#nuitomeru

692 posts

TOP POSTS

2017.8.17


きょうも朝から蝉が元気に鳴いています
ゴーシュのリネンデニム、涼しくて◎


#honnete
#ゴーシュ
#nuitomeru
#matureha
#repetto

nuitomeru個展作品
.
こちらのバックは自転車を乗る方用に考えられたバック
肩紐が短いのは自転車をこぐ時にジャマにならない長さと、ボディバックのように体に沿うようなカタチが特徴のバックです。
中身が取り出しやすく、ボディバックのようにバックの部分を後ろに回せるので、お子さんを抱っこする時など便利なので小さなお子様をお持ちのママさん達にもオススメです。
※こちらのバックは受注販売となります。

@skipcafe
@skip_oyatu
@skipzakka
#nuitomeru
#ヌイトメル

₂₀₁₇.₀₈.₁₆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネストさんのギャザータックワンピに
ショールを合わせた 妄想コーデ ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
生成り色 と ブラック が
ほんと 好きです ♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近 新しいお洋服などを着ていると
むすめが 「 これ かったの? 」とか
「 まま かわいい 〜 にあってる 」
って言ってくれて
ほっぺに ちゅー を してくれます ♡⸝⸝
かわいくて たまりません ( 笑 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
むすめが わがまま炸裂な日は
わたしもイライラしてしまって
一日中いっしょにいると
疲れてしまう時もあるし
やりたいことができないし
家事も思うように進まないし
ほんと 早く幼稚園にいってくれ〜
って思うこともあるのですが
この時期にしかない かわいい姿を
しっかり 目に焼きつけておきたいです𐩕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オールドマンズテーラー #oldmanstailor #ネストローブ#nestrobe #オーロラシューズ#aurorashoes #ヌイトメル#nuitomeru #ナチュラル#シンプル#ナチュラルコーデ#生成り#モノトーンコーデ#置き画 #お洒落さんと繋がりたい

とても素敵なタイミングで、オーダーしていたバッグが届いた。革のよい香り。卒業式で使おう。

クリスマスプレゼント12.21

一足早く、クリスマスプレゼント🎁ユーカリも一緒に包んであった🌿
あさっては旦那さんと久々の2人デートなので、この鞄使おう♡
ありがとう、サンタさん🎅

#ヌイトメル#nuitomeru #暮らし

.
2017.04.08
.
.
しばらくigを見れていませんでしたー!
みんなの春写真 ゆっくり見に行きます🤗
.
.
あさみちゃんからの#ブラックバトン
私は普段使っている小物はほぼブラック。
服も黒・白・青あたりの地味カラーばかり…
また地味なんだけど
今年は緑の服を着てみたい!作りたい!
次はさーちゃん(@viel__2 )
バトンお願いできる?ˊᵕˋ
.
.
.

:::

待ちに待った
nuitomeruさんのバッグが
届きました

娘たちの入学・卒業式にも使えるように
本体も紐もブラックに
サイズはMサイズにしました
長財布も入ります
革の柔らかさが想像以上で感動です
大切に使います☺︎



#nuitomeru #バッグ #巾着バッグ


初TSUTAYA BOOK GARAGE
本大好き。1日入れるわーと思った。
@tsukurite さんで買った
ヌイトメルお気に入り。
#indigo_silver
#indigosilver
#indigosilverworks
#ヌイトメル
#nuitomeru

カバン等の革製品を作る、ヌイトメルのファミリーに会いに、滋賀へ遊びに行ってきました。
.
滋賀の自然を満喫した後、この夏新しくなった工房へも遊びに。革を縫う沢山のミシンと、使いやすく整然と並んだ道具たち、いいモノが出来上がる気が 満ちみちた気持ちの良い工房。
.
滋賀に拠点を移して、いきいきとパワーアップして行く2人に久々会って、自分も頑張らな と思ったプチtripでした。
.
#ヌイトメル#nuitomeru

MOST RECENT

リブクルーネックTの白に、ベージュのグルカパンツ。

シンプルだけど、大好きな組み合わせ。

2017.8.17


きょうも朝から蝉が元気に鳴いています
ゴーシュのリネンデニム、涼しくて◎


#honnete
#ゴーシュ
#nuitomeru
#matureha
#repetto

カバン等の革製品を作る、ヌイトメルのファミリーに会いに、滋賀へ遊びに行ってきました。
.
滋賀の自然を満喫した後、この夏新しくなった工房へも遊びに。革を縫う沢山のミシンと、使いやすく整然と並んだ道具たち、いいモノが出来上がる気が 満ちみちた気持ちの良い工房。
.
滋賀に拠点を移して、いきいきとパワーアップして行く2人に久々会って、自分も頑張らな と思ったプチtripでした。
.
#ヌイトメル#nuitomeru

₂₀₁₇.₀₈.₁₆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネストさんのギャザータックワンピに
ショールを合わせた 妄想コーデ ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
生成り色 と ブラック が
ほんと 好きです ♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近 新しいお洋服などを着ていると
むすめが 「 これ かったの? 」とか
「 まま かわいい 〜 にあってる 」
って言ってくれて
ほっぺに ちゅー を してくれます ♡⸝⸝
かわいくて たまりません ( 笑 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
むすめが わがまま炸裂な日は
わたしもイライラしてしまって
一日中いっしょにいると
疲れてしまう時もあるし
やりたいことができないし
家事も思うように進まないし
ほんと 早く幼稚園にいってくれ〜
って思うこともあるのですが
この時期にしかない かわいい姿を
しっかり 目に焼きつけておきたいです𐩕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オールドマンズテーラー #oldmanstailor #ネストローブ#nestrobe #オーロラシューズ#aurorashoes #ヌイトメル#nuitomeru #ナチュラル#シンプル#ナチュラルコーデ#生成り#モノトーンコーデ#置き画 #お洒落さんと繋がりたい

2017.8.16(水) *
*
おはようございます❁

肌寒い空気です。
*
*

スタクリさん の ワンピを、
羽織として 着てみました*✲゚*
*
*
お盆休みが 明け、
今日から 夏休み 後半戦です♬♫ *
*
*

#今日の服 #コーディネート
#studioclip #スタジオクリップ
#vネックT #UNIQLO #ユニクロ
#ヒッコリー #タイトスカート
#urbanresearch #アーバンリサーチ
#バレエシューズ #UNIQLO
#プチプラ
#巾着バッグ #nuitomeru #ヌイトメル
#ootd #カジュアル #ベリーショート

---
尾道に行っていた日のお洋服です
.
.
HOIさんのセットアップ⚘
この日 どうしても着たくて
トップスの受け取りがバタバタになってしまいました
.
ですが わざわざ届けて下さった青柳さんに
本当に感謝しました
またお会いすることができて嬉しかったです◎
.
そんな素敵な青柳さんの想いのこもったお洋服を着て
お出掛けできたことがすごく嬉しかったです °
.
.
もう本当に素敵で
歩くたび揺れるスカートを見ては にまにま
着ているだけで幸せいっぱいでしたоïо
.
.
大袈裟だと思う方がいるかもしれませんが
本当にお洋服が好きな身として
自分自身がときめいたお洋服を着ることは
この上なく幸せです
.
.
特別な日に 特別な想いのこもったお洋服を着る
そしてまたその日が特別になる
だからまた そのお洋服が好きになる
この連鎖がたまらなく幸せです
.
.
次着る時は どんな風に着ようかな
.
.
#hoidrawingstudio #hoi #手描き染め #sashiki
#nuitomeru #mhl #margarethowell #fashion
#ootd #花のある暮らし #自然 #一眼レフ
#カメラ #pentax

2017.8

曇りだけど暑いなぁ。

汗よ、鎮まれ~😂 #nuitomeru
#uniqlou
#nestrobe
#teva

₂₀₁₇.₀₈.₁₀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きのうは
Organic kitchen Anatelier さんへ ⸝⸝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
栄養士の女性オーナーさんが
オーガニックにこだわり
カラダにやさしくて
おいしい手づくり料理を
提供してくださる
素敵なカフェです ⌂ ⌂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カフェの店内は
フラワーアーティストさんが
プロデュースされているようで
ドライフラワーがたくさん ❁*·
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
残念ながら
ランチの時間は 満席だったので
スイーツだけいただいて
帰りに 紫陽花のドライフラワーを
購入して帰りました ⚘⚘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シンプルにも 憧れたりするけれど
ほんとこのドライフラワーたくさんで
ナチュラルな雰囲気が好きすぎて
我が家のインテリアも
こんなカフェっぽい感じに
したくなりました ◌◌
トイレも 森の中にいるようで
すごく かわいかったです (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベビーベッドがあったり
ちょっとした
子どものおもちゃもあったので
子連れママにはうれしいカフェ ♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おいしいスイーツと
素敵な空間に 癒されました ⚮̈ ⡱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cafe#カフェ#大阪カフェ#北摂#北摂カフェ #オーガニック#オーガニックカフェ #ランチ#スイーツ#ナチュラル#ナチュラルカフェ#ドライフラワー#子連れ#子連れランチ#お出かけ
#親子コーデ#リンクコーデ#ギンガムチェック#matureha #マチュアーハ#teva#linfrancaisdantan #dantan #nuitomeru#ナチュラルコーデ#シンプルコーデ#お洒落さんと繋がりたい

この前のコーデ☺︎

そろそろお盆ですね。
総合病院勤務の私は盆休みはありません。
通常運転で過ごします。
旦那もお仕事。
お盆は稼ぎ時。
息子は通常保育で保育所へ。
お盆の後に楽しみが待っているので、
頑張るよ〜💪

#ドット
#水玉
#ヌイトメル
#nuitomeru
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

2017.8.8
.
oshowさんの
strawberry Tシャツ と
HARVESTYの
サーカスパンツ 🎪
.
お気に入りの組み合わせが
また1つ増えました ⚐
.
大分日帰りの旅
時間は ぎゅうぎゅう だったけど、
充実した休日になりました ◟̆◞̆ ₎
.
.

2017.08.09.
昨日の服。



誰にも求められてないけれど😂
昨日のコーデがとても好きだったので記録。
TRAMさんが臨時休業でちょっとションボリ…。



#BERRETTA #ベルレッタ #raiatelier #unqlou #queshoes #nost #nuitomeru

---
昨日のお洋服
ichiのオールインワン
.
すごく楽です °
.
.
台風が近付いていたので
すごく風に吹かれた写真になりました
.
.
#fashion #ootd #着画 #ichi #nuitomeru
#mhl #margarethowell #一眼レフ #カメラ
#pentax #ライフスタイル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美容室へ 💇
のびのびの襟足を
切ってもらってきました ✂︎
しばらくはショートヘアをキープします
こういうフンワリな柄スカートも
ショートのほうが合わせやすい◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ソレイアードが可愛すぎて
色違いも作りたくなってる、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ソレイアード #SOULEIADO #ソレイアード生地
#ハンドメイド大人服 #ハンドメイドスカート
#checkandstripe #チェックアンドストライプ #タックのロングスカート #おまけレシピ
#teva #nuitomeru #足元くら部 #足元倶楽部

₂₀₁₇.₀₈.₀₆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きょうは たのしみにしていた
よーこちゃん ( @yoko.i.i._ ) とのランチ ⚮̈ ⡱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
築100年超えの木造建築を
リノベーションされた
素敵なカフェで ⌂ ↟↟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひと目見てお話した瞬間から
だいすきになりました ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よーこちゃんの雰囲気や声が
とってもかわいくて
癒されました ♡♡♡⸝⸝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お洋服の好みも似ているし
お家がすごく近いのと
旦那さんのお仕事も一緒なので
勝手に運命感じてます ◌◌ 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カフェのごはんも おいしくて
すこしの時間だったけど
とても楽しい ひとときでした ⚮̈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よーこちゃんは
妊婦さんだから お腹重くて
暑い中 歩くのも大変だろうに
わたしと 遊んでくれて (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとうに ありがとう ♡♡
これからも よろしくね 𓆸 ⡱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cafe #カフェ #大阪カフェ #北摂 #北摂カフェ #茨木 #ランチ #lunch #お出かけ
#matureha #マチュアーハ #nuitomeru #ヌイトメル #teva #テバ #白ワンピ #ナチュラル #シンプル #ナチュラルコーデ #シンプルコーデ #黒髪ボブ #お洒落さんと繋がりたい #igでの出会いに感謝

---
おはようございます °
昨日のお洋服です
.
やっとMHLのトップスとパンツをおろしました
ハイウエストなパンツがずっと欲しかったので
すごく気に入っています⚘
.
.
昨日は地元の友人が遊びにきてくれて
筑後川の花火大会に行っていました
.
初めての福岡の花火でしたが
規模が大きく打ち上げ数が多かったので
本当に感動しました
.
友人が誘ってくれなければ行く予定はなかったので
感謝です
.
.
今から友人のお見送り
午後からは何しようかしら
.
.
#goodmorning #fashion #ootd #着画 #mhl
#margarethowell #nuitomeru #日々
#一眼レフ #カメラ #pentax

2017.8.6
.
.
昨日、IHがぶっ壊れました。
修理は水曜日になるそうです。
.
ちなみに、ただいまお米不足です。
お盆に義実家に帰省の際にお米をたくさん頂けるので、極力買いたくありません。
.
#問題です
.
残り4日間、どうやって過ごせば良いでしょう?
.
.
#置き画くら部#妄想コーデ
#散財
#予約品 が次々と
#恐ろしい
.
#cheer札幌#ゴーシュ#nuitomeru #ヌイトメル
#berretta#ベルレッタ#queshoes #que_shoes
#wingtip#yaeca

2017.08.05

オトナコーデが素敵な @shimojiro_k さんからの #おnewバトン
夏の初めに、優しいスタッフさんにお勧めいただき、
ここぞ!の時に着るんだ(ง°`ロ°)ง と勇んで買った、
ギャザーたっぷりでラインが綺麗なリネンのノースリーブワンピース❁︎

ここぞ!って、いつなんだ?^^;

スムース革の上品なqueさんもおnew、まだ外履きしていません☺︎︎

#yaeca #リネンノースリーブワンピース
#que_shoes #nost
#nuitomeru #ヌイトメル
#リネンワンピース #リネン #ヤエカ #canoneoskissx7 #置き画 #vsco #yaecahomestore

Most Popular Instagram Hashtags