[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nulbarich

15623 posts

TOP POSTS

オシャレすぎる。
#nulbarich#ナルバリッチ

1084 Long Long Time Ago/Nulbarich
センスがいいってだけではこういう音にならないような、、ナルバリッチに興味津々です
#nulbarich
#煙草にはライター

ナルバリッチのCDを聴いた最初の印象は、耳馴染みがよく、邪魔にならない音楽。サチモスと比べると大人しく、賢い優等生な感じがしていた。
でも、重ねて聴いていくうちに、こちらも実は中毒性が高い事がわかってきた。これは大変なものに手を出してしまったのかも。
まだDVDは見ていない。あれってライブ映像?怖いなー、見るの。良くても悪くても。
#nulbarich
#lipstick

サチモスは心を揺さぶられるから、今は静かにナルバリッチを聴く。
脳は停止しているのに涙が伝う。時間だけが無駄に流れる。
まずはベッドを出るか。椅子を組み立てよう。
#nulbarich
#EverybodyKnows
#GuessWho?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Nulbarich
1st ONE MAN TOURㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
“Change The Track”ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お疲れ様!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
好きな曲がアレンジで更にカッコよかったしㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バンド隊も含めた演奏中の雰囲気が最高ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Nulbarich #恵比寿 #LIQUIDROOM #あのあのあのループ

夏びらきフェスに行ってきました!iriっていう女の子がかっこよかった〜 #夏びらきフェス #soilandpimpsessions #韻シスト #iri #nulbarich

Nulbarichの新譜〜 もう最高だ♪
何度でもリピートしたくなる。
特に2曲目が好き!
今年はアラバキでナルバリッチ観れて良かったな。

MOST RECENT



ここ最近は、Nulbarichに胸キュンです。In Your Pocket最高です🎶

#nulbarich

お迎えにあがりました🚗💕💕 ぱらっとして、閉じる。
むぅーりぃー!
かっこいい!!
今は無理!!キャパオーバー🙈💕 ゆっくり見ます🤤

#suchmos#サチモス #fcls #musica#nulbarich #caravan

これを撮ってる時、急に昔のライブを思い出して重ね合わせながら撮っていました。
ずっと昔からカッコよくて、これからもずっとカッコいいのがNulbarich 、"JQ"です。
初めてのワンマンツアー、お疲れ様でした☻໊
最高のライブだった。
さぁ、次だっ🚀
.
#案の定泣いたけどみんなも泣いていた
#nulbarich
#顔写ってないけどね
#ヘアは大輝だよ
#deluxeの服カッコいいなー

今日はにんじんポタージュ。
バターでじっくりにんじんとたまねぎを炒めたので甘くて美味。ちなみに豆乳。
最近毎日豆乳飲んでるし豆腐食べてる。豆に頼り過ぎ。
___________________________________

#朝ごはん #朝食 #breakfast #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #にんじんポタージュ #bread #朝時間 #キナリノ #vsco #IGersJP #delistagrammer #lin_stagrammer #food #foodie #foodpics #instafood #foodstagram #foodstyling #暮らし #onmytable #食器 #うつわ #器 #石川隆児 #onliest #nulbarich #nowplaying

My Boom Is Nulbarich!!
一度聴いたら耳から離れないメロディと声
オシャレの一言では片付けられないバンド!
#マイブーム
#バンド
#nulbarich

この前買ったCD

CHAI / PINK
ぼくのりりっくぼうよみ / Fruits Decaying
Nulbarich / Long Long Time Ago

#CHAI
#ぼくのりりっくのぼうよみ
#Nulbarich

そういや今日のお昼FM802の#OSAKANHOT100#yesburger 紹介して頂きましたー!新さんいつも有難うございます!
しかも#Nulbarich のJQさんにも来て頂いて一緒に出演させてもらいました!曲も日本人離れしていてめちゃ良いので聴いてみてください!ほんとJQさん雰囲気すごく良い人で一気にファンになりました、radikoで番組まだ聞けると思うので聴いてみてね。

重要な2人。
#nulbarich
#suchmos
photo by Atsushi Kimura / Shohei Maekawa

#nulbarich にハマる。
#fm802 てしょっちゅう流れてる。
#spotify ってすごい。
10年前にこんなんあったら、今聴く音楽変わってたかも。
お腹いっぱい鶏肉食べたい。

ついにゲット!今回の曲もいいわ〜😊 #nulbarich #music #cd #inyourpocket #whoweare #newera #guesswho #ナルバリッチ

スタジオの音環境を整備中。

そんな中で仲間のMVを見る。

鳥肌がたった。

#nulbarich

#昨日のもう2枚
.
.
『地方都市のメメント・モリ』
#amazarashi .
.
『Long Long Time Ago』
#Nulbarich
.
.

.
.
Nulbarich
ツアーファイナル
ワンマン
at LIQUIDROOM
.
.
心地よくて楽しくて
最高でした
.
.
楽屋には
懐かしい顔ぶれの音楽仲間と
笑顔のJQ
.
.
心に残る良い景色に
少しだけ泣いた
.
.
.
#nulbarich #liquidroom #tourfinal #最後のMCは反則
#instagramjapan #instadaily #photographerslife #photographerslifestyle #photographer #minaasaba

「IN YOUR POCKET」

Nulbarichの新曲…イイ感じ〜

#music
#rocks
#inyourpocket
#nulbarich

Corona×Nulbarich×Fukuoka
サイコーかよ☺︎✨
#Corona #コロナビール #コロナエスケープ #Nulbarich #fukuoka #打ち上げ #サイコーかよ

.
このあいだのコロナのイベントとてもよかった!
招待制ライブで 外れたんだけど 有難いことに譲っていただけて、ゆきちゃんと一緒にいちばん前陣取ってじっくり楽しんだ! 譲ってくださった方、本当にありがとうございます〜〜!
美味しいものもたくさん食べれて幸せ!
ビール苦手だけど頑張って飲んだ!
お目当の向井太一、今年中に見れてよかった! 音源が相当良くてかなり聴き込んでいたけど、生だと100倍良くって益々好きになった! 高音の声量の大きさに驚いた!!
.
#iri #向井太一 #Nulbarich
#coronasunsetsession


ナルバリッチ
最近知って
よく聞いてる
大好きな感じ

良き音楽に出会った時の高揚感
たまらん

心地良いー
気持ち良いー
こういう音楽大好物過ぎる
家で聞くのにちょうどいいテンション

サチモス好きな人は
もれなく好きなんじゃないかな的な音楽

バンドのこと よく知らないからwikiってみた ▽▽▽
Nulbarich(ナルバリッチ)は
2016年に結成された日本のバンドである
シンガーソングライターのJQをリーダーとして構成される
基本的にギター、キーボード、ドラム、ベースの5ピースバンドであるが、メンバーは固定されておらず、演奏形態に応じてメンバーを変えている
バンド名は
JQがMr.Childrenのように相反する言葉で繋がっている名前が好きだったことから
「Null(ゼロ、形なく限りなく無の状態)」
「but(しかし)」
「Rich(祝福、満たされている)」
という相反する単語を繋げた造語である
「何もないけど満たされている」
形の無いもの(ソウル、思いやりや優しさ含めた全ての愛、思想、行動、感情)で満たされているという意味が込められている
CDジャケットなどには
黒いシルエットのキャラクター「ナルバリくん」が採用されている
△△△ #バンド名の由来が素敵すぎて珈琲こぼしそうになったなう
#ナルバリくん #ナルバリくん気になる #ナルバリくんかわええ
#春に名古屋来るらしい #LIVE絶対行くわ
#Nulbarich #ナルバリッチ

このバンドえぐいで
日本のアーティストでここまで痺れたん久しぶり
日本語こんなにオシャレに歌えるなんて
洋楽にしか聴こえん

#nulbarich
#オススメしたくない
#でもわかってほしい
#itswhoweare
#その他もろもろ
#ほぼハズレなし

FM802 RADIO CRAZY 12月28日(木)、29日(金) インテックス大阪
タイムテーブルが発表された!! 2日参戦するが、両日ともにヤバい!!( ; ロ)゚ ゚
My タイムテーブルが組めない(|| ゜Д゜) カブリ過ぎているΣ(ノд<) #fm802radiocrazy #インテックス大阪 #alexandros #suchmos #nulbarich #Bz #スピッツ #thebawdies #bigmama #sumika #キュウソネコカミ #東京スカパラダイスオーケストラfeat斎藤宏介 #エレファントカシマシ

2017*12*17***Hello!

今日は、のんびりしよう

Nulbarich 聴きながら🎵

#Nulbarich
#ナルバリッチ
#LongLongTimeAgo
#3月17日のライブ楽しみだ

new item
早く買えば良かったな😚
#nulbarich

nulbarichにはまる♪
#nulbarich #citypop

レディクレのタイテ出たーーーーーー
なんか色々と凄いことになってる、、、こわい😂😂😂
とりあえず漠然と丸つけてみたけど、まあCHAIは行けたらラッキーという感じで、、、ネバヤンと少し被ってるし、やっぱネバヤンが優先的に見たいかなあ😭
スピッツは見たいんやけど、Nulbarichは優先的に見て、ダッシュで向かえばなんとか途中からでも、、、見れるかなーー見たいーーーというかSuchmosは絶対見たいんや😭❤❤
sumikaも見たかったけど今回は諦めやなあ、、、
がんばります、、、レディクレは入場規制祭だそうなのでがんばります笑
気合いで乗り切る!!!!
#レディクレ #RADIOCRAZY
#Suchmos #Nulbarich #neveryoungbeach
#yogeenewwaves #雨のパレード
#chai #sumika #スピッツ

#RADIOCRAZY
今年も行く方よろしくお願いします!
1日目と2日目の毛色が違いすぎて気持ち切り替えれる気がしない😂笑
意外と休憩時間あんまりなくて、書き納めできるか心配。あとコタツでみかん🍊たべたい。
.
#雨のパレード#nulbarich やっと生で聴ける〜そして気になってた #shes はごっちに会いたいからおあずけ #asiankungfugeneration#サンボマスター はこの間ライブ行ったばっかりやけどやっぱりまた観たいなぁ。 #10feet もこれ逃すと次2月やし先が長い…でも終わってから #backnumber は絶対間に合わないよね。 #spitz は一昨年のビバラぶり!その前にちらっと #阿部真央 聴けるかなー規制かかっちゃうかな?2日目の17時台頭文字Sばっかりやなどうでもいいけど。あとは#neveryoungbeach #grapevine #yogeenewwaves も行きたいけど、久しぶりに #クリープハイプ も聴きたい。 最近話題のBIGMAMAは冷やかしに行く時間なさそう。1日目は #superbeaver スタートかな?そして今後一生生で見ることのないであろう、 #bz は見とかないとだよね… #9mmparabellumbullet#monoeyes も久しぶりに見たいんやけど、それ以上に久しぶりな #alexandros 様もいいなーとりあえず1日目トリは#manwithamission やし、そこでサクッと帰ろう\( Ö )/え?なんとかしがれっつ?誰?BKW?

結論 : とりあえず当日の気分で全部決める。

お願いして無理やり休みもらったので、精一杯楽しもう!そのあとから31日まで仕事だなんて信じたくない…

おやすみJAPAN🌛🌛 #osaka #ny #✈️ #nulbarich #ショートボブ #美味しいもの #アート #古着 #ファッション #メイク などなど。#色々 教えてくれたら#嬉しいな 📖✏️🌱💄👗 #中崎町 #品川

.

これまたいいね👍✨
.
.
#Repost @nishiyan07 (@get_repost)
・・・
オシャレすぎる。
#nulbarich#ナルバリッチ#goodmusic

今年のレディクレの出演アーティスト
好みすぎる!! ネバヤン、Suchmos、Nulbarich、Saucy Dog、ミセス、sumika…。 でも仕事ーーー!!! #radiocrazy
#2017
#neveryoungbeach
#Suchmos
#Nulbarich
#Saucy Dog
#Mrs. GREEN APPLE
#sumika

今年のレディクレこの予定で回ろう。夜勤明けからのレディクレやから体力もつかなw
B’zしょっぱなやから入場制限かかるだろうから観れるかわからんな。勝負や!あとはなんとかみれたらいいな。

#レディクレ#radiocrazy #2017#2days#参戦#ロックフェス #goodmusic #instagood #fm802#Bz#scandal#9mmparabellumbullet #alexandros #ストレイテナー
#lanpinterren #thebawdies #nicotouchesthewalls #ゲスの極み乙女#sumika #nulbarich #suchmos #asiankungfugeneration


昨日の余韻に浸る。
Nulbarichのゆる〜い音楽がすき。
#nulbarich #music #happy #love #corona
#coronasunsets #fukuoka #hakata
@corona_extra_jpn @corona_sunsets_japan

#longlongtimeago #nulbarich #hi #inyourpocket
ずっと聴いてられる。
週末のヘビーローテション。

🍻1215
➿new era🖤
セットがキラキラで かわいかった
コロナ片手に ゆらゆら音楽聴けて
最高に気持ちいい空間でした◎◎
.
#coronasunsetsession#nulbarich#iri#向井太一#kitonoa#coronaextra#coronabeer#fukuoka

家事、身支度、卒論、MOS、ビジネスマナー全ての作業&勉強を捗らせるために!!!お迎えしてきた!(という事にする)
ずっと欲しくていつ買うか迷ってたけど、作業用BGM代わりっていう大義名分をつけて、満を持して!買うぞ!!と思ってタワレコ行ったら新しいEP出てた……知らんかった……
まだフレデリックもNICO Touches the Wallsも買ってないのに……
調子乗って11月12月に予定詰めすぎて本気でお金ないから予定通りの2枚で我慢、
とりあえずめちゃくちゃカッコよいのでおすすめします、作業捗ります、たぶん
#ナルバリッチ#Nulbarich

またこのグルーヴを感じたいね〜💆🏻‍♂️
#nulbarich#ライジングでの衝撃

土曜日

Most Popular Instagram Hashtags