[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ochiro

675 posts

TOP POSTS

Nescafe "Life with Coffee & Art"
に行って来ました。

アーティストOchiroさんとのステキなコラボ!

バリスタiの便利な使い方なんかも聞けて楽しかった♪

益々便利になったバリスタi、ぜひ1台使ってみてくださいねー😊

#nescafe #art #バリスタi #Ochiro #バリスタアート

昨日知り合いのアーティストOchiroさんの個展行ってきた(*・ω・*)
絵がとても個性的☺️
見てて新しい発想できそうです
Ochiroさんモデルもやってるんで多才な方✨ ギャラリーの一階のカフェも美味しい!毎回飲んでるw

10/10-10/16 11:00-19:00
下北沢 Ballond'essai 3F ギャラリー

@ochirosart
#art #artwork #gallery #artist #ochiro

友達からのプレゼント
愛を込めて描いてくれたらしい
ありがとう

#ochiro #artist #model

@ochirosart くんの個展に来たよ!

#colorcode#ochiro#個展#中目黒

ochiroさんの個展にお邪魔してきました!
この絵がお気に入りですw

#ochiroscollection #ochiro #金澤慎治 #shinjikanazawa #wushu

今日はお友達の @ochirosart 君の個展に行ってきました(´∀`)
中目黒SpaceMにて28日まで✨
素敵な作品がいっぱいなので是非行ってみてね🐈♪ #art #gallery #ochiro

#ochiro
ホワイトプリンセス



NESCAFE原宿にて開催されたアートを楽しむイベント☕️

・ “Life with Coffee & Art” 🎨


にお邪魔してきました☺️😬✨



コラボレーションアーティストとしてOchiroさんもご来場🐰💛💛



日本でも もっと気軽にコーヒーを飲みながら気軽にアートを楽しめるといいですよね😊☕🍫💭💭💕 ・



#バリスタアート #NESCAFE #Ochiro
#art #coffee

MOST RECENT

fantasia

みんなでわちゃわちゃ
いって!

たのしかった!

#fantasia
#fsntasiatokyo
#狐 #狐面 #fox #foxmask

12日の、渋谷のラジオ「渋谷の寡婦さん寡夫さん」のゲストだった、
アーティストのOchiroくんと、
ダンス&ボーカルグループの
color-codeさんとパシャァリティー(*´∀`)♪
身長計測器のように伸びている手は、
伊佐子ママ's Handです。
.
言い忘れてしまったけど、
color-codeさん、来年CDデビュー決定、
おめでとうございます!(*´∇`*)
MAKOさんのレインボーヘア、惹かれるなぁー(=´∀`)
.
#Ochiro #colorcode
#artist #dance #vocal #group
#渋谷のラジオ #渋谷の寡婦さん寡夫さん
#天野伊佐子 #shibuya #渋谷
#photography #photograph #photo
#photoshoot #photogenic
#snapshot #snap #portrait
#ポートレート #作品撮り #フォトジェニック
#LGBT #Transgender #japan #radio
#followme
#トランスジェンダー #ラジオ #瞬

米原さんの展示いけたー!

前回行けなかったのが
悔しかったので、やった(*´▽`*) 渋谷 trunkhotel で
26日まで、やってるので是非!! #iamgrowingoutmybangs
#yone
#trunkhotel

Kitchen bar ... workshop in progress #marble #ochiro #bespoke

photo @wmikezsps

photo @wmikezsps

photo @wmikezsps

すっごいかわいい
羽織をみつけて、買っちゃった。

かわいい。

#羽織

[ Determination ] -決意-

今日は渋谷のラジオ #シブラジ ”渋谷の寡婦さん寡夫さん” に出演させていただきました!!聴いてくださった方々ありがとうございました😍 公開生放送、二時間台本なしぶっ通しだったのですが、ほんっとにあっという間だったです!メインパーソナリティのいさこさん、誘ってくれたOchiroくん @ochirosart 楽しい時間をありがとうございました!!ラジオ楽しい☺️✨すっごく寒い中、二時間ずーっと外からラジオ見学にきてくださったファンのみんなには特に感謝です😭😭もう芯まで冷えたと思う、、😭風邪ひきませんようにほんとに😢!! #clc #colorcode #いさこさん #ochiro #渋谷 #tokyo #radio #今日着てた服リメイクしたものなんだけど袖のシャツがトイレットペーパーみたいと言われてわろた

渋谷のラジオ
いさこさんがメインパーソナリティーの
[ 渋谷の寡婦さん寡夫さん ]
第二日曜日の準レギュラーを
先月から、やらせてもらってまして!

今回は @colorcode.official の三人を
お招きさせていただきました!

わちゃわちゃと楽しい二時間
いつも短いと感じてしまう。笑

#渋谷のラジオ
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
#Ochiro #オチロ #ポートレート #作品撮り #portrait #mensmodel #Model #tokyo #japan #art #l4l #lfl #ootd #instalike #instapicture #FollowMe #love #me #followmeplease #followmealways

渋谷のラジオ "渋谷の寡婦さん寡夫さん"に出演しました!
二時間喋り倒した〜color-codeは台本無しでも放っておいてもずっと喋ってます。久しぶりのラジオ楽しかった。呼んでくれたOchiroくん @ochirosart ありがとうございました!!
寒い中、観覧に来てくれた皆さんも、ありがとう!!😭✨暖かくしてね!かぜひかないように!!
.
#colorcode #shibuyanoradio #shiburadi #渋谷のラジオ #Ochiro #天野伊佐子 #いさこママ #バーテンダーおち姉 #心のパンツ #なんのことやらさっぱりわからぬまま終わった #けど楽しかった

あーーーーーーきょうもかわいかったです!!!!!!!!
#colorcode #clc #ochiro さん
.
.
.
.
.
.
寒そうな格好してた私が悪いんだけど、ほんっとにすごく心配かけてしまって申し訳なかったです、厚着苦手なの…気をつけよう
まこちゃんのもこもこがあったかかったよ〜🙏🏻
.
clcの3人が好きに喋ってるのって学校の休み時間みたいで、見ててついつい笑っちゃうし、すごく楽しかった!3人でラジオとかトークのお仕事してほしい🙇‍♀️
天野さんの柔らかい雰囲気とか、ochiroさんのフレンドリーな空気がありがたかったなあ。ほんとに素な感じで喋る3人が見られました🙏🏻🙏🏻
.
ケーキはまりさちゃんのレポ通りな感じでした、ベリーの香りと甘酸っぱいムースに、フロマージュの口当たりと酸味がおいしかった🙆ごちそうさまでした〜そしてななみちゃんおめでとう💕
.
.
.
本当にラーメン行ったよ!久しぶりの細麺おいしかった

11/7より永井画廊様にて、開催している第5回白日会。 
5人の先生に、10分でという短い時間でデッサンを描きました。 
今回は大友義博先生の素晴らしい技術を動画でお送りします。 ■大友義博 
1965年熊本県生まれ。
 1991年東京芸術大学大学院修了。
 1994年第70回白日会初出品白日賞。 
2002年第34回日展 特選。 
日展審査員、美術関連著作多数。 --------------------------------------------------- 展覧会の詳細はこちら 
第5回 白日会デッサン展 
2017年11月7日(火)-11月18日(土) 11:00~19:00 日曜休廊 
http://www.nagai-garou.com/exhibition/ex20171107-18.html 
#arthub #art #アート #動画 #movie #ochiro #artstagram #japan #japanart #goodday #peace #happy #instagood #beautiful

アーティスト紹介動画第1弾
Artist:Ochiro
Nescafe,RedbullStudioなどの企業とのコラボイベントを成功させ、
CHIMERA GAMES 2017にも出演を果たした若手アーティスト。
そのポップで可愛らしい女性のモチーフは、
Ochiroの理想の世界観を表現している。
OchiroのSNSをチェックしてみよう! ・Instagram
https://www.instagram.com/ochirosart/ ・Twitter
https://twitter.com/ochiro_official ・facebook
https://www.facebook.com/Ochirosart/ ・公式HP
http://ochiro.xxxxxxxx.jp/

#arthub #art #アート #動画 #movie #ochiro #artstagram #japan #japanart #goodday #peace #happy #instagood #beautiful

Ochiroの作品があります!
ぜひ(*´∇`*) #Ochiro
#art #アート

#Repost @colorsol_resort (@get_repost)
・・・
今週末から各地でハロウィンパレードが行われるようですね!

六本木にいた頃は仮装してない人が珍しいくらいだったけど、ここ何年かで池袋もだいぶやるとこ多くなりました👍

ハロウィンどこで過ごすかまだ決めてない方はご予約お待ちしております!

本日3時まで通常営業よろしくお願いします(^^) カラソルリゾート
東京都豊島区南池袋2-27-16
03-6907-0420

#ハロウィン #カラソル #colorsol #池袋 #南池袋 #ikebukuro #カクテル #cocktail #カクテルショー #誕生日 #サプライズ #バースデー #birthdayparty #birthday #貸切パーティー #女子会 #お祝い #ウエディング #池袋女子会 #池袋東口 #二次会 #ダイニングバー #リゾート #instagood #instagram

Most Popular Instagram Hashtags