[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#null

41883 posts

TOP POSTS

الجيش عزٍ للديار وهيبه..
سيفٍ على رقاب العدى نوميبه..
يظهر فعلهم والعلوم تبيين..
واللي أقوله ضامنه وادريبه..
#جمعه_الغويص_شاعر_الوطن #mohamedbinzayed #دولة_الإمارات_العربية_المتحدة #البيت_متوحد #null

😁😂😂😂😂
#null

Ny video ute på tirsdag 😎😎 #null

Happy moments #null#

MOST RECENT

#null....

Hey, girl, open the walls
Play with your dolls🌸
.
.
#tumbrl #dix #melaniemartinez #tumbrlgirl #likeforlike #null #crazy #crybaby #happy #flores

#Null..

#vape #wakeup #flow #dj ✔️😜😜😜🎧
👓 📯 😜
#organic #dårfdhs
#banana
#battle #raspberries
#reaction 🍁🌳🌲🌴🌵🌰 #null #tolletanz
#sheytan #box #brother #sparrow
#room #orola
#RIP #tiote 😢😿

I LIKE THIS MUSIC SO MUCH @adamezzari
#skamparty #skam #null #ezzari


Nulbarichインストアライブ
JOURNAL STANDARD 新宿
2017.6.22


1#夜のナルバリくん
夕方になり、たくさんのヒトがお店の前に集まってきた。みんなわくわく顔 ♪*゚

2#Null・but・Rich
朝はあっという間に身ぐるみはがされてたナルバリくん 笑。ライブ後はまたすぐにTシャツが持ってかれて同じはめに…笑(^^ゞ

3#JOURNALSTANDARD
ジャーナルのスタッフさんがいちばん嬉しそうなのがいいね👍✨大きな拍手に(σ´³`)σヒュ〜♪を誰よりもされてたんでは!?素敵なお店だ。きっと働きやすい環境だろう←そこ!?笑

4#pm19:00ライブスタート
整理番号順に次々入場。左のスピーカーそばがちょうど一人分ポッカリ空いてるーーっ!で、これまた最前でみれちゃった。ラッキー✨✨
Jさんの穏やかな声と自由に奏でる楽器隊の音があわさると、とてつもなく気持ちいい。なんて贅沢な時間なんだろ

5#Lipstick
・・・「ほんとならいつも最後にやる曲があるんだけど、今日はたくさん踊って、楽しい気分で帰ってもらいたいから」って、Jさん。
なもんで画面ゆれゆれ 笑

6#「20センチュリー・ウーマン」
夕方までの時間つぶしに映画へ。
まだ女性がキュークツに生きてた時代に、あんな母親がいたら自慢だろな。監督のママへの愛にあふれた作品


ライブ後もしばらく外で、メンバーが帰っていくのや、スタッフさんたちが機材を運び出すのを眺めてたんだけど。
……片付けってたいへんなのねーー(°0°)!!💦
見るからに重そうな楽器や機材のひとつひとつを、それはそれは丁寧に運んでは車に詰め込んでた。
ライブを支える裏方さん。素敵な音をありがとう。
……で、Jさんは結局いつ帰ったのだ~笑
。゚(゚^ω^゚)゚。アイタカッタヨー


#Nulbarich
#JOURNALSTANDARD
#新宿
#インストアライブ
#2017.6.22

Most Popular Instagram Hashtags