[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#otodama2017

966 posts

TOP POSTS

ライブハウス泉大津フェニックスにようこそ!
ここは埋立地だぜ?

OTODAMAに来てくれたDreamin'なあるあるマリオネットたち!ONLY YOUそのままで!

#音泉魂 #BOOWY #OTODAMA #otodama2017

個人的に銀杏初の、太陽ぽっかぽかの時間帯での野外でした。。
久々の「骨」。グッときました。
ありがとうございました。
これにて夏、終了!

#銀杏boyz
#otodama2017

2017.09.03
オットダマ!!改めて、あー心から、昨日の銀杏の7曲は最高の厳選しつくされたセトリでは!!!最近銀杏みすぎてもう特別感とかなくなってたけど、昨日の銀杏はバツグンにキラキラしてた崇高だった全力で晴れの下お客さんで合唱するのも、峯田の曲の前振りも、あーーーグッときた。夢で逢えたらがここで聴けると思わなかった〜。夏の終わりが君をさらっていく〜
結局なんだかんだ銀杏にもってかれたオトダマ。無事グッバイ夏!!!🌞🌞🌞社ジャンもってこいやーーー!!!!!!
#otodama2017 #銀杏boyz

暑くて自ら襟を外すハプニングもありましたが無事終了!
サンキュー! OTODAMA! いい湯でしたぁ!
#ABEDON #unicorn #otodama2017

20170903 #キュウソネコカミ x #toshilow at #otodama2017
セイヤがTOSHI-LOWさんの曲作ってきたね(笑)👹👍

夏の終わり。こちらに出演します。
#otodama2017
#grapevine

〜OTODAMA2017〜
ゆるくも激しい楽しい最高
とりあえずオレンジレンジ熱すぎた

#OTODAMA#OTODAMA2017

夏を締めくくる最強のイベントに来ましてん。

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
otodama2にちめ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#otodama #otodama2017

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
otodama1にちめ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#otodama #otodama2017

今年はたくさんのフェスに行けました。
幸せです。

今年は冬フェストライするか悩み中。お誘い待ってます

2017年度フェス部隊のみなさん
おっさんにいつも付き合ってくれてありがとう。
#長田大行進曲2017 #otodama2017 #京都大作戦2017 #ガガガ兄さん爆発 #サンボぶち上げの鬼 #銀杏安定 #初めての流行りマイヘア #キンブラではマーヤの左足を任され #四星球はギンヤンマした

9/7人生初のライブ参加が、OTODAMA SEA STUDIO@三浦海岸のsherbetライブとなりました。観客の激しさに圧倒されっぱなしでしたが楽しかった❗
#sherbet #犬童美乃梨 #橋本梨菜 #星優姫#青山ひかる#有村瞳#音霊#otodama2017 #otodamaseastudio2017 #otodamaseastudio

.
.
.
.
.
2015.09.27
この日はBURST MAX にフラワーカンパニーズが出演と言う事でちょうど二年前行きました🎵
この年はフラワーカンパニーズが武道館公演を控えていた年で、ミゾノユニバーズの802イベント有ったり色々と応援していました。
夢のおかわりのアルバム発売中で、公演前のフルメンバーの参加🎵サインもらい&写真撮影させていただきました。懐かしい😊
そう、この日、PANのライブ終了後に、フラカンの物販で、グレートマエカワさんが行っていて、買ったのが、ハイエースのオリジナルTシャツ👕。サインペンがなく、隣の物販のPOP用の金色でサイン入れてもらいました。気に入っていて、普段使いもしていたので、サインもほぼ消えかかっていた事を気にしながら、今年のOTODAMAで着ていったら、ハイエースって歌の発表🎵

時系列すごいなぁ😃

中津川ソーラー武道館では、物販には、イベントスタッフしか居なかったので、ニユーアルバム【ROLL ON 48】購入してリスペクトエリアの公演楽しみました🎵距離が近すぎ(笑)
まー色々とサプライズ?ありの楽しい時間でした。
今年のBURST MAX は、来月2daysで有るらしく、フラカンも出演するみたいです。
毎年マイペースにフラカン応援していますが、やはり、彼らを見ない年は無いようにしていきたいですね☺

#フラワーカンパニーズ #rollon48 #BURSTMAX #otodama2017 #中津川ソーラー武道館 #ハイエース
#夢のおかわり

ただの砂地に戻っちゃったのね…
あー夏終わったんだなぁって改めてすごく思う。
また音霊があった所で集合してみんなで海で遊びたいなぁ🌊
めっちゃ寂しい…
#otodama #otodama2017 #otodamaseastudio #音霊#miurakaigan #三浦海岸 #summer2017 #思い出 #寂しい #なくなっちゃった #73日間 #ありがとう #また会おうね #大好き

ここ最近の想い出〜!!!
#福岡#otodama2017 #黒潮丸#屋台
#アキナ#清和

Most Popular Instagram Hashtags