[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#opal毛糸

4079 posts

TOP POSTS

*
冬支度
外国製品のパッケージ♡
Feverfewで頭痛回復しますように
.
#梅村マルティナ #opal #opal毛糸 #iherb

や~っと通常運転💨
パートも行ってなかったから
不眠症が復活して来ていて身体も変な感じ🌫️
けれど今日働けば解消出来そう💪

家を出る寸前までの編み物も久しぶり。
明るい紅葉のようにも見える大好きな色で朝からいい気持ちに💕
addiのこの編み針滑り良くてきっちり編めるのでゴム編みがきれいに出来る気がする😀

行ってきま~す!
#hanonあみもの #knittinghandwarmers #knitting #Opalyarn #OPAL毛糸 #オーダー品 #addi #気持ちが大事

*
レッグウォーマー、6足目完成🎶
opal 8972 レーゲンヴァルトV ユストゥス
ブルー系、これもまたシックで良いかな
今回は巾着が明るい色だから、こちらは大人系で😆
明日納品してきます👍
*
*2017.10.16*
#opalyarn #sockyarn #knitting #sockknitting #knittersofinstagram #knitstagram #instaknit #opal毛糸 #ソックヤーン #棒針編み #編み物 #手編み #レッグウォーマー #手編み靴下 #梅村マルティナ

2017.3.23☁️
😆しつこいです!
アイスクリーム🍨 という名の
#ソックヤーン#スパイラルソックス
#opal毛糸 #sockknitting
#フェリシモ

新入荷opalの紹介~~~その4
レーゲンヴァルトXIIIシリーズ
左から
9454 パンダ
9455 カメレオン
9456 オウム
9457 チョウチョ

明日から発売開始です…٩(ˊᗜˋ*)و

#あみもの工房Sheepl
#opal毛糸
#レーゲンヴァルトXIII

雨が続いて憂鬱な中、靴下完成☔️
じゃんじゃん編んで寒さに備えないとね😅

Opal マインゾッケン 9374

#opalyarn #knittingsocks #sockknitting #opal毛糸 #手編み靴下

こんなところに
結び目ちゃん👀😊 #opal毛糸
#opalyarn
#opalsockyarn

巻き直し 終了👏
新玉も 並べるとウキウキするけど 中古玉も負けてない❗️
妄想だけが 次から次と😆
毛糸って いいな❤
#オパール毛糸 #opal毛糸 #opalyarn #sockyarn #knitting

MOST RECENT

ღ ソックヤーンde編みシュシュ ღ


ニット帽&レッグウォーマーの
残り糸…
こんな小さな毛糸玉で
作れるもの〜🙄

ゆんちゃんお得意の
編みシュシュღ(*≧艸≦)


表と裏で
雰囲気の違う
編みシュシュが出来上がりました╰(*´︶`*)╯♡

来月のマルシェに
出品します(*´꒳`*)💕


#handmade #knit
#knitter #knitting
#opal #opal毛糸
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ソックヤーン
#ソックヤーン大好き
#ソックヤーンで編みシュシュ
#残り糸 #残り糸消費
#piacereピアチェーレ
#手編み #かぎ針編み

#opal毛糸 で靴下作り。
相変わらずゴム編みが緩いですが、自分用なのでまあ良しとしよう。

#編み物 #編み物部 #knitting #手作り

最近寒いので、子供たちのリクエストを聞いて編みましょう、と思ったら針を探すのに30分かかり、見つかったと思ったら針が1本足りないわ、細い編み針はないわ…
明日買いに行こうっと。
ホントはこの毛糸で違うもの編もうと思ってたのになぁー。

#ハンドメイド部
#あみもの部
#opal毛糸
#毎年恒例行事

出来たー!頑張ったー!
オーパルで編んだ初めての靴下。可愛い💕が、私履けるの?
#オーパル#opal毛糸 #幸せを編む魔法の毛糸

*
レッグウォーマー、6足目完成🎶
opal 8972 レーゲンヴァルトV ユストゥス
ブルー系、これもまたシックで良いかな
今回は巾着が明るい色だから、こちらは大人系で😆
明日納品してきます👍
*
*2017.10.16*
#opalyarn #sockyarn #knitting #sockknitting #knittersofinstagram #knitstagram #instaknit #opal毛糸 #ソックヤーン #棒針編み #編み物 #手編み #レッグウォーマー #手編み靴下 #梅村マルティナ

腹巻き帽子が出来る予定。
ころころ違う色が出てきて止まらない!それにしてもこの毛糸、お高いんですねー😲
3号針で150目😪
#腹巻き帽子
#opal毛糸

どんぐり帽子、2つ追加しました😊
手前2つが追加した分です、サイズは大体0歳児用、手前が~6ヶ月、2つ目が7ヶ月~くらいのサイズです😊
《en.》share placeさんへの委託販売も明後日までとなりました、毛糸も合わせてよろしくお願いします😊

#opal毛糸
#opalyarn
#どんぐり帽子
#手編み
#編み物
#レーゲンヴァルト13
#棒針編み

*
冬支度
外国製品のパッケージ♡
Feverfewで頭痛回復しますように
.
#梅村マルティナ #opal #opal毛糸 #iherb

ふぅ。やっと完成😭✨
日付けが変わってしまった〜💦
初めの方で編み間違えがあるんですが、
あまり目立たないかなー…笑
って事で、
母への誕生日プレゼントにします🎁
本当は当日に渡したかったのですが、
母が病気になり実家へ帰って看病、
自宅へ戻ってからは息子が手足口病…
などなど忙しくて間に合わず😅
明日、母が家に来るので
バタバタ仕上げました😂
#梅村マルティナ さんの
#しあわせを編む魔法の毛糸
から、
#ななめカゴメ編み
#ネックウォーマー
本と同じ毛糸で編みました✨
弟夫婦がいる、北国へ行くそうなので
ぴったりです😆🎶
喜んでくれるかな🙏


#opal毛糸 #opalyarn #誕生日プレゼント #knit #輪針

レリーフ編み講習会 in IVY
やります。
指導は高畑(私)です💦 ..... 10/19〜毎週木曜日①10:30-12:00②13:00-14:30③15:00-16:30
A:レリーフひと玉¥1400プラス講習料=¥2000
B:講習のみ¥700

#opal毛糸 #梅村マルティナ #レリーフ #レリーフ編み#講習会#knitcafeivy #コーヒー&;ニットIVY

今日は1日雨降り…
外に行くのもちょっと億劫で
家で作りかけのマフラーを
編んでたけど
座りっぱなし過ぎて
お尻が痛い(^-^;
流石にそろそろ飽きてきた〜

やっと2玉目に突入したから
ちょっと休憩☕️
#マフラー製作 #opal毛糸 #しあわせを編む魔法の毛糸 #集中し過ぎてお尻が痛い#手編みマフラー #編み物#秋の夜長#完成が楽しみ#ゆっくり休日#雨降りの日 #明日も雨らしい

ちょっとあーたんさん @aatan2 との思いつき企画のご提案です。
オパールヤーンにゴッホシリーズというものが出ていますが、このゴッホシリーズで作った作品を身につけて、来週から上野の東京都美術館で開催される
#ゴッホ展 にご一緒しませんか😅
美術館へ行くのは12月中ごろの水曜日を予定しています。
私もこれから作品に着手しますがあと2ヶ月あるので、ご一緒しませんかー😅
※ゴッホシリーズは梅村マルティナさんのサイト、楽天、オカダヤ系列の手芸店で買えます。ただし、オカダヤでは来週20%オフのセールが開催されますが、ゴッホシリーズは対象外なので、悪しからずご了承ください。
#オパールヤーン
#opal毛糸
#opalyarn
#梅村マルティナ
#梅村マルティナオパール毛糸

初めての靴下
#Opal毛糸

new ウサギさん🐰🍀
.
☆4つ前のpostにプレゼント企画を載せています♪
18日(水)の21時 締め切りです。
まだまだ受け付けていますので、興味のある方はぜひ❣️
.
ご応募お待ちしております🤗
.
.
そして、その初のプレゼント企画が終わったら…《お譲り》を考えております😊
.
。。だ、大丈夫かな (*´•ω•`*)…
.
でもでも‼️大きな一歩を踏み出す勇気を下さった方々に感謝しながら、前進していきます😆🎶
.
.
#あみぐるみ #ウサギ #うさぎ #🐰 #opal #opal毛糸 #かぎ針編み #あみもの #ハンドメイド #プレゼント企画実施中

2017.10.15
Vincent Van Gogh
「Terrasse du café le soir」
.
ゴッホ「夜のカフェテラス」
.
好きだと、集まってくるようです♡
.
1枚目
・opal毛糸→靴下を編みたい✨
・パリで購入したマグネット
・アクセサリーケース@母からの美術館土産
.
2枚目
番外編。
「夜のカフェテラス」によく似た色味のフェイラーのハンドタオル
(義妹からのイタリア土産🇮🇹)
.
#編み物#棒針編み#手編み#opal毛糸#オパール毛糸#opalyarn#knit#knitting#knitstagram
#vincentvangogh#Terrasseducaféle soir#ゴッホ#ヴィンセントヴァンゴッホ#夜のカフェテラス#feiler

*
5足目のレッグウォーマー完成🎶
opal 6236 タンゴ
敢えて自作のソックブッカーに履かせてみた
何かパッとしないんだよねぇ😓
カフス部分が細いせい?
これは去年娘の手袋を編んだ糸
暖かそうに見えたら良いな🍁
*
*2017.10.15*
#opalyarn #sockyarn #knitting #sockknitting #knittersofinstagram #knitstagram #instaknit #opal毛糸 #ソックヤーン #棒針編み #編み物 #手編み #レッグウォーマー #手編み靴下 #梅村マルティナ

🌸
オパール毛糸ぽっちゃりくん(色はロリポップ)1玉でこれだけ編めました🎶

メインのヤツは、
結局腹巻きにもネックウォーマーにもgoodで、なかなか重宝しそうです👌

ただ、平たく編んで縦を綴じたので、綴じたところの両脇の色が違ってしまったので(pic2枚目)
今度は輪ばりでやってみようと考え中です。

輪ばりは、
ダイソーで60センチのを買って、やってみた事あったのだけど
編み地とコード?の関係性とかコツが掴めなくて諦めてしまってたけど


考えてみたら、
複雑な模様や編み込みの時も偶数段で反転しなくていいから頭混乱しないのと、
平編みにも使えるとわかってびっくり😳しているところです。

pic右端のは、
🎻の合奏に参加しているので、
譜面台にぶら下げる鉛筆と消しゴム入れ😊作ってみました。いい感じにできたー🎶

#編み物日記 #編み物記録 #編み物中毒 #編み物部 #オパール毛糸 #opal毛糸 #腹巻き #ネックウォーマー手作り #ハンドメイドニット #巾着ポーチ

雨が続いて憂鬱な中、靴下完成☔️
じゃんじゃん編んで寒さに備えないとね😅

Opal マインゾッケン 9374

#opalyarn #knittingsocks #sockknitting #opal毛糸 #手編み靴下

なんだか
全く柄が合う気がしないのです
出てくるはずのパターンが
出てきてない気がして…
それとも それも含めて
すごいロングピッチなのかなぁ…
同じの4つ編んだら
奇数番めと偶数番めで
なんとなく合うのかなぁ🤔
とにかく柄合わせを考えないで
編むことにしました(ᵔᴥᵔ)
#opal毛糸 #ベルリン #Berlin #felissimo #felissimocouturier #f_couturier
#梅村マルティナ #平和の靴下 #しあわせを編む魔法の毛糸
#洗濯時柔軟剤は使わないこと#編み物 #手編み #靴下

Most Popular Instagram Hashtags