#ns250f

149 posts

TOP POSTS

2stカッコいいし楽しいけどポジションキツすぎ💔#R1-Z#NS250F#WOLF250#2st#バイク

今日はありがとうございましたー‼️
楽しい2ストプチツーでした😆
#honda#NS250F#NSR250#yamaha#TZR250

最近、雨ばっかりでバイク乗ってない。

A motorcycle doesn't take it only because of the rain recently.

#ns250f

実は今月でこのバイク手放します。
そして来月から新たなマシーンが来ます。 #NS250F

免許無いです。
#2st #ns250 #honda #ns250f


・ 本場の香川県のうどんを食べに行く旅。 ・
・ しのっぺオススメのバカ一代に ・
・ 安くて美味しいけど‥ 🤔 ・

#結果丸亀でいいかな #下道で行っても余裕
#土井くん #ひさしくん #しのっぺ #ありがとう

#香川
#讃岐うどん

#うどんバカ一代

#honda
#ns250f

MOST RECENT

サービスマニュアルの配線図、虫メガネがないと見えん!!(T_T)
やっと復活~(^-^)nsのウオタニ入れたタコメーターの抵抗の値は160KΩでした~「中卒で理科1でもやれば出来るもんだね」(  ̄▽ ̄)WWW
#サービスマニュアル
#虫メガネ
#抵抗
#honda
#ns250f
#ns250r
#2スト
#2ストローク
#2ストローク攻撃


・ 本場の香川県のうどんを食べに行く旅。 ・
・ しのっぺオススメのバカ一代に ・
・ 安くて美味しいけど‥ 🤔 ・

#結果丸亀でいいかな #下道で行っても余裕
#土井くん #ひさしくん #しのっぺ #ありがとう

#香川
#讃岐うどん

#うどんバカ一代

#honda
#ns250f

ウオタニより回答がきました~
(ーー;)果して中卒で理科1だった俺に出来るかな~?
燃料コック周り社外のシートカウルにかえてから配線やらで見た目が悪いからアルミでカバー作ってみました~図工は小学生の頃ずっと5だった
(  ̄▽ ̄)WWW
#ウオタニ
#ウオタニsp2
#配線図
#アルミカバー作成
#honda
#ns250f
#ns250r
#2スト
#2ストローク
#2ストローク攻撃

ダメだ(T_T)せっかくカッコ良く付けたのに、電力強すぎてタコメーターが正常に動かない~ウオタニ夏休みで電話、出ないし…お手上げ(>_<)
#(T_T)
#ウオタニ #ウオタニsp2
#タコメーター異常
#honda
#ns250f
#ns250r
#2スト #2ストローク
#2ストローク攻撃

🐾🐾🐾
@mrchristopher_1988 君と軽くプチ白煙祭開催して来やした。
5時起きなのに遅くまでありがとう御座いました🤤
楽しくカストロールの香りを堪能した夜でしたまた走りましょー😋
#バイク #2ストローク #白煙 #motorcycle #twostroke #hondans1 #ns250f #jdm

冬のセッティングのままダラダラ走っていたが…ジェット変える前にコイツを試す
( ̄ー ̄ゞ-☆ウオタニ!!
付ける場所が問題だ(ーー;)
#イグニッションコイル
#イグニッションコイル交換
#ウオタニsp2
#honda
#ns250f
#ns250r
#2スト
#2ストローク
#2ストローク攻撃

(ーー;)仕事が暇すぎて…
(  ̄▽ ̄)ぷら~っと走ってきました~「今日、涼しい~」
#暇
#ソロツー
#ソロツーリング
#honda
#ns250f
#ns250r
#2スト
#2ストローク
#2ストローク攻撃
#峠

ラジエーター装着(^-^)
ホースも交換(^-^)
エア抜き中のアイドリングで不動産屋から電話!ご近所からうるさいとクレーム(>_<)
#ラジエーター交換
#ラジエーターホース
#hrc
#honda
#ns250f
#ns250r
#セパハン

ラジエーターカスタマイズ(^-^)
比較的コアのキレイな中古をヤフオクで購入、そのまま付けるのもなんだから、チョイ遊んでみたした~(  ̄▽ ̄)
#ラジエーター
#ラジエーター交換
#ラジエーターカスタム
#hrc
#honda
#ns250f
#ns250
#ns250r

暑い(ーー;)キャリバーOH&塗装完了!ディスクも交換、マスターOHでリアブレーキ、オールOH終了(^-^)さて試運転と思ったらインジケーターがつかない!!!Σ( ̄□ ̄;)また故障かよ………(T_T)
#キャリパー
#マスターシリンダー
#ディスクローター
#honda
#ns250
#ns250r
#ns250f
#単車
#バイク
#2スト
#2ストローク
#2ストローク攻撃

正式に決定したようですね!
もちろん私も参加させて頂きます👍
まだまだ参加者を募集しているようなので、ご都合の良い方は是非!
一緒に走りましょう💨

#NS250R #NS250F #NS400R #rothmans #ロスマンズ #2st #2ストローク

今日の仕事、施主が車でぶつけたフェンス取り付け……2時間で終了(笑)ってことで炎天下の中、青空ガレージ(ーー;)……リアのブレーキがいまいちなのは、マスター(2枚目)が原因だな、腐っとる!Σ( ̄□ ̄;)
#青空ガレージ
#猛暑
#マスターシリンダー
#マスターシリンダーoh
#キャリバー下塗り
#ns250f
#ns250r
#ns250
#HONDA

リアのブレーキがいまいちなので、ヤフオクで格安で購入(^-^)暑いし、暇なので
(ーー;)室内でOH中、さすがニッシン、ピストンからシール関係全部、部品出た~(^-^)
#ブレーキ
#キャリバー
#ニッシン
#HONDA
#ns250
#ns250f
#ns250r

晴れた(  ̄▽ ̄)
チェーンオイルもかわいたので試運転、スプロケF15丁→14丁R42丁→43丁、加速ハンパない(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
#スプロケ交換
#honda
#ns250
#ns250r
#ns250f
#セパハン
#2スト
#2ストローク
#2ストローク攻撃

(  ̄▽ ̄)ウフフ、スプロケ&チェーン、ピカピカ!
#チェーン交換
#RKtasagochain
#スプロケ交換
#xamjapan
#HONDA
#ns250f
#ns250r
#N250

Most Popular Instagram Hashtags