[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#omiaya

132 posts

TOP POSTS


載せたい写真がいっぱい📸🚦🎢

(たくさん載せます🙏)

#usj#couple#couplephoto#omiaya

6/30〜7/2 USJ🌏

7/1で4年記念日ってこともあり考えてたサプライズやったら全部喜んでもらえたからよかった✨

常に笑顔にさせれるようにもっといい彼氏になるもんで俺についてきてくれ🌈😼
愛してる💕

#omiaya


昨日で4年5ヶ月👫💕

大阪観光もLIVEも楽しすぎた🐶💯
また一緒に参戦しようね💙

#記念日#4y5m
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz#京セラ
#プリクラ
#カップル#カップルフォト
#couple#couplephoto
#omiaya#love


2人で自分たちをお祝いした笑

#omiaya


一昨日の7/1で朱那の彼氏になって4年になりました㊗️

あの日一目惚れして朱那の彼氏になれてよかった。

ずっと隣にいてください😊
愛してます💏

#omiaya #usj #ユニバ #couple

下呂温泉泊まり幸せ😊
手紙まで書いてくれたし。マジ感動。

後2日後の誕生日のために色々ありがとう😢本当にいい彼女を持ちました🌈

7月10日誕生日です🎂🎊 #omiaya #couple


7月10日が誕生日ってことでサプライズで下呂温泉に一泊させていただきました😢

貸切露天風呂までついててとても幸せでした😭部屋では手紙ももらい本当に本当に嬉しくていい彼女をもらったと改めて実感しました😻

来年も再来年もずっと誕生日をお祝いしてください 🙇

朱那に惚れてよかった。愛してます😍

#omiaya #couple #一眼レフ #下呂温泉

8.15ユニバ〜👍
とにかくびしょ濡れになった1日💦
でも楽しかった🦈🦈

年パスいつ更新しようかなぁ😑

#usj #couple #omiaya #あかちゃん


5年前から誕生日を1番に祝ってくれるのは朱那になってました😊
そしてこれからも1番に祝ってくれるのは朱那がいいです😢

本当に何から何まで計画を立ててくれてありがとう。最高の20歳が迎えられることができました🙇

本当にありがとう😻

#omiaya #couple #下呂温泉

MOST RECENT


12.2.3🗓三代目Live&USJ

三代目のLive初めてだったけど楽しすぎた☺️
USJも安定の楽しさ👍ツリーが素敵でした🎄

#jsb #三代目jsoulbrothers #live #京セラドーム #usj #ユニバ #クリスマス #クリスマスツリー #大阪観光
#カップル #couple #love #omiaya
#プリクラ #プリント倶楽部


昨日で4年5ヶ月👫💕

大阪観光もLIVEも楽しすぎた🐶💯
また一緒に参戦しようね💙

#記念日#4y5m
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz#京セラ
#プリクラ
#カップル#カップルフォト
#couple#couplephoto
#omiaya#love


12.1🗓4年5ヶ月😚

これからも隣にいさせてもらいます☺️


#love #omiaya #couple #カップル #couplephoto #カップルフォト #記念日 #4y5m


香嵐渓🍁

4時間の渋滞はやばかった。
でも紅葉綺麗だったし
美味しいもの沢山食べれて満足🤤

連れてってくれてありがとう🙂♡

今週は平日に会える😽

#豊田#香嵐渓#紅葉#ライトアップ
#ゴープロ#gopro
#カップル#カップルフォト
#couple#couplephoto
#omiaya#love


11.19🗓香嵐渓🍁

初めての香嵐渓🤙すごい渋滞してたけど綺麗だったから満足満足😤

#omiaya #カップル #couple #love
#ゴープロ #gopro #ミラーレス #香嵐渓 #紅葉 #🍁


11.5🗓

USJ🌏ハロウィン👻🎃
次は来月だね🤙

#usj #ユニバ #love
#カップル #couple #omiaya


11.1🗓4年4ヶ月記念日🤞

これからもよろしく🤙
愛してる😽

#カップル #カップルフォト
#couple #couplephoto #love #omiaya
#ゴープロ #gopro #ミラーレス
#記念日 #4y4m #52ヶ月


まさと行く所はどこでも楽しい☺️✌️
運転ありがとう❤️

一緒に行きたい所が沢山!

次はどこ行こうね😲💭

#伊豆#下田#伊東
#城ヶ崎海岸#白浜海岸#海
#龍宮窟#サンドスキー#恋人岬
#日帰り旅行
#カップル#カップルフォト
#couple#couplephoto
#ゴープロ#gopro#一眼レフ
#omiaya#love


伊豆旅行🚗🌞💨
ほんと楽しかった!!!
1日あっという間過ぎて
時間が足りない😔(笑)

少しずつ写真載せてこ📸❤️

#伊豆#下田#伊東#日帰り旅行
#龍宮窟#サンドスキー
#白浜海岸#城ヶ崎海岸#恋人岬
#カップル#カップルフォト
#couple#couplephoto
#ゴープロ#gopro#一眼レフ
#omiaya#love


10.08🗓伊豆日帰り旅行🌊

竜宮窟 サンドスキー場 白浜海岸 城ヶ崎海岸 恋人岬へ行きました🚗💨

海が綺麗すぎた。夏絶対行きたいと思った🏖
もっと色んなところ旅行したい✈️

#couple #カップル #omiaya
#ゴープロ#gopro
#一眼レフ#ミラーレス
#love #伊豆 #日帰り #旅行
#竜宮窟 #ハート #サンドスキー #白浜海岸 #城ヶ崎海岸 #恋人岬


10.01🗓 4年3ヶ月記念日❤️

ずっと隣にいてほしい👍
愛してる😻

#ディズニー #disney #ディズニーランド #disneyland #tdl #記念日 #4y3m #love #omiaya #カップル #couple #カップルフォト #ゴープロ #gopro


4年3ヶ月🎃🍁❤️
まさの腕居心地が良くて好き😙(笑)

来週は伊豆にお出掛け🚗
楽しみすぎてウキウキしてます😆🔥

#ディズニー#disneysea#tdl
#カップル#カップルフォト
#ゴープロ#gopro
#リンクコーデ#チャンピオン
#4y3m#記念日
#couple#couplephoto
#omiaya#date#love#loveyourself


バイバイするときに
朱那の鞄をぎゅーしてるまさ
かわいすぎ🤤♡♡


言いたかったことも言えてスッキリ!
4年経っても
自分嫉妬とかするんだな〜
って思った😅🤦🏻‍♀️

#cute
#date
#couple#couplephoto
#カップル
#omiaya#love


旅行4日目は東京観光🏃‍♀️🗼
行きたかったところ全部行けた!

4日間ほんとあっという間😭
まさとの思い出がまた増えて嬉しい👧🏻❤️👦🏻

10時間の運転ありがとう😢

また旅行行きたいね👜🚗

#東京観光#東京#渋谷#原宿#お台場
#浅草#スカイツリー#3泊4日#旅行
#ゴープロ#gopro#goprohero5
#カップル#カップルフォト#リンクコーデ
#couple#couplephoto#couplegoals
#トリックアート#親子丼
#omiaya#love#loveyourself


旅行2日目は
ディズニーランド👫🐭🏰

2人で行くのは初めて😳😳
高校の時からずっと
2人で行きたいねって
話してた夢が叶った❤️

大好きなまさと行く
ディズニーはより楽しかった!!

#ディズニー#ディズニーランド#夢の国
#disney#disneyland#tdl
#シンデレラ城
#カップル#カップルフォト#リンクコーデ
#couple#couplephoto#couplegoals
#ゴープロ#gopro#gopro5
#夏休みの思い出#3泊4日#横浜#東京#旅行
#omiaya#love#loveyourself


旅行1日目は、横浜〜🏃‍♀️💨
行きたいところ全部行けて満足!!
ご飯も美味しかった🤤🍴❤️


火曜日からずっと一緒に
いたからバイバイするの寂しい。

#横浜#赤レンガ#幸せの鐘#ハートの椅子#中華街
#みなとみらい#ショッピング
#カップル#カップルフォト
#couple#couplepic#couplephoto
#ゴープロ#gopro#goprohero5#一眼レフ
#3泊4日#旅行#夏休みの思い出
#omiaya#loveyourself#love


09.08🗓ディズニーシー🐭🌎✨

20年生きてきて初めてのシーは最高に楽しかった😊時間すぎるの早すぎる😩

地球の前でプロポーズ😻なんちゃって😅

2日間素敵な夢を見させてくれてありがとう🙏

今日は東京観光🚃🗼いろんなところ行くぞぉ🐢

#ディズニーシー #ディズニーランド #ディズニー #Disney #tds #ミッキー #夢の国 #couple #couplephoto #couplepic #omiaya #love #リンクコーデ #カップルコーデ #gopro #ミラーレス


2日間楽しすぎた🐭🏰🌎🌙
乗り物も沢山乗れたし
写真も沢山撮れて幸せ!!

明日は東京観光🚃
まだまだ旅行終わってほしくない( i _ i )

#ディズニー#ディズニーランド#ディズニーシー
#tokyodisneyland#tokyodisneysea
#カップル#カップルフォト#カップルコーデ
#couple#couplephoto#couplepic
#omiaya#love#loveyourself
#3泊4日#夏休みの思い出#東京観光


09.07🗓 東京ディズニーランド🐭🏰🌈

修学旅行以来のディズニーはとにかく幸せな時間😽大切な人と行くディズニーはもっともっと幸せでした😊

天気悪かったけど楽しませてくれるさすが夢の国でした🙏

シンデレラ城でプロポーズ😽なんちゃって笑

今日は初めてのシー😭楽しみぃー🙈🙈

#ディズニーランド#ディズニーシー #disneyland#disneysea#tdl#シンデレラ城#夢の国#リンクコーデ #love#couple #omiaya#gopro#ミラーレス


一昨日で50ヶ月👫💋

3泊4日で東京・横浜旅行🐭🏰🗼
めっちゃ楽しみ〜〜!!!
#50months#anniversary#sea#summer
#couple#couplepic#couplephoto#date
#omiaya#love#loveyourself


09.01💐50ヶ月記念日💐

好きでいてくれてありがとう😽

大好きだよ😻

#love #omiaya #gopro #記念日 #couple

板取川🐠BBQ🍖

魚は取れなかった。
でも楽しかった🌴また行くね😊

#gopro #goprophotography #omiaya #love #佐野cp #板取川 #bbq

充実した連休を過ごせました😎
遊んでくれた人ありがとう😭
またいつでも遊びに誘ってください🙆‍♂️

#usj #omiaya #couple #地元 #高校めん #summer #summervacation #sea #bbq

8.15ユニバ〜👍
とにかくびしょ濡れになった1日💦
でも楽しかった🦈🦈

年パスいつ更新しようかなぁ😑

#usj #couple #omiaya #あかちゃん


この日から100日経って今日で1500日になりした👏

何日経とうが朱那への愛は変わりません😻
大好きです😻

#couple #omiaya #love


4年1ヶ月👍愛してる😻

写真は土曜日に行った長良川の花火大会のやつだよ🤔浴衣可愛かったとでも言っておくか😤

#omiaya #couple #love #浴衣 #浴衣デート


4年1ヶ月🙊💕

#記念日
#couple#omiaya#love


今流行りの彼氏感ってやつ(?)

#彼氏感#浴衣男子#couple#omiaya


長良川花火大会🎇
今年も一緒に浴衣着て花火見れて
幸せだ〜〜🤤♡

夜勤で疲れて眠たいはずなのに
連れてってくれてありがとう!!

#岐阜県#中日選抜#長良川花火#浴衣デート
#カップルフォト#カップル
#couplephoto #couple#omiaya
#summer


昔の写真朱那と振り返ってたら面白かった🤣🤣

10キロくらい痩せたらこんなに変わるのか。
太らんように頑張ろ😱

#omiaya #ダイエット #ダイエット成功 #黒歴史 #1年前 #現在 #ビフォーアフター


いつもお仕事頑張ってるまさに
少しでも疲れがとれるように、と思って
考えた旅行🐸💭💘

2日間、朱那のプランに
付き合ってくれてありがとう。
楽しんでもらえたみたいで良かった!
どんどん素敵な男性になっていく
まさを近くで見守ってます🌱


今日1日一緒にいてお祝いしたかったな。
ごめんね( ; ; )

来年も再来年もずっと朱那が
お祝いします🥂
夜勤頑張ってね⛑🎌
大好き!!!

#下呂温泉旅行#高山#古い町並み#食べ歩き
#高山昭和館#昔の学校#タイムスリップ
#ゴープロ#ゴープロのある生活#goprohero5
#happybirthday#20years
#couplephoto#couple#date
#omiaya#loveyourself


5年前から誕生日を1番に祝ってくれるのは朱那になってました😊
そしてこれからも1番に祝ってくれるのは朱那がいいです😢

本当に何から何まで計画を立ててくれてありがとう。最高の20歳が迎えられることができました🙇

本当にありがとう😻

#omiaya #couple #下呂温泉


3ヶ月前から計画したサプライズ
大成功😆👌💗
喜んだ顔沢山見れて幸せ!!

#サプライズ大成功#下呂温泉旅行#望川館#一眼レフ
#happybirthday#couple#omiaya


寝てたら12時ぴったりに起こされて何事と思ったら天使がこれを持って前に立っていました😢

下呂温泉泊まりのサプライズからエアマックスまでくれてもう何もないと思ったらこれだもん😻本当にやってくれるぜ😭

7月10日今日で20歳、これからも楽しい人生を送っていきまーす🤤
朱那本当にありがとう😻愛してる💕

#omiaya #couple #ディズニー #ペアチケット #disney


20歳の誕生日おめでとう🎂

生まれてきてくれてありがとう。

まさの笑顔が沢山見れますように💫💫
大好きだよ❤️

(この写真可愛すぎる🤤)

#happybirthday#masaomi#boy#20歳の誕生日 #一泊旅行#高山#古い町並み#下呂温泉#望川館#omiaya


7月10日が誕生日ってことでサプライズで下呂温泉に一泊させていただきました😢

貸切露天風呂までついててとても幸せでした😭部屋では手紙ももらい本当に本当に嬉しくていい彼女をもらったと改めて実感しました😻

来年も再来年もずっと誕生日をお祝いしてください 🙇

朱那に惚れてよかった。愛してます😍

#omiaya #couple #一眼レフ #下呂温泉

下呂温泉泊まり幸せ😊
手紙まで書いてくれたし。マジ感動。

後2日後の誕生日のために色々ありがとう😢本当にいい彼女を持ちました🌈

7月10日誕生日です🎂🎊 #omiaya #couple


一昨日の7/1で朱那の彼氏になって4年になりました㊗️

あの日一目惚れして朱那の彼氏になれてよかった。

ずっと隣にいてください😊
愛してます💏

#omiaya #usj #ユニバ #couple


まさと付き合って
4年が経ちました🐸💛

ここまでやって来れたのは
まさの器の大きさのおかげです。

朱那のこと大切にしてくれるし。
めっちゃめっちゃ愛されてるなって思う。
すごい伝わります😿🔥

付き合ってくれてありがとう。

5年目もよろしくお願いします🌼

#usj#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#ハリーポッター
#4years#anniversary#couple
#couplephoto#omiaya#loveyourself#0701
#一眼レフカメラ


またまたサプライズ😿🍀

ホテルに帰ったら
ベットの上にくまちゃんと
ペアネックレスが、、、😳

ほんとありがとう。
素敵な彼氏です。幸せものだ〜〜🤤♡

怪盗くまちゃんの話をしたいけど
恥ずかしいらしいからやめとく(笑)(笑)

#4year#anniversary#surprise#loveyourself
#omiaya#🐻


🌹記念日サプライズ🌹

いきなり今日ここの9階で
泊まるから部屋に行くよ!
って言われてほんとびっくり。
やられた。嬉しすぎた💒💭💗

#couple#couplephoto#omiaya
#hotelroom#happy#summer#surprise
#2泊3日#旅行#大阪#一眼レフ


2人で自分たちをお祝いした笑

#omiaya


載せたい写真がいっぱい📸🚦🎢

(たくさん載せます🙏)

#usj#couple#couplephoto#omiaya

6/30〜7/2 USJ🌏

7/1で4年記念日ってこともあり考えてたサプライズやったら全部喜んでもらえたからよかった✨

常に笑顔にさせれるようにもっといい彼氏になるもんで俺についてきてくれ🌈😼
愛してる💕

#omiaya


幸せな記念日でした🎂🐻❤️

今日も楽しみます!🔥

#4years#記念日#旅行#ケーキ#omiaya#couple#0701

6月19日
朱那と出会い一目惚れした日です😍
体育祭でグランドに向かってる途中に話しかけて見た瞬間この人しかいないって思いました🤔
本当に出会えてよかった😼大好きです😻
こんな2人ですが応援してもらえたら嬉しいです💑

4年記念日は7月1日です🎉

#omiaya


出会って4年!!
こんなあやなに
一目惚れしてくれた日💐

長く一緒にいると
腹立つこともあるし
嫌な所も見えてくるのに
好きが止まらないのは
まさだからだと思います。
まさがいないと私はやっていけません。
そういう存在です。

いつもわがまま聞いてくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。

まさと出会えて本当に幸せです。
これからも朱那の隣にいてください。

2年後には結婚して
まさのお嫁さんになるのが夢です🤵❤️👰

(4年記念日まで後2週間)
#出会って4年#きっかけは体育祭 #couple#couplephoto#omiaya#love

久しぶりのプリ🐿
もう会いたい😢がんばろ。
#omiaya


3年11ヶ月〜〜😆💗
いつもありがとう。
大好きが止まりません🙅💯(笑)


来月で4年記念日🌼

#記念日#47ヶ月#カップル#omiaya#love

Most Popular Instagram Hashtags