[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nukunukukurasu

52 posts

TOP POSTS

今日は、NukuNukuKurasu
宇都宮でイベント❤

朝イチに Instagramのお友達のクゥパパママさんとピン君が来てくれました。くぅさんは、会えなかったけど、ジャーマンドッグカーニバルで会えるといいなー🎵

ピン君いつもありがとう!
リンゴちゃん、とても似合うよー。
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

今日は、大きな失敗が…。 一袋忘れている…。💦 鑑札入れも、追加分の6個しかないです。(T_T)💦 来週は、気を付ける(T_T)💦 #ミニピンなしでは生きていけません会
#NukuNukuKurasu

mukuさんのキッシュとお菓子☆
ベーグルも美味しかった(*^_^*) #muku
#nukunukukurasu
#バンバひろば
#バンバ広場
#宇都宮

ご報告

この度2017.09.17日(日)に行われる予定であった

NUKUNUKU KURASU Vol.4 ですが、運営の判断として、9月17日台風第18号の影響を考え 安全面から 中止とさてて頂く運びとなりました。

楽しみにしてた皆様には、謹んでお詫び申し上げます。

また10月7日に 『まいにちつつみたて 八幡餃子』 ※生餃子の生産直売

の店舗をトライアル内でグランドオープンさせますので 足を運んでいただけましたら幸いです。
#nukunukukurasu
#9月17日
#はちまんぎょうざ
#40粒1080円
#中止

#nukunukukurasu
たくさんのワンコ達🐶

今日は お散歩には よい気温で
みんな たのし❤️


今日はnuku_nuku_kurasuに出店させていただきましてありがとうございました。

朝準備が終わった後に、ルルと一緒に二荒山神社にお参りしてきました。

雨が降ることなく風もおさまり、たくさんのお客様で賑わっていました、穏やかに参加できたことに感謝いたします✨

主催者様、出店者様、お客様、お会いできた皆様ありがとうございました。

違った場所でお会いすると新鮮な気持ちになりますね、久しぶりの野外イベント出店楽しませていただきました❣️
#nukunukukurasu #二荒山神社#人と動物の楽しい生活を応援する仲間たち

私の大好きなジョシーバ鈴ちゃん💕
おとなしくて🎵
お顔が小さくて🎵
とにかくカワイイ🎵
おまけに性格もよし🎵
またけん坊と遊んでね〜💕
@suzumama92
#nukunukukurasu
#shiba
#shibamania
#shibastagram
#shibainu
#しば
#しばけん
#しばいぬ
#柴
#柴犬
#柴犬けんた

・・・ 宇都宮、バンバ広場で開催された
#nukunukukurasu に行って来ました。

#お菓子工房エータロー さんや@daigoo.okashi さんで美味しいものを買って😋
でも、目の前にある #春木屋 で大福も買って😋 お久しぶりの@colorway347_830 さんで夏のピアスを🌺
もちろん#nakku さんでチェリコのおやつも🐶

わんにゃんの保護団体さんもいくつか参加されていて、参加店舗の皆さんも売り上げの一部をわんにゃんの保護に寄付なさるそうです。

実は昔々、私もそんなイベントを企画、開催したことがあります。

でも、なかなか続かないのね~😥
みんなの気持ちが同じ方向を向いてないと、
続かないのね~💔💔💔 わんにゃんの保護については、色んなご意見があると思います。
実際、私も考えるところありますし。

でも、楽しいお買い物が少しでもわんにゃんのためになるなら大歓迎👏❤ 買うならこんな時に🍀

MOST RECENT

《お知らせ》
明日出展予定でした、
NukuNukuKURASU中止になりました!
.
台風接近のため、
安全を考慮したための中止です。
.
主催の方も苦渋の選択だったと思いますし、
やはり何か起きてからでは遅いです。
NukuNukuKURASUにつきまして、
また次回開催があるとのことなので、
次はお天気が良くなると良いなと思います!
.
明日のイベント、
予定入れていてくださった方には
本当に申し訳ないですが、
また次回お会い出来たらと思います。
.
.
.
明日は
宇都宮駅ビルPASEOに焼き菓子を、
持っていきます^ ^
.
私は不在ですが、
よろしければお立ち寄りくださいませ☺︎
.

お米の文字クッキー、入荷予定です♡
UTSUNOMIYA.
TOCHIGI.
KIBUNA...
.
#NukuNukuKURASU #台風接近 #中止 #安全考慮 #daigoo #お米のお菓子 #glutenfreesweets

ご報告

この度2017.09.17日(日)に行われる予定であった

NUKUNUKU KURASU Vol.4 ですが、運営の判断として、9月17日台風第18号の影響を考え 安全面から 中止とさてて頂く運びとなりました。

楽しみにしてた皆様には、謹んでお詫び申し上げます。

また10月7日に 『まいにちつつみたて 八幡餃子』 ※生餃子の生産直売

の店舗をトライアル内でグランドオープンさせますので 足を運んでいただけましたら幸いです。
#nukunukukurasu
#9月17日
#はちまんぎょうざ
#40粒1080円
#中止

9月17日、日曜日は〜⤴️
宇都宮市、二荒山神社前⛩バンバ広場にて、
「NUKU NUKU KURASU」へ
出店致しま〜す🐶

おいしいガーリックシュリンプに、
ジューシーソーセージ、
ハワイアンBEER🌴&
さわやか〜ドリンクを
ご用意致します🇺🇸

ブリブリエビがニンニクプンプンでお待ちしてまーす🦐

ワンワン!

#nukunukukurasu
#ぬくぬくくらす
#🐶
#😺
#宇都宮二荒山神社
#バンバ広場
#晴れるね
#9月17日
#実店舗はお休みとなります
#sandyscafediningandfunjunk
#サンディーズ
#サンディーズカフェダイニングアンドファンジャンク
#宇都宮ガーリックシュリンプ
#konabeer
#konabrewingco
#bigwave
#longboard

気まぐれに連れてった、
キノコの妖精〜
.
たくさん働いてくれました!笑
.
先日のNukuNukuKURASUにお越し下さった
皆さまありがとうございました( ˊᵕˋ )
.
楽しかったー!
声かけてくださるのとっても嬉しかったです〜
.
次はロックサイドマーケット!!
初めてドリンクもお出しするので
気合い入れてきます★
.
#NukuNukuKURASU #マルシェ #次はロックサイドマーケット #takanezawarocksidemarket #5月28日 #お待ちしております #daigoo #米粉のお菓子

先日のNukuNukuKURASU!
.
悟理道珈琲さんのコールドブリューが
とっても美味しかった!
.
今まで飲んだコールドブリューは
ニセモノだったのか、、というくらい!
.
ライムを潰して飲むと尚良し★
.
また飲みたいなあ〜
.
#NukuNukuKURASU #悟理道珈琲 #コールドブリュー #coldbrew #珈琲 #コーヒー #coffee

NukuNukuKURASU
ありがとうございました!
.
たくさんの方とお話しできて、
更にお手に取っていただけて嬉しい限りです♡
.
またわんちゃん連れの方が多く、
とても癒されました♡
.
.
昨日は店頭にキノコの妖精がいました。笑
作ったんですか?と、言われたのですが、
少し前に購入したもので
今は売ってないかもしれません。。
.
次回は5月28日、
宝積寺駅前ロックサイドマーケットで
お待ちしております!
.
#NukuNukuKURASU #米粉のお菓子 #daigoo #glutenfreesweets #宇都宮 #栃木


2017MAY/14
SUNDAY

todayisevent
@nukunukukurasu

いつもお世話になってる
@jampocket_chouette
が出店してたので…
バンバ広場に出没
LUNCHはTSUBAMEのジャークチキン♡
dessertは伊澤いちご園の
イチゴミルクとミルフィーユ♡
食後の珈琲は買い損ねてしまい
オアズケとなり(>_<)


しかしフラフラしてたら
素敵女子に遭遇してluckyス♪
#nukunukukurasu
#nuku_nuku_kurasu
#vol3#ヌクヌククラス
#todayisevent
#todayislunch
#tsubame#jerkchicken
#伊澤いちご園#ジェラート
#食後の珈琲は断念
#enjoyweekend
#enjoyhunter
#instaevent
#instadaily
#instagood
#instalike
#ig_japan
#iphone7plus
#週末楽しもう
#週末イベント
#チャリ移動
#移動距離24㎞
#今日は眠い

私の大好きなジョシーバ鈴ちゃん💕
おとなしくて🎵
お顔が小さくて🎵
とにかくカワイイ🎵
おまけに性格もよし🎵
またけん坊と遊んでね〜💕
@suzumama92
#nukunukukurasu
#shiba
#shibamania
#shibastagram
#shibainu
#しば
#しばけん
#しばいぬ
#柴
#柴犬
#柴犬けんた


今日はnuku_nuku_kurasuに出店させていただきましてありがとうございました。

朝準備が終わった後に、ルルと一緒に二荒山神社にお参りしてきました。

雨が降ることなく風もおさまり、たくさんのお客様で賑わっていました、穏やかに参加できたことに感謝いたします✨

主催者様、出店者様、お客様、お会いできた皆様ありがとうございました。

違った場所でお会いすると新鮮な気持ちになりますね、久しぶりの野外イベント出店楽しませていただきました❣️
#nukunukukurasu #二荒山神社#人と動物の楽しい生活を応援する仲間たち

今日は…
Nuku-Nuku-Kurasuへ U^ェ^U
❤︎
駐車場から程よく散歩🐾できて
楽しかったね〜😊 せっかくなので二荒山にもお参り⛩
元気に階段を登るまめそら
私は…キツい😰 でもおみくじは大吉✨
❤︎
やっぱりセンターは、梵ちゃん😍
❤︎
名前忘れちゃいましたけど、コーヒー☕️のジュース美味しかった😋コールドブルワートニックでした😅
❤︎
オリオン通りに来たら、たこ焼き🐙
のんびりなおやすみでした😊
#ブラックタンチワワ #チワワ部
#トイプードル #トイプードル部 #east_dog_japan #toypoodle #instadog#todayswanko
#nukunukukurasu

#nukunukukurasu #miniaturedachshund #mix #ミニチュ#ヨープー #ハバニーズ#ごーるでんどぅうどる #宇都宮城址公園
県都でのイベントに行って来ました🐶

看板犬の先輩梵ちゃんと見習い犬コロン🐶

そして王子は半年前に愛犬のダックスちゃんを亡くしたという若いお姉さんにずっとナデナデハグハグされ至福のひと時を💕

久しぶりのお友達にも会えた🐩

イベント終了後、城址公園をちょこっと散歩して帰って来ました🚶

#nukunukukurasu
たくさんのワンコ達🐶

今日は お散歩には よい気温で
みんな たのし❤️

・・・ 宇都宮、バンバ広場で開催された
#nukunukukurasu に行って来ました。

#お菓子工房エータロー さんや@daigoo.okashi さんで美味しいものを買って😋
でも、目の前にある #春木屋 で大福も買って😋 お久しぶりの@colorway347_830 さんで夏のピアスを🌺
もちろん#nakku さんでチェリコのおやつも🐶

わんにゃんの保護団体さんもいくつか参加されていて、参加店舗の皆さんも売り上げの一部をわんにゃんの保護に寄付なさるそうです。

実は昔々、私もそんなイベントを企画、開催したことがあります。

でも、なかなか続かないのね~😥
みんなの気持ちが同じ方向を向いてないと、
続かないのね~💔💔💔 わんにゃんの保護については、色んなご意見があると思います。
実際、私も考えるところありますし。

でも、楽しいお買い物が少しでもわんにゃんのためになるなら大歓迎👏❤ 買うならこんな時に🍀

Most Popular Instagram Hashtags