#ofhair

10427 posts

TOP POSTS

【前髪の巻き方】

前髪の巻き方のリクエストが多いので、以前の動画を再投稿★

32mm、160℃

縦に3つに分けて巻いていきます。

トップの所はボリュームを出すために、別で巻くのがポイント★

#東京#青山#表参道#渋谷#原宿#似合わせ#イメチェン#撮影#外ハネ#ロング#ミディアム#外国人風#ミディ#ヘア#ヘアスタイル#スタイリング#サロンモデル#サロモ#シースルーバング#巻き方#前髪#ブリーチ#かわいい#グレージュ#ブルージュ#ハイトーン#hair#美容師#yukinghair#ofhair

撮影メイクの動画です💄
ルナソルのブラウン系のシャドーを使用しました☺️ブラウンで奥行きを出して、目のキワを深めのライナーで引き締めるのがポイントです🌹





#メイク動画
#lunasol
#アイシャドウ
#やわらかい
#簡単スタイリング
#アディクシー
#自由が丘
#jiyugaoka
#東京
#かわいい
#フィルム
#猫
#女性美容師
#ofhair
#オーガニック
#fashion

本日のお客様✨
長くお付き合いがあり千葉から来て頂きました!
いつもありがとうございます😊
重めに伸ばしていきたいという事で重めのラインに切り直しメンテナンスさせて頂きました。。。
以前カラーしたアッシュベージュも地毛に自然に馴染んで良い感じです^_^
アッシュベージュは色落ちしても馴染みがよくおすすめです!

#ofhair #ofhair鷺沼
#美容室 #撮影 #撮影モデル
#サロンモデル #表参道 #田園都市線
#スタイル #スタイリング #巻き方
#カット #カラー #パーマ
#ヘア #ヘアスタイル
#人気
#メイク
#ヘアセット#ヘアアレンジ #ファッション #髪型 #ゆるふわ #かわいい #綺麗 #おしゃれ #おフェロ
#アッシュベージュ
#セミロング

.
おはようございます😊💕
先週は2ヶ月ぶりにof hair でカラーとカットをしてきました!学生時代からは想像できない脳天プリンになってて驚いた🍮💔
そして全体的に伸びが早いので少し短めに切ってもらったよーっ!よく髪型の詳細を聞かれるので鏡で後ろ姿も写してみました☺️✨どうでしょう?♡
#haircut #haircolor #newhair #ofhair #ofhair表参道

MOST RECENT

#ofhair #ネイル#ネイルサロン#ブローチネイル #押し花ネイル#お花ネイル#花ネイル#春夏ネイル#かわいい#ショートネイル#ネイルデザイン#同時施術#花束ネイル#上品ネイル#大人ネイル

タラネイル〜〜💅✨✨ちーちゃんとお揃いで押し花ネイル🌷🤗 シンプルなデザインでも、お花など加えるだけでも個性的に。クリアジェルを沢山のせると、ブローチっぽくもみえます☝︎

撮影メイクの動画です💄
ルナソルのブラウン系のシャドーを使用しました☺️ブラウンで奥行きを出して、目のキワを深めのライナーで引き締めるのがポイントです🌹





#メイク動画
#lunasol
#アイシャドウ
#やわらかい
#簡単スタイリング
#アディクシー
#自由が丘
#jiyugaoka
#東京
#かわいい
#フィルム
#猫
#女性美容師
#ofhair
#オーガニック
#fashion

本日のお客様✨
長くお付き合いがあり千葉から来て頂きました!
いつもありがとうございます😊
重めに伸ばしていきたいという事で重めのラインに切り直しメンテナンスさせて頂きました。。。
以前カラーしたアッシュベージュも地毛に自然に馴染んで良い感じです^_^
アッシュベージュは色落ちしても馴染みがよくおすすめです!

#ofhair #ofhair鷺沼
#美容室 #撮影 #撮影モデル
#サロンモデル #表参道 #田園都市線
#スタイル #スタイリング #巻き方
#カット #カラー #パーマ
#ヘア #ヘアスタイル
#人気
#メイク
#ヘアセット#ヘアアレンジ #ファッション #髪型 #ゆるふわ #かわいい #綺麗 #おしゃれ #おフェロ
#アッシュベージュ
#セミロング

お風呂掃除した。初めてシャワー借りた人は、パニックになるよ。#シャンプー #オブヘア #ofhair #オブコスメティックス #ofcosmetics

👼🏻
小林さん、なんか相性良すぎて

約1年越し2回目なのに色んな人に
何回目の撮影〜?って聞かれるレベル 笑

カラーもめっちゃ満足🙃💕
あとあとアシスタントくんの名前を聞き忘れたの‼︎
だけどベレー帽で笑わせてくれた
彼もとても素敵な美容師さん🙌🏻
シャンプー激ウマ🐥
あとあとあとメイクの のぞみさん😳初めてクマ可愛い言われた‼︎ 嬉し💗

Of hairさんの撮影はいつも楽しい🤗
写真一切フィルター等かけてません。
髪色もこんな感じです🐥

#ofhair #オブヘアー #銀座 #自由が丘
#makingoff

サロントリートメントのしなやかな質感を自宅で再現できるトリートメント✨
パーマ🍀カラーを繰り返したハイダメージの髪に多角的にアプローチし、輝くツヤを与えて、なめらかな指通りに仕上げてくれます🙋✨週に1、2回で🙆

#ofhair #ofcosmetics#madeinjapan
#オブコスメティックス #スペシャルトリートメント #ハイダメージ #艶髪 #パーマ #カラー #サロントリートメント #補修 #カサブランカ #バニラ

毛先のパサつき、広がりをヒートアクティブコラーゲンなどで、しっとりとまとまった髪にしてくれるのがこのアイテム。

ベースクリームオブヘア4

乾燥しがちな冬場はもちろん、これから雨の多くなる夏の時期にもピッタリです!

ドライヤーで乾かす前、お出かけ前のスタイリング剤としてお使いいただけますよ!
香りは華やかなローズブーケの香りです♪

ヘアケア#広がり#パサつき#乾燥#くせ毛#トリートメント#洗い流さないトリートメント#ベースクリーム#ヘアクリーム#毛束感#スタイリング#スタイリング剤#コラーゲン#ローズブーケ#オブコスメティックス#ofcosmetics#関西#大阪#オブヘアー#ofhair

暑くなると髪を短くしたり、まとめたりと、スッキリとしたスタイルにしたくなりませんか!そんな時に重宝するジェルを紹介します‼髪を健康にし、潤いを与える甘草エキス・フコイダンなどの植物成分を配合。ワックスよりもキープ力、ウェット感、ツヤが欲しい時。粉になりにくく、硬い髪もしっかりスタイリングできますよ‼髪に水分を与えることで再度、スタイルチェンジ出来るのも、嬉しい限り(^o^)ユニセックスなベルガモット調の香りです❗ #ofhair #ofcosmetics #オブヘア#オブコスメティックス#ジェル#まとめ髪 #ベルガモット #スタイル #キープ #福岡三越#福岡岩田屋#広島三越#阪急うめだ本店#京都伊勢丹ナチュラルコスメ#大丸梅田店#名古屋タカシマヤ#名古屋松坂屋#新丸ビル#松屋銀座#銀座三越#新宿伊勢丹ビューティーアポセカリ#阪急西宮ガーデンズ#フルーツギャザリング立川#阪急メンズ東京

@takanori_imaizumi さん、#キャラデコカラー でのショートボブ、#透明感 抜群です👏👏✨
いつもありがとうございます✨🙇



@caradecocolor は幅広い色味でこの夏にあう透明感カラーとしてオススメです👍💯



#Repost @takanori_imaizumi (@get_repost)
・・・
えりあし短めショートボブ。
夏先取りで軽やかに。

#美容師 #自由が丘#jiyugaoka#中目黒#代官山#hair#ショート#ショートヘア#ショートカット#ショートバング#ピアス#イヤリング#ボブ#サロンモデル#サロモ#美容学生#撮影#オブヘアー#ofhair#東京#tokyo#ヘアスタイル#カメラ#バッサリ#ポートレート#japan#BOB#キャラデコカラー

Most Popular Instagram Hashtags