ話が好きな理由を、ずっと考えている。
理屈じゃないのは、わかっているけど。
あまりに中毒性が酷いので。

曲がいい、詞がいい、そんなのは当たり前な魅力なんだけど。
そこにも、何故にここまで胸キュンしてしまうんだろうって、ずっと考えている。

昨日は、嫌な予感が的中🎯(笑)
『SALE!』と銘打ってるからには、そこから曲やるよなって。。。
買って予習をしようかとも思ったけど、無で聴きたかったから、それはやめて。
でも、やっぱり聴いてから行ってたら、何億倍も楽しめたかな?って、NEW ROSE同様ちょっと後悔もした。
でも、今日という日に会場で『SALE!』買いたかったんだよね。。。 ライブ終演後、振り返ったお客さんが沢山泣いていた。
最後のありまさんの理由が、気持ちが、なんとなくわかった。
おとぎ話の築いて来たものと、10年の重みを一瞬に感じて。
言葉がでなかった。

おとぎ話を好きでよかったと思った。
そして、改めていいバンドだと思った。
あのファンとありまさんを思い出すだけで、今は泣ける。

ライブに行き始めて1年ちょっとだけど。
その中でも、目まぐるしくおとぎ話は変化している。
ありまさんも、凄く進化している。1週間前とは、全くの別人だった。

10年前は、これまた全くの別人で。全く違うおとぎ話だったんだろうと思う。
でも、今と変わらずとても素敵なバンドだったんだと思う。
だから10年続いているし。
こんなにもファンを泣かせているんだと思う。

おとぎ話さん、ありがとう。
いつも、胸一杯をありがとう!!!!
ほんとに素敵なバンドです。

#おとぎ話 #otogivanashi #前野健太 #SALE! #レコ発10周年記念 #下北沢 #clubque
#マシソヨ #スンドゥブチゲ #サムゲタン #トッポギ #マッコリ #プルコギ #おとぎ話は全音源をレコード化希望 #拗らせロング文章

幻想の向こう側👽
#おとぎ話 #otogivanashi #前野健太

バンドを続けることができなかった自分にとっての希望がおとぎ話であって。前野健太が何気なく言った"友達ってだけじゃバンドできないもんな"って言葉がすごく胸に響いた。本当に楽しかったけど少しだけ苦しくもあってそんな気持ちになれてそれが最高だった。言葉がおかしいかもしれないけど、そうだった。 #おとぎ話 #otogivanashi #前野健太

おとぎ話×前野健太
10周年おめでとう!!!!
有馬くん、感極まり涙。
10年間何かを続けたら、思いも募るはずだ。
みんなライブ行ってみたほうがよいぞ、ほんとに。
#おとぎ話#otogivanashi#有馬和樹#牛尾健太#前越啓輔#風間洋隆#SALE#本日もフリーダムのギターがかっこよすぎた

神がかった瞬間。
ピカソシャツに有馬ギター借りて、ガチャガチャしすぎ。
友はシャツの柄に気がなって曲が入ってこない。
と、横で呟いていた。
(この辺りですでに前野さんの虜になりかけてる)
わたし、ピカソもギャルソンも欲しいです。
#おとぎ話#otogivanashi#前野健太

おとぎ話×前野健太
平成のなぎら健壱めいた愉快な方でした。
今気づいたけど、W健太でしたね(笑)
すきだなぁ、あの人。(早速ライブ検索してみる笑)
#おとぎ話#otogivanashi#前野健太#告知はパンダ関連#シャツはピカソ

風間さんと同じくちょっと胸いっぱいすぎて、写真撮り忘れました。
夢心地のまま帰ります…
#おとぎ話
#otogivanashi
#前野健太

Ten Years From Now😈
#おとぎ話 #otogivanashi

11月17日の金曜日は
下北沢QUEで会いましょう。
#おとぎ話 #otogivanashi #前野健太

2017.11.12@熊谷モルタルレコード
本当は有馬くんに
北関東まで来てくれてありがとうって言いたかったんだ

エンケンさんの話、なんかいいな

いい夜、間違いない
#おとぎ話
#otogivanashi

体育館での演奏が
なかなか似合うバンドだと
思うんだ👽
#おとぎ話 #otogivanashi #newtown

ライブは『なまもの』だけれど。
こんなにかっこいい生を出来るバンドはいない。

大きな箱、小さなカフェ、ビッグネームな外タレ、ギター1本の旅人。
色んなライブを見てきた。

でも、これ以上のバンドはいない。
断言できる。
後半、予定調和なんてものは無かったからね。
すんごい、破壊力よ。

あとは。。。
ファンの問題だと思う(笑)
ごめんだけど(笑)
↑誰かをディスるとかそういう意味じゃなくて。
自己消化で終わらせるの、やめようぜ!
メンバーに煽らせるの、やめようぜ!
こっちから、煽ってやろうぜ!
私は、自分が貰う最高な気持ちを、バンドに返したい。
もっと気持ち良くして、メンバーを帰したい。

ま。今日はおとぎファンonlyではなかったと思うけど。
常々思ってる。

#おとぎ話 #otogivanashi #すげいバンド #唯一無二 #もっと自慢していいよ
#俺たちすげいって
#日本一のライブするって
#前ちゃんのコスモスの高速やべい #神がかってる

Most Popular Instagram Hashtags