#obliviondust

7329 posts

TOP POSTS

待ち受けバトンいただきましたー😂😂😂笑笑 笑笑
なんやーこれ笑笑
#obliviondust #待ち受けバトン #待ち受けバトン #りきじさん#背中で語る

My name is Hiroshi Arimatsu a.k.a "Arly"
My life is all about Rock n' Roll.
Arly's Instagram Account: @arimatsu1208
#vamps #obliviondust
#iprevail

アメリカへ移動時のコーデ❗️ #kaz
#obliviondust
#animenext

いろいろと考え中…
けど ほとんど結論が出てる。
やりたい事が多過ぎて(^_^;)
今の最優先事項は体力を回復させる事✨
そして 今まで通りに
お仕事が出来るようにならないとね
無理しないで頑張ります(ง •̀_•́)ง‼
#kazくん #obliviondust #vamps

#Repost @kenlloyd_foa
・・・
May the kiss be with you...Thx!

HAPPY BIRTHDAY!!
Today we will show in Osaka.

#OBLIVIONDUST

#obliviondust リハーサル順調です。
ODのリハ史上 1番練習してる気がするぜぃ
17日からのツアー宜しくお願いします
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#repost
@arimatsu1208
@kenlloyd_foa

Hello. I am in Atlantic city.
#obliviondust will perform at #animenext2017 tomorrow at 8pm!!

MOST RECENT

とってもお久しぶりです|・ω・`)こんにちは~っ
ずいぶん前に沢山顔の消しごむはんこ彫ってたんですけど、なんか増えすぎてしまいまして...( ˙ᵕ˙ )(笑)あと、彫って満足してしまう性格ですので結構放置されてしまってます(´・ω・`)
わたしの趣味で彫っただけですので、クオリティも低いですが、欲しい方いらっしゃったらお声かけてください...!送料の代金のみでお譲りします( ˙ᵕ˙ )ゆうメールの着払いで発送予定です( ˙ᵕ˙ )
作品は過去のインスタの写真を参考にしていただければと思います( ˙ᵕ˙ )
あくまで素人の趣味で遊びで彫ったものだとご理解ください( ˙ᵕ˙ )クレームなどは受け付けません( ˙ᵕ˙ )
フォローして下さってる方でも、そうでない方も、ぜひお気軽にお声かけていただけるとうれしいです( ˙ᵕ˙ )お願いいたします( ˙ᵕ˙ ) #vamps #消しゴムはんこ #hyde #kaz #juken #arly #jin #obliviondust

おはようございます☀️
今日はお仕事 お休み…
アクセサリーを作ったり
お手紙書いたり
プレゼントをラッピングしたり
梱包し送る準備をします…
TOURが開催されるたびに
参加したかったけど仕方ないですよね
連続で立ってられるのは30分が限界
秋冬で開催してくれたらなぁ〜
K.A.Zくんのお誕生日 お祝いしたい
自分の誕生日も近いし(*´艸`)
#kazくん #vamps #obliviondust

ドエルでブラサカでオブリストのかっこいいねーさん@yukitomomo0312 様より #待ち受けバトン いただきました🐸✨ありがとうございます😆💕
.
あたしの待ち受けK.A.Zさんなんだな🐸❤️
iPadも写真違いで同じくです💚みなさんどんな待受にしてるのかなーと思いながらタグ付けさせていただきましたのでよかったらお願いいたします😊❤️
.
#待ち受けバトン #iphone7 #vamps #obliviondust #kaz #

待ち受けバトンいただきましたー😂😂😂笑笑 笑笑
なんやーこれ笑笑
#obliviondust #待ち受けバトン #待ち受けバトン #りきじさん#背中で語る

コスパ最高😂
プロテイン買いました
なんかねー美味いのよ
#ぷろていん #お肌にもよいのよ😧#こすぱ最高 #スクイーズボトルも購入#夜はビール🍺 飲みたいなー😭#あとひと月#obliviondust ㊗️💕

1年ですね☆
#obliviondust




2017/1/15
I HATE ROCK'N ROLL
@新木場コースト

#obliviondust

おはようございます☀️
両足が筋肉痛です(>_<)💦
#本日の1曲
OBLIVION DUST『Microchipped』
8月のオブリのLIVE 諦める為に
聴かないように…
観ないようにしてたのに…
先日のKENさんのインスタ
まさかの自撮り…
あんなん見たら 恋しなるやん(/ _ ; )
#obliviondust
#kazくん #rikijiさん #kenlloyd

ロゴスとBe-1ってそんなに近いの?と思ったら、オブリでBe-1行った時に撮った写真の端っこにロゴスも写ってた〜!
あいだにビル二件しか挟んでないんだね(*≧艸≦) #DRUMBe-1#DRUMLOGOS#VAMPS#OBLIVIONDUST

もう1人の証言でも分からず…。 #洋画風に作ってみた
#obliviondust #rikiji

善人から悪人へと変わった彼、
仲間からも話を聞いたが、
真実は闇の中…。 #洋画風に作ってみた
#obliviondust #kaz

S.O.SのMVから作り出した、悪役若ロイちゃん。

#洋画風に作ってみた
#obliviondust #ken_lloyd

ちょっとばかし新宿に用があったので、
新宿BLAZEを下見。
歌舞伎町の中にぽつんとある感じ。
.
近くにVR ZONEなるものがあって、それが目印。
.
.
.
JR線新宿駅の人は、東口から西武新宿へ行くように歩いて。
武井ビルっていう所で、右に曲がればすぐ。
西武新宿駅の人は同じく武井ビルを目印に曲がる。
都営線は、まあ遠いwww
まず新宿アルタを目指さないと話が始まんない(;´∀`)💦
.
全て言えるのは『武井ビルを目指せ!』かな。
.
それを頭に入れれば大丈夫!!
.
.
.
…イベント情報にね、オブリ貼ってあったよー。
.
.
.
#OBLIVIONDUST
#ken_lloyd #kaz #rikiji #Arimatsu #yuji

GET👍
#gdragon#usb#新曲 #single #kwonjiyong
#obliviondust#album #dirt 気になりすぎて買ってしまった!最高にカッコイイ😆
#lanadelrey#Album #ultraviolence も気になって買った💃

Most Popular Instagram Hashtags