[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#onetokyo

913 posts

TOP POSTS

東京マラソン公式クラブ one Tokyo×asics running club!平日午後にもかかわらず、たくさんのご応募ありがとうございました!今日は少人数制での基礎講座。フォームを見直してレベルアップを目指すのはもちろん、ケガを防いでランニングを長く楽しく続けて下さいね! #asics #asicsrunning #onetokyo #running #tokyomarathon #アシックス #アシックスランニングクラブ #マラソン #ランニング #ランニング女子 #本日のシューズ#roadhawkff

ちゃんレナが会いにきてくれた❤️シャンパンありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾明日も出勤するよ✌️...
.
.
#六本木 #roppongi
#ワントウキョウ
#onetokyo
#friend
#荒木レナ #丘咲エミリ
#仲良し #親友ちゃん
#シャンパン
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#明日も出勤 #遊びにきてね❤️

さっき春川恭亮くんのお店oneTOKYOにお邪魔して、セットアップとTシャツゲッチュしちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
やばい!これめっちゃカッコイイ(*≧v≦)
スポーツやってる人はめっちゃオススメ結構おっきめだから皆ゲットしてねー(^^)
#onetokyo #kingレイナ #fightclub428

❤︎ #onetokyo

one_tokyo_since_2017_01_11
オープンします
#春川恭亮#onetokyo

春川くんのこういう真っ直ぐなところが友達としてすごく好感を持てます!
ほんと素晴らしい男です!
#春川恭亮 #kyosukeharukawa #ONE
#onetokyo
@Repost @kyosukeharukawa with @repostapp
・・・
春川恭亮です

今日は
自己紹介をしようと思います
深く長い自己紹介です。 ◯春川恭亮
(ハルカワキョウスケ)
◯28歳
◯特徴
一生懸命
素直
ウソなし
後悔なく今を生きる。

僕の半生を
本心を書きます

僕は
14歳から芸能活動をスタートしました
きっかけは
◯好きなアイドルに会いたかったこと
◯友達が欲しかったこと
です

アイドルが好きでした
部屋中にポスター貼ってました
ライブに行きペンライト振ってました
会いたかったんですね
14歳の僕

友達が欲しかった。
今思い出しても不思議なんかですが
友達はいませんでした
友達のことはとっても好き
でもうまく仲良くなれない子でした
愛情表現が下手だったのか
なぜだかは分かりません

大きく言うと
この2つが芸能活動を始めた理由です

振り返ってみると
友達が欲しい

尊敬されたい

認められたい

みんなが僕を見てくれる

この願望が強かったように思います

14歳で
芸能事務所に入った僕は
オーデションにひたすら落ち続け
画面に映らないような
エキストラと呼ばれる仕事がほとんどでした

時給で換算すると150円くらいでしょうか

雪の中
傘もなく8時間ほど待ったのは鮮明に覚えています

芝居、歌、ダンス
どれを取っても何も光らない。
どこか自分でわかっていたような気がしますが 【負けず嫌い】
【一生懸命】

これだけを頼りに
3年弱やらせてもらいました

アゴで使われることを
学びました

もう二度と嫌ですが
とっても貴重な経験です
とても感謝しています

今の僕がいるのは確実にこんな日々があったからです
厳しさから愛を学んだ気がします

ですが
きっと辛かったのでしょう
3年弱で辞める決断をしました

なんの知識もなかった僕は
なんの予定もなく
辞めるという決断をしました

やめてから
少し時が経ち

17歳の頃
ある洋服屋さんで
写真撮らせてほしい
サインをください
と言われました

なんの活動もしていない素人の僕がです
その時とても嬉しかったのです

14歳の頃
友達が欲しい
僕を見てほしい
と言う願望が叶ったのです
(当時を振り返ると、
高校3年生の夏休みで髪の毛が銀色でした。
だから目立ったのかなと思います。笑)

やっぱり
芸能活動したいと再認識し
新たに芸能事務所探しの日々が始まりました

一年ほどかな
履歴書100枚以上は書いた
当時は消すボールペンなんて無かったから
200枚以上書いたんだろうな

一生懸命
心込めて
時間かけて書きました。
沢山書きました

返信は1つもなかったです

アポイントとらずに
芸能事務所に行ったこともあります
【春川恭亮です。一生懸命頑張ります。面接だけでもして下さい】って。
怒られて
追い返されましたね

それでもまた行きました
通い続けました

警察呼ぶぞ!!!!
みたいなこと言われた気がします

流石にやめました

とにかく毎日もがいた
なんとしてでも
芸能人になるんだ!
駆け上がるんだ!! 渋谷、原宿でスカウトされるらしいと聞いたら
毎日
ずーーーーーーーーと
同じ道歩きました
何往復も
何時間も
何日も

何もなかったです

そして19歳かな
前事務所に入るきっかけをなんとか掴んだわけです

前事務所関係の人が来るところを探し
なんとか接触を持つことができ
養成学校特待生として入界することがでしたのです

毎日毎日
レッスン。

一年後に
オーデションに合格し
プロの俳優としてデビューすることが決まったのです

正式なデビューまで
6年くらいかかりました (続く....)

MOST RECENT

ナイトワークで働く女性専門の確定申告サービスTAXO。無料相談受付中です!お気軽にお問い合わせ下さい!
.
オフショット公開致します(^^) part1
六本木 ONE TOKYO/ワントウキョウ
TAXO 看板モデル 丘咲エミリ さん
@emiri.okazaki_official .
.
.
#TAXO #倶楽部TAXO #確定申告TAXO #タクソー #ナイトワーク #キャバクラ #キャバ嬢 #ホステス #キャスト #onetokyo #風俗 #デリヘル #水商売 #夜職 #シャンパン #丘咲エミリ #税金 #確定申告 #節税 #税務調査 #追徴 #マイナンバー #マイナンバー制度 #追徴課税 #セクシー女優 #AV女優 #個人事業主 #六本木 #歌舞伎町 #銀座

❤︎ #onetokyo

東京マラソン公式クラブ one Tokyo×asics running club!平日午後にもかかわらず、たくさんのご応募ありがとうございました!今日は少人数制での基礎講座。フォームを見直してレベルアップを目指すのはもちろん、ケガを防いでランニングを長く楽しく続けて下さいね! #asics #asicsrunning #onetokyo #running #tokyomarathon #アシックス #アシックスランニングクラブ #マラソン #ランニング #ランニング女子 #本日のシューズ#roadhawkff

ご縁あって知り合った俳優の春川恭亮さんのブランドショップ『one Tokyo』に寄って来ました!
#onetokyo
#one_tokyo
#春川恭亮
#日本一着心地のよいTシャツ

ちゃんレナが会いにきてくれた❤️シャンパンありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾明日も出勤するよ✌️...
.
.
#六本木 #roppongi
#ワントウキョウ
#onetokyo
#friend
#荒木レナ #丘咲エミリ
#仲良し #親友ちゃん
#シャンパン
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ホステス
#明日も出勤 #遊びにきてね❤️

ONE TOKYOって新しいアプリ使ってみた。
でも、エプソンと連携できない😭

#onetokyo #負けるな親父 #夜ラン #エプソン

キラキラピアス✨
お客さんに誰に買ってもらったのその高そうなピアスって突っ込まれたけど自分で買いました👌🏼
なんとお値段2900円😳
@bijouderay さんのだよ💓
インポートでプチプラジュエリーたくさんあるよ💭
#roppongi #onetokyo #import #pierce ##bijouderay #六本木 #ワントウキョウ #キャバ嬢 #ピアス #インポート #キラキラ

人が全然いない上にスタッフさんたちが東京では珍しく?w子供たちと一緒に遊んでくれた。
最高かよな穴場な場所見つけた。
#上海を彷彿とさせる#キッズフレンドリーぶり

園ママとたまたま通りかかり入ったお店が素敵すぎた。
#隈研吾#コンセプトホテル#onetokyo

Most Popular Instagram Hashtags