[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ondc

555 posts

TOP POSTS

泣いても笑っても明日が最後。


ほんっとにこの一週間毎日悩んで泣いて笑ってが一番激しかったんじゃないかなぁ。
なんであの時辞めなかったんだろうって後悔したことは数え切れないくらいあるけど、それ以上に負けるな諦めるなって支えてくれた人たちが沢山いて、改めて自分たちだけで春公が完成するわけじゃないことに気づきました。
顧問の先生がいて、コーチがいて、先輩方がいて、友達がいて、後輩がいて、1番に高2がいて。
たくさんの感謝と笑顔と努力全部を二時間に詰め込みました。盛りだくさんになってるし、一年間やってきた部長を、高2を、引退する公演になってます。

来てくれた人たちみんなが笑顔でお家に帰れますように。部員全員が笑顔で終われますように。
3月31日。最後に最高で最強を魅せます!👑 #ondc #climax #last

Scaling 6 bulan sekali agargigi bersih, dan pd untuk berbagi senyum setiap hari 😁😀😁😀 @drg_oktrimanessa @omdc_official #klinikgigi #klinikjakarta #ondc #NyengirTerus #klinikgigimurah

.
つまなか文化祭🌹
部活大賞おめでとう、高3も有志大賞おめでとう🎉
.
#20160925
#ONDC

なんかさ不思議だよね
今まで当たり前のようにしてきた部活がもうすぐなくなるんでしょ?
たくさんいた先輩はもう全員大学生になって
たくさんいた後輩がこれからはダンス部を作り上げていく
そうやって次の世代に渡っていくっていうのはわかってたけど自分の代が引き渡す番になるとやっぱり寂しくなるものだよね
5年間毎日のように部活してきて
部活のために学校にきてるようなもんで
終わりが近づくにつれて「部活」が「23人」「先輩」「後輩」「コーチ」「先生」「親」って存在がどれだけ大きいか気づく
そのすごい大きな存在「部活」っていうのがなくなるんだよね
春公は早くやりたいけど
まだダンス部を終わりたくないな
#dance #danceclub #24人 #ondc

口開けて笑う。純ちゃんの真似っこ♡
#ONDC#お昼ごはん#ごちそうさまでした#毎度毎度#女子会

#ONDC You better praise him @tatiaunasherae 🙌🏾

HOME IS WEAR YOUR HEART IS!!!!! SO I GUESS IM HOME!!!!!!😘😘😘😘❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #dancer #ONDC

🌸3.31💃
昨日は1つ下の学年の春公演でした。いなみの代がもう引退って早いな〜😢
後輩の春公なのにめっちゃミスドリ泣いちゃった😢笑

そして、6年間お世話になった23人。
最後の春公まで全力だったね笑
頭良いのにくだらないこと大好きなゆきなが学代なこと、うるさくて自意識過剰で自己中だけど本当に優しい23人に出会えたこと、USA大会で2位をとれたこと、この学年のダンス部の一員になれたこと、全てが全て幸せすぎます。

みんなそれぞれ違う道に進んで次全員が集まるのはいつになるのかわからないしバイバイするの辛かったけど、
また24人全員で笑える日が来るって信じてます。

6年間沢山の思い出をありがとう
23人が本当に大好きです♡

#climax#inspire#ondc

MOST RECENT

Piano piano stanno saltando fuori le date di quest'autunno.
Intanto segnatevi questa! 💣🚀
13/10 con @cosmetic_band e @herskinmusic allo Zazzabar di Carpi
#indieitalia
#tuttarobaitaliana #nuovedate #cosmeticband #herskin #ondc #tour #esserci #Carpi #indie #music

Quando al Watchout Festival di 2 anni fa ci capitó "Dirupo" a fine scaletta..💪😲
#watchoutfestival #Dirupo #ondc #slowmotion #noise #onstage #noise #indieitalia #fuzz #livemusic #labassarecords #sg #indierock

Scaling 6 bulan sekali agargigi bersih, dan pd untuk berbagi senyum setiap hari 😁😀😁😀 @drg_oktrimanessa @omdc_official #klinikgigi #klinikjakarta #ondc #NyengirTerus #klinikgigimurah

懐かしいー。また踊りたくなる気がするけどもう踊らない。
やるなら#バレエ #やったことないジャンル
#思い出 #みんな元気かな #ONDC #自由な人たち

Tre anni fa al @drusobg di Bergamo in uno dei nostri primi concerti 🚀💣
#2014 #indiedruso #Bergamo #live #red #fendertween #ondc #indieitalia #indie #vecchiaformazione #noise

SETTIMANA SCORSA.
NOVELLARA.
ENRI.
(Foto di Veronika Pulchra)
#ondc #livemusic #indieitalia
#beard #nuovamusica #tantaroba #maninblack #saturno #WarrenEnri #smile #violin

これぞダンス部高2!!!!!! 明日頑張ってよ!!!!!!!!
見にいくからねー!!!!!!!! 忘れ物するなよー!!!!!!!!!! #ondc
#明日はミスドリ
#絶対予選突破

Sabato #ManaraFreeMusicFestival con Fuzz Orchestra, Valerian Swing , Plastic Light Factory, Dinosauri e tanta robba!
#festival #live #bands #ondc #24giugno #tantarobba #concerto

Most Popular Instagram Hashtags