[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nyny守口店

231 posts

TOP POSTS

アシスタント清水のヘアセット♡

くるりんぱ7個♡

それだけ(^O^) ショートでもかわいくなりますよー♡

#ヘアセット#ヘアアレンジ#ショートアレンジ #くるりんぱ#nyny守口店


#NYGP2017 にて
念願の初優勝🏆🏆🏆
自分のかわいいが共感してもらえるって幸せ♡

make:shimizu♡ありがとー💋

来年はみんなで総合優勝✨✨

#nyny #nygp #nyny守口店


まゆ毛エクステ始めました✨

初回¥2500でできます♡

旅行とか海に行く時なんかがオススメです(^O^)

朝楽チンですよー♡
#nyny守口店 #まゆげエクステ

あべちゃんの髪をゆるんとおだんご♡

#NYNY守口店

みんな今ってアイテムに赤
入れるの流行ってんの?
私も含めみんな赤^ ^
寝屋川店のみなさんありがとうございました!!
またコテ巻き教えてもらいに
行ったりとか遊びに行きます💕
#NYNY守口店 #NYNY寝屋川店
#help#無事終了#お世話になりました
#まな遊びに行きます
#redcode#みんな赤入ってる
#流行りなん

やっぱり#さんかくクリップ が優秀です(^O^) 私の太くて硬い髪でもがっちり止めてくれるんです♡
挟むだけのオシャレアイテム

#nyny守口店 #ヘアアレンジ #さんかくクリップ


軽いスタイルが最近のお気に入り♪٩( ᐛ )و
もちろん前髪は短いのがスキ♡

#nyny守口店


雨ですねー☔️

明日はお休み頂いております🐽

お家でのんびり引きこもる予定です( ̄^ ̄)ゞ

#nyny守口店 #ヘアアレンジ

MOST RECENT

みんな今ってアイテムに赤
入れるの流行ってんの?
私も含めみんな赤^ ^
寝屋川店のみなさんありがとうございました!!
またコテ巻き教えてもらいに
行ったりとか遊びに行きます💕
#NYNY守口店 #NYNY寝屋川店
#help#無事終了#お世話になりました
#まな遊びに行きます
#redcode#みんな赤入ってる
#流行りなん

すずちゃんと
なつかしのアンパンマンチョコ♡
レッスンお疲れさーんってことで
アンパンマンチョコ2つ
プレゼントした🎁♡♡♡♡
いつも一生懸命なすずちゃんに!
#NYNY守口店 #1年生#すずちゃん
#レッスン終わり #コンビニ行って
#懐かしのアンパンマンチョコ
#プレゼント#2つあげた理由は
#わたしもアンパンマンもちたかった
#ただそれだけ

カメラ欲しくなる〜🙌💜💜
カメラでモデルさん撮るのも
勉強になる✔️✔️


#関西#大阪#守口市
#nyny守口店 #美容室
#美容師#assistant
#osm#撮影#カメラ
#instagood #instalike
#instadaily #instabeauty

✂︎❤︎✂︎❤︎✂︎❤︎


もっと頑張らんば〜〜(;ω;)✊️
頑張れ自分✔️✔️


#関西#大阪#守口市
#nyny守口店 #美容室#美容師
#assistant #lessons #cut
#instagood #instabeauty
#なつみおめでと 💜さすが

men's stylistの試験まーしと
一緒に合格して帰って来た^ ^
何回も落ちたけど諦めんで
よかったー!!
同期の中でいちばんに
合格したかったけどそれだけ
本デビューに向けて頑張ろ!!
#NYNY守口店#men's stylist
#試験#合格しました#嬉しい
#本デビューに向けて頑張る
#3年目#同期


雨ですねー☔️

明日はお休み頂いております🐽

お家でのんびり引きこもる予定です( ̄^ ̄)ゞ

#nyny守口店 #ヘアアレンジ

たまにはmen'sも😎
今日のGGP ✨✨
イケメンはだいたいマッチョ。
モデルさん曰く"体がたるんでる人は自分に甘い"
いやー胸が痛い限りです🙇🏼🔥🔥
ありがとうございました😊😊
毎日楽しみ🤹‍♂️🎉 #NYNY #NYNY守口店 #サロモ募集 #モデル募集 #モデル募集中 #メンズモデル #関西メンズモデル募集 #メンズモデル募集中 #守口 #大阪 #reuzel #ポマード #アレンジ #ヘアアレンジ #followme #NSAA #GGP #イルミナカラー

スタイリング剤!

ロレッタシリーズ!

パーマスタイルや
ショートスタイル
ワックスの伸びがいいので
使いやすいですよ!

スプレーは湿気に負けない
しっかりキープタイプです!

#NYNY守口店

サマーシャンプー☀️
スースーするタイプの
炭酸シャンプー出ました!
#NYNY守口店 #会社オリジナル
#夏のNYNYはこれ#汚れごっそり

.
流すために伸ばしていた
前髪を切ってもらいました!

ゆるくセンターにしたり
斜めにしたり🙈

ちょっとだけ目力アップ⤴️💓 イヨンヒ🇰🇷♡
顔は全く違うけど
前髪だけでも似せてもらいました!!! .
.
.
#韓国#フロントカット#前川さん
#いつもありがとう ございます
#nyny守口店


軽いスタイルが最近のお気に入り♪٩( ᐛ )و
もちろん前髪は短いのがスキ♡

#nyny守口店


#NYGP2017 にて
念願の初優勝🏆🏆🏆
自分のかわいいが共感してもらえるって幸せ♡

make:shimizu♡ありがとー💋

来年はみんなで総合優勝✨✨

#nyny #nygp #nyny守口店

.
一年ぶりの専門の友達のなっちゃん😎

サラサラになったよ〜
相変わらずでした🙈笑
またきてね💕

#nyny守口店
#ダブルカラー
#イルミナサファリ
#イルミナヌード
#かわいい❤️

今日のイルミナカラー🤹‍♂️🤹‍♂️
イルミナカラーで透明感✨🙆‍♂️🙆
いつもありがとうございます🙇🏼🙇🏼
.
.
.
#NYNY #NYNY守口店 #サロモ募集 #モデル募集 #モデル募集中 #メンズモデル #関西メンズモデル募集 #メンズモデル募集中 #守口 #大阪 #reuzel #ポマード #アレンジ #ヘアアレンジ #followme #NSAA #GGP #イルミナカラー

.
コンテストお疲れ様でした!! 前川さん、あやのちゃん
おめでとうございます!💫💫 .
.
定休日ありがとうございました!

明日もお休みいただきます!

#nyny守口店 #お疲れ様でした
#よそ見してたら名前呼ばれてました
#ミスNYに選んで頂きました
#申し訳ありません(;_;)
#でもうれし〜です♡

Most Popular Instagram Hashtags