#oceantokyo本店

1337 posts

TOP POSTS

大二朗にカットしてもらった。

めっちゃカットうまくなってて焦った💦

俺も死ぬ気で誰かを幸せにするために
めちゃくちゃ頑張る💪

#oceantokyo #oceantokyo本店 #メンズヘア #メンズファッション #メンズパーマ #メンズ髪型 #メンズヘアカタログ #メンズモデル #雨宮雄三#雨スタ

最高なBOSS

#oceantokyo #oceantokyo本店 #メンズヘア
#Repost @ocean_takagi (@get_repost)
・・・
やったことねーくせにやる前からごちゃごちゃ言いってくるよーな奴は見返してやれ。
所詮そいつらはその程度だ。
やり方なんていくらでもある。
可能性を広げるってことはそーゆーことじゃねーの?
誰かが走った道なんて興味ないね😜

🇫🇷NEW STYLE🇫🇷
やっぱり王道が人気😎
ハイトーンと王道の相性は抜群‼️
透け感と柔らかさ、より立体感が出ます✨
パーマをかけたい方はブリーチではなくカラー剤で1度明るくしてから色を入れるのも⭕️
【エアライトマッシュ】
model:TAKA
stylist:島崎力斗
#oceantokyo #oceantokyo本店 #メンズ髪型 #メンズヘア #メンズパーマ #メンズモデル #メンズカット #メンズスタイル #王道 #マッシュショート #ハイトーンカラー #島崎力斗 #TAKA

MOST RECENT

最高なBOSS

#oceantokyo #oceantokyo本店 #メンズヘア
#Repost @ocean_takagi (@get_repost)
・・・
やったことねーくせにやる前からごちゃごちゃ言いってくるよーな奴は見返してやれ。
所詮そいつらはその程度だ。
やり方なんていくらでもある。
可能性を広げるってことはそーゆーことじゃねーの?
誰かが走った道なんて興味ないね😜

大二朗にカットしてもらった。

めっちゃカットうまくなってて焦った💦

俺も死ぬ気で誰かを幸せにするために
めちゃくちゃ頑張る💪

#oceantokyo #oceantokyo本店 #メンズヘア #メンズファッション #メンズパーマ #メンズ髪型 #メンズヘアカタログ #メンズモデル #雨宮雄三#雨スタ

🇫🇷NEW STYLE🇫🇷
やっぱり王道が人気😎
ハイトーンと王道の相性は抜群‼️
透け感と柔らかさ、より立体感が出ます✨
パーマをかけたい方はブリーチではなくカラー剤で1度明るくしてから色を入れるのも⭕️
【エアライトマッシュ】
model:TAKA
stylist:島崎力斗
#oceantokyo #oceantokyo本店 #メンズ髪型 #メンズヘア #メンズパーマ #メンズモデル #メンズカット #メンズスタイル #王道 #マッシュショート #ハイトーンカラー #島崎力斗 #TAKA

今日は【OCEAN TOKYO】に行ってきました😭
憧れの美容師【高木琢也】さんにカットしてもらった!✨
美容師ってやっぱりカッコイイ。
緊張しすぎてめちゃくちゃヤバかったけどたくさん話せてよかった😊

今日はほんとにありがとうございました✨

#oceantokyo本店 #高木琢也
#憧れの存在#ありがとうございました🙏
#また行きます

OCEAN TOKYO本店に行ってきた😎
最初は圧倒されるばかりだったけど施術が始まってから楽しくてずっと笑顔ていられたと思う。笑
鎌形さんの○ネタも最高でした😂
自分が今何がしたいのかを見つめなおすことができてすごくいい一日になりました ありがとうございました✨
#oceantokyo🇫🇷 #oceantokyo本店 #オーシャン東京 #オーシャン東京#髪セット #メンズヘア #オーシャントリコ #オーバードライブ

8月中と9月からのご予約で分かりづらい面がありまして申し訳ございません🙇🙇🙇 8月中は本店
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000264498/stylist/T000410833/#stylistHeadline

9月1日からは原宿店
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000315217/stylist/T000331838/#stylistHeadline
でのご予約になります‼️
お手数おかけして申し訳ありません‼️
ご予約お待ちしております😍
ちなみに8月のご予約もまだとれます✨
#oceantokyo #oceantokyo本店 #oceantokyoharajuku #島崎力斗
#島崎チーム #王道と言ったら島崎

Most Popular Instagram Hashtags