#oliveney

435 posts

TOP POSTS

.
.
( @oliveney.official ) のヘアオイル🍃
めっちゃいい匂いする〜〜
.
#オリヴァニー #oliveney #アモロス

🌿 .
.
Oliveneyっていう、
とっても香りの良いシャンプーが
最近のお気に入り。 .
.
#オリヴァニー
#oliveney
#アモロス .
.

#oliveney オリーブシャンプ!

.
@oliveney.official
シャンプー、トリートメント、ヘアオイル統一(^^)
.
ハチミツとオリーブオイルに
着目したオーガニック系ヘアケア♡
ナチュラル志向っていいよね✨
.
中でもハニーのヘアオイルは
ハチミツのようなしっとり感があって
癖っ毛の私には凄く嬉しい!
お友達に髪の毛きれいって褒められた☺️
.
.
.
#オリヴァニー
#oliveney
#アモロス

左、オリーブ。
右、はちみつ。

オリバニーシャンプー、トリートメント👍🏻 #amorous#oliveney

2017年8月3日ハニーの日を記念して、オリヴァニーヘアケアハニーラインを使っていただいてる皆さま(サロンさん)の画像を募集しております。#Oliveneyhaircareか#oliveney または#アモロスをつけていただき更新お待ちしています

私のお気に入り#oliveney 💕

泡立ちが良く、さらに泡切れも良い☺プロ好みでありながら、デザインも可愛らしく、香りも良い☺誰もがお気に入りの一品になると思います👍✨💕仕上がりは四文字で例えると「うるツヤ」(自分使用)タイプのオリーブラインと「うるシト」タイプのハニーラインがあります☺是非一度最寄りの又は、現在通われているサロン様 でお問い合わせ下さい👍✨💕 #オリヴァニー

MOST RECENT

オリーブオイルとはちみつ💕
自然の恵み☺天然回帰☺
『うるおい』と『かがやき』の
#ヘアケア ❕❕『オリヴァ二ーヘアケア』大ヒット中👍✨💕 400mlお得用詰め替えレフィルもあります🎵

#oliveney #オリヴァニー
#可愛い #オシャレ
#お洒落さんと繋がりたい
#オリーブオイル#はちみつ
#美容師 #理容師 #サロン
#美容室 #メンズサロン
#サロン専売品 #salon
#シャンプー #ありがとう
#トリートメント
#美容ディーラー
#美容 #健康

#Repost @_makiyo_ (@get_repost)
・・・
🌿 .
.
Oliveneyっていう、
とっても香りの良いシャンプーが
最近のお気に入り。 .
.
#オリヴァニー
#oliveney
#アモロス
#サロン #美容室

#oliveney #ヘアケア 💕シャンプー、トリートメントに注目が集まってますが、ヘアオイルもあります💕オリーブと言えばオイルでしょ👍✨💕
汗ばむ時期にも安心して使用できる軽い目の質感と、爽やかな香り、おすすめの一品です💕
#美容師 #理容師 #美容室
#オリヴァニー
#サロン #メンズサロン
#サロン専売品 #美容 #健康
#美容ディラー #可愛い #oil
#お洒落さんと繋がりたい
#ありがとう#オリーブオイル
#はちみつ #salon #ヘアオイル

ついにシャンプーもOliveneyのhoney
このシリーズ最&高
#Oliveney#オリヴァニー
#shampoo#シャンプー
#honey#ハニー

#Repost @w.rw.r (@get_repost)
・・・
🌻 #oliveney
.
そいや、ヘアケアを
新しくしたんよ ❁❀✾
.
@oliveney.official のやつ。
.
さらさらなるし
ええにおいや~~~!
.
#オリヴァニー #アモロス #hair
#ヘアケア #シャンプー #new
#トリートメント #美意識 #セルカ #美容室 #サロン

#Repost @riico.7 (@get_repost)
・・・
〉〉〉hair care ✂︎
(@oliveney.official )さんのヘアオイル♡
香りが良いのと、手触りがとにかく良い♪
ベタベタしなくてほんと優秀💕
こないだ泊まりに来てた親友が
え、これどこの?って写メ撮ってったww
ふふふ♡
お気に入り〜😌❤️
×
×
#oliveney#オリヴァニー#アモロス #ヘアケア #ヘアオイル #モデル #フリーモデル #サロンモデル#美容室 #サロン

富士山登山。今回は9合目までで下山しました。頂上まであと少しでしたが、体調などで断念しました。またいつか頂上へ挑戦したいです。
#ciel #久留米 #美容室 #富士山 #登山 #moii #oliveney #9合目でリタイア #富士山登山

Most Popular Instagram Hashtags