[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#order_made

1358 posts

TOP POSTS

#order_made #minne #ねこ #カレンシルバー
時々チャームや鈴で使うカレン族が作ったカレンシルバー。

彼らはひとつひとつ手作りし御守りや魔除け、祀りの意味を持つ柄を刻印。

以前に彼らと直接関わったときから彼らが笑顔で作るシルバーに魅せられて。
それからカレンシルバーは特別な意味を持つ物として大切にしていきたいものに。

#order_made #minne #iggies #ミニピン
ミニピンのSONIAちゃん💕
大きなお耳がso cute🍒ターコイズのネックレスに迷子札ロケットをつけて😊
ありがとうございました!

#minne #order_made #カニヘンダックス
アイドルまるちゃん♡シェルとターコイズで夏バージョンです❣️可愛い💕
いつもありがとうございます😊

#order_made #creema #チワワ部
安定の可愛さ♡クゥ〜ちゃん。ロケットが大きく見えるね。いつもありがとうございます😊

#minne #order_made #トイプードル
ターコイズの2連タイプをオーダー頂きました♡綺麗なカラーリングとトリミングで素敵ね💕ありがとうございました😄

#creema #order_made #ミニチュアダックスフント
ロケットチャーム付きをオーダー頂きました、とっても素敵なRAMちゃんです♡ありがとうございました😊

#creema #order_made
meiちゃん♡イニシャルもおつけしました。
パウダーピンクがエレガントなmeiちゃんにぴったりです♡
ありがとうございました😊

#order_made #minne #トイプードル
POPOくん♡ターコイズブルーと石で男の子らしく😊と言ってもやっぱり可愛い〜💕
ありがとうございました😃

#トイプードル #minne #order_made
ツインテールが愛らしいmomoちゃん♡
パウダーピンクとハートがぴったりです💕
ありがとうございました😊

MOST RECENT

〜Variations of Aurora〜

#Brilliant_Bijou_Dolce
#Costume_jewelry
#Classic_Ballet
#Order_made
#The_Sleeping_Beauty

Design&制作: mihoko yofu
お問合せ:ae-dolce@etoile35.jp
HP:http://www.etoile35.jp/

#minne #order_made #cavaliers
ペロリンチョが可愛いキャバリアちゃんズ。
シャーベットグリーンが映えますね〜(^。^)
ありがとうございました😊

#creema #order_made
meiちゃん♡イニシャルもおつけしました。
パウダーピンクがエレガントなmeiちゃんにぴったりです♡
ありがとうございました😊

#トイプードル #minne #order_made
ツインテールが愛らしいmomoちゃん♡
パウダーピンクとハートがぴったりです💕
ありがとうございました😊

うちにも届きました、やべぇT •̀.̫•́✧
…使えるっ!
@sony_suzuki ありがとうございました!

#sonysuzuki
#discodub
#ramen
#order_made
#tshirt
@macha_____ thx!
#macha_____のとデザイン変えてくれてたんですね気付いて上がりました^_^

#minne #order_made #トイプードル
ターコイズの2連タイプをオーダー頂きました♡綺麗なカラーリングとトリミングで素敵ね💕ありがとうございました😄


.
いまさらだけど..
8.24は大切な人の誕生日でした👱🏻💋
.
24日は会えんけど何とかして当日に
お祝いしたいと思って練習して動画撮って
日にち変わった瞬間ギターと歌のプレゼント( 笑 )
.
25日はバイキングでバースデーサプライズ!
そのあとはお泊まり♥
いつもさやの荷物持ってくれよーとするけ
「しん君後ろにあるけ自分の持って!」って
言って用意してたお菓子のリュック登場( 笑 )
その中に手紙入れてたら寝るまで何回も何回も読んで
次の日起きてからも何回も何回も読んで..
「うまれてきてくれてありがとうかぁ( 泣 )」とか
何か1人でブツブツ言いよって可愛かった( 笑 )
.
26日は今年の夏最後のお祭り!こすもっぺ!
今年しん君と3回目のお祭り( 笑 )
.
27日は公園で花火!
ほんとは海でしたかったけど遠くまで行くと
さやの門限過ぎるからそこは我慢💭
でもでも充分楽しかった♥
この日にやっとオーダーしてたお財布届いて
やっと渡せたけど写真撮ってない( 泣 )
さやが色のデザインして名前も入れてもらった
世界にひとつだけのお財布すっごい喜んでくれた♥
.
しん君を喜ばせるはずがさやまで幸せに
なれたお誕生日祝いでした🌹
..線香花火2人とも下手すぎて1つも成功してないから
来年リベンジします( 笑 )集中!集中←
.
#happy_birthday #20170824 #darling
#shinji #love #mizue_couple #happy #smile
#present #song #dinner #aretta #buffet #surprise
#snack_backpack #letter #card #hand_made
#fireworks_festival #date #fireworks #beautiful
#light_bulb_soda #yukata #print_club
#wallet #design #order_made #joggo #memory


ついに届きましたぜっ…ヤベェやつ☺︎
いや、ほんまウレシい✨✨

ありがとうございますー😆🙌🙌🙌
@macha_____
@sony_suzuki

#DISCO
#DUB
#RAMEN
#sonysuzuki
#ソニースズキ
#tshirt
#Tシャツ
#order_made
#さてどの店でおろそうか

#order_made #creema #フラットコーテッドレトリバー
Claraちゃん♡
赤のおリボンとハートロケットがとってもお似合い〜❣️女子力アップね♡
ありがとうございました(^o^)

#minne #order_made #トイプードル
pochikoさんです♡ターコイズとアンティークシルバーがとってもお似合い💕
ご機嫌でお出かけですか〜
ありがとうございました😊

Most Popular Instagram Hashtags