#oneok

2460 posts

TOP POSTS

ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR

熊本復興Liveはキャパといい久しぶりの日本でのクラブハウスでのLiveは圧巻でした😎

Thank you very much for your a lot of vigor in Kumamoto.

I'm waiting to return on a day in sometime again pleasantly.

DA PUMPだいちくんも1年振りに会いに来てくれて有難う🙏
まさ君色々有難うございました🙇
ツアーお疲れ様でした‼️
そして有難うございました🙇

#oneokrock
#oneokrocklive
#oneok
#ambitions
#ambitionstour
#熊本復興
#頑張るけん熊本
#元気をもらった
#ワンオクロック
#ワンオク
#2017
#oneokrocktaka
#oneoktoru
#ありがとう

事務所の社長さんといってきました😂今回も最高でした!本当にいつもぐさっとくるんだから🙏
#oneok
#live

#oneok #oneokrock #thanks 💘
#black #white
似てない妹と。
また行きたいなー泣
ワンオク好きは中学から😭✨
これからもずっとすき。

明日からまた頑張ります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

Tuesday 5/9 @ 7:05
Tulsa Drillers vs Springfield Cardinals
One OK Field - 201 N Elgin Ave
7:05pm, $2-$15, All
@tulsadrillers

Perfect shoot 💛💛 @toru_10969 .
.
📷 : @jeanlibert
#oneok#toruyamashita #ambitions

☆熊本復興Live🎸❤️✨

#Repost @shinya.0005
・・・
ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR

熊本復興Liveはキャパといい久しぶりの日本でのクラブハウスでのLiveは圧巻でした😎

Thank you very much for your a lot of vigor in Kumamoto.

I'm waiting to return on a day in sometime again pleasantly.

DA PUMPだいちくんも1年振りに会いに来てくれて有難う🙏
まさ君色々有難うございました🙇
ツアーお疲れ様でした‼️
そして有難うございました🙇

#oneokrock
#oneokrocklive
#oneok
#ambitions
#ambitionstour
#熊本復興
#頑張るけん熊本
#元気をもらった
#ワンオクロック
#ワンオク
#2017
#oneokrocktaka
#oneoktoru
#ありがとう

#OOR #10969 #Taka #Toru #OORER #Ambitions🇯🇵tour #熊本

ワンオクのライブ行ってきた〜!
まじ最高!!
#ONEOK ROCK
#ワンオク
#ライブ
#かっこいい
#最高

MOST RECENT

#jurist #労働基準法 #生活保護法 #社労士試験勉強垢さんと繋がりたい #社労士試験勉
#判例 #ドライブ日より #連休 #tac #鹿児島県立図書館 #lastintonigh #oneok 労基法 は得意な分野です。判例からの出題が 多い。試験まで、事案を復習です。苦手なのは雇用保険と健保法 。 数字を覚えるのが大変(笑)
がんばります。
生活保護。いまひとつ、仕組みが、わからなかったので、買ってみました。
今日から連休、有意義に過ごさねば♪ても遊びに行きたい(笑)

テスト1日目終了。
私気づいちゃいました
テスト前になると静かに病み期到来してます、はい、
テストするくらいならまじで学校やめたるしっ
クラスで平均点以下とったら援団の打ち上げやら花火やらを行かせない??え?なにそれ。
しかもテスト終わるまでベースどっか行ってるし
ベース持ってかれるのはRyotaを持ってかれるのと一緒なんですよ………
テスト前でいじりすぎたのは私だけど仕事場まで持ってくかふつー
しんどいしんどい
まじつんだ
ワンオクの曲聞いてがんばって耐えてるけどね。。
最近 努努 がめっちゃきてる🤦‍♂️
ずーっと聴いてる🤦‍♂️
アップテンポでめちゃ元気でる☄️☄️☄️
そしてこのともくんの直立感がすごくツボな私←
TakaとRyotaは止まってる感あるんだけど、、
にーさんだけジャンプしてる感笑
なんでだろこのふわっとした感じ笑笑笑
Takaとともくん2人ともポッケに入れてる?
同じポーズなのにぜんぜん違うかわいさ笑
そしてジャンプの高さは明らかに違うのに頭の位置が同じなRyotaとにーさん笑笑笑
たまらん笑 究極の癒しだわほんと笑笑笑

#oneokrock#oneok #oor#ワンオクロック#ワンオク #テスト前#の#病み期到来#つんだ#しんど#ベースが恋しいよ#?#ともくんの直立#にーさんさすがよ#笑#フォロバ100 #いいね返します #いいねした人全員フォローする

Earlier today at Oneok. #drillers #oneok

☆熊本復興Live🎸❤️✨

#Repost @shinya.0005
・・・
ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR

熊本復興Liveはキャパといい久しぶりの日本でのクラブハウスでのLiveは圧巻でした😎

Thank you very much for your a lot of vigor in Kumamoto.

I'm waiting to return on a day in sometime again pleasantly.

DA PUMPだいちくんも1年振りに会いに来てくれて有難う🙏
まさ君色々有難うございました🙇
ツアーお疲れ様でした‼️
そして有難うございました🙇

#oneokrock
#oneokrocklive
#oneok
#ambitions
#ambitionstour
#熊本復興
#頑張るけん熊本
#元気をもらった
#ワンオクロック
#ワンオク
#2017
#oneokrocktaka
#oneoktoru
#ありがとう

#OOR #10969 #Taka #Toru #OORER #Ambitions🇯🇵tour #熊本

連没失礼します🙇‍♀️

とうとう "Ambitious Japan tour" も幕を閉じましたね。。
どのliveのメンバーのpostを見ても、毎度毎度コメントが充実しててすごくよかったなって思う!
ONE OK ROCKが海外でも有名になってきてなかなか日本でのliveも減っちゃうかもだけど、メンバーが"僕らのホームだ"って言っててすごく嬉しいし、日本人としてすごく尊敬してる😭
すごく有名になってきてどんどん忙しくなるかもだけど、これからもONE OK ROCKとしてがんばってほしい!!
どこに行っても応援してます🔆

#oneokrock#oneok #oor#ワンオクロック #ワンオク#ambitious#japantour#おつかれさまでした#これからも応援してます#フォロバ100 #いいね返します #いいねした人全員フォローする

結構ひさひざの投稿🔆


ONE OK ROCKのMVはどれもかっこよくて好きだけど、C.h.a.o.s.m.y.t.h.のMVが個人的に一番好き

前にもC.h.a.o.s.m.y.t.h.のMVで載せたから今回は最後の方の場面だけど、メンバー全員で肩組んでじゃれてるところが好きすぎる💓
たまにTakaのへそチラもかわいくてだいすき💓💓
4人の普段の自然な感じが出てて仲の良さがすっごい伝わるいいMVだなって見る度に思うな🌈

#oneokrock #oor#oneok#ワンオクロック #ワンオク#oorerさんと繋がりたい#chaosmyth#カオスミス#mv#フォロバ100 #いいね返します #いいねした人全員フォローする

Well it may be too late by the time the rain stops to watch the game, but at least these two are having fun #osu #bedlam #baseball #oneok #tulsa #oklahoma

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags