#orz

21609 posts

TOP POSTS

大事な妹ちゃんの結婚式が無事に終わりました💒とっても素敵な結婚式でした〜〜😭✨
まだ22歳なのに2年間2人で貯金よく頑張ったね😫なみもしょうりも偉すぎる尊敬😣♡
末永くお幸せに…♡♡♡
#先越された
#orz
#happywedding
#sister

💆黑雨都要照反學😹😹💁
#omg #orz #黑雨 #我的天啊

This is how I feel now.
Fml
#tryinvain #lifeis
#orz #throwback

I'm so inactive bc all I think of posting are selfies 🤔 but my IG my choices I guess 😂

#selfie #orz

寝かしつけで一緒に寝てしまい、こんな時間。#orz
ささ、
今年のサンセットは
どう致しましょうか🌞

最近暑なってきたけど
温泉行きた。
風呂上がりアイスたべた。
牛乳飲みた。
#風呂ファミリー#orz

ストーリーってどやって消すん(;´д`)
記憶ないんだが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#オワタ#ママやってもた#orz

今日は暑すぎた😂❤
夏にがてすぎてやばいw
夏なるとネオン着たくなるっ💕
このトップスお気に入り❤
#夏日和#summer#🌻
#絶望的に自撮りヘタ😂
#orz

MOST RECENT

今日有個傻仔著左長襪同dr.ma
#焗到hihi #以為又落雨 #orz

今朝気づいた。迷路をやるようになってから、娘の鉛筆の持ち方がおかしくなってる。はみ出さないように力入れてるうちに持ち方変えちゃったみたい。正しく持ててると思って油断してたけど、こうやって変わっちゃうこともあるのね。
すぐ戻せるかなぁ。
#orz #鉛筆 #くもんのこどもえんぴつ #迷路ブーム #3歳1ヶ月 #3歳1ヶ月

ORZ "Одна моя подруга повесила на люстру свои трусики.Я спросил у нее зачем?Она мне говорит что это привлекает деньги и удачу...в итоге они весели там точно год и все это время я ее трахал и радовал собой любимым.Делал ей массаж на ножки курс 40 дней подряд без перерыва.Массаж ножки,попка,спинка ну и дальше сами понимаете секс,секс и еще раз секс....а потом у нее "щелкнуло"и мы перестали встречаться.Девушка была супер,жениться хотел на ней...ну почему была.Я ее еще обязательно трахну.В моем рейтинге она на первой строчке во всем..."

崩了的모모大人……
#twice #momo #모모 #TAT #Orz

青森市に行こーと思ってドヤ顔で電車乗って寝て起きたらまちごーて大館に着いてた😴💭💫
秋田犬わさおと面影ある🤔😯🙌🏻🙌💮
青森市に着いてからバーガーばっかバカばっかを食しました👼😪🙏😭🙄
味はいまいち、MACで良かったかなww
県外まで行くと時差ボケ感じて疲れた、おやすみなさい。
いい夢見ろよーヾ(:3ヾ∠)_
#いやほい #秋田 #青森 #時差スタグラム #おしゃれさんと繋がりたい #酸欠少女さユり #daoko #椎名林檎 #音楽 #お洒落になりたい #いぬすたぐらむ #ootd #orz

💆黑雨都要照反學😹😹💁
#omg #orz #黑雨 #我的天啊

#これなに期
何でも聞いてくるけどこんな高度なこと聞かれたらなんて答えたらいいのかしら(^◇^;)💦
今すでにいい加減に、これなんだろうね〜?と流しております😭💦
#娘#育児絵日記#2歳#漫画#イラスト#甥っ子#空は何故青いの#哲学#母ちゃんは答えたい#答えがわからない#わかったとてきっとうまく説明できない#orz#義姉#素晴らしい#リアクション薄め

Most Popular Instagram Hashtags