#oisixのやさいめし

136 posts

TOP POSTS

Oisixのキャンペーンで当選🎶
嬉しすぎる‼
#oisixのやさいめし #oisix
#運をつかいはたした
#感動 #感謝

oisixさんから素敵な景品が届きました。
ありがとうございます🍅🍆🍊🍞 #oisixのやさいめし #oisix

さぁ、今日は野菜たっぷり💗

#oisixのやさいめし
やっぱりケールサラダ美味し💗

最近よく見るOisix😋
初めて注文してみました( ¨̮ )

こだわり食材
時短料理キット🤗
食材の素材や生産地に農薬…
色々気になって時短料理キットなんて使ったことなかったけど、これなら安心な気がする( * ˊᵕˋ )
野菜も沢山食べられてよかった🙌

#野菜ぱくぱく
#3兄妹
#oisixのやさいめし
#夫不在の日
#かんたんごはん

oisixの会員になって初めての定期便がきたので記念にパシャり!! ★オムレツ
★ベビー白菜のごまサラダ
★トマトとさっぱり生もずく
★ねぎと大粒なめこの味噌汁
★紅はるかのさつまいもご飯
★大粒なめことねぎのチーズ焼き

#oisixのやさいめし
#oisixのある食卓
#oisixの野菜がうまい
#息子たちも完食

特にこの紅はるかってゆうさつまいもがほんとに感激するほどの甘さでおいしかった!!!

. 今週の作りおき◎*
お肉は…ウインナーとか入れるかなー。

#oisixのやさいめし #oisix さん、毎週美味しい野菜をありがとう🙌

#自炊部

届きました!
たーくさん体に優しそうな
食材が入ってました。
ありがとうございます‼
#oisixのやさいめし

久しぶりにのんびり食べれた🍴
Oisixの野菜なんでこんなおいしんだろ❤️
#ランチ #ワンプレートごはん #oisix #oisixのやさいめし

#oisixのやさいめし
ジェノバ鍋の素の〆で
パスタに❤️❤️❤️

MOST RECENT

*
今日は休みだけど早起き🌈
お気に入りのケールのサラダとイーゲルのパン🍴
毎週イーゲルに行ってる😁
おいしいよーーー🍞
#朝ごはん#朝ごパン#朝食#おうちごはん#ふたりごはん#おうちカフェ#イーゲル#パン#ケール#サラダ#オイシックス#Oisix#Oisixのやさいめし

わんぱくサンドのお弁当で、
おはようございます^ ^
.
わんぱくサンド初チャレンジ✨
切れた瞬間の萌え断✴わかりました😊
だし巻きもいれてみました。
ちょっと離れちゃった。
.
今日も暑くなりそうですね☀
体調に気を付けましょう🍀
みなさま、素敵な週末をお過ごしください😊
.
お返事出来てないので、
コメント閉めさせてください🙏
.
(2017.7.8☀)
.
🌱わんぱくサンド
🌱#ヴィンガーシュレッド のポテトグラタン
🌱ソーセージとズッキーニーソテー
🌱人参アスパラのラペ
🌱🍒
🌱豆乳
.
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆:*:・'°
.
#お昼が楽しみになるお弁当 が作りたい✨
#カラフル弁当部
#スマイル弁当部
#サンドイッチ
#デリスタグラマー
#クッキングラマー
#オベンタグラム
#お弁当#今日のお弁当
#おべんとう#サンドイッチ
#わんぱくサンド
#パン弁当#ランチ
#おうちごはん
#お弁当記録
#delimia#colordining
#sandwiches#cookingram
#foodporn#foodstagram
#instafood#bento#obentopark
#foodpics#oisixのやさいめし
#ママリスタイル

人参…糖質が高いのは分かってるけど
オイシックスのおためしセットに入っていたので、オリーブオイルとクレイジーソルトでグリル。

オイシックス、野菜っておいしいなぁと思わせてくれる素材がたくさん。

#公開ダイエット#インスタダイエット#ダイエット中でも晩酌#オイシックス#オイシックスお試しセット#たつやのにんじん#oisix#oisixのやさいめし#ハイボール

ハンバーガー弁当で、おはようございます^ ^
.
娘からパンのリクエスト。
ハンバーガー喜んでくれるといいな🍔❤
夕飯はおろしハンバーグで、
今朝はてりやきハンバーグにして挟みました。
.
お友だちのナオシュカさん @naoshka_chebu さんから、ロシアのお土産を頂きました😊
ありがとうございます✨
ロシアの風を感じながら、美味しく戴きました🍀
素敵なpostsをみせてもらってうっとり🍀😌
モスクワ、いつか家族で行ってみたいな✈
.
金曜ですね✨あと少しで週末(*´-`)
今日もゆるりとがんばります🍀
.
(2017.6.23)
.
🍔ハンバーガー二種
てりやきチーズバーガー
厚切りハム夏野菜バーガー
🍔ウインナー
🍔コンソメポテト
🍔カラフルトマト
🍔いんげんソテー
🍔茹でブロッコリー
🍔🍈のコンポートと🍈カルピスゼリー
.
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆
.
#お昼が楽しみになるお弁当 が作りたい✨
#カラフル弁当部
#スマイル弁当部
#お弁当#おべんとう
#オベンタグラム
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#おうちごはん
#パン弁当#中学生弁当
#女子弁当#ハンバーガー弁当
#ハンバーガー#花のある暮らし
#丁寧な暮らし
#今日のお弁当
#雨の日の晴れごはん
#cookingram#delimia
#hamburger#locari
#lunchbox#foodstagram
#foodporn
#bento#obentopark
#oisixのやさいめし
#abc夏ごはん#abcクッキング

焼売弁当で、おはようございます^ ^
.
今日の家族弁。
わっぱの深さが背の低い焼売をみせてくれず、焼売を重ねて重ねて…あ~なんて雑なの💦
焼売を蒸してるときの香りが好き✨
なのに、可愛い焼売達を組体操させてしまった🗼
.
☔ですね。外出される方、お気を付けてくださいね。
子供達、電車に傘の忘れものしないといいな。
.
🌱卵豆腐のだし巻き
🌱自家製蕪の葉っぱふりかけと梅ゆかり混ぜご飯
🌱実家が和歌山のお友達のお母様の自家製梅干し
🌱おくらつけもの
🌱焼売
🌱ミニトマトとナスの青紫蘇バルサミコ酢&Oliveオイルマリネ
🌱しおゆでブロッコリー
🌱キャラメル鳴門金時芋 🌱バニラ杏仁豆腐
.
(2017.6.21☔) .
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆
.
#お昼が楽しみになるお弁当 が作りたい✨
#カラフル弁当部
#スマイル弁当部
#お弁当#オベンタグラム
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#おうちごはん
#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当
#男子高校生弁当
#女子中学生弁当#焼売
#豊かな食卓#丁寧な暮らし
#焼売弁当#梅干し
#雨の日の晴れごはん
#cookingram#delimia
#lunchbox#bento#obentopark
#foodporn#kurashirufood
#oisixのやさいめし
#foodstagram#abcクッキング
#abc夏ごはん

今日の家族弁で、おはようございます(^-^)
.
ハートのだし巻き、まだまだ修行が必要です。
昨日は励ましのメッセージ嬉しかったです✨
ありがとうございます💖😊
.
今日は授業参観なので、これからいってきます👋
後程、お返事させてください。
.
(2017.6.20)
.
🌱チーズ大葉肉巻き
🌱ハートの卵豆腐のだし巻き
🌱カラフルトマト🍅
🌱ほうれん草ゴマ和え
🌱コーンのポテサラ
🌱焼きカラーピーマンとエリンギの青じそ南蛮漬け
🌱オレンジといちごソースのゼリー🍊🍓
.
.
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°.:*:・'°☆
.
#お弁当記録
#スマイル弁当部
#お昼が楽しみになるお弁当
#カラフル弁当部
#お弁当#おべんとう
#オベンタグラム
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#おうちごはん
#丁寧な暮らし
#男子高校生弁当
#女子中学生弁当
#今日のお弁当#豊かな食卓
#花のある暮らし
#曲げわっぱ弁当#曲げわっぱ
#cookingram#delimia
#lunchbox#bento#obentopark
#Japanesefood#foodporn
#foodstagram#肉巻き
#oisixのやさいめし

レインボー肉巻き🌈で、
おはようございます^ ^
.
今日の旦那さんと娘弁当です🌱
レインボー肉巻きといってみましたが、
これは素敵なお料理を作られるよしえさん @citrus_yk さんの🍱をみてつくってみました。
勝手に命名してごめんなさい_(^^;)ゞ
.
中身は、自分で好きなものを。
私はパプリカたち、オクラ、紫キャベツ、大根を巻き巻きしてみました🌀
作り方はざっくりですが、下にのせました⬇
.
今朝、携帯画面が暗くて視界が全く0😱
とっさに旦那さんの携帯借りました。
この時、ゴマのせ忘れ💦
1枚目は直ったので私ので撮り、
2枚目は旦那さんの携帯で撮ったもの。
ちょっと雰囲気違います。
.
朝から焦ったけど、今日もがんばります🍀😊
.
(2017.6.15🎂)
.
🌱焼鶏の南蛮漬け
🌱ラディッシュ💖甘酢漬け
🌱自家製大根のふりかけと5色の花ふりかけ少しを混ぜたご飯
🌱#母熊さんの紫キャベツのソース炒め
🌱卵豆腐のだし巻き玉子
🌱人参ツナのラペ
🌱ミニ小松菜おひたしのお花
まみさん @vivienne_glowさん の🍱より💖
🌱レインボー肉巻き🌈
大根、紫キャベツ、パプリカたちを塩揉み、
ゆでおくら、水切りをキッチンペーパでしてから、豚肉で巻く。
塩コショウして、片栗粉と大豆粉をまぶす。
(大豆粉はなくてもよい)
粉まんべんなく薄くつける。
フライパン大さじ1の油で焼く。
めんつゆ(今回は自家製かつお節めんつゆ)と
はちみつレモン、みりん、お酒を混ぜた調味料で味付け。
肉巻きの味付けは生姜焼きにしても、照り焼きにしても、ポン酢もいいですよね😊
🌱スナップえんどう(女チーム)
🌱ルビーグレープフルーツとカラフル寒天のゼリー
.
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆*:・'°☆
.
#お昼が楽しみになるお弁当 が作りたい✨
#カラフル弁当部#スマイル弁当部
#お弁当#おうちごはん
#レインボー肉巻き
#肉巻き#曲げわっぱ弁当
#曲げわっぱ#旦那さん弁当
#丁寧な暮らし#豊かな食卓
#オベンタグラム #のっけ弁
#クッキングラム#ロカリー
#デリスタグラマー
#レインボー弁当
#cookingram#delimia
#lunchbox#kurashiru
#obentopark#bento
#foodstagram
#Japanesefood
#oisixのやさいめし
#朝時間

今日の家族弁で、こんばんは^ ^
.
まゆみさん @mayumi_photo さんの💛だし巻き
母熊さん @rosso_ さん
#母熊さんの春雨サラダ
#母熊さんの紫キャベツのソース炒め
を作ってみました💖
ハートのだし巻き可愛いね😊と娘が帰ってくるなり笑顔でした😊
そして、お弁当のおかず、とても美味しかったよ。と家族みんなが喜んでいました✨
.
春雨サラダは母熊さんレシピの3倍量で作ってみました。
夕飯もおかわり続出で、驚くほどに汁漏れしません😊
紫キャベツソースは、こうすればさらに美味しいのねと感激❤
.
まゆみさん、母熊さん、素敵なレシピをみなさんにありがとうございます😊
まゆみさんの💛だし巻きは動画をのせてらっしゃって、母熊さんも動画やレシピをのせられてます。
.
今日もお疲れ様でした🍀
.
(2017.6.14)
.
🌱黒豆入りご飯
🌱トマトマリネ
🌱アスパラ肉巻き
🌱豆腐の揚げハンバーグ
🌱母熊さんの紫キャベツのソース炒め
(大人チーム)
🌱母熊さんの春雨サラダ
🌱まゆみさんの💛だし巻き
🌱ゴーヤお漬け物
🌱ひら茸と筍のおひたし
🌱フルーツみつ豆
.
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆
.
#お昼が楽しみになるお弁当 が作りたい✨
#カラフル弁当部
#スマイル弁当部
#お弁当#オベンタグラム
#クッキングラム
#デリスタグラム
#曲げわっぱ弁当
#男子高校生弁当
#中学生弁当#のっけ弁
#旦那さん弁当#ハミ弁
#丁寧な暮らし#豊かな食卓
#oisixのやさいめし#ロカリ
#cookingram#delimia#kurashiru
#lunchbox#obentopark#bento

鰻のっけのお父さんご苦労様弁当で、おはようございます^ ^
ご飯は鰻のタレで炊き込みました。
.
今日は、旦那さんの喜びそうな父の日弁当🍀
そういえばさ、父の日って特に何もないよね。
と昨年いじけてたので。
デザートは好物のプリン🍮
喜んでくれると嬉しいな。
.
この間のお花のお返しと日頃の感謝を込めて😊
たまには、旦那さんのことを考えてる感じにしておかないとと思い立って😄
.
お返事前に投稿すみません。
今日はお休みで、これからさせてくださいね😊
.
味がしっかり卵そぼろの作り方、下に書きました。ご参考になれば嬉しいです。
.
3枚目はみぃすずをigにゃん友さんが可愛く描いてくれました✨
.
(2017.6.13)
.
🌱記念日の🌹
🌱鰻
🌱鰻のたれの炊き込みご飯
🌱味がしっかり卵豆腐入りの卵そぼろ
🌱ほうれん草ゴマとくるみ和え
🌱ミニ胡瓜の生姜風味の浅漬け
🌱チーズはんぺん&かぼちゃの肉巻きをポン酢とはちみつで味付け。
🌱焼きカラーピーマンのオニオン南蛮漬け
🌱人参ツナのラペ(男チーム)
🌱焼きネギの焼き浸し(男チーム)
🌱ぶどうとアメチェ(娘)
🌱豆乳入り蒸しプリン🍮
.
✨味がしっかり!たまごそぼろの作り方
🍱の4人分✨
さゆりんさんのレシピをお借りして。
1、三丁セットパックの卵豆腐一丁をボウルにあける。
2、泡立て器でかき混ぜる。→見た目で固まりなく滑らかになるまで。
3、そこに卵を二個割り入れ、混ぜる。
4、白だし小さじ2(もしくは、卵豆腐付属のだしを1セット分),水溶き片栗粉(片栗粉小さじ1を水小さじ1でといたもの)、お砂糖小さじ1加えて、よく混ぜる。
5、油小さじ1を引いたフライパンを中火190度くらいに加熱、熱々になったところに卵液を一気に流し込む。
6、半熟過ぎてまとまりそうのところで、菜箸2膳(4本)をまとめて、かき混ぜる。
早く混ぜると卵豆腐の分で、水っぽくなります。
7、ポロポロになったら、焦げ付かないように、ヘラを使って一気に炒めて(卵豆腐の影響で焦げ付きやすいので⚠注意)、水気を飛ばして出来上がり。
.
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆
.
#お昼が楽しみになるお弁当 が作りたい✨
#カラフ弁当部#スマイル弁当部
#お弁当#オベンタグラム
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#おべんとう#丁寧な暮らし
#豊かな食卓#花のある暮らし
#おうちごはん
#朝時間#曲げわっぱ弁当
#曲げわっぱ#つくりおき
#男子高校生弁当#美食
#旦那さん弁当
#のっけ弁
#cookingram#delimia#kurashiru
#obentopark#bento#colordining
#foodstagram#lunchbox
#oisixのやさいめし#レシピ

焼鮭どーん弁で、おはようございます^ ^
今日の家族弁です🌱
つくりおきを作っていたから楽でした✨
.
鮭を焼いていたら、にゃんこが集まって🐟😸❤
足にまとわりついて、狭いキッチンをうろうろ🌀
お料理どころじゃなかったです_(^^;)ゞ
お隣の部屋へ行ってもらいました。
がっかりな顔が可愛い朝でした。
.
卵豆腐入りのだし巻き✨
息子がやみつきになり、だし巻きは卵豆腐入りでお願いしまーす。とリピーターに💕
冷めても美味しいんです😋
.
今週もよろしくお願いします✨
.
(2017.6.12)
🌱娘からのお土産の風呂敷
🌱結婚記念日に貰ったお花🌹
🌱焼き鮭
🌱自家製大根の葉ふりかけとゆかりを混ぜたご飯
🌱卵豆腐入りだし巻き
さゆりんさん @ryosayu さんの素敵レシピ💖
これを考えたさゆりんさん、すごいなぁ✨
🌱カラフルトマトのはちみつ柚子ジェル和え
🌱ピーマンの肉詰め
🌱メープルシロップさつまいも
🌱いかと木耳、葱のオイスターソース炒め
(男チームのみ)
🌱紅大根お漬け物(頂き物)
🌱白玉とみかんゼリー
.
.
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆
.
#お昼が楽しみになるお弁当 が作りたい✨
#カラフル弁当部
#スマイル弁当部
#お弁当#おべんとう
#オベンタグラム
#おうちごはん
#デリスタグラマー
#クッキングラム#料理
#曲げわっぱ弁当
#曲げわっぱ#高校生男子弁当
#中学生女子弁当#のっけ弁
#鮭弁#丁寧な暮らし
#豊かな食卓#朝時間
#今日のお弁当
#oisixのやさいめし
#cookingram#delimia
#kurashiru#obentopark#bento
#lunchbox#foodstagram
#instafood#のっけ弁

🍙
ランチタイムにもういっちょ🙌🏻

昨日のお弁当🍙

久しぶりに作ったお弁当は
詰め方が難しかった😅
おかひじきとコーンのおにぎり、綺麗でおいしくて◎🙌🏻
また作ろ。
ブラックベリーのチーズケーキも美味しく焼けて好評でした😊

自分用メモ✒︎
クリームチーズ200
砂糖40
卵黄2個
生クリーム100
レモン汁大1
小麦粉10
160度45分

.
本日の#oisixのやさいめし .
今週もお疲れさまでした(^^)
.
明日の朝は、#oisix が届くよ~🎵

おうちカフェ🍀
.
ブルボンの「果実のご褒美」シリーズのゼリーを使って、お料理を作ってみました。
果実がたくさん入っていて、そのままでもとても美味しいです😊
今日の結婚記念日のお料理もゼリーを取り入れて作りたいな😊
.
やっと金曜✨素敵な週末をお過ごしください🍀
.
本日連投ですみません、コメント閉めますね。
.
.
下はお品書きと自分なりの感想です。
.
🌱冷製スープの果実ゼリー
ことこと煮込んだオニオンコンソメスープ、
空豆のポタージュのスープを冷やし固め2層にし、その上に果実の贅沢 ミックスの透明なジュレをのせ、黄桃と梨をスライスし交互にのせたもの。

コンソメ、ポタージュのスープゼリーが果実の贅沢の甘味で、爽やかでさっぱりとした味に。
. .
🌱ほうぼうと野菜のサラダ、みかんポン酢ジェルドレッシングがけ
野菜サラダ、ほうぼう(魚)の薄切りに、
果実の贅沢のみかんゼリーをポン酢ジェルと合わせたみかんジェルドレッシング🍊
生ハムとエディブルフラワーを添えてみました。

食欲がない夏にたべやすく、酸味と甘味がマッチしたみかんジェルドレッシングになりました。
.
🌱果実の贅沢ヨーグルトアイスの白玉パフェ
果実の贅沢のミックスとヨーグルトアロエのアロエをパフェカップに入れ、
白玉、アルフォートチョコレート、エディブルフラワを飾り、
果実の贅沢のヨーグルトアロエゼリーの
(アロエは取りパフェの方に入れた)
ヨーグルトゼリーを苺ジャム、生クリームと混ぜ凍らせ、アイスにしてのせました🍨

ヨーグルトゼリーアイスはフルーツとよく合いさっぱり。
アイスクリームとは違った楽しい食感もたまりません。
.
🌱果実の贅沢ゼリーのサングリア
芯まで食べれるパイナップルをくりぬいた中に、 果実の贅沢のミックス、フローズンのベリーたち、アメリカンチェリー、パイナップル、はちみつ、ミントを入れ、
強炭酸の冷えたトニックウォータを注ぎました。

フルーティー&シュワシュワ、
暑い夏に最高です✨🍹
.
おうちごはん さん @ouchigohan.jp さんの企画に応募します。
よろしくお願いします。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆
.
.
#おうちごはん#ゼリーキッチン
#おうちカフェ#前菜
#クッキングラム
#デリスタグラマー#レシピ
#ブルボン#フルーツ
#丁寧な暮らし#ゼリー
#デザート#スイーツ
#エディブルフラワー#美食
#おやつ#パフェ
#oisixのやさいめし
#cookingram#delimia
#kurashirufood#foodporn
#foodstagram#instasweets
#delistagrammer#onthetable
#sweets#colordining
#abcクッキング#abc夏ごはん

Most Popular Instagram Hashtags