#ohhappypen

55 posts

TOP POSTS

モーニング文鳥。'17
#goodmorning #朝の風景 #kawaii #ohhappypen

お昼休み中。🍙🥗
.
おしごとおつかれさまです。
ブンナビへの沢山のお問い合わせ
まことに ありがとうございます。
.
継続して受付中ですので
ご安心ください。
.
北海道から本州、四国、九州まで
急ピッチで新たな支店ができており
専属歌手の氷川おはぎ、うれしい悲鳴。
食事中も歌ってます。笑。
.
採用のお返事 遅れておりますこと
お許しください。
.
#文鳥株式会社
#ohhappypen
#ブンナビ

来月の トイレのおはピー様
.
🗓
いつもギリギリ行動な
かいぬしです。
また間に合わない😅
.
毎月1通無料になりますよ。
(招待コードは 81BT8)
🗓
.
#lttr_jp #レター
#おはピーレター
#ohhappypen

うんこついたので、右手で引きます❣️
#おはピー家の引越ダイアリー #goodluck #ohhappypen

はゔぁ ないす でぃ〜〜!( ・⊝・∞)
#おはピーのGW #closeup #haveaniceday
#snowball #prettygirl #mylittlebird #ohhappypen

#おはピーのGW 🐦🐤🙍🏻
.
お部屋でかいぬしと
ピクニックごっこ。
お友だちと一緒にいる気分。
.
さきほどは Live見ていただき
ありがとうございました。
ハプニングだらけでしたが
やってるほうも楽しませてもらいました😊
.
#おはぎとぴーなつ #mylittlebird #ohhappypen

MOST RECENT

今日の朝活🐦🐤その参。
.
鳴門のうずしおの みはり番。
.
早く干さないと アレに 間に合わないよ!
.
ココ限定の ぴったんこ🐦👨‍❤️‍💋‍👨🐤
.
.
余談ですが
いつも 風呂上がり
画面から消えてる時は
たいてい ココにいます。
迎えに立ち上がるたび
かいぬしの足の ポキポキ音が…😅
.
#みはり番鳥 #お気に入り場所
#javasparrow #peacefulmorning
#ohhappypen #olympuspen
#朝活おはピー #ohhappybook3

モーニング文鳥。'17
#goodmorning #朝の風景 #kawaii #ohhappypen

やったね〜‼︎ ( ・θ・)b
.
夏限定のおやつ。
.
ずっしりちゃんのおはピーですが
通年、食べる副食の種類は 少ないです。
.
🌽🍉🍊ぐらいかな。
.
#tastesogood #loveit #corn #summer
#おはピーおやつ #おいしいかお
#olympuspen #ohhappypen

寝方が進化した。おもたいけどかわいい。
.
こうやって
あっという間に
1日は過ぎていき
人間を
ぐうたらにする。
.
手のり文鳥とは
罪な生きものである。
笑。
.
#いいわけ #日曜日のおはピー #へいわー
#可愛さ #倍増中 #おはぎはおうち
#ohhappypen #olympuspen #getolympus #mylittlebird #loveit #sleepy #prettygirl

今日からシャカイジン2年目なのだ。
.
今日、ボクは 1UPした。
キンチョウした採用試験から1年。
.
履歴書を振り返る。
あの日からボクは 成長したのかな?
.
七夕の願いごとを叶えるのは ボク次第。
今日からも がんばるのだ。
.
#おはピーのしゅうかつ2016
#ブンナビ #サラリーマンおはぎ
#tbt #oneyearago #handsomehair
#ohhappypen #getolympus
#文鳥株式会社

うんこついたので、右手で引きます❣️
#おはピー家の引越ダイアリー #goodluck #ohhappypen

みなさま、かいぬしにパワーを‼️ 🐦お。
.
おはようございます。
とうとう 本日 住戸抽選会。
右手で引こうか 左手で引こうか
ドラフト会議の前の監督のキブン(笑)
.
#おはピー家の引越ダイアリー
#松岡修造 #おはピー応援団 #文鳥だるま
#オズマジョ さん #ohhappypen #getolympus

雨露が気持ち良さそう☺︎
.
おはピー地方は現在、雨は上がっています。
.
はじけそうなハコベの実に ピント合わせたら
小さな種の表面に粒々があったことに感動。
.
Instagramに上げると画質落ちるのか
その様子が見えなくて とても残念。
.
ちなみに この小さなハコベの実ひとつに
種は5個ぐらい入ってます。
ミニマムなのにすごいパワー🌱✨✨✨
.
#chickweed #green #plants #raindrops
#おはピー農園 #繋げようハコベの輪プロジェクト
#ohhappypen #olympuspen #epl8

みなさーん、おしえてくださーい❣️①
.
昨晩、新住宅の住戸抽選会の
お知らせが届きました。
月末に開催されます。
.
当日、住戸選定に至るまでに
2回くじを引かねばなりません。
おはピーのうんこつけてこうか…
うぅーおぉー 考えたらどきどきです😂
.
そこで、さっそくですが
みなさんのご経験やご意見
お知恵を参考にさせて下さい。
.
新住宅は 14階建と9階建の二棟からなり
両端に階段、エレベーターは真ん中付近に一箇所。
.
建物の方角から この辺りが候補かなと
モヤモヤっと考えてはいますが
抽選会に向けて 候補をピンポイントに
いくつか作っとかなくっちゃ🤔
.
みなさん、これまでのお引越しのお話し、
または 今後お引越しをされるとしたら…
.
何階に住まれたことありますか?
何階に住んでみようと思われますか?
.
どういう風に選ばれました?
どういうことを優先しました?
.
低層階、高層階、位置、方角…etc.
どんな一長一短を感じてこられましたか?
.
ちなみにわが家は現在、4階建の西角の2階。
とにかく大きく環境の変化は遂げそうです😅
.
よろしかったら
なんてことない暮らしのお話し
聞かせてもらえませんか?😊🐦🐤
.
#おはピー家の引越ダイアリー
#わが家 #文鳥 #おうち
#buncho #myhouse #handsomehair
#ohhappypen #olympuspen

だいじょうぶ、ただの寝不足だワ。🐤ぴ。
.
朝のへやんぽも 首すっこめて寝てばかり。
そういえばなんとなく くちばしの色も薄い?
.
なんて、ちょっと気になりながらのお昼まえ。
すっかりいつも通りの元気ハツラツです。
.
真夜中、かいぬしが 蚊のぷーん騒動で電気つけたから
「わたしも寝不足なのヨ!それだけのことヨ!」
って言ってくれてるようです。
.
#ぴーなつのキモチ #snowball #fluffy #ふわもこ部
#ohhappypen #getolympus

見て〜! ボクだって めめキュルルンなのだ。
#かわいいおはぎ #おめめ #桜文鳥 #貴公子 #笑
#handsomehair #buncho #ohhappypen

しろぶんちょレディースのみんなへ。
.
この前はありがとだワ。🐦🥊
おかげであれから へい わー ヨ。
.
それと わたし、きょうの朝
もちこネーネと おしゃべりしたのヨ。
レディースのキズナは
離れていたって 変わらないわよネ。
.
きっと また真打ちとして登場予定ヨ。
遅れてくるほうがカッコイイんだって。
.
あ、そうそう。
あの、はいいろヘルメットの彼🐦には
ブンナビ📰見せなくっちゃだワ。
.
みんな!忙しくなるワ。
そこんとこ 4649だワ!
あ、みんな、すうじ 読める?
パラリラパラリラ〜🐤🛵🏁🐤🛵🏁
🐤ぴ。
.
#しろぶんちょレディース
#なかま #文鳥 #friends #with #ohhappypen

来月の トイレのおはピー様
.
🗓
いつもギリギリ行動な
かいぬしです。
また間に合わない😅
.
毎月1通無料になりますよ。
(招待コードは 81BT8)
🗓
.
#lttr_jp #レター
#おはピーレター
#ohhappypen

Most Popular Instagram Hashtags