[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#noyes

6235 posts

TOP POSTS

A very happy birthday to my best man, can't wait to hear the next speech! #HowBoutThatRideIn? #DougAndSteveButabi #NoYES

.
マイホーム計画中に何個かモデルハウスを
見てきました。
そこでよく気になっていたのは
掃除やお手入れのこと。
.
例えば、、、
○吹き抜け
→開放的な窓♡
でも高い窓の掃除が大変そう😭
○ロフト
→子どもは楽しそうだけど
いずれはほこりがたまって
上から舞ってきそう💦
はしごのぼって掃除機かけるのも大変そう。
○芝生
→すぐにボーボーになりそう。
○広い庭
→お手入れが大変そう。
ただでさえ子どもに手がかかるのにー🤣
○スケルトン階段
→オシャレ♡
でも掃除するときに
ほこりが下に落ちそうで置くものを選びそう。
などなど。。。
.
お洒落は我慢といいますが
お家に関してもそうですよね💦
素敵を保つには手間がかかります。
私はできるだけ面倒な掃除はせず過ごしたい派です😂❤
igをみていて憧れなお家はたくさんありますが
現実的には自分の家には採用しなかったというお話でした💡
.
#マイホーム #マイホーム記録 #naruお家作り #掃除 #ダイニング #凸ランプ #ソファー #noyes

新しいスタンダードの肩ひじ気になるう。
#ノイエス #デシベルスタンダード #肩ひじ #noyes #アイスマート

✴︎
先日、娘ちゃんの大好きなお友達が遊びに来てくれました。
一日中くっついて、喧嘩もせず、互いに思い遣っている姿に2人の成長をたっぷりと感じることが出来ました。
.
.
帰り際の会話👧🏻
『ひまちゃん、ありがとう』
『こちらこそも、ありがとう』
.
.
そんなやりとりも☺️
.
.
.
#3歳8カ月#子供のいる暮らし
#noyes #ソファー #zarakids

.
楽天ROOMユーザーの @mari_ppe___ さんよりRepost させていただきました

@mari_ppe___ さんのプロフィールから飛べるROOMにもアイテム情報が載っていますのでぜひチェックしてみてください!楽天市場でそのままご購入いただけます♪

Repost
━・・━・・━・・━・・━・・━・・━ 2017.12.8
・
・
#朝家事
アイロンがけ
・
天気が悪いので、朝家事も地味に。
欲しかったアイロンがゲット出来て
面倒なアイロンがけもルンルンです♪
機能性だけじゃなく、見た目も💯
・
重みがあってシワが綺麗に取れて気持ちいいです。
・
・
アイロンとアイロン台は楽天roomで紹介してます。
@mari_ppe___ ☝︎
・
ソファ→#NOYES
テレビボード→#unico
ラグ→#bellemaisondays

【愛知県春日井市にお住まいのY.N様邸のお部屋】

TVとダイニングとの真ん中にソファを
配置する間取りの場合
本体高さが低いローソファですと
お写真のお部屋のように圧迫感も感じず
開放感あるお部屋を演出することができますよ。

ソファ:Decibel Standard 3人掛けカウチソファセット
生地:XXランク LA-1126-OBL オーシャンブルー

#NOYES #ソファ #名古屋 #sofa

NOYESのソファやっと届いてかなり良い🌿🌿

dark grayのNew sugar Hi -Back二人掛け 座り心地最高です🌿

コウモリラン欲しいな🌿

#インテリア#ライフスタイル#NOYES#ノイエス#ソファ

2017.12.12

新しいソファが来て半月経ちました。

前のは劣化が早い上にもんてろに爪を研がれ、たった4年半で大型ゴミ行き。

2年も悩んで決めたのはNOYESのソファ。
ペットの引っ掻きに強いカバーがあるということが決め手に。
てろがゲロ魔なので家で洗えるのも嬉しい。

カバーはXXランクのLAシリーズ1466-MGY

猫と暮らしてる人でNOYESを検討してる方の参考になれば…と感想を載せますね。
今のところ爪を研がれる事はありませんが、
(2枚目)濃い色なので走った後の爪の跡は目立ちます。
(3枚目)水がこぼれても染み込まないのでゲロも掃除しやすそうです。
毛はコロコロテープで取りやすいです。

このまま破けることなく長持ちするといいけど。。。 #猫 #ねこ #ネコ #ねこ部 #はちわれ #はちわれ部 #白黒猫 #Cat #instacat #茶白 #茶トラ #茶白倶楽部 #茶トラ白 #sofa #noyes #decibelstandard

Siamo fotogenici, ma solo quando vogliamo👊 #sagra #noyes #brutti #prayforletizia

MOST RECENT




階段下の収納について
以前、質問してただいたので💡


階段下の収納は大工さんに造作してもらいました☺️

1つの大きさは外寸で
縦35×横35×奥行き45

中の仕切りは可動式で高さ変えられるようになっています!

将来、ランドセルも収納できるように🎒
と、この大きさにしました💡
(実際収納するか分かりませんが🙈)

使っている収納ボックスはニトリのラタンやインボックスです😊🎶



楽天roomやってます⬇︎ @v.ma.vvv.yu プロフィールリンクから飛べます✈︎



#マイホーム #注文住宅 #間取り #無垢 #北欧インテリア #ナチュラル #noyes #ローソファ #キルトラグ #ストリップ階段 #スケルトン階段 #直階段 #リビング階段 #woodone #階段下収納 #ニトリ #ラタン #インボックス #無印良品 #暮らしを楽しむ #子供のいる暮らし #楽天roomやってます

Checked the #HolidayTrain off my Christmas bucket list today.

A very happy birthday to my best man, can't wait to hear the next speech! #HowBoutThatRideIn? #DougAndSteveButabi #NoYES

Preston house detail

.
ソファーの色で悩む悩む。
.
グレー系って言ってもたくさん種類がありすぎて。。。
サンプル見ながら悩む悩む_:(´ཀ`」 ∠):
.
実物見に行かないとわかんない(°_°)
.
.
家具を間違えると一気にセンスない感じになりそう。
.
#一条工務店 #ブリアール #新築 #マイホーム #マイホーム記録 #二世帯住宅 #2階リビング #ソファ #家具 #ノイエス #noyes

先日、ふとソファを見ると
鉛筆で「あ」と書いてありました。
間違いなく娘の仕業😆
「あ」と「お」を間違わずに書けるようになったのが嬉しかったのかしら。

まだまだ子供が小さいので、高いソファを買うのは辞めとこう!!
と思いました。

ちなみにこのソファは10年くらい前の #noyes のモノです。

座りごこちがいまいちなので、引っ越しを機に処分予定です。

#ソファ#落書き#ソファ選び#すぐにズレるソファ#リフォーム#積水ハウス#純正リフォーム#家作りの記録

Noyes genes jeans canvas print from Zuwee
#noyes #zuwee #zuweestore #zuwee_store #zuweenkitchy

一番のお気に入りの場所なのです。

#noyes さんのソファ。

座り心地も最高で、横の肘掛も便利🙌🏻✨ ローソファだから旦那がソファにいても、後ろから洗い物しながらテレビ見れる🙌🏻 お店も楽しくて何度か見に行っちゃいました♪♪ #ソファ #noyes #ノイエス #暮らし #リビング #リビングインテリア #賃貸インテリア #お気に入り #interior #living

家族みんなが集まる場所にコロコロチェアアンドデスク✨
みんなで遊ぶときはテーブルの向きにすれば面も広くなります👍🏻
@riya827 様のアカウントにはステキなおうちのお写真がいっぱいです
ステキなお写真ありがとうございます!!
_
#Repost @riya827 (@get_repost)
・・・
仲良くおねんど中🤗
100均の小麦粘土にいくら費やしてるか…😅
*
*
*
ピットリビングの段差に一段ステップを着けたいとずっと思っていて
踏み台(黒)を仮置き中😳
結果、
あった方が楽〜!
でもなくても大丈夫〜!
この踏み台でいいのかも(笑)
*
#ファミリースペース #スタディスペース #リビクロ #情報ステーション #積水ハウス #シャーウッド#マイホーム #マイホーム記録 #ファミリールーム #リビング収納 #シャーウッド #新築 #マグネットクロス #ファミリーライブラリー #ピットリビング #ソファ #NOYES #タイルカーペット #無印良品 #コロコロチェア #コロコロデスク #あらわし梁 #吹き抜け

.
マイホーム計画中に何個かモデルハウスを
見てきました。
そこでよく気になっていたのは
掃除やお手入れのこと。
.
例えば、、、
○吹き抜け
→開放的な窓♡
でも高い窓の掃除が大変そう😭
○ロフト
→子どもは楽しそうだけど
いずれはほこりがたまって
上から舞ってきそう💦
はしごのぼって掃除機かけるのも大変そう。
○芝生
→すぐにボーボーになりそう。
○広い庭
→お手入れが大変そう。
ただでさえ子どもに手がかかるのにー🤣
○スケルトン階段
→オシャレ♡
でも掃除するときに
ほこりが下に落ちそうで置くものを選びそう。
などなど。。。
.
お洒落は我慢といいますが
お家に関してもそうですよね💦
素敵を保つには手間がかかります。
私はできるだけ面倒な掃除はせず過ごしたい派です😂❤
igをみていて憧れなお家はたくさんありますが
現実的には自分の家には採用しなかったというお話でした💡
.
#マイホーム #マイホーム記録 #naruお家作り #掃除 #ダイニング #凸ランプ #ソファー #noyes

.
先日購入したソファ#noyes さんから
クッションを1つプレゼント🎁して頂きました◡̈♪
.
.
.
わが家に馴染んでる♡
.
.
固めのクッションでいい感じ〜✨
.
.
.
後ろのクララの視線がハンパないんですけどー😂💦
.
.
.
.
____________________
#呼んでませんよ#あんたが主役ちゃうで#カメラ好きな犬#熱い視線#トイプードル#わんこ#癒やし#わんことの暮らし#わんことの生活#犬との暮らし#大切な家族です#ペット#犬のいる暮らし#toypoodle#dog#instadog#west_dog_japan#igdog
#シンプルな暮らし#シンプルライフ#シンプルインテリア#ノイエス#ソファ#クッション#ツリー#🎄

2017.12.12

新しいソファが来て半月経ちました。

前のは劣化が早い上にもんてろに爪を研がれ、たった4年半で大型ゴミ行き。

2年も悩んで決めたのはNOYESのソファ。
ペットの引っ掻きに強いカバーがあるということが決め手に。
てろがゲロ魔なので家で洗えるのも嬉しい。

カバーはXXランクのLAシリーズ1466-MGY

猫と暮らしてる人でNOYESを検討してる方の参考になれば…と感想を載せますね。
今のところ爪を研がれる事はありませんが、
(2枚目)濃い色なので走った後の爪の跡は目立ちます。
(3枚目)水がこぼれても染み込まないのでゲロも掃除しやすそうです。
毛はコロコロテープで取りやすいです。

このまま破けることなく長持ちするといいけど。。。 #猫 #ねこ #ネコ #ねこ部 #はちわれ #はちわれ部 #白黒猫 #Cat #instacat #茶白 #茶トラ #茶白倶楽部 #茶トラ白 #sofa #noyes #decibelstandard

2017.12.12

今日は義父の67歳 誕生日🎂

同居6日目。

毎朝6時には会社へいく義父。
なので朝は会うことはありません。

夜は6時半に帰ってきます。

ちょうど、子供たちとお風呂から上がり、ご飯食べ始めるのが
6時半なんで、うちの生活リズムとピッタリです👍

ひとつ、気になってるのが
帰ってくる時に、インターホンを鳴らして出迎えを待ってるところ。👴 ·
·
鍵もってるなら、開けて入ってきてほしいんですが、

今まで1人だったから
誰かに出迎えてもらえることが嬉しいんだろう。と思い
今は出迎える方向で。


ダウンライトつけてない
朝の17.5帖のLDK~。
リビング階段から撮影。
てゆうか、
ダイニングテーブル
ないからうちはLKか〜!!
今気がついたYO😱!
てゆうかなんか
寂しいリビングだわー😓
あたしだけなら、
飾り棚と時計と壁には
アートポスター、
チェストも置くなあ~
相方が嫌うから我慢してるけど。
あたしも好きにいじりたいよー。 ✐

朝だから南側の窓も開けてみる!!
外の方が明るいから、
中は見えないよね👌🏻 ✐

二人暮しだから
このくらいのサイズでも
丁度いいかも😅
欲を言えば
20帖は欲しかったな😢
そしたらダイニングテーブルおけたかも。
食事はカウンターか
リビングテーブルで食べてます😅
今一人だし!!

朝起きても全館床暖房だから、
全く苦にならなく起きれます。
だいたい室温は22度くらいかな。
仕事から帰っても、
家が暖かいって本当にありがたい。


今までなら、寒っ!ヒーター!!
だったけど毎朝すんなり起きれるし、朝の弱い私にはありがたいです😭本当に声を大にしてオススメしたいです!

2連のfix窓から入る朝日が
眩しいぜ~。くっ😭
#マイホーム #マイホーム記録
#注文住宅 #一軒家 #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル
#一条工務店 #アイスマート
#くらし #新築 #一戸建て #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #すっきり暮らす #朝のリビング #noyes #ライトウォールナット


最近残業続きで家の中ぐちゃぐちゃ。


5時半起床でゴソゴソ片付けました。


#ブリアール #インテリア #noyes #ソファ #リビング #シンプル #ナチュラル

Há dois anos atrás, Kygo se apresentou no @nobelpeaceprizeconcert juntamente com @kurt_nilsen cantando 'Firestone', @matynoyes cantando 'Stay', @iamparsonjames cantando 'Stole the show' e @officialaha apresentando seu remix da música 'Take on me'. Realmente foi uma data inesquecível! Confira as apresentações completa no canal oficial do @nobelpeaceprizeconcert no YouTube.

Innovative design at the Rantoul House in Chilmark. These convertible beds in the children’s rooms hoisted up to let the space convert into a painting studio for Claire Rantoul. #eliotnoyes

朝方からなんか様子がおかしい
やたらくっついて来る・・・
やな予感しかない😨



起きて早々布団に嘔吐😱‼️
朝ご飯欲しがらなかったから、とりあえず白湯だけあげたら、しばらくしてソファーにも床にも嘔吐😱😱😱‼️


朝から瑛都のおかげで4回も洗濯機回したよ😭
ソファーカバー洗えるの選んで良かったぁーってこうゆう時思う🛋


とりあえず小児科連れてったらお腹の風邪だとさ🤧
朝からワチャワチャし過ぎて、昨日のイライラ吹っ飛んだわwww


小児科から家の駐車場歩いてたら、まさかの抱っこされたまま嘔吐したから、私も瑛都も〇〇まみれ😓💦💦
今月2回も〇〇かけられた💦💦💦
自分の子だから耐えられるw


スッキリしたのか、そのまま三時間昼寝して起きたらこの態度だよ😅💕


ちょっと楽になったのかな?
明日には良くなってますように😌💕

#1歳3ヶ月 #お腹の風邪#ゲロゲロ#ピーピー #やな予感#予想的中#はなく治ってね #毎日#鼻吸引 #態度でかい#ツンデレ#〇〇#noyes #ソファー#🛋

新潟が「燃え」た場面をチョッピリ公開!

一度聞けば覚えられるで有名なこのサビ、ぜひ皆で歌いましょう! "NO,YES" -12/8 新潟GOLDEN PIGS-

#blueglue #noyes

オットマン。

我が家のソファーは、noyesのLIFE、スチールグレーの色でオットマンは、同じシリーズのブルー。冬場は寒々しさが否めないので、オットマンをくっつけて、境目にムートンラグを引いてミニL字ソファーにしてます。
床暖は無いので、ラグの下はガッツリ電気カーペット🙈💦 無垢の床材と、床暖憧れでーす✨
張り替えれる時が来るのだろうか🤔💦❓ #北欧インテリア#北欧雑貨#noyes#ベニワレンラグ#猫と暮らす#無印良品 #テレビボード#onomekaman#ミナペルホネン#ムートンラグ#コストコ#マイホーム#interior #ラインミー#レムノス#cat#床暖房#建売住宅

【家具メモとアドバイス求む!】
納期ギリだから決めてきたよ~
最後まで悩んだソファー
#NOYES か まとめて買うとこの #SONGDREAM か…

結果私の精神安定上 ソングドリームにまとめることにしたー!
どうしてかは いつかやろうと思うLIVEか
一条会で吐き出させて(笑)
いや、もはやマスターウォールで
まとめさせてくれたらこんなことには…ゴニョニョ…

#ダイニングテーブル
どうしても伸縮タイプがよくてこれにした!
よくたたむとこの隙間のゴミとかゆーけど
実は姉の家でこれ使ってて確認済(笑)
伸縮希望の皆様オススメです(笑)

#ダイニングイス
旦那はまさかの単独これのアーム付き(笑)
私は動きを考えたら、ダイニングで
アームでだらーんなんて考えれずなし!
だらーんならソファーでするだら!→(旦那にはここの中でつっこむ)
まぁもとはベンチと悩んだけど…結果4脚となりました~

#ソファー
ふふっ画像ほどおっきくない(あたりまえだろ)
NOYESとほんとまよったー
ローソファがよくって…
ただ、値段が可愛くない!(笑)
NOYESソファーにしたら、ダイニングからソファーからテレビボードから全部買えてしまうやないか!!
実際にショールームいったから、素敵なのもわかってたけど…ね。
あーあ、側溝費用がなかったら…
浄化槽費用なかったら…

#ラグ
率直にどこで買いました?
オーダーっていい値段する( °Д°)
いったん、他にも見てみることに…
オススメのお店ありますか?
ちなみにソファーの大きさからして片方300cmは欲しいのです…

#キッチンのイス
一条のオリジナルでカウンターへ置くイス
85cmあるから、それなりの高さか高さ調節出来るものがいいかなぁと。
でもダイニングの椅子の追加にもなれるというスペシャルな子がいないものか… ※画像はSONGDREAMさんよりおかりしました!

#アイスマート #一条工務店

朝から掃除頑張ったら、ピカピカ床とお日様のおかげでたくさんの虹が。
#リビング#フローリング#サンキャッチャー #虹色#キラキラ #クリッパン #noyes #ウンベラータ

今日はマッスルモンスターのはずがまさかの日程勘違いで一日空いたので、旦那に子供を見てもらい、お家関係の買い物をがっつり実施!
お昼は野菜食べたくて #クレヨンハウス表参道 からの、
#NOYES#オーダーソファ 3枚目のソファの3人がけバージョンです!やっと決まってうれしー!
#おやつ #いちごのショートケーキ からの
#ポールセン #PH4/3 購入!! いろいろ悩んだが結局買ってしまった!もともとPH5にしようと思ってたけど、家狭いのにでかい!し、ホコリ超溜まりそう…と思い、上がつるんとしたPH4/3に!届くのなんと2月!人気すぎー

良い天気☀️
外では外構工事が
始まっています💕
掃除機をかけて思う事。
階段下や
ソファーの下に
結構埃が溜まっている😨

やっぱりルンバちゃん
ほしーっす。
#アールプラスハウス
#無垢の床
#イームズチェア
#サブウェイタイル
#noyes

青いねずみさん🐭
.
.
不思議なポッケで夢を叶えて頂きたいものです😌
.
.
.
.
次女👧
お店に入る時、腰に手を当て、右手を高々上げ、踊る🎉
.
.
一人バブルモードに突入しております💨💨.
.
.
.
.
我が家のソファー。
.
.
妻よ。
どんだけクッションつかうねん。
.
.
完璧やん🤱🤱🤱
.
.
#三姉妹パパ#三姉妹#家族#赤ちゃん#女の子#小1#年中#0歳#長女#次女#三女#girl#babygirl#threesisters#親バカ部#親バカ#子育て#育児#育児記録#新生児#こども#パパと娘#ノイエス #noyes

Our wedding was so wonderful and fun! I want to say thank you to our parents for helping us make this dream come true. #Noyes #Russell #McGuire
Steven and I truly appreciate having such true friends standing by our sides and I want to give special shout outs to my girls for being so great to me and so patient with me through this whole process. I truly love you ladies from the bottom of my heart💘
I also want to thank my Alpha Xi Delta sisters for being amaXIng and such positive and beautiful women in my life! I'm so glad I was able to show you off with Pink Roses🌹 #AlphaXiDelta
Of course, by our photos, you can tell we had a fun night of dancing. All I really wanted to do that day was say "I Do" and dance all night...and eat some potatoes in between😋
There are no words to describe the amount of gratitude I have for all of our family and friends to take the time to share our day with us and an extra special Thank You to those that traveled long distances to be there for us. Thank You. We Love You.💖 #StevenAndTishGetHitched

* #noyes
decibel standard
二人掛けカウチソファ🛋
オーシャンブルーのカバー生地は
旭化成が開発した人工スエードの
ラムースです。
自宅で洗濯も可能です。
触り心地も座り心地も抜群😆


2人掛けは右端のカウチ部分が
150cmですが190cmの3人掛けでも
良かったかも😅
身長が160cmの私は
丁度良いですが、
約180cmある旦那が寝転ぶと
寸足らずの為足が余って
くの字になってます。


その光景を見る度に
「オットマンかう?」と
問いますが、
「いや買ったら
ずっとソファで寝てしまう
だから買わない!」
とストイックに言うんだけど、
キッチンから見ると
かなりブサイクな光景だから、
(ダスキン、早目に買ってくれ😓)
と心で呟く私でした。

#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #一軒家 #シンプルなくらし #シンプルインテリア #北欧 #リビング #シンプルなくらし #一条工務店 #アイスマート #くらし #新築 #新築一戸建て #床暖房 #home #noyes #decibelstandard #デシベルスタンダード #カウチソファ #ローソファ

リビングのソファ、なんと階段から上がらなくて吊り上げになりました〜😅ほんと、あと数センチ💦
ちなみに、冷蔵庫も吊り上げになって、予想外の出費でゲンナリでした。ということは今の冷蔵庫が壊れたりしたら、降ろすにも、新しい冷蔵庫を上げるにも追加料金かかるって事か〜💦二階が居住スペースだと大きい物は特に運ぶのが大変です😭
階段が狭いの悔やまれる!! サイドテーブルはソファとは別で探しました。ウォルナットがいい感じ✨

#🏠#家#マイホーム#マイホーム記録#家づくり#住友不動産#すみふ#jレジデンス#jレジ#二世帯住宅#一戸建て#建て替え#新築#新居#注文住宅#リビング#吊り上げ
#ソファ#肩肘#NOYES#DecibelC4
#サイドテーブル#リグナ#ウォルナット

2017.12.8

引っ越しました。

めまいなう。

荷造りから荷解き、
ノンストップで動き続けたからか。

やっぱり無理しちゃだめですね。 ·
·
大半は片付いたんで、
残りはほどほどにゆっくりやっていきます。

2017.12.8


#朝家事
アイロンがけ

天気が悪いので、朝家事も地味に。
欲しかったアイロンがゲット出来て
面倒なアイロンがけもルンルンです♪
機能性だけじゃなく、見た目も💯

重みがあってシワが綺麗に取れて気持ちいいです。


アイロンとアイロン台は楽天roomで紹介してます。
@mari_ppe___ ☝︎

ソファ→#NOYES
テレビボード→#unico
ラグ→#bellemaisondays

来週から忙しくなるので、今週中に大掃除を。
一服して、重い腰をあげます🙌
Huluでリノベ番組「インテリアセラピー」を観ていて、大胆なインテリアもさることながら、それが似合うアメリカの家の広いこと、広いこと🏠指くわえてしまいます。
#カリモク
#noyes
#arabia
#ソファー
#ラルフローレン
#アラビア
#リビングダイニング
#インテリアセラピー
#梁
#平屋
#マイホーム記録
#暮らしを楽しむ
#注文住宅
#移住
#積水ハウス
#シャーウッド
#家づくり
#新築一戸建て
#日常
#二人暮らし
#インテリア

嫌なやつを許せなくても 好きな人と物に胸を張れ Blueglue - 「NO,YES」

this special place by Eliot Noyes for @marthas_vineyard_magazine

模様替えおわったーーー
あースッキリ〜気分がいいなー💖💖 坊っちゃんは昼寝中だから、キレイになった部屋でのんび〜りTVみながらteatime中☕️
この時間がサイコーに幸せなんだよなぁ⏰
もうそろそろ、昼寝から起きてリビングに怪獣がやってくる💤
思いっきりガチャガチャに散らかしてくださいませ😄
ママは諦めてるよーー🤦‍♀️笑

#掃除日和#天気良かった#ポカポカ日和#寒くなってきた#模様替え好き#リビング##インテリア好き#ソファ#noyes

【大阪府藤井寺市にお住まいのH.Y様邸のお部屋】
CervoX5が届いてから1ヶ月以上経ち
ご家族の皆様にてソファがある暮らしを快適に
お過ごしいただいているとのこと
心より嬉しく思っております。
今後も末永くH.Y様にご愛用いただき
快適なくつろぎを
提供できますよう尽力してまいります。

ソファ:Cervo X5 3人掛け + Cervo X5 オットマン
生地:Bランク FT-GRY

#NOYES #ソファ #名古屋 #sofa #ノイエス #CervoX5 #3人掛けソファ #オットマン #インテリア #コーディネート #職人 #あなた史上最高に愛され続けるソファを #ソファひとすじ #できないにNOをできるにYESを #一方通行にNOをつながる安心にYESを

「長男リビング占拠」
月曜日の夕方から熱を出し
火、水、木曜日の3日間学校を休んでいます。
週末には法事があるので、看病をしながらひたすら大掃除!
換気扇、窓拭き、お風呂、トイレ掃除、あまり音を立てないよう、家中の拭き掃除を徹底的にしました!

#39.6℃にはビックリ
#インフルエンザではなく一安心
#昨日まではぐったりしていたけど
#今日は元気になり
#掃除にくっついてまわり
#ずっと喋っている笑
#怖がりなので1人で寝られない
#テレビを観ながら寝る
#おさるのジョージ
#リビングダイニング#一条工務店#boconcept#noyes

大人ツリー。
去年は背が高い雪冠杉だったけど、今年はボリュームで勝負だっ!

#flowershop花龍 #flower #christmastree #noyes

.
おはようございます。
ぷうちゃんもまだまだ
眠そうです💕
.
今朝のリビング。
やっぱりまだまだ
寂しいインテリアだな💧
.
家具が欲しい…
アクセサリーが欲しい…
.
何から買う?悩みます
.
#マイホーム#リビング#ダイニング#LDK#ソファ#noyes #ブラック#インテリア#モノトーン#モノトーンインテリア#暮らし#くらし#家#おうち#シンプル#モダン#愛犬#チワプー#トイプードル#チワワ#ミックス犬#子供のいる暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルライフ#myroom #myhome #interior

Our tree is almost complete.
I hope you are all getting that holiday spirit! #onslowcounty #jacksonvillenc #gmc #family #wilmingtonnc #swansboro #family #noyes

Most Popular Instagram Hashtags