#onka

2819 posts

TOP POSTS


おはようございます
少しずつパンが揃ってきました
お店のなかは
焼きたてのパンの匂いでいっぱいです
今日ももうすぐ11時からオープンです○
#onka #onkä #パン屋 #bakery #経堂 #小田急線 #宮の坂 #世田谷 #世田谷線 #ライ麦粉 #焼きたて #スタッフ募集 #staffwanted

Muito amor por esse serumaninho. ❤️ #Onka #rottweiler #dog

Onka行ってきました。普通にこじんまりした、パン屋さん。パンは美味しいけど、2時くらいにはムーは売切れ #onka #パンとエスプレッソと #経堂

Domingo de sorrisão ❤️ #Onka #dog #rottweiler #love

職場近くのonkaさんで先輩が買って来てくれた、抹茶ウィッチ🍞💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

職場ランチでおいしいパンなんて幸せすぎる🤤✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

抹茶はクリチ?と混ぜられてる?か謎だけど、とにかくたっぷりで、くるみやレーズンがたっぷりなパンがうますぎでしたっ💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#経堂 #onka #パン #抹茶 #クリチ

Lohiparatiisi. #onka #lainio

あんことクリームと牛乳と公園。幸せ
#onka

Last sports day was one to remember🐢Thanks for swapping houses @laurensmith12345 😚 #onka #upthelosers

かわいいパン屋さんときれいなおねえさん。

プライスレス。

#onka#経堂
#掲載許可戴いてますよ

MOST RECENT


おはようございます
少しずつパンが揃ってきました
お店のなかは
焼きたてのパンの匂いでいっぱいです
今日ももうすぐ11時からオープンです○
#onka #onkä #パン屋 #bakery #経堂 #小田急線 #宮の坂 #世田谷 #世田谷線 #ライ麦粉 #焼きたて #スタッフ募集 #staffwanted

Onka行ってきました。普通にこじんまりした、パン屋さん。パンは美味しいけど、2時くらいにはムーは売切れ #onka #パンとエスプレッソと #経堂

Okan Karacan'ın sunuculuğu ve Murat Boz'un konseri ile açılışını yapan Tuzla Marina Arena'nın muhteşem açılışından kayifli anlar.
#tuzlamarinaarena #tuzla #istanbul #ankara #izmir #muratboz #okankaracan #onka #onkagrup #kemalaslan #konser #eğlence #açılış #organizasyon


昨日のパン祭りの様子

今日も昨日に引き続き 良いお天気でしたね
夏のようです
日々の気温差で 体調崩しているという声もちらほら
油断禁物ですね

昨日は暑いなか 青山パン祭りにお越しいただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました○
初参戦 いろんなことを学びました
やっぱり実際に経験することって
なんにでもたいせつなことですね
表参道のスタッフと一緒に
私たちも楽しい時間が過ごせました
onkäはまた来週 木曜日からスタートです
来週もよろしくお願いします!
#onka #onkä #bakery #beard #経堂 #小田急線 #宮の坂 #世田谷線 #パン屋 #パン #青山パン祭り #姉妹店 #パンとエスプレッソと #表参道 #omotesando #共同出店 #夏 #ほぼ夏 #祭り #ありがとう #手がきれい #latepost

Sunday morning
My breakfirst is chocolate cornet
その場で食べれば…明らかにこの暑さの中選択ミス。持ち帰り中に溶けました😂
昨日、青山パン祭りの戦利品🍞🥐🥖
onkaさんの『大人のチョココロネ』。コーヒー粉も入った少しビターなお味。今度は『子どものチョココロネ』を買ってみようと思います🍫大人ぶってみたけど、、、甘い方が私の舌には合ってそうです👅がぶ飲み様、キャンベルキッズのマグ…癒される。
#青山パン祭り #onka #パンとエスプレッソとonkaと#ムーも買えた #campbellkids #mug#後少しでヴィンテージ

朝ごはん(*´꒳`*)
おいしかったぁ、また買うぅ
パンとエスプレッソと の姉妹店らしい
店員さんも可愛かった🍞

#onka
#抹茶ウィッチ
#経堂


本日の戦利品♡
ビクトリアケーキ (甘夏マーマレード)
#bonpingateaux さん
晩柑とオレンジのパン #onka さん
ヌストルテ …どこだっけ…
天然酵母のくるみパン #ベッカライベック さん
ブリュレドーナツ #HUGSYDOUGHNUT さん
味つけたまごのパン #満 そん
#瀬戸田 産のレモン🍋
買ったなぁ 笑
でも、あんなにいっぱいいろんな種類のパンがあると
迷ってなかなか買えない…
で、迷っていると売り切れる…
人が多すぎて日傘がさせない中
ぐるぐるぐるぐる 何周も回ってゲット☆
ただ、満の味玉ぱんは売ってなくて
なんか気になっちゃってエキュートまで、
買いに降りてしまった 笑
とりあえず消費期限の短いものから
せっせと せっせと食べましょう!
レモン🍋は、そのうちまたパウンドケーキにしよう。
さぁどれから食べようかな♡



#青山ファーマーズマーケット
#青山パン祭り
#本日の戦利品
#パンよりお菓子が多いかも
#ドーナツ
#ナッツのタルト
#超ハイカロリー
#ビクトリアケーキ
#甘夏マーマレード
#くるみパン
#ナッツ大好き
#倍入れてくれ
#そうなると作るしかない
#今度は何を作ろうか

パンを買うのに10キロ弱歩いた土曜日の朝☀️ #uneclef から#onka 🚶🚶🚶
暑い中結構歩き回りグッタリ💧

冷凍庫の#レモンロール が尽きたので10個くらい欲しかったけどw我慢して2個👦暑かったからアイシング溶けてる(T . T)
ちなみにレモンロールは冷凍庫から出して20秒ほどレンチンしたら極ウマ💖
#マンゴーミルクバー #クリームパン #トロペジェンヌ
オンカでは#食パン#バタール 🥖🍞
ムーが美味しいんだから食パンも美味しいはず❗️この大きさで390円なんて素敵すぎる✴️ お昼ごはんは#オパンドッグ#ハート 💕
美味しさに間違いなし❗️❗️ #豪徳寺#経堂#笹塚#オパン

#東京#イベント#青山パン祭り#パン#スイーツ#チョコ#チョコパン#チョココロネ#大人のチョココロネ#チョコクリーム#濃厚チョコ#チョコたっぷり#onka 経堂のパン屋さんより。大人のチョココロネのほうは、コーヒー風味のチョコレートクリームとのこと。引きもあって歯切れのいい、くどすぎず風味豊かなパンの中に、尻尾からも見えるくらいたっぷりの濃厚チョコクリーム。トロトロすぎず粘土もあるけど、口溶けも良く、後に残りすぎない程よい甘さのチョコクリーム。今まででNO.1チョココロネかも。


おはようございます
天気がよく 気持ちいいですね
今日は「青山パン祭り」に出店します
パン祭りのために 新しいクロックムッシュつくりました
『春野菜とさわら』
経堂の店舗もいつもどおり元気に営業します!
#onka #onkä #パン屋 #bakery #クロックムッシュ #経堂 #小田急 #宮の坂 #世田谷線 #青山パン祭り

Nejsou, nejdou, nejsme, nejdeme. Chybíš mi. @ondra_buchar
#tbtsummer #lbc #ondrarozka #onka #mhsvz #uplnkyjsounase #myslinamesic #alfa


おはようございます
木曜日が始まりました
今日から週末まで 元気いっぱい営業です!
onkäのミルクスティック
『くるみとみるく』も仕上がりました
気温もだんだん上がってきているので
ぜひ冷蔵ショーケースものぞいてみてくださいね
名前を呼ばれるのを じっと待ってます
11時からオープンですっ
#onka #onkä #パン屋 #bakery #経堂 #小田急線 #世田谷 #宮の坂 #世田谷線 #setagaya #ミルク #milk #くるみ #walnuts #ミルクスティック #冷えてますよ #待ってます


今日は定休日
せっせと仕込みの一日です
今週はあした 木曜日からスタートです!
土曜日は青山パン祭りにも出店です
#onka #onkä #経堂 #パン屋 #bakery #小田急線 #世田谷 #宮の坂 #世田谷線 #定休日 #close

Most Popular Instagram Hashtags