#orixbuffaloes

18239 posts

TOP POSTS

KYOKOさんとALLYさんでMCをやると言うことは、美緒さんは?
#orixbuffaloes #オリックスバファローズ #bsstage #竹村美緒

先日ほもフィーで開催されたジャイアンツとのオープン戦でサードの守備につくヒカルくん✨
ピンチの時には必ずマウンドまで行って投手を励ましていた彼の姿がこの日はとても印象的でした☺️
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#伊藤光
#22
#ほっともっとフィールド神戸
#ジャイアンツ戦

( •̀∀•́ )✧キリッ -----------------------
2017.3.26
Bs spirits大撮影会
-----------------------
#orixbuffaloes
#平野佳寿
#海田智行
#安達了一

#野球まみれ #山田修義
#bs春季キャンプ
#buffaloes
#orixbuffaloes *
*
公式の野球まみれのポスターかっこいい〜
修義くん載ってないから、勝手に私的Bs57野球まみれ編(笑)

.
大商大シートでの観戦は未だ経験がありませんけど、人様の写真にバッチリ入り込んだりするリスクはあるんですよね(;゚∀゚)
いつか観れる日が来るかな〜?
撮影する割合が高いので、連日の伊藤さんです。
.
.
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#伊藤光

.
この二人がとにかく可愛かった〜〜〜(*´ω`*)
.
#中島宏之
#西野真弘
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#20170326

.
守備練習が終わり仲良くトンボをかける師匠と弟子
お疲れさまでした( ˘ω˘ )
#rakuteneagles
#藤田一也
#fujita6
#orixbuffaloes
#西野真弘
2017/1/18

MOST RECENT

まだオープン戦が終わったばかりだとはいえ、T-岡田選手の調子が中々上がってこないので凄く心配です💦
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#T-岡田
#岡田貴弘
#55
#ほっともっとフィールド神戸
#オープン戦
#対ジャイアンツ戦

先日ほもフィーで開催されたジャイアンツとのオープン戦でサードの守備につくヒカルくん✨
ピンチの時には必ずマウンドまで行って投手を励ましていた彼の姿がこの日はとても印象的でした☺️
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#伊藤光
#22
#ほっともっとフィールド神戸
#ジャイアンツ戦

2017.3.24 京セラ
松葉選手

#orixbuffaloes
#baseball
#Bs2017
#松葉貴大

2017.3.24 京セラ
松葉選手

#orixbuffaloes
#baseball
#Bs2017
#松葉貴大

2017.3.24 京セラ
松葉選手

#orixbuffaloes
#baseball
#Bs2017
#松葉貴大

2017.3.24 京セラ
中島選手

#orixbuffaloes
#baseball
#Bs2017
#中島裕之

2017.3.24 京セラ
安達選手

#orixbuffaloes
#baseball
#Bs2017
#安達了一

2017.3.24 京セラ
安達選手

#orixbuffaloes
#baseball
#Bs2017
#安達了一

僕達共通してるのは投手ってだけやで。
カープがオープン戦で大阪来たから山ちゃんと…🤔記念撮影カメラマン高校野球界で有名な!
#呪いのかがーさん
よー見たらオリックスの紙袋持ったカープファンの人みたいやな🤔
今僕半身浴して汗かいて燃焼してますねんあついわ。。♨️
#裏方 こそが表方やわ。
主役を引き立てる!
素材を引き立てる調味料みたいに絶対いるやつやわ!さておき。
多分16年前四国で出会いました。
ロード第1章みたいにちょうど1年前にみたいな感じちゃうで歴史あるで。
彼はカープで活躍
僕は僕は…僕は…これから活躍したいです。
そんなことより…明日は…
#山下直明 #誕生日
ですおめでとう🤔
お互い…#ピッチャー
#ライバル 勝ち点落とせない試合は彼と投げあっていました多分負けた事ないで

ライバルチームの投手サウスポー山下くん通称山下クン⚽️
いつも投げ合う時などには…
彼にヤジられてました…🤔
あと影山言うロボットみたいなボディした打者がいましたパワーバケモンやわ!
#バティスタ みたいな感じ🤔

春夏秋冬問わず僕は長袖のアンダーシャツでメーカーは#シュアプレイ
夏場投げる試合前夜は深酒翌日汗だく二日酔い多々。

彼はいつも僕をヤジってました。
『汗かきすぎやねん!!!!』
#じゃかましわ ‼️発汗しとんねん!! しかし今こうして彼を尊敬し応援し誇りに思っているのは私だけでしょうか?
ええやん別に私だけでも🤔

いつまでも長く投げて輝いて欲しいです
#西浦達雄 さんの歌詞に…
父よ母よ弟よ今僕は輝いていますか!?
ってあるように輝いてるわ。

彼とは四国選抜チームに選ばれた時に…広島遠征で広島の夜で分かち合いましたただイケメンすぎてwww🤔
その日僕だけホテル帰る門限をやぶり…試合投げさせてもらえませんでした…
#広島東洋カープ
#オリックスバファローズ の紙袋は彼に
#誕生日プレゼント 渡しました。
中身はセカンドキャリアで使える物です
#大阪 #広島 #共通点 #粉もん
横の逃げてるチビ息子👦

#カープ
#広島カープ
来年のカープカレンダーは今年の山野の位置で背中向けて胴上げせえよ🤔
#orixbuffaloes
#野球
#野球仲間
#高校野球
#少年野球
#ビデオ係
俺は晩年
#ビデオ試写室
#野球の出会いに感謝
#オープン戦
#オリックス

この人根性だけは相当ありますわ。
背番号101ええがな!

横にしたら鯉のぼりみたいやんかカープだけに。
ふぅ〜〜🤔 すぐ良いね!押した人絶対この文長いねん興味ないねんおもて読んでないやろな🤔

読んでる人いたら逆にびっくりするわ…
あかんのぼせてきた風呂あがろ🛀

#TANTA

🐮
テディベアみたいな、けんけん🐻
この後、この股割りの状態でパタパタパタ…って前進し出してなかなかビックリした😅ホラーであった💦笑
#オリックスバファローズ #orixbuffaloes #ORIX #Bs2017 #若月健矢 #股割りオバケ #練習見学ツアー

*
ちゃんとハイタッチしてくれる黒木くんと、やっぱり意地悪するTさん😏
#西野真弘 選手
#黒木優太 選手
#T岡田 選手
#bs2017
#orixbuffaloes
#オリックスバファローズ
#京セラドーム
#20170326

Most Popular Instagram Hashtags