#ontake100

306 posts

TOP POSTS

✔︎
熱中症気味になっちゃったけど
なんとか完走できました👦🏿🖐🏿
.
.
#ontake100

おんたけ100kはサブ13.5でフィニッシュ。おんたけマイルへの切符を手に入れました。トモさんみたいになるにはまだまだ程遠いですが精進します!
#ontake100 #おんたけウルトラトレイル #trailrun #trailrunner #trailrunning

今年も無事にフィニッシュ出来ました。過去最低の記録…。
前半はゆっくりと楽に走れていましたが、20㎞過ぎから80㎞くらいまで、眠気なのか身体に力が全く入らず、ゆっくりでも前に進もうと、林道をヨロヨロと進みました。
今年こそ14時間切りをと密かに思い挑みましたが、全くダメでした。反省!
暑いONTAKE100はやっぱり良いですね。
参加された皆さん、応援で来られた皆さん、スタッフ、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。
また来年こそ!

#ontake100
#osjontake100
#mountainrunning
#trailrunning

ニューRODチームTお披露目inおんたけ
.
#おんたけ100k #ontake100

.
ポッドキャストリスナーのみなさん!お待たせしました!エピソード18が配信されました!
.
今回のエピソードは39回目となったおんたけウルトラ100マイルを振り返ります。
.
ゲストはトレイルTOBAちゃんのサクさんです。
.
肉離れをポジティブに言うと「筋肉と筋肉の遠距離恋愛」です。
.
TOMO'sセオリーは「ハプニングは醍醐味」です。
.
こちらのリンク、またはプロフール↑リンクからお聴きください。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/no-limits/id1088722489?l=en&mt=2
.
みなさんのライフスタイルに合わせたかたちで聞いていただければ嬉しいです!
--
#ontake100
#おんたけウルトラトレイル
#100miles100times
#ieat100milesforbreakfast

今週の日曜日20時に僕は100マイラーになっている。ボロボロになってヨレヨレになってゴールゲートをくぐる自分の姿をハッキリと想像できる。そう。今夜はそのためのQBハウス。

#自分でバリカンでやれとかのクレームは受け付けません #みんなには分からない細かい設定があるのです #QBハウス #ontake100

本当なら今頃ONATAKE走ってるはずだったのに、大人の事情(仕事)でアメリカに。急遽決まったので、自由行動もなく⛰に行けそうにないけど、楽しんでこよう。
#ontake100 #dns

Ontake 100k&100mile today. MMA Runners, Fight&Enjoy! Have a nice trip.

#MountainMartialArts #MMAstagram #MMAmaniacs #MMArunners #ontake100

あっ、テキサスハンバーグ師匠 #ontake100

MOST RECENT

棄権したONTAKE100の参加賞が届いたー。buff。こないだゲットしたUTMFのbuffとデザインとか色が被ってなくて安心したw
早く巻いて走れるくらい気温が下がらないかなー◎
#buff #トレイルランニング #ontake100 #UTMF

今回のPodcast100miles 100timesには、トレイル鳥羽ちゃんの完走請負人、サクが登場!決して折れないハートの強さについて語ってくれます! #Repost @rd_tomo (@get_repost)
・・・
.
ポッドキャストリスナーのみなさん!お待たせしました!エピソード18が配信されました!
.
今回のエピソードは39回目となったおんたけウルトラ100マイルを振り返ります。
.
ゲストはトレイルTOBAちゃんのサクさんです。
.
肉離れをポジティブに言うと「筋肉と筋肉の遠距離恋愛」です。
.
TOMO'sセオリーは「ハプニングは醍醐味」です。
.
こちらのリンク、またはプロフール↑リンクからお聴きください。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/no-limits/id1088722489?l=en&mt=2
.
みなさんのライフスタイルに合わせたかたちで聞いていただければ嬉しいです!
--
#ontake100
#おんたけウルトラトレイル
#100miles100times
#ieat100milesforbreakfast

【Podcast: 100miles, 100times】
エピソード18公開されました!今回のテーマはおんたけ100マイル。ゲストは僕のチームメイト サク @saku5324 です。制限時間24時間の難関を見事攻略して初登場。

ご存知の方も多い、 #トレイル鳥羽ちゃん の看板男です。
僕が初めてサクと走った時の印象は「2スト単気筒みたいな走り方やな」でした。あれから6年ほど経つのですが、その力強さは変わらず、でもいまや効率的で燃費も兼ね備えたスマートエンジンです。
番組内でも触れていますが、とんでもない数の大会に出場しながら、故障知らずの完走職人。

今回、番組内ゲストパートでは「フィニッシャー水いらず」で井原さんとマンツーマンでトークしてもらっています。ぜひ、じっくりとお楽しみください。
#trailtoba

#Repost @rd_tomo ・・・
.
ポッドキャストリスナーのみなさん!お待たせしました!エピソード18が配信されました!
.
今回のエピソードは39回目となったおんたけウルトラ100マイルを振り返ります。
.
ゲストはトレイルTOBAちゃんのサクさんです。
.
肉離れをポジティブに言うと「筋肉と筋肉の遠距離恋愛」です。
.
TOMO'sセオリーは「ハプニングは醍醐味」です。
.
こちらのリンク、またはプロフール↑リンクからお聴きください。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/no-limits/id1088722489?l=en&mt=2
.
みなさんのライフスタイルに合わせたかたちで聞いていただければ嬉しいです!
--
#ontake100
#おんたけウルトラトレイル
#100miles100times
#ieat100milesforbreakfast

.
ポッドキャストリスナーのみなさん!お待たせしました!エピソード18が配信されました!
.
今回のエピソードは39回目となったおんたけウルトラ100マイルを振り返ります。
.
ゲストはトレイルTOBAちゃんのサクさんです。
.
肉離れをポジティブに言うと「筋肉と筋肉の遠距離恋愛」です。
.
TOMO'sセオリーは「ハプニングは醍醐味」です。
.
こちらのリンク、またはプロフール↑リンクからお聴きください。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/no-limits/id1088722489?l=en&mt=2
.
みなさんのライフスタイルに合わせたかたちで聞いていただければ嬉しいです!
--
#ontake100
#おんたけウルトラトレイル
#100miles100times
#ieat100milesforbreakfast

と、撮られた!!
OSJ ONTAKE100の公式HPのレポートのページにアップされてたのを拝借♪
カーボローディングと言う名の不摂生をしばらくしてたのでお腹が出てる…(笑)
#ontake100 #mountainmartialarts #おんたけロス #ポムポムプリン #アタシのお腹もポムポムプリン

あっ、テキサスハンバーグ師匠 #ontake100

表彰式に出ないと忘れた頃にやってくる(^_^;)
数年前は入賞なんて他人事だった。
自分の場合、トレイルは最初から入賞を狙うのではなく、自分のペースで楽しんだ結果入賞という感じの方がうまく行く。
#ontake100
#ラン歴6年

しらすとontake100 写真届いた〜^_^ 楽しかったなー
#ontake100 #トレラン #一緒にゴール #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #しらす #大型犬

.
Podcast episode18 coming soon..
#100miles100times
#ontake100

2017/7/31(月)
前日の東縦走を残念ながらドタキャンしたご近所さんと、サクッとナイトトレイルで、7月の締めラン
#三日連続の掬星台
#住民票は掬星台にあります 多分
#しかばね会 ノースリ
#DETCHまさかの閉店
.
ということで、7月は、#ontake100 もあったりで、626km
#2ヶ月連続の600km超え
#休足もきちんとしてます
(・∀・) 三日ほど…
.
#ナイキプラス #igランナーズ #ig関西ランナーズ #igうどん県ランナーズ #ig神戸ランナーズ #神戸ヲ走ル #SRC #MRC #SMRC #目標は高く #ハシリマスタグラム
.
さあ、8月。
全員、ゼロからのスタートです。
暑い昼ランは決して無理をせず、体幹を鍛えたり、ときには泳いで気分転換したり、お山を満喫したり、楽しみながら、秋冬に向けた土台作りをしていきましょー
#ペースが上がらなくて当たり前

🚿
7月のハイライトはおんたけ準優勝🥈
周りの方がすごい驚いてましたが、一番びっくりしたのは当の本人です…笑
おんたけで距離稼いで、他はダラダラと走ってました。そんな7月🎋
#フイナムランニングクラブ#hrc_tokyo
#転載すみません
#allsports#オールスポーツ
#ontake#ontake100#osjontake100#osj
#おんたけ100#おんたけ100k
#おんたけウルトラトレイル
#おんたけウルトラトレイル100km
#トレイル#トレイルランニング#trail#trailrunning

.
7月は今日でおしまい!
月間走行距離310kmで
過去最高記録かも🤔✨
.
美ヶ原45km、silent合宿、ontake100km、silentgirls会、puma練、富士登山競走応援、朝ランも沢山できた👌✨
.
盛りだくさんで成長できた1ヶ月だったなぁ〜🏃‍♀️✨
.
これからも色んなレース、色んなことに挑戦していこーう🏃‍♀️✨
.
#けど沢山走ればいいってもんじゃない
#running#run#runner #runninggirl #朝ラン#ランニング女子#ランニング#morningrun #igrunners #trailrunning #trailrun #トレイルランニング#ontake100 #美ヶ原トレイル#富士登山競走 #ウルトラランナー#走る決意 #NBHANZO #NBRC #silenthunters #nbrc_jp#月間走行距離#nikeplus#런닝#跑步#马拉松#조깅#마라톤

おんたけ100kから1週間が経って、、、
.
後半の登りを走れなかった悔しさが、日に日に増してきて、、、
.
これは、鍛え直して、来年は100mileにリベンジかな
#1枚目は隠せない爽やかさ
#2枚目は眼精疲労?(・∀・)
#3枚目はどこの山に行ってもいつもの六甲
.
#ontake100
#おんたけウルトラトレイル
#おんたけ100k
#ontake100k
#ontake100mile .
.
当選してた12/10伊豆トレイルジャーニー71kmは、家の都合で、入金を見送りました😭

おんたけの思い出。灼熱のガレ場、多分60kmエイドの手前あたりかな。登りきつかったなあ。#ontake100 #おんたけウルトラトレイル #おんたけ100k #trailrunner #trailrunning #trailrun

Most Popular Instagram Hashtags