#olympuspenepl7

148294 posts

TOP POSTS

幸せな三日間だった😂💕
お世話してくれたみんなありがとう😳
たくさん笑わせてもらって、
日頃の疲れが吹っ飛んだ!!
カメラも活躍した〜📷💕
#olympuspenepl7#OLYMPUS

歩くのやっぱり好きだなぁ👣👣
買い物とご飯ばっかりしてて、
あんまり観光しなかったけど、
たまにはそゆ旅行も良き💮笑

次もよろしくお願いします😻💕
#ひめ#ふみ#みっちゃん#なぎ#まなみ#お台場#渋谷#都会#幸せ#fashion show#新たな出会い


+ ₂₀₁₇ ₀₅ ₂₄

先日 @henrywatches#ヘンリーロンドン )様より
時計をプレゼントしていただきました ✩⡱
黒ベルトにローズゴールドのフレームがかわいい
クロノグラフタイプのを選びました ☺︎
( あやちゃん @a__oto19 とおそろいだよ ⚮̈ 𓂃 )

裏ぶたにはメッセージを刻印できるようなので
大切な人へのプレゼントにオススメです ⚘⚘


☟ 気になった方は見てみてね
http://www.ueni.co.jp/henrylondon/collection

ヘンリーロンドンさん
ありがとうございました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


最近ポンコツすぎるので誰か喝入れてほしい …
コメントしに行けなくてごめんなさい (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今日は早くお風呂入って お布団にもぐろ


#henrylondon #ヘンリーコーデ #時計 #手元くら部

A fine sunrise last week. At 36,000 ft. #finnair #olympuspenepl7 #olympussuomi

今日で1週間の帰省おーわり!
いまから石垣もどるよ〜。
何でpeachは関空だけなんだ😨
ほんと予定つめつめで1週間だと短い💦
でもみんなと会えて いっぱい遊んで
パワーチャージ💘 ありがとう!
愛知もいいけど やっぱり海があって
山があって 自然がいっぱいの
沖縄がすきだな〜。
都会は車も人も多いし、
何かずっといると息苦しくなる💭
ゆっくりのんびりがいい✌🏼️
石垣つくまで寝よー💤
.
#universalstudiojapan #usj#ユニバ
#ユニバーサルスタジオジャパン
#大阪#osaka#olympuspenepl7
#olympus#オリンパス#オリンパスペン
#カメラ女子#ミラーレス一眼#アフェンズ#genic_mag#photogenic#genic_japan
#afends#parmtree#l4l#instalike
#photography

何日か前のコーデ💓
シャツガウン🌼

ミラーレスで撮ったら
やっぱり綺麗やなって実感💓


#コーデ #シャツガウン #チョーカー #サングラス #ニットキャミ #自撮り #オリンパス #サロモ #like #girl #code #choker #sunglasses #olympuspenepl7 #instagood

.
.
お疲れっす😌
.
.
完全にタイミング逃したけど
3000人突破しました😌
.
たくさんのフォローとイイね、コメント
いつも本当にありがとうございます🙇
.
こんなigをいつも見てくださる
フォロワーさんを大切にしたいと思います😌
.
.
これからも気軽にバンバン絡んでください😊💪
100%返信します🙋‍♂️
.
.
ということで、過去pic🏄🏖
.
.
明日は仕事終わりあるグラマーさんと会います😍
楽しみだから仕事頑張ろう👍💪💪
.
.
では 👋
.
.
#wtw#ronherman#rayban#saturdays
#standardcalifornia#bayflow#tcss#siestepeau
#olympuspen#olympuspenepl7
#スタンダードカリフォルニア#スタカリ#レイバン
#ロンハーマン#シエスタポー#バンクス#デウス
#ダブルティー#サーフスタイル#今日の服#今日のコーデ
#オリンパス#オリンパスペン#オリンパスのある生活

☺︎朝ごパン☺︎2017.5.25
.
〈メープルナッツスコーン、手作りジャムのヨーグルト、無糖カフェ・オ・レ〉
.
マリールゥのパンケーキミックスで作ったスコーンは外はサクサクで中はふんわりしっとり♡久しぶりに美味しくできた。
.
#マリールゥ#マリールゥのパンケーキミックス#新潟

MOST RECENT

********************
.
長女が生まれた時に友人が
旅行行ってお土産買ってきてくれた物😭💗
.
長女は当時ムチムチ過ぎてパンパンだったんだけど、次女が今年はたくさん着そうです♪
.
ウエディングドレスの前撮りから
子供たちの記念フォトなど担当してくれた方と友達になり今も繋がっていることに感謝💓
.
#年子姉妹 #次女 #生後9ヶ月 #baby #baby365 #ig_baby #babyfashion #fashion #camera #olympus #olympuspenepl7 #単焦点レンズ #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #l4l #コドモノ #ママリ #ベビリトル #ベビフル #comona #smarby #コドモダカラ #ベビーモデル募集 #cute #love .
.
********************

ミキ広からの座り見。
やっぱり前の人の頭入って撮るの大変だった。
ドナルドデイジーの滞在時間が長くてミッキー達は少しだけでした。
.
なんか最後の二枚、車乗って回るやつ。
ダッフィーの目線もらったけど…毛並みおかしくてなんか困ったような顔に見えたり…歯が生えてるように見えたり…影かかってたり…なんだかな。笑
.
でも体調良くて今回はすごく楽しめました。
.
.
#olympuspenepl7
#olympus
#olympuspen
#ミキ広
#座り見
#望遠レンズ
#ミラーレス
#ミラーレス一眼
#カメラ主婦
#ディズニーシー
#ダッフィーどうした
#毛並み

:
おはようございます´ω`)ノ
雨もようやくあがり
お天道様が顔をのぞかせはじめましたね(*´ `*)
:
花夢の里にて✡¨̮*
カメラを買ってからずっと撮りたかったお花
まだ、他の方のようには上手く撮れませんが、来年もリベンジに行きたい場所です( ´ω`*)
:
✿ネモフィラ✿
花言葉は
「どこでも成功」「常なる成功」
「愛国心」「清々しい心」
「初恋」「荘厳」「可憐」
「あなたを許す」
:
#花
#花言葉
#花逍遥
#お写んぽ
#flower
#language_of_flower
#olympus
#olympuspenepl7
#pen
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#はなまっぷ
#世羅
#花夢の里
#ネモフィラ
#瑠璃唐草
#nemophila
#baby_blue_eyes
#five_spot

西表島のドライブ途中、こんな可愛いシーサー達を見つけました🚙
下に作った人の名前が書いてあったので、島の人の作品かな😌
ほのぼのしました❇
#沖縄#okinawa #石垣島#西表島#八重山#ドライブ#旅行#trip#シーサー#OLYMPUS#olympus #olympuspenepl7 #ミラーレス一眼#カメラ

✴︎
はよ帰りたーい。
かえりたいかえりたいかえりたーい。
#olympus#olympuspenepl7#photo
#instagood#travel#kaeritai

一度の投稿に10枚までしか写真載せられないからまたまた2回目の投稿。
.
今回の投稿は、リドアイルの立ち見の右端からの角度だからキャラクター達の目線はいただけなかったけど、晴れたし、高さある所から見れたので見晴らしが良かったです😊✨
.
#orympuspen
#olympuspenepl7
#olympus
#OLYMPUS
#望遠レンズ使用
#ミラーレス一眼
#ミラーレス
#カメラ主婦
#ディズニーシー
#ハッピーイースター
#リドアイル立ち見
#目線合わない
#天気が良い

長女が幼稚園に行くようになって、午前中はひとり時間を満喫中のこの方☺︎
.
赤ちゃんの頃は手のかからない良い子で、「キーちゃんは良い子ねぇ、良い子すぎて泣けるわ〜」と義母に言われるほど。
.
でもこのところ、今までうちに秘めていたものを発散させています。
植木鉢をいじくり回す、ソファによじ登る、米粒を撒き散らす、石で窓ガラスを叩く、何でもかんでも口に入れる……
.
長女は動きが緩慢で(ぽちゃ子だから)、素早いこの幼児の動きに私は対応できておらず、毎回辟易しています。
が、いろんなことに興味があり、最近はダンス(のような屈伸運動)や、指差しができるようになるなど、成長が著しい。
姉妹で遊んでいる姿を見ると、あぁ、姉妹の母で良かった、幸せだ、と心から思えます。
.
.
.
#育児日記 #子育て日記 #育児#子育て#姉妹#姉妹ママ#2歳差#長女#3歳#次女#1歳2ヶ月#olympuspen #olympuspenepl7

.
.
.
開園からピューロきました💓
開園グリ、キティダニいて最高でした、、、
誕生日とキャラ大がんばろうね!って言ってきたよ〜
ただレディキティハウスのキティちゃんの映りが
変になっちゃったからあとで2回目行こうかな🤔
.
.
#サンリオピューロランド #サンリオ #ピューロ #レディキティハウス #ミラーレス一眼 #オリンパスペン #sanriopuroland #sanrio #hellokitty #olympuspenepl7

一昨日はたまちゃんとディズニーシーへ行きました。前回ハリちゃんと行った時はまさかの救護室で休む事になってしまったが…。😣💦今回は体調万全でした!
.
#olympus
#olympuspenepl7
#olympuspen
#OLYMPUS
#通常レンズ
#ミラーレス
#ミラーレス一眼
#青空
#花
#ディズニーシー
#ハッピーイースター
#カメラ主婦
#カメラ重い
#肩こり
#日焼けした

Most Popular Instagram Hashtags