#opa2

736 posts

TOP POSTS


ママとランチ~🍴
>>>>>>>
#OPA2 #イナズマお米研究所

午後からKOBE。
やはり此処へ行っちゃう。
こんなものばっかり買って、春の服も無い😅。
早くこれ背負って、お山行きたい。
最近お気に入りの行動食もって☺
#アートスポーツ
#salomon
#pawergel shots
#opa2

2017/05/06(土)

今日のお昼ご飯🍚
見た目もおしゃれやし体にいいものばっかりやけどめっちゃ美味しかった😋💗
ちょっとお高めやけどオススメ🌸

#kobe #opa2 #8F #イナズマお米研究所

Those three dots after the line said more than what was meant... 😎 #opa2 #tete #geddo #grandpa

初米研でした!ごちそうさまです!Finally visited there, today and yesterday two days in a row! #inazuma #opa2 #sannnomiya #kobe

2017年4月28日
*
久々友の会💗
真里奈に会うと女子力上がる💄✨
居酒屋ばっかやったから
なんか新鮮な華金☺️🌹
*
#三ノ宮 #イナズマお米研究所 #opa2 #友の会

20170426
初の2人でご飯🍚
いつもと違うアングルで撮ってみたり。
今日授業でも塩麹食べて
めっちゃ発酵食品食べたー!
いちごがのってるのは、桜もち風!
#イナズマお米研究所 #イナズマ寿司
#opa2 #三宮

MOST RECENT

次のキャンプへ向けて買いたしたものたち♪
lodgeのスキレットとグリップスワニーのグローブは悩みに悩んで購入♪
ほぼ楽天ポイントとWAONポイントでゲット❤今の職場は昼休みに三宮駅周辺を散策できるので、購買意欲が湧きすぎる…笑
一応、旦那と自分のお弁当を無理のない範囲で作って少し節約もしてみたり笑

#lodge #スキレット
#グリップスワニー
#卵ケース
#OPA2
#楽天スーパーセール
#ダイソー
#メラミン食器
#子ども用
#神戸
#共働き
#アウトドア初心者
#浪費家夫婦

#神戸 #三宮 #オーパ2 #OPA2 の 2階、 #久世福商店 #久世福商店#カフェ #久世福茶寮 にて、 #ランチ #昼御飯 。 豚の角煮 #そば#デザート は、 #豆乳プリン 。おいしかった😋🍴💕

ちょっと前ですが、神戸でお喋り(´ω`)
お馴染みの人とです(笑)
すーといなければ飲む事がなかったかもしれないコールドプレスジュース🥛
これも美味しかったけど、やっぱりティーソーダが好き(*´∀`)💕
定食も美味しかったー


#神戸 #opa2 #同級生 #出席番号前後 #コールドプレスジュース #ティーソーダ #定食 #kobe #coldpressedjuice #teasoda

出産祝いにオススメな
mudpieのお洋服が新登場✨
.
涼しげなストライプのタンクトップとパンツのセットで後ろのデザインがめちゃくちゃ可愛いです😍😂😭❤️.
.
他にもmudpieの新商品多数入荷しております✨
是非遊びに来てください✨ . .

#神戸 #三宮 #三宮オーパ2 #opa2 #雑貨屋 #雑貨 #女の子ママ #赤ちゃん #ベイビーシャワー #ベイビーグッズ #子供服 #ベビー服 #妊婦さん #ストライプ #pinktrick #リボン #フレーム #ギフトショップ #プレゼント #出産祝い #ベイビー #SOPHIEandB #SOPHIE

2017/05/20
「鶏の唐揚げ味噌タルタルサラダ」
サラダランチだけど、結構なボリューム💦
*
#神戸 #三宮 #オーパ2 #opa2 #三宮オーパ2 #おぼんdeごはん #ランチ #ヘルシー #鶏の唐揚げ味噌タルタルサラダ #lunch #healthy #kobe #instafood #foodpics #salada #kobe #hyogo

ふじDay✼
.
.
今日は久しぶりにふじと♡
.
新しく出来たOPA2のおぼんdeごはんでlunchして、ふじの会社の話いっぱい聞かせてもらった!!👂
.
ありえんくらいブラック。サービス残業多すぎるし、休日出勤させられても給料つかんし、勝手に勤務変えられるし、仕事分担出来てへんし……
.
まだまだあるし、色々ヤバすぎる。🙄
.
ほんまに倒れんことしてほしぃ😢💭
.
.
休日はちゃんとリフレッシュしよ!!✨
愚痴はいつでもお聞きします!!😭
.
みんな聞き上手って言ってくれるけど、そんなことないんよ🙄💦
.
.
ご飯終わって体験エステ行かせて貰って、不二家のパンケーキ🥞💕
.
意外と多くてびっくり👀けど、美味しかった♪♪
.
その後はOPA行ってshopping👜
.
earthmusicandecologyでずーっと、欲しかった服を遂に買ってしまった😭
.
何回も我慢したけど、頭から離れず買ってしまった😭💕笑
.
.
また遊ぼね💓
オフショル似合ってたよ💕
.
.
#三宮 #opa2 #lunch #おぼんdeごはん #会社 #ブラック企業 #愚痴 # #体験 #エステ #不二家 #パンケーキ #プリクラ #顔変わる #久しぶりすぎて #ポーズ忘れた #プリクラ機の言いなり。笑 #プリント倶楽部 #opa #shopping #windowshopping #earthmusicandecology #オールインワン #我慢してた #洋服 #買ってしまった #😭

.
🍴おぼんdeごはん @三宮オーパ2
.
五穀ひじきと豆腐のハンバーグ野菜あん定食♡1,000円
.
やっとオーパ2に行きました!
グルメフロアは綺麗で気軽に入りやすい雰囲気✨
健康的な定食が食べたい気分だったので、おぼんdeごはんへ☻
メニューめっちゃあって迷う〜!
選んだ豆腐ハンバーグは、はんぺんのようなあっさりさ?笑 野菜あんが美味しかった〜
ごはんと味噌汁はお代わり自由です!!
.
#おぼんdeごはん #三宮オーパ2 #神戸カフェ #神戸カフェ巡り #兵庫カフェ #三宮OPA2 #五穀ひじきと豆腐のハンバーグ野菜あん #おぼんの定食 #カフェ巡り #カフェ部 #お野菜とお豆腐の定食 #opa2 #cafe #obondegohan

Most Popular Instagram Hashtags