#orinpaspenepl7

552 posts

TOP POSTS


中華街で食べ歩きしてシーバス乗って赤レンガ行って楽しい1日だった🙊💓
.
いっぱい食べたな😋😋
.
#横浜 #中華街 #赤レンガ倉庫 #マリンアンドウォーク #エンジェルウィングス #ミラーレス一眼 #オリンパスペン #orinpaspenepl7 #神木隆之介 くんと#デート #笑 #ありがと☆

観光5分。ガスト8時間。
2ヶ月分の話がてんこもり🌞
.
#谷根千#ガスト#orinpaspenepl7#0716

可愛い❤️❤️❤️
ぽよちゃんいつもお尻向けてくるから写真撮りづらい🐹
#ぽよ #orinpaspenepl7 #良い感じになった

シーバスに乗ってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)
雨だったのでベイブリッジはほとんど見えなかったのが残念。
何とか撮れた写真(^_^;)
#横浜観光
#シーバス
#中華街まで海上クルーズ
#orinpaspenepl7

ゴールデンなウィークではないけれど、いつも通りお休みだったからちょいとお出かけ
❇︎
❇︎
『hibicafe lanai』🌺
のんびりとした空気の中にオシャレで楽しいがいっぱいだった♪
今度はもっとゆっくりとしたい
#hibicafelanai#orinpaspenepl7#アラフォーカメラ女子

やっと夏っぽいことした🤙❣️
.
#千波湖
#打ち上げ花火
#orinpaspenepl7
#61
#テニス部

次は6人で!🙈🎾♡

津南あったかくて春みたいだった🌼

#orinpas #orinpaspen #orinpaspenepl7 #花

MOST RECENT


中華街で食べ歩きしてシーバス乗って赤レンガ行って楽しい1日だった🙊💓
.
いっぱい食べたな😋😋
.
#横浜 #中華街 #赤レンガ倉庫 #マリンアンドウォーク #エンジェルウィングス #ミラーレス一眼 #オリンパスペン #orinpaspenepl7 #神木隆之介 くんと#デート #笑 #ありがと☆

こんばんは!
ダイニングとリビングを入れ替えたので棚も一緒にお引越し!
ACTUSのセールで購入した白いフラワーベースにセリアの造花を入れてみました💓セリアの造花、めっちゃレベル高くなってる😍
つばめオーナメントはハンドメイド作家さんに作ってもらったもので、父鳥・母鳥・子鳥の3羽で三人家族を表してます☺️
先日塗った壁の色と小物たちの色が合っていてとってもお気に入りな空間になりました✨
.
.
.
#建て売り#建売#建売住宅#北向き#北西#ダイニング#ikea#トレービー#北欧暮らしの道具店#無印良品#ACTUS#セリア#フラワーベース#壁紙屋本舗#夏水組#アモワール#ブルーグレー#アクセントクロス#アイビー#緑のある暮らし#つばめオーナメント#orinpaspenepl7#シンプルホーム#ナチュラルインテリア#おしゃれな家にしたい

充実、やっと夏休み感じた🌻
海みながら平井大聞いて勝手に青春🏄 江ノ島すきになる🏝 #江ノ島 #しらす丼 #バナナボート #海 #夏休み #アイスクリーム #1人でもいける #素敵 #カメラ女子 #一眼ミラーレス #camera #orinpaspenepl7 #orinpas #l4l

シーバスに乗ってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)
雨だったのでベイブリッジはほとんど見えなかったのが残念。
何とか撮れた写真(^_^;)
#横浜観光
#シーバス
#中華街まで海上クルーズ
#orinpaspenepl7

模様替えしました!
我が家はテレビ線の端子が2箇所についている横長LDKなのでダイニングとリビングの入れ替えがらくらく出来ちゃいます😊✨
なので1年に数十回以上模様替えしてるので旦那さんに『落ち着かない』と毎回怒られてしまいます。笑
しばらくはこれで行けたらいいなと思いますが、旦那さんの評価はいかに…。
.
.
.
#建て売り#建売#建売住宅#北向き#北西#リビングダイニング#リビング階段#カリモク#ikea#トレービー#ニトリ#フェイクグリーン#無印良品#ルイスポールセン#リプロダクト#壁紙屋本舗#夏水組#アモワール#ブルーグレー#アクセントクロス#orinpaspenepl7#シンプルホーム#ナチュラルインテリア#おしゃれな家にしたい

有言実行!
ブラウンの壁!ペンキで塗りました!
マスキングから乾ききるまで朝の7時から14時まで…すっごい疲れた…もうしばらくはやりたくないです😑笑 疲れすぎて配線グシャグシャなのは気にしないでください!
前回ブルーグレーといっていたのですが、旦那に却下され、2人で選んだ色は#アモワール というグリーングレーのような色。
だったはずなのですが、塗り終えてみると…あれ?ブルーグレー??私頼むの間違えた?ってくらいブルーグレー笑 私の願いが叶ったということでこれはこれでよしとしよう!笑
リビングが明るくなったような気がします😊💓
娘も手伝ってくれるかなぁと思いきや全く興味を示さず…結局1人ですべて塗りきりました😅
端の方とか汚いけどおいおい直していくとしてとりあえずこれでひと段落です❤️
.
.
.
#建て売り#建売#建売住宅#北向き#北西#リビング#ikea#ポエング#ニトリ#無印良品#カリモク#イームズテーブル#ペンキ塗り#壁紙屋本舗#夏水組#アモワール#ブルーグレー#アクセントクロス#orinpaspenepl7#シンプルホーム#ナチュラルインテリア#おしゃれな家にしたい

夏なのに玄関先の木の葉がなくて冬みたいな写真撮れた⛄️
#orinpaspenepl7
#ミラーレス一眼
#sunset

昨日は福井県まで花火をみにいきました🤡やっぱり綺麗だな💓
今年も行けて良かった🤤
初めてカメラで花火撮ったけど難しい🙄
.
.
.

#スーパー大火勢花火
#花火だいすき
#カメラ女子 #カメラ初心者🔰
#ミラーレス一眼 #orinpaspen
#orinpaspenepl7

やっと夏っぽいことした🤙❣️
.
#千波湖
#打ち上げ花火
#orinpaspenepl7
#61
#テニス部

次は6人で!🙈🎾♡

Most Popular Instagram Hashtags