#notnotme

411 posts

TOP POSTS

notnotboy #兄
何だろ。ザワザワする。
#notnotme

Charisma.comさんのツアー「not not me」で販売されていたグッズが、通販でGetできるようになりました。
ツアーに行けなかった方は是非この機会にチェックしてください◎


カリスマドットコムさんのHPから通販サイトへ飛べます。

#カリスマドットコム #notnotme #スケベデロクデナシ #彩華ラーメン

🎥Charisma.com新曲「like it」MV🎥
#カリスマドットコム #notnotme #黄帝心仙人 #tempurakidz

charisma.com /『Like it』🎥 https://youtu.be/60iI2bE8gH4

#notnotme
#カリスマドットコム
#tempurakidz

いっちゃん!!
ライブではよく話されていましたね。
本人、漫談したいと言ってました(笑)
4/30福岡ビートステーションにて
#カリスマドットコム
#charismacom
#notnotme

🎶
金曜日の夜にー、1人でー、Charisma.comライブ行って来たぁー😚😚
超楽しかったです、大満足です😂最後のGeorgeの時に撮影OKだったからここぞとばかりに撮影しようとしたら、「ストレージが云々」とか出て途中でカメラ強制終了…何なんストレージって!今だけは勘弁してくれよ😱
しかも撮れた写真はブレまくり…
ビックキャットて凄く近い、演者との距離が。いつかもゴンチも可愛かったよー
また行きたいライブでした💕
#charismacom
#カリスマドットコム
#notnotme
#bigcat

Charisma.com💃💃LIVEいってきました✨それはもうため息出るほどカッコよくて…。。not not meは本当にいいアルバムだしLIVEで聴くとなおよし!!😭✨魂いっぱいこもってました!!
#カリスマドットコム
#charismadotcom
#notnotme

MOST RECENT

Charisma.comさんのツアー「not not me」で販売されていたグッズが、通販でGetできるようになりました。
ツアーに行けなかった方は是非この機会にチェックしてください◎


カリスマドットコムさんのHPから通販サイトへ飛べます。

#カリスマドットコム #notnotme #スケベデロクデナシ #彩華ラーメン

買いそびれたポーチ
やっと手にすることができて
嬉しすぎ😆😆😆
ひとつはお熱でライブへ行けなかった
息子くんへ💃💃💃
#腹筋女子 #宅トレ #筋トレ #gym #アラフォーちゃん #ママ #お勉強中 #love #カリスマドットコム #notnotme #スケベデロクデナシ #かわいい

Charisma.comさんのツアー「not not me」で販売されていたグッズが、通販でGetできるようになりました。
売れまくって追加納品依頼がくるまで告知し続けますよ。


カリスマドットコムさんのHPから通販サイトへ飛べます。

#カリスマドットコム #notnotme #スケベデロクデナシ #十津川村

5月3日
記事にするのが遅くなりすぎてしまったが…!
こーぞうさんと、GWに#カリスマドットコム#ライブ に行ってきた!イベント含めて3回目かな?楽しかったぞ〜(´ω`)
みんなでアンコール待ちでメンバー呼ぶ時の大合唱が、まだ忘れられない〜!メンバーも喜んでたし、可能ならステージ袖で、まだまだ聴いていたかっただろうなあ…

#いつか #ゴンチ #赤坂blitz #notnotme #ツアーファイナル

GEORGE
4/30福岡ビートステーション
#カリスマドットコム
#charismacom
#notnotme

Maigo no yume wa hontō sae mo wasurete
kimi o kakushita yumemi teru mirai e
kōkai o sureba mō saigo kamo shirenai
nando mo kieta yumemi teru mirai e

#notnotme #mood #songoftheday #charismadotcom

スーパーで買い物。
ジャムを選んでいたらば‥
#notnotme のイントロ♪ジャムを眺めて聴き入る。レジのピッピッと店内アナウンスとちびっ子がコラボってます😊
ジャムどころではないのが本音で。
結果、買い忘れるという。
どんだけぇ☝︎~そんだけぇ☝︎~
#カリスマドットコム が好きすぎて#ジャムの種類が多すぎた#アオハタ圧勝

Thank you⚡

SKYSCRAPER / organdy one piece
wear by #charismadotcom
#17SS #Romei #romeiPR

#Repost @itsuka_meliyas with @repostapp
・・・
ふじもと君 #notnotme #likeit #監督

いっちゃん!!
ライブではよく話されていましたね。
本人、漫談したいと言ってました(笑)
4/30福岡ビートステーションにて
#カリスマドットコム
#charismacom
#notnotme

※友達から画像拝借

5/3
Charisma.com
「not not me tour」final♪

In 赤坂BLITZ

いつか様のトークが面白すぎた件

ごんち様いじられまくってる件

曲でノリノリになった件

サンキュ!サンキュ!! #charismacom
#カリスマドットコム
#カルメラ
#テンプラキッズ
#notnotme
#notnotmetour
#赤坂BLITZ
#サンキュサンキュ

2017.5.3
********************************
カリスマドットコム ワンマンツアー2017
『not not me』
ファイナル東京@赤坂BLITZ
********************************

スペシャルゲストに TEMPURA KIDZ & カルメラ の皆さん。

終始ワクワクさせられての、あっという間の2時間。

今後のCharisma.comの可能性がさらに広がったような、更なる期待を感じさせるような、そんなファイナルになったように思います。

『not not me』が全曲 押し曲‼って思える程、素敵なアルバムに出来上がって、そのツアーへの思いも いつもとちょっと違って。
さらに強くて。

そして今回のツアーでは、いつも以上にファンの皆さんの『カリスマ愛』を感じる事が出来ました。
皆さん本当に頼もしい。

私の参戦した札幌、仙台、広島、東京でお会い出来た皆さん、本当にありがとうございました(*´ェ`*)

いっちゃん、ゴンちゃん、ロン毛さんやスタッフの皆さん。
お疲れさまでした。ありがとうございました‼

ps: いっちゃんの、あの衣装の襟は、付け襟なの? 昆虫柄デザインが可愛いかったな♪衣装の解説が待ち遠しい☆ カルメラの、つーじーサンのネクタイも昆虫柄だったね。アリ柄🐜

#カリスマドットコム
#カリスマアンバサダー
#charismadotcom
#notnotme
#tempurakidz
#カルメラ

Most Popular Instagram Hashtags