[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#okayamasouvenir

4 posts

MOST RECENT

主人からの出張土産♬
初✨岡山の"白十字"のワッフル♡
子供の頃から食べてる松江の"ウエダ"のワッフルといい
昔風ふかふか生地のワッフル&カスタードが大大大好物♡♡
食べてるときほんと幸せ過ぎる✨
そして食べ終わった今… "ウエダ"のモチモチ生地感と濃厚カスタードが恋しくてたまらない…😭


#岡山土産 #okayamasouvenir #白十字 #岡山白十字 #ワッフル #昔ながらのワッフル #昔ながらのワックスが好きなんです @marisolmagazine #marisolmagazine #手土産スイーツ #お土産
#マタニティライフ #マタニティフード #プレママライフ @ippin_official #marisol #47都道府県手土産リスト #CREA @crea_magazine
#ウエダのワッフル ⇦こちら♡松江に行ったら是非✨
次の出張は8月半ば…何お願いしようかなぁ♬♬

ちっちゃーいきびだんご達を頂きました。👺 #きびだんご#岡山土産#okayamasouvenir #okayama #黒糖#黒糖きびだんご

岡山😺okayama
祖父母の家へ💕
.
#きびだんご#kibidango
素朴なただの甘いお団子だけど美味しい❤️たくさん入ってるのでお土産に◎
2歳からきびだんごを食べてきたけど、それは上の150年前からある由緒正しいきびだんご😂
最近はいろんな所から出ていて、味も黒糖やら塩味やら豊富!
.
#岡山#okayama#岡山土産#okayamasouvenir#岡山名物#旅日記#旅の思い出#memories#travel#japan#japantravel#traveljapan#caおすすめ#客室乗務員おすすめ#ca#客室乗務員#cabincrew#flightattendant#crewlife

Most Popular Instagram Hashtags