#orsoo

490 posts

TOP POSTS

.
本日、吉祥寺tandey kieeにおります。
どうぞよろしくお願いします。
#tandey #休日と詩 #オローネ
#orsoo

次はミカエルの黒を…💸
#orsoo

今日のお出かけ靴
オルソーの靴でお揃い
favorite shoses
#靴 #オルソー
#shoses #ORSOO

"Se il mondo non ci basta, come faremo?"
🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻
#orsoo
#Saraeledita
#ciusca

ORSOOの靴の仕上げを順番に写真撮りました〜
靴の内側全部に毛羽を抑えるクリームを塗ってから、紐を通しますが、これがめっちゃ硬いです。指じんじんします。ペンチで引っ張り出します。

#ORSOO

foundtableです。

休日と詩、ナイロンリュックサックをご紹介します。

夏らしいnewカラーが入り、とても可愛らしいです。

うちポケットがついていて、シンプルで持ちやすく、合わせやすいデザインになっています。

お色はレッド、ブルー、ブラック、グレーです。

こちらはtandeyfoundtableでご覧いただけます。

#休日と詩
ナイロンリュックサック
ドルマンスリーブのTシャツ
#ORSOO
soil
#置き画くら部

ㅤㅤㅤ
new ‪𓇢𓂃
ㅤㅤㅤ
#orsoo さん
明日履いていこう。◎
ㅤㅤㅤ 𓂃
まだまだ革がかたいのですが、
これからすこ〜しずつ馴染んでくるそう。
ㅤㅤㅤ
なんだかんだ、やっぱり茶色がすきだなぁ。
ㅤㅤㅤ
𓂃
‪ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#tandey#休日と詩

.
閉店がらがらー
ORSOOさんの靴の受注会、
来週17日金曜日からはじまりますよー。
るんるん🎶
※パンツは #YAMMA産業 会津木綿スリムPT
※ソックスは #BonneMaisoo 2016SS
ボンヌーさんの秋冬の靴下もゲキかわちゃんです。到着予定は8月。たのしみ、たのしみ♡
*
*
*

MOST RECENT

.
OAKです。
いよいよ夏本番ですね!
梅田では今年もゆかた祭が開催されます。
それに伴いOAKでは22日、23日の2日間
ゆかた着用でお買い物いただいた方に
次回使用できる10%OFFチケットを
プレゼントいたします。
チケットの数には限りがありますのでお早めに。
人気のVネックのブラウスも明日入荷いたします。
ぜひ週末は浴衣を着て、梅田で
夏を満喫しにいらしてください!

#オローネ Vネックのリネンブラウス バルーンパンツ
#ORSOO soil
#tandeyoak #tandey #ゆかた祭#梅田ゆかた祭#イーマ
@e_ma.official

ORSOOの靴の仕上げを順番に写真撮りました〜
靴の内側全部に毛羽を抑えるクリームを塗ってから、紐を通しますが、これがめっちゃ硬いです。指じんじんします。ペンチで引っ張り出します。

#ORSOO

ㅤㅤㅤ
new ‪𓇢𓂃
ㅤㅤㅤ
#orsoo さん
明日履いていこう。◎
ㅤㅤㅤ 𓂃
まだまだ革がかたいのですが、
これからすこ〜しずつ馴染んでくるそう。
ㅤㅤㅤ
なんだかんだ、やっぱり茶色がすきだなぁ。
ㅤㅤㅤ
𓂃
‪ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#tandey#休日と詩

この前りょうこが撮ってくれたやつ✌️

やっと週半ばかよ〜
平日長すぎて困る。

#尾道 #パーキングエリア #カメラ
#デジタル一眼 #旅行 #uniqlo #nicoand #orsoo
絶妙な腰パン具合


関西もまだまだ蒸し暑い日々が続いております☁️
最近はフィンがマイブームの私です。

さて、イーマでのsaleは終わりましたが、oakでは引き続き一部saleをしております‼️
これからの夏本番にも使えるアイテムがお安く手に入るチャンスです!
セレクトやオリジナルの新作も仕上がって来ております☺︎
ぜひ、涼みがてらにイーマに遊びにいらして下さい💁


#tandeyoak #イーマ#e-ma#大阪#梅田#休日と詩#オローネ#orsoo#fin#mermaid##snorkeling #海#休日の過ごし方

2017/6/30 曇り☁️の東京
.
長男は21歳、次男は18歳、私はどーでもよいのですが、🤣日曜は、都知事選です。
.
家族全員、選挙権があります。
.
息子たちは、候補者のこと知ってるのか?
誰に投票するのか?
.
18歳から選挙権あるって、不思議な感じですね😅

#今日の足もと
#orsoo
#margarethowell


吉祥寺新店舗
TANDEY KIEE無事にオープンしました!
関東の皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたします。

#TANDEY #休日と詩 #オローネ#orsoo
#コピス吉祥寺 #置き画くら部 #newopen
#fashion

2017/6/24 晴れの☀️東京
.
昨夜11時の話を🙇🏻
.
受験勉強中の息子、『ちょっと休憩』と言うので(この休憩が、長い💦)、
『ピノが冷凍庫にあるよ』と私。
.
『うわ、うまそ😗新製品!』と箱を開け、
自分で一個食べて、次の一個をピックに刺して
洗濯物を干してた私の口に入れてくれた😭😭😭
.
母は、こーいうのに弱いんだな😭
.
夜中でも洗濯してやるぜ👍👍👍
.
#今日の足もと
#orsoo

.
本日、吉祥寺tandey kieeにおります。
どうぞよろしくお願いします。
#tandey #休日と詩 #オローネ
#orsoo

.
tandey kiee
いよいよ
本日OPENです!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
.
#tandey #休日と詩 #オローネ #orsoo #コピス吉祥寺 #tandeykiee

20170622

3月と6月はいつも風邪ひいてる💦
やっぱり早寝早起きしたほうがいいよ

#orsoo#tandey#grassland#スリッポン#muji#無印良品#足元#longskirt#ootd#靴#holiday

3年程前に 神戸の革屋さんで買った お気に入りの靴。どれだけ歩いても全然疲れない☺︎ 少し拭いてあげました。神戸に行きたい! 楽しかったなぁ〜☺︎ #靴 #革靴 #神戸 #ORSOO

.
TANDEY KIEE
タンデイ キー
6.23 NEW OPEN!!
コピス吉祥寺1階に新しいお店がオープンいたします。
TANDEY, 休日と詩, オローネ, ORSOOを中心に雑貨も多く取り揃えます。
日々の暮らしが楽しくなるようなものをお届け出来たらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
.
#tandey #休日と詩 #オローネ
#orsoo #吉祥寺 #コピス吉祥寺

.
今日は2週間ぶりに、恋人様と
近所の紫陽花を見に行った 𓍯
ぼんぼんが可愛らしすぎる 。
.
明日久々の学校や〜
#カメラ家に忘れるしくじり
#orsoo#足元倶楽部 #紫陽花

#かみ添 #orsoo #river
連投失礼しました。

.
ORSOOのGRASSLANDを履いてみました。メンズはクロップドパンツと合わせて。短めの丈のパンツや裾をロールアップして合わせると軽さが出ておすすめです。オイルをたっぷりと含んだレザーを使用しているので履きこむほどに味が出てきますよ。
.
ORSOO
【GRASSLAND】¥19,000+tax
SPELLBOUND
【43-709X Tapered Cropped Pants】¥14,000+tax
.
#D_MALL #名古屋 #ラシック #京都 #児島 #Domingo #ドミンゴ #ジーンズ #デニム #OMNIGOD #DMG #SPELLBOUND #Brocante #instafashion #instagood #ORSOO #スリッポン

Most Popular Instagram Hashtags