[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#olimpuspenlite

390 posts

TOP POSTS

投稿する写真が無く、前回の投稿が10日以上前になっていたので
焦って投稿。
.
今月は月も撮る余裕がなかった
(というか睡魔に負けた)ので
先月の月のモノクロバージョン。
.
今月も満月撮りたかったなあ。
毎月、最低でも月1は
月の写真を撮ってpostするように
心がけていこうと思います!
一つの目標!
そうでもしないと インスタを怠りそうだから…(笑)
.
写真撮りたいなあ
1日でも良いから自由に写真目当てに散歩して回る日が欲しい。
でも、それするならやっぱ2連休ぐらいは欲しいので
今のところは無理かな。(笑)
.
とりあえず今は、
働くためだけに生きることを
しないようにだけ気をつけなきゃ!
.
#月 #満月 #moon #モノクロ
#オリンパス #オリンパスペンライト #オリンパスカメラ #オリンパス倶楽部 #オリンパス女子 #ミラーレス #olimpus #olimpuspenlite #olimpuscamera
#カメラ女子 #写真好き #写真好きと繋がりたい #カメラ好きと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#instagramjapan #ig_japan #ig_nihon #japan_art_photography #team_jp_ #pics_jp #photo_jpn #lovers_nippon #instagram #japan #japan_of_insta


もう 桜が恋しい
#olimpuspenlite #桜 #甲府 #石和温泉

めっちゃ星キレイなとこでした〜(´◡͐`)
仕事の都合で出遅れましたが少しだけでも会えてよかったです(๑′ᴗ‵๑)
よっしーくん帰り道大丈夫やった?
今度、西はりまは全員参加でいきたいですね〜〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 #abarth #abarth595 #abarthgram #abarth500 #595 #595turismo #canon #canon7d #canoneos #canoneos7d #olimpus #olimpuspenlite

さむい

今日はおとなしく自宅警備( ̄^ ̄)ゞ
撮った写真の整理しよー
カメラのお勉強します(ノд-。)クスン

星空撮影一緒に行きたかったのですが、勝手な事情でごめんなさい( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
次回撮影会たのしみにしてまーす(▰˘◡˘▰) 位置情報これで合ってるんかな?

海遊館の横の大観覧車ってここですよね?

#canon #eos #canon7d #canoneos #eos7d #olimpus #penlite #olimpuspenlite #夜景

MOST RECENT

さむい

私が現役の頃より
店内にカエルグッズが増えてて
ほんま可愛い すき。
_
明日 日帰り岡山出張 頑張ろ。
_
#カエル #かえる #frog #sacorocke

今日は遅出勤の為、朝ゆったり。冬場の朝日が気持ち良い。

_2017.12.03_
撮りたてスーパームーン
.
#スーパームーン #月
#supermoon #moon #moonlight

_
おはようございます。
.
#goodmorning #朝焼け #朝日 #sunrise #haveaniceday

今日から12月。
1年はあっという間。
.
#銀杏 #いちょう #銀杏並木 #青空 #コントラスト

.
変な空🧐
#青空 #空
#bluesky #sky
#雲

大好きな人の誕生日🎂🎉
.
.
.
写真は去年の誕生日あげた
Esの赤ワイン🍷
お酒弱いから呑まんでわからんで
周りの強い人とかに聞きまくって選んだなぁ💭
.
.
.
同い年やのに大人っぽくて
考え方もズバ抜けて大人で
思ったことすぐ口に出すし口は悪いけど
誰よりもちゃんと人のことみてるし
沢山尊敬できる部分を持ってる人。
この人のお陰で沢山変わることができたから
ほんとこの人無しでは人生語れない。笑
.
.
.
彼にとって素敵な1年になりますように😊🙏
.
.
.
#happybirthday
#赤ワイン #Es
#お酒量り売り
#五代目北嶋屋
#誕生日プレゼント
#一眼レフ
#一眼レフカメラ
#一眼レフ女子
#一眼レフ初心者
#ミラーレス一眼
#ミラーレス女子
#関西カメラ女子
#カメラ女子
#カメラ初心者
#カメラ上手くなりたい
#カメラ上手な人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#olimpus
#olimpuspen
#olimpuspenlite

マウイ島のアウトレットでCOACH爆買い♡
自分用のミニバッグ3つ、お母さんのバッグとチャーム、お父さんのお財布・キーリング・カードケースで約500ドル。日本じゃバッグ1個の値段だからかなりお買い得でした♡
さっそくオアフで使いました♡88TEESのキーホルダー、カメラに付けたらすごく可愛い(o^^o)

#coach #coachoutletmaui #coachoutlet#outletsofmaui #88tees #olimpuspenlite #whitecolour#kawaii
#コーチ#コーチアウトレット#コーチアウトレットマウイ#オリンパスペンライト#オリンパスペンepl8

名古屋駅近くにある
24時間営業の寿司屋さん。
.
24時間営業って時点でおかしいんですが、
さらにメニューが面白いんです。
.
#寿司 #回らないお寿司 #メニューがおかしい #おもしろい

⚠︎ . . .WARNING. . . ⚠︎
.
.
.
ホラーナイトって意外と
写真スポット大量。
.
.

SWATって凄い人気なのね。
JKに集られてるお兄さんいて
ばばあはとっても驚きました。笑
.
.
夜の撮影って難しいから
あんま得意じゃなくて
結構避けてたけど
意外と楽しいってことに気づいたから
ちょっとずっチャレンジしよかな。
.
.
.
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ユニバ
#ホラーナイト
#一眼レフ
#一眼レフカメラ
#一眼レフ女子
#一眼レフ初心者
#ミラーレス一眼
#ミラーレス女子
#カメラ女子
#カメラ初心者
#カメラ上手くなりたい
#カメラ上手な人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#olimpus
#olimpuspen
#olimpuspenlite

35本の薔薇の花束
.
.
去年大好きな人の誕生日に贈った
ハートの薔薇の花束🌹
.
.
最愛、貴方だけ。
いつも貴方を想っています。
.
.
ちょうど去年の今頃花言葉
めちゃくちゃ考えてたなぁ。
ほんとに懐かしい。
.
.
男から女にってのはよくあるけど
女から男にってあんまないよね。笑
.
.
きっと薔薇の花束贈るのも
あの人が最初で最後。
.
.

#花束💐
#花のある生活
#大好きな人
#誕生日プレゼント
#バラの花束
#薔薇の花束
#一眼レフ
#一眼レフカメラ
#一眼レフ女子
#一眼レフ初心者
#ミラーレス一眼
#ミラーレス女子
#カメラ女子
#カメラ初心者
#カメラ上手くなりたい
#カメラ上手な人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#olimpus
#olimpuspen
#olimpuspenlite

『 ものごとはね、心で見なくては よく見えない。いちばん大切なことは、目に見えない。 』
.
【 Le Petit Prince ( 星の王子さま ) 】著:サン=テグジュペリ より
.
何の知識もないのに 本当に気分だけで撮りたくなって
下手くそながらに撮ってみた星の写真。
.
と同時に、何回も読み返すほど
心に沁みる本、星の王子さま。
.
大人になったら忘れがちな
大切なこと が 書いてありました。
.
これは 愛され続ける理由がある本だと
読んでみて すごく思いました。
.
星の写真は 家の近くの田んぼの真ん中で
ネットで調べて見様見真似で撮ってみたものなので
お目汚し失礼いたしました🙇🏻‍♀️
.
私が言いたかったのは1番最初の文章だけなので
あんまり見ないでください😂😂
.
早く他の本も読み進めよーっと✨
.
#星の王子さま #lepetitprince #星 #星空 .
#星景初心者 #下手くそ #出来心で撮らない方がいいと思った #やるなら勉強してから .
#オリンパス #ミラーレス #olimpus #olimpuspenlite #olimpuscamera
#カメラ女子 #写真好き #写真好きと繋がりたい #カメラ好きと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#instagramjapan #ig_japan #ig_nihon #japan_art_photography #team_jp_ #pics_jp #photo_jpn #lovers_nippon #instagram #japan #japan_of_insta

熊本帰省の時のくーちゃんが 可愛すぎたので
まとめてみました。
.
1〜8枚目までは おばあちゃんちで戯れてた時、
9、10枚目は 行きの車の中で
SAで休憩中に 車のフロント部分に行きたがったくーちゃん。
可愛すぎて 急いでカメラ持って撮影しました。(笑)
.
顔を覚えてくれたのか、最近 くーちゃんと仲良しです☺️💕
.
#ソマリ #ソマリフォーン #ねこ #猫 #ねこのいる生活
#catstagram #ねこ部
#オリンパス #オリンパスペンライト #オリンパスカメラ #ミラーレス #olimpus #olimpuspenlite
#カメラ女子 #写真好き #写真好きと繋がりたい #カメラ好きと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#instagramjapan #ig_japan #ig_nihon #japan_art_photography #team_jp_ #pics_jp #photo_jpn #lovers_nippon #instagram #japan #japan_of_insta

夏の思い出Pic📷

@kawagoe_hikawa
川越氷川神社にて
縁結び風鈴見てきました👀✨
昨年よりも沢山の人で賑わっていてびっくり!
今年も素敵な風景でした(*˘︶˘*).。.:*♡ #川越 #川越氷川神社 #縁結び風鈴 #大心友#プチ旅 #良き出会いがありますように #olimpuspenlite#撮影 のはずが#ハプニング #笑 #結果 #iphone6s での撮影となりました#😂

2016年 4月14日 熊本県熊本地方を震央とする 深さ11km、M6.5の地震が発生。
その直後の4月16日、同じく熊本県熊本地方を震央とする深さ12km、M7.3の地震が発生。

4月14日の前震直後から5月末までの約1ヶ月半で発生した地震の回数が約7万回を記録。

この熊本地震により、熊本城が一部崩落しており
やっと最近になって復旧作業が徐々に開始されています。
(今年2月に母が撮ったお城の写真は復旧用の骨組みがされていない状態のものでした)

私が幼い頃に行った熊本城の姿はなく
崩れて積み上がった瓦礫の山を見ると 何とも苦しく切ない気持ちになりました。

しかしお城の周りを見た後、お城の下にある城彩苑で
熊本復興に向けた たくさんの応援メッセージなどを見つけ、
とても心が温かくなりました。
(詳しくは次の投稿に載せます)

阪神淡路大震災 発生時はまだ生まれていなかったので、
初めて間近で 震災の爪痕を目の当たりにしました。
1日でも早くの復興を願っています。

#熊本 #熊本城 #熊本復興 #がんばろう熊本 #がんばろう日本

8/12の夜、仕事が終わってから そのまま 母方のおばあちゃんがいる熊本へ車でGO🚗💨
うちには軽しかないのでレンタカーで大きい車を借りて兄のお嫁さんも一緒に5人+猫2匹で帰省。
エルグランドなんて大きい車 初めて運転した…死ぬかと思った…(笑)
夜の9時頃に兵庫を出て 熊本についたのが4時半頃だったかな?
父と兄と私で 交代しながら運転して、渋滞もなくスムーズに着きました🙆🏻
.
着いたその日は まず少し寝てから
みんなで近くの銭湯へ。
馴染みの弁天の湯、小さい頃から来ていたので懐かしかったです。
そのあと、文化ラーメンというお店へ。
母がFacebookで お友達の方から教えてもらい、
雰囲気と味が良いらしいというので、
ちょっと遠めで 細い道に入って行きましたが、
アットホームなところで 豚骨なのにあっさりで
すごく食べやすかったです🙆🏻✨
.
その後一度帰ってから 私以外の4人は
馬刺しを買いに行くついでにケーキも買って来ました。
(私は何か疲れが取れなかったので 猫と戯れつつ家で寝ることに。起きたらおばあちゃんと一緒に1個3000円のマンゴーを食べてました🙊美味しかったです🙊)
.
みんなが帰って来たら 近くに住んでる 親戚が2人来て、8人で夕食。
一緒にご飯を食べた従兄弟も ケーキを買って来てくれたので、
食後のケーキが 選び放題(笑)
写真の中にある、桃のケーキは 桃がまるごと使われており、中にカスタードが入って、タルト生地の上に乗ってる もので、なかなかの食べ応えがありました!
親戚が買って来てくれたフルーツケーキも、フルーツてんこ盛りで美味しかったです☺️💕
いとこの家で飼ってる犬も来てたので
3匹で わちゃわちゃしながら、みんなお酒が入って 楽しく過ごしました🙆🏻🙆🏻
.
.
2日目は 父が仕事で出ていたので 11時頃に熊本城へGO🏯
まだまだ震災の爪痕が色濃く残っていました。
その写真は、次の投稿で改めてアップします。
熊本城の下にある城彩苑で くまモンの出てくるショーも見て来ました、くまモン可愛すぎる…!!
その後、親戚の家を2軒まわり、兄の結婚報告や 久しぶりのご挨拶を終え、
さんさんの湯という温泉に入ってから昨日と同じ8人で焼肉へ🍖
楽しいひと時でした☺️✨
.
3日目は 朝に 帰る準備を全て済ませ、おばあちゃんにお礼を言ってから、
帰り際に黒亭ラーメンという有名店に 朝から並んで(早めに出たので1番乗り✨)
美味しい これぞ THE熊本ラーメン! ていうのをいただいてから
またまた9〜10時間かけて、少し渋滞に見舞われながらも帰宅。
.
久しぶりにおばあちゃんの顔も見れて、良い3日間でした。
#熊本 #熊本ラーメン #猫 #ねこ
#オリンパス #オリンパスペンライト #オリンパスカメラ #オリンパス倶楽部 #オリンパス女子 #ミラーレス #olimpus #olimpuspenlite #olimpuscamera
#カメラ女子 #写真好き #写真好きと繋がりたい #カメラ好きと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#instagramjapan #ig_japan #ig_nihon #japan_art_photography #team_jp_ #pics_jp #photo_jpn #lovers_nippon #instagram #japan #japan_of_insta

沖縄の写真見ながら日を増すごとに、
8月頭に戻らないかなって思ってる😭
余韻に浸りまくり。笑
また仕事が始まるのか~と思うと恐怖でしかない。
ストレスがない環境って素敵だよなー( ¨̮ )
とにかく残りの休みも思う存分楽しも🙌✨
#沖縄 #沖縄旅行 #北谷 #サンセットビーチ #sunset #癒される風景 #やっぱり好き #海が好き #写真撮るのが好き #毎日見たい景色
#olimpuspenlite #で撮影 #📷

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
今日もいい天気♪
しばらく沖縄旅行の写真ÜPが続くことでしょう😻笑

#沖縄 #沖縄旅行 #trip #instatrip #女子旅 #北谷 #ちゃたん #アメリカンヴィレッジ #americanvillage
#観覧車🎡 #fashion #food
#olimpuspenlite #iphone6s

2017.08.02---------🛥 ---------
#慶良間諸島#ダイビング 👙
めぇーーーーっちゃキレイ✨
@kaizar_marine_club さんに
お世話になりました🙌

船酔いギリギリセーフだったから、ダイビングも楽しめた😍
(ちょっと辛かったのは内緒🙊笑)
2本潜って海の中満喫🐠
また行きたいなー🌊

#慶良間ブルー #最高に綺麗 #olimpuspenlite #iphone6s
#サメ#チンアナゴ#遭遇 #チンアナゴ#だるまさんがころんだ #してきた
#写真2枚目は #インストラクターのお兄さん
#お兄さんも #お姉さんも #みんな優しかった
#いい人ばっか #最高な1日 😆

Most Popular Instagram Hashtags