[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#orebushi

36 posts

TOP POSTS




俺節!
受験生の時のジュリエット通りに応募すらさせてもらえなかったのずっと悔しかったからやっと果たせた感...
本当に説明出来ないぐらいステキだった( ˆoˆ )♡♡
カーテンコールにはコージくんじゃなくて安田くんに戻っててほっとしました🐧



#俺節 #安田章大 #orebushi #yasudashota #🐧

感激好天氣
但想快d遠離夏天
#niceweekend
#orebushi

20170627・0628


お母さんと大阪2日間ただひたすら食べただけの生活を送りました🍴お母さんが乗り間違えずに名古屋着きますように🌟(安田章大くんの俺節も見に行ったよ🐣)
#osaka #gufogroovyicecream #zipangcurrycafe #marfacafe #orebushi #with #mom

🎼.俺節
舞台ならではの迫力で楽しかった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡
.
#orebushi #stage #akasakaacttheater
#yasudashota
#vsco #picture #photo #l4l #f4f
#俺節 #安田章大 #舞台 #赤坂actシアター

俺節を思い返しては、ひたすら恋しくせつなくなります…… コージ&テレサもとい、ヤスくん&シャーロットがとてもとても可愛いかった…… #落書き #illustration #illust #drawing #penart #fanart #関ジャニ #kanjani8 #エイト似顔絵 #安田章大 #俺節 #orebushi #レポ

#stage #orebushi #tbsakasakaacttheater #舞台 #俺節 #TBS赤坂ACTシアター
舞台「俺節」を観劇してきました〜!
3ステ目、本日は昼公演のみ。今日はお隣の赤坂BLITZにてライブがあるようで、終演後は俺節の看板の前に列形成されていたのですごく引き画です(笑) 申し訳程度のチラ見俺節看板。
コージの歌、今回もガツンと心に響きました。コージの歌声というか、演歌モードに入った安田くんの歌声はジワジワと沁みてくるものじゃなくて第一声からドーン!と100%なところが好きです。心がスカッとします。
そしてこちらも毎回、北野波平先生の
「客のため?何様だ!自分のない歌が客のためになどなるものか!」
「歌で誰かが死ぬのなら、お前が死ね!客を殺すな!」
という台詞に心を掴まれっぱなしでした。
カーテンコールで「みれん横丁の歌」をキャストの皆さまが歌う演出が公演を重ねるうちにいつの間にか自然に発生していたようですが、歌に合わせて手を振ったり手拍子したり、最後の最後にほっこりしました(*´ω`*)
さて、今日はこの後別現場です💨

#福士誠治 さん命!の友人に同伴して、#actシアター で行われている『#俺節 』へ。
沢山笑って、時々ホロリとして…。3時間半という時間が、こんなにあっという間に過ぎてしまうのかと思うほど、テンポ良く、終始飽きる隙間がない!
終演後には#楽屋 にて、長い長いお付き合いの#西岡徳馬 さん、そして福士誠治さんと#記念撮影#才能 って本当に素敵なものだな、とあらためて実感させてくださったお二人へ、#拍手👏
#theatregoing #orebushi #acttheatre #akasaka #tokumanishioka #seijifukushi #amazingtalents #excitingmoment #lotsoflaugh #thankyou Dan for #takingus again #actors #play #theatre #taeashida #タエアシダ #舞台 #演劇

MOST RECENT

俺節からもう2ヶ月:(
次会えるのはいつですか🙀🙀
.
.
.
#instapic #instagood #kj8 #shotayasuda #idol #live #orebushi #johnnys #uchiwa #sad #missyou

俺節 千穐楽までお疲れ様でした
章ちゃんの思いがたくさん詰まっていて今の章ちゃんを全部出してくれた気がしました

ほんとうにお疲れ様でした

#kanjani
#yasudashota
#orebushi

20170627・0628


お母さんと大阪2日間ただひたすら食べただけの生活を送りました🍴お母さんが乗り間違えずに名古屋着きますように🌟(安田章大くんの俺節も見に行ったよ🐣)
#osaka #gufogroovyicecream #zipangcurrycafe #marfacafe #orebushi #with #mom

#orebushi#atorixtheaterinosaka#tilljune30th#舞台俺節#オリックス劇場#6月30日まで #福原充則作品#是非観るべし
安田くん主演でチェックしていた舞台”俺節”、トミーのツィッター見てそんなにいいならとギリギリ東京公演楽日に観劇!
何の予備知識もなく駆けつけて初めて福原作品と気付く…予備情報あったやん!トミーがゲネ観てって書いてたやん!自分のバカ‼︎‼︎って何度も思った…
大阪公演は旅行中で観られない…観られる人、観ないと損やから観て!
どこにいるのかわからん投稿やけど…今ハンガリーにいます。今日、ちょこっとクロアチアに足を踏み入れます…


最近はふちこが勤務ないのにわざわざ会いに来てくれたり
スタバのお姉さんの可愛いにこちゃんみつけたり
安田章大主演舞台観に行ったりと
まあまあ充実してるみたいです。

あ、そう、久しぶりに髪切ったり。
きょうさかげんが褒めてくれて素直に喜びました。笑
.
.
やすくんから放たれるとんでもないエネルギーがすごくて。
とにかく、舞台っていいなと思った〜

横山さんと大倉さんも観に行きたかったな。
2人とも舞台お疲れ様でした。
やすくんは残り少し、怪我なく走り抜けられますように。
.
#fuchiko#love#starbucks#whitemoca#love#orebushi#shotayasuda
#俺節#大阪初日#カテコ二回#コージが抜けた#素の安田章大の#可愛さに死んだ

🎤🎶
.
2017.6.24 俺節大阪初日 inオリックス劇場

俺が俺というときは 俺とお前で俺だから

みきと観劇してきました!
一分一秒も手を抜かず、全身全霊で歌い演じる姿がとても素敵だった。
人間味に溢れたこの温かい作品を観ることができて本当に良かったな。
登場人物みんながいいキャラしてた〜
あと2回、大事に焼き付けてこよう
.

#俺節 #orebushi #大阪 #オリックス劇場
#安田章大 #福士誠治 #シャーロットケイトフォックス

Great stageplay, "Orebushi" started in Osaka today✨
.

#俺節 #大阪公演開始 #20170624 .

観客の皆さんは安田君、シャーロットさんの唄声、福士誠治さんのギターに酔いしれている頃…
舞台の写真を眺めてせめて観劇している気分に…
.
#orebushi #stageplay #yasudashota @charlottekatefox #fukushiseiji #blackjoke #chicago #stage #teresa #tears #charlottekatefox .

#安田章大 #シャーロットケイトフォックス #福士誠治 #福原充則 #俺節 #舞台 #北国の春 #命くれない #西岡徳馬 #北野波平 #六角精児 #深澤千有紀 #泣ける #流し #マッサン #ウクライナ #大阪公演 #関ジャニ

#stage #orebushi #tbsakasakaacttheater #舞台 #俺節 #TBS赤坂ACTシアター
舞台「俺節」ソワレを観劇してきました〜!4ステ目、そして今回が個人的千秋楽でした。
彼らと彼女の歌で私が幸せな気持ちになったように、「俺節」の世界の全ての人たちが、帰る場所が無くても待つ人がいなくても歌を歌いながら幸せに生きていけますようにと願わずにはいられない素敵なお芝居でした。私は今回で最後ですが、東京、大阪の千秋楽までコージの「俺節」が無事に届きますように。
本当に、ありがとうございました🌟
「俺が俺と言うときは 俺とお前で俺だから 俺の俺節 お前節」

Most Popular Instagram Hashtags