[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#okkt

197 posts

TOP POSTS

#OKKT
Директор хардбасит:3

Спасибо за грим @yttrium__ 😘 #okkt

Пссс... Не надо немного травки? 🌚 #оккт #okkt

.
.
.
一勝の一笑のために一生懸命に!
.
.
#okkt #l #handball #fff

MOST RECENT

#OKKT
Директор хардбасит:3

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
お気に入り!♡
みんなとおんなじチームでほんとによかった
って思った3日間だったよ^^
ㅤㅤㅤ
#okkt #handball

.
これ載せちゃうね!!
しゃもっちゃんとチーズ攻めてきた🧀
美味しすぎて2人で発狂してたネ
数分限定城西になったよ( ◠‿◠ )
もうとにかくたのしい!!
また美味しいもの巡りする🍴💗
髪今度はグルングルンに巻くよ!
.
.
.
#制服 #change #okkt #oj #cheese #happy #rainbow #れいんぼう #インスタ映え #風 #🌈

☀︎
.
2人とも離れていってしまう
あまりにもさみしい😞😞
.
#okkt#friends .
さみしいよ〜😂😂
離れちゃうことがリアルだー



ひさしぶりにあってもなぜか安定感🤜🏼👨🏻🔥


貴重なoffなのにありがと🙏🏼💜



#OKKT#JOHSEI#プリント倶楽部#制服

Нет ничего, что мешало бы нам быть #добрыми. Каждый #человек, независимо от возраста, #стати, #национальности и так далее, внутри себя хранит прекрасный #мир, главное - найти в себе силы открыть его и идти по жизни смело, быть собой и не предавать своё "я", не смотря ни на что. 🌞🌌🎶🌸💖☕👑 #work #okkt #bueaty #girls #uk #odessa #world #italy #italiano #mioamo #bambino #piccolo #buonjiorno #iostobene #lavoro #emozione #ideale #magico #mipiace #oggi #momento #adesso #tuaamo

試合楽しかった!
県大会に向けてがんばります💪


#okkt #volleyball #春高


たつめんでご飯💛💛💛
ださめの制服ででしゃばってごめそん笑
次は6人で🗽🗽
楽しすぎたからテスト頑張る〜〜
#okkt #ow #och #mt #sjk#f4f #fff #プリント県楽部

9.23📣
.
県大会~の後水泳部1年の女子で
お疲れ様会🙃
県大会本当にお疲れ様でした。
そして今シーズンも終了。
お疲れ様といつもの感謝の気持ちを込めて
マネでサプライズ🎉
三日前に計画し始めたから、まいまいとめっちゃ頑張った😂
お揃いのキーホルダーと、お菓子と、写真とメッセージ✉
キーホルダーには種目が刺繍されてるの😟
まいまいとどんなのにする~?って会議しながらやってたのが既に懐かしい。
.
予想してたより喜んでくれて
すっごく嬉しかった!😭💕
手紙書きながらいつも練習頑張ってる皆
ほんとにすごいなって改めて思った。
心から尊敬する大好きな人たち
お疲れ様でした!
.
#お疲れ様
#サプライズ
#動画撮っててくれた
#okkt
#ゴディバ
#そういえば
#渡邉の太が誕生日に
#ゴディバのチョコくれるってよ
#最高

北高祭!!②
.
写真撮ってくれた人ありがとう🌟
.
ちなみに5枚目はうらしまたろう🐢らしいです
.
.
.
.
.
#ねえドンちゃんとあんちゃん写真ないよ
#北高祭 #桃団 #うらしまたろう
#pink #peach #okkt

🍑北高祭🍑
.
よしこ2年目!来年は無理っぽいからCOWCOWきめてみた!
.
えりとひろな🙋🏻○○意識してるよ~💪🏻
.
4人安定してきたつぎはちゃんとよしこもきてねリコハウスありがとう💋

#okkt #岡崎北高校 #l4l #fff


20170821
Team H Hくんおかえり会🌵
-
高3の北高祭からの繋がりだけど本当に大好き!
集まり率がすごい。あこちゃんはお誕生日おめでとうございました🎉
想い出話に花が咲き、謎のsnowブームでカメラロールが埋まり、カオスだったけど。笑
ずーーーーーーーーーっと話してられる。懐かしい気持ちと「ホーム感」が混ざり合って、楽しかった!
今度会う時は私も花柄のオシャレな服を着るよ。(?)
-
#okkt #現役時代使えなかったタグ #岡北 #北高祭 #TeamH #髪型菅田将暉なおさやさん #麺スタグラマーみお #アメリカの隣はオランダ #ハンドマッサージ片手コース #また見返して泣く動画が増えたよ #l4l #bff #ここらへん使っときゃ間違い無いやろ

.
.
岡崎北高校陸上部短距離2世代
久しぶりに集まりました!!! みんながちゃんとしてる写真なかったから
とりあえず北岸犠牲

みんな人見知り♡
.
#岡北 #元陸上部 #短距離 #後輩 #okkt #bf #enjoy #like4like #l4l


20170809
オープンキャンパス1日目🌺
-
1週間ぶりくらいに大学に行ったからなんとなくウキウキしてた。講義ないし。(重要)
髪を切って、もう最後になるだろう制服を着て、ジャズ。
耳やらヒゲやらを付けないとしんどい時期になったなぁとしみじみ(2枚目)。
社福のみんなもスタッフ頑張ってました。この日はヒマそうだったけど。笑 「ぬお〜〜写真撮ろ〜〜!!!」って駆け寄るはやしおの動きが面白かったのが思い出です。
-
#APU #OC #オープンキャンパス #武者狸 #社福 #okkt #10代のうちに制服着れてよかったね私ちゃん #タグ付け娘のお通りでござる


ダイスキ(^ν^)❤️

一週間あわないのは つらすぎる 🤔

#okkt #0810 #千賀不在wwwwwwww

あべりほ!!💓
もう似せにいってます!!!
.
花火は音だけ堪能したね👂
.
明日は過酷だよがんばるよ!!!
.
.
#handball #okkt #からあげ #必須 #fff #f4f #l #あべ

またまたハンド部〜❣️💎
みーんなのせてるけどゆるして!!!
.
みーちゃん!ハピバ!!🐥㊗️
.
今日は水風船!!
みんな日焼けがしんどみ😨
.
毎日一緒にいてもたのしいさいこうだいすき!!
.
#okkt #handball #instadaily #fff #f #こうだいくん
#みずふうせん #🎈 #hpb #💖
.
また似てるしゃしんがとれたからのせまーす!!🕺

みんなならできる!!
それぞれいろんな思いがあると思うけど勝ちたいって思う気持ちは一緒だね(^^)
全力出せますように😊
#handball
#OKKT
#ウルフ
#mz

💛OKKT HBC 💜
.
課題はたくさん でも 一本一本ていねいに!
.
あったかくて強いみんなと勝ちたいです!
.
がんばろー!!!🤾‍♀️🤾‍♀️🤾‍♀️🤾‍♀️
#l #to #be #the #one #independenceday
#池田恭子 #飛ぶ前 #handball #okkt

ほんとにほんとにかっこよかった!
大好きな大好きな後輩!
応援に行ったのに、こっちがパワーをもらうという事態発生☀️ そして、久々に同じ代のみんなにも会えてやっぱり野球部大好きだなって感じた1日💭
#okkt#高校野球

.
こまつあゆみ( ¨̮ )
今日、一段とおもしろこだったよ!
おいしいねたのしいね!!!
またお家おいでよよよ🏡
すきすきす🌞
.
.
.
#プリント倶楽部#合服#okkt#sjk

最高の仲間!!!!
ありがとう!!!
県大会も突っ走る!! !!!
#okkt #trackandfield #まだまだ #こっから


岡田の誕プレ買いにいってきたよ◎

喜んでつけてくれるとイイナ~😇

まなみんとちゃんななもありがとう!!
すごく楽しかった❣️

#初投稿
#birthdaypresent
#okkt #2年6組
#ぷりんと倶楽部

ご飯めんばー

6人プリはまだよゆーかな笑
次は9人で🤣

自撮り大会も、髭マスクも最高でした😇

#okkt #abgirls

.
.
.
一勝の一笑のために一生懸命に!
.
.
#okkt #l #handball #fff

Most Popular Instagram Hashtags