[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#openingstaff

529 posts

TOP POSTS

全然更新出来てない最近の出来事🤖👐
鉄板焼きの写真まとめ🎞
ほんま美味しかった〜〜🤤
鶏肉大好きな私にはもってこいのお店でした🙏
#バイト仲間#jb#同期#オープニングスタッフ#jrゲートタワー#かしわ#鉄板焼き#料理#ディナー#coworkers#openingstaff#jr#gatetower#dinner#teppan#instadaily#instagood#instafood#camera#photo#ootd#カメラ#写真#写真好きな人と繋がりたい

_
オープニングから頑張ってきた
大好きなおさぁと一緒に店頭立つのが
今日で最後でした😢
_
最後まで笑顔で😁💗
@osaaa_1229
#EVRIS #openingstaff #オセロコンビ #コーヒーとミルク 👩🏾👸🏻笑
_

私のゆるゆるな性格も寛大に受け入れてもらいました。1年とちょっと、もっと学びたいこともたくさんあったけど、アーバンリサーチストアでオープニングスタッフとして働けて本当に良かったです!

岡山店行っても青野さんと藤原さんに会えないのは寂しい😢
また帰ってきたら寄ります!

#urstore #urbanresearch #openingstaff #love

#January9


みーんなナンあげるから普通の🤦🏼‍♀️
話し出したら止まらない🤦🏼‍♀️皆がいるから続いてる🤦🏼‍♀️💭
次は春香もね✌🏻


#gap #gapstaff #openingstaff

明日オープン!! 朝から準備して←さっき終わった😭でもめっちゃ可愛い♡群馬NO.1やと思うわ👏
#nailsalon#newopen#openingstaff#chandelier 蜷川実花風の壁が最高に可愛い♡お疲れ自分w

久々のりょーさん
こいつ女遊び激しい腹立つ😡
#相席メン#Openingstaff#全員集合した#チャラ男

学生時代働いてたお店がclose。
当時一番お世話になった先輩と初めてサシ飲み🍻オトナになったもんだ😂💖 たくさんの思い出をありがとう#crocs #ikspiari #openingstaff

オープニングスタッフとして、ともに過ごした仲間たち🍫
初めて会ったときは全員U-19だったけど、もう20の人もいるわけで。
年上の人が多かったり覚えること多かったりで、めちゃくちゃ不安が大きかった最初のころ。
とても懐かしかった。
久々に会ったからいろんな話もできて、とても楽しかった~~
いつになるか分からないけどまた集まりたいね😎

#u19 #jph #openingstaff

.
NEWS
.
10月オープンとなる、新店舗Pier Lounge by ARK 高崎OPA店のスタッフ募集のお知らせとなります!
.
経験は問いません。どなたでも大歓迎です。ファッションが好き、接客が好き、理由は何であっても、一緒に仕事を楽しんでくれる、学んでくれるスタッフを大募集しています。
当店では、アルバイトスタッフも募集しております。少しでも興味があればぜひご応募ください。皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!
.
詳しくはこちらから
➡︎http://bit.ly/2uzU9t8

#openingstaff
#オープニングスタッフ
#スタッフ募集
#PierLoungebyARK
#高崎OPA

MOST RECENT

全然更新出来てない最近の出来事🤖👐
鉄板焼きの写真まとめ🎞
ほんま美味しかった〜〜🤤
鶏肉大好きな私にはもってこいのお店でした🙏
#バイト仲間#jb#同期#オープニングスタッフ#jrゲートタワー#かしわ#鉄板焼き#料理#ディナー#coworkers#openingstaff#jr#gatetower#dinner#teppan#instadaily#instagood#instafood#camera#photo#ootd#カメラ#写真#写真好きな人と繋がりたい

天の川 いかがでしたか !?
順次オープニングの写真を上げていきたいと思っております
今回の企画にみなさんご参加ありがとうございました!!
#morimura#highschool#2017
#openingceremony #openingstaff
#morimura#milkyway #starlightparade

昨日はバイト先のメンバーと食事会でした🍽
相変わらず濃い!!うるさい!騒ぐ!
年齢層ぱっかーんって分かれてるのに、みんな同じタイミングでオープニングスタッフとして働き始めて、
こうやって仲良く食事して、飲んで、いろんな話が出来ることに有り難く思う🙏
昨日もいつもありがとうです☺️
#バイト仲間#同期#オープニングスタッフ#いつもありがとう#jrゲートタワー#かしわ#鉄板#料理#ディナー#coworkers#openingstaff#thankyou#jr#gatetower#dinner#teppan#food#instadaily#instagood#instafood#camera#photo#カメラ#写真#写真好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい

Your #5thstgrind opening staff! Stay tuned for our "Meet Your Barista" segment! Have a question for our baristas? Comment below!

学生時代働いてたお店がclose。
当時一番お世話になった先輩と初めてサシ飲み🍻オトナになったもんだ😂💖 たくさんの思い出をありがとう#crocs #ikspiari #openingstaff

2016オープ🎪
2016文化祭テーマ【笑顔満祭】に基づいた
全校生徒によるにこちゃんマーク作り😃
#morimura#highschool#2016
#openingceremony #openingstaff
#morimura#smile

bills Omotesando opening staff BBQ🍖
久しぶりにみんなに会えて、こんなにゆっくりみんなと過ごせて凄く楽しかった💓

#bills
#omotesando
#openingstaff
#tamaliver
#barbecue

Most Popular Instagram Hashtags