[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nosuke

3376 posts

TOP POSTS

OPENして〼 #BARNOSUKE .
.
スペースワールドが今年で最後なので、
みんなで行ってきました🚀🚀🚀
.
みんなで一緒は楽しみも倍になります☺️
.
.
#福岡 #北九州 #小倉 #BAR #バー #cocktail #カクテル #お酒 #alcohol #アルコール #NOSUKE #ノスケ #のすけ #ばーのすけ #バーノスケ #スペースワールド

いやっ白黒にはしないで〜(笑)あとNosukeのファンもいるため“キスしてる2人”を
見たくない人もいるだろうから…自分から公開したりしないようにしているのですが!
もし「誓いのキスを見たい」って人がいれば、リクエストにはお応えしたいと思っています♪
#Repost @yuumi817 (@get_repost)
ちぅ♡
Nosukeさんから愛の詰まったラブレター。
そして、告白。
今日がお二人の…記念日!!!!
あぁ、羨ましいなーと思いつつもmisonoさんの幸せな姿にこっちまで幸せいっぱいです。
misoNosukeさん大好き♡♡♡
#misono #nosuke #misonosuke #幸せいっぱいもらった #今日が記念日 #おめでとうございます #大好きな2人

私がこんな素敵なドラマーの先輩方と絡めるのも @lin_duck_core_nothing そして @wkpkouichi のおかげです。
ギルド宏一さんと元カメレオTakeshiさん。

次回WKWKは12/29渋谷TSUTAYA O-WEST!!
是非!!
#wkwkproject
#kouichi
#ギルド
#宏一
#カメレオ
#takeshi
#ユナイト
#lin
#HighsidE
#nosuke

昨日はNosukeくんとLiNくんと倖田來未さんのKODA KUMI LIVE TOUR 2017 ~W FACE~に行ってきました!
素敵なライブでずっと感動しっぱなしでした!!!
本当にありがとうございました!! @deathnosuke
@lin_duck_core_nothing
#倖田來未 #kodakumilivetour2017 #nosuke#lin

#NOSUKE さん #lesson #shinjuku #noadanceacademy .
.
.
.
.
この日に戻りたい🔥🔥🔥

広瀬香美さんのオータムツアーへ❤️ misonosukeの2人とお世話になってる社長と初めましての方々と😍

歌声が流石すぎる素敵なライブ。
ウィンターツアーも行きたい‼️いつもジーニージーニーって良くしてくださる香美さん。大好きなお姉さまです✨✌️ #misono #nosuke #広瀬香美 #ジーニー堤 #住宅情報館

MOST RECENT

私がこんな素敵なドラマーの先輩方と絡めるのも @lin_duck_core_nothing そして @wkpkouichi のおかげです。
ギルド宏一さんと元カメレオTakeshiさん。

次回WKWKは12/29渋谷TSUTAYA O-WEST!!
是非!!
#wkwkproject
#kouichi
#ギルド
#宏一
#カメレオ
#takeshi
#ユナイト
#lin
#HighsidE
#nosuke

#NOSUKE さん #lesson #shinjuku #noadanceacademy .
.
.
.
.
この日に戻りたい🔥🔥🔥

.
.
.
逢いたい気持ちは
どんなに伝えても 伝えきれない
また今夜も思ったことひとつ
今も君を愛してると…
.
繋いだ手を離さないで…
.
.
.
.
#20171118#八幡#京都#高槻#大阪#サイン
#20171119#東大阪#ディズニー#ジーニー堤
#misono#Nosuke#misoNosuke#Disney
.
.
.
.
misonoちゃんに逢いに一緒に関西へ
土曜日の1店舗目は珍しくステージがなくて
めっちゃ近くてそれだけでやばかったのに、、
ムンクラでまっすぐ見つめられながら
わたしのほうに近づいてきてしかもほっぺ
触られてほんとにほんとにこみ上げた。。
.
"あんな顔をさせるつもりじゃなかったの
ただ「好き」なだけなのに
君を悲しませてしまったあの日の涙"
.
みいもは意識なんてしてないだろうけど
今までもここの歌詞で目を見ながら
歌ってくれることが多いなぁとは
思ってたけど今回は反則、、(;_;)
色々考えても悩んでも結局最後に残るのは
「好き」って感情だけなんだよね。
たまたまかもしれないけど、
でもみいもが今のわたしに伝えてくれた
メッセージって思うことにする。
ミモラッキーガールの思い出の曲だった
Moon Cryingがもっともっと大切になったよ。
.
.
.
2店舗目は横で見てたんだけど途中で
前に人が入ってきちゃったんだけど
今度は大サビの前歌いながら隙間から
手伸ばしてくれて思わず泣いた(;_;)
.
せっかくジャンケン勝ててmisonoちゃんに
直接伝えたい想いがあったのにあの雰囲気じゃ
無理でお手紙渡すので精一杯だったなぁ
それにちゃんと彼氏を紹介したかったのに
向こうが緊張してさっさと行っちゃうから
めっちゃ雑な紹介になった(笑)
でも大好きな人と大切なmisonoちゃんが
握手してるのを見れて嬉しかった☺︎
.
.
.
日曜日はもう昨日我慢した分まで(;_;)
やっぱね笑顔でって難しいなぁって思った
そんな簡単じゃないもん。
イベント中も泣いたけど終わってあやと
話した瞬間涙止まらんくなった(;_;)
泣いちゃうよね、笑顔でいれないよねって。
大好きだからこそ。
.
2、3店舗目もめっちゃ行きたかったな
わたしものすけくんと写真撮りたかったなぁ、、
図々しいこと言えばお話もしたかった〜
でも2日間逢えてとっても嬉しかった !
やっぱり逢いにいかないという選択肢はなくて
"逢いたい"に勝る気持ちはない。
お手紙、めちゃくちゃ真剣に書いたから
どう思うかすごく心配。。
だけど渡して後悔はしてないし
わがままだけどそれでも、
どうかわたしの想いがまっすぐ
misonoちゃんに届きますように。
.
「愛してんで」

今日はお昼寝してない之助っち(´ω`)
夜ん歩も久しぶりに違うコースで2時間くらい行ったから疲れたね(ノ∀`)󾭛 #柴犬#之助#shibainu#Nosuke#日本犬#Japanesedog#shibastagram#柴犬まにあ#柴生活#いぬとの暮らし#関西柴犬#柴友募集中#大阪柴犬#柴犬2歳#大好き柴犬#ワン友#loveshibainu

#似顔絵
#misono ちゃん😭いつも見てくれていいねしてくれててめっちゃイイ人だー😭♥#misonosukekkon #nosuke#結婚式#wedding#トムとジェリー #感謝#励み#芸能人#似顔絵記録

いやっ白黒にはしないで〜(笑)あとNosukeのファンもいるため“キスしてる2人”を
見たくない人もいるだろうから…自分から公開したりしないようにしているのですが!
もし「誓いのキスを見たい」って人がいれば、リクエストにはお応えしたいと思っています♪
#Repost @yuumi817 (@get_repost)
ちぅ♡
Nosukeさんから愛の詰まったラブレター。
そして、告白。
今日がお二人の…記念日!!!!
あぁ、羨ましいなーと思いつつもmisonoさんの幸せな姿にこっちまで幸せいっぱいです。
misoNosukeさん大好き♡♡♡
#misono #nosuke #misonosuke #幸せいっぱいもらった #今日が記念日 #おめでとうございます #大好きな2人

OPENして〼 #BARNOSUKE .
.
スペースワールドが今年で最後なので、
みんなで行ってきました🚀🚀🚀
.
みんなで一緒は楽しみも倍になります☺️
.
.
#福岡 #北九州 #小倉 #BAR #バー #cocktail #カクテル #お酒 #alcohol #アルコール #NOSUKE #ノスケ #のすけ #ばーのすけ #バーノスケ #スペースワールド

今日#ビューティエクスペリエンス のセミナー でした。
講師は#沖浜健一 さん。
モデルは#HighsidE#Nosuke さん。misonoさんの旦那さんでした。カメラはやらないけどiPhoneでの撮影の仕方など色々と役に立つセミナーでした。

2017年11月19日(日)

ミクちゃんガイア東大阪店にmisonoちゃんに逢いに行ってきたぁ⤴

3ヶ月振りのミイモ🎶最前列で見れた💓

もーメッチャ可愛かった✨しかも旦那様のNosukeくんも音響係として来てた✨

@misonosukekkon二人の生ツーショットをみれた✨
Nosukeくん相変わらずイケメン♪misonoちゃんは変わらず可愛かったぁ💓

airaにファンサいっぱいしてくれてありがとう✨
幸せな時間をミモラや見にきてる方に作ってくれてありがとう😃

これからもずーっとずーっとファンです♪大好きmisonoちゃん✨

#ミクちゃんガイア#東大阪店#コミックカフェ内#パチイベ#misono#ジーニー堤 #Nosuke#3shot#最高#サインゲット

ダンス用シューズ✨恐らくNOSUKEさんのワークショップが初ダンスだからそこで下ろします!楽しみ😆
#NOSUKE #さん #WS

みぃもが神戸に来てくれました。
午前中、仕事してからの会場入り。

しかも家から20分圏内!

nosukeくんジーニーさんといっぱいしゃべれた!
で、2ヵ所目で、みぃもに車の写真見せたら・・・・
「それ聞いた。 体、大丈夫やったん? さとしがおらんようになったら、ウチもnosukeもYOSHIくんも困るんやでぇ。 気をつけてよー」って! ←もうちょっといろいろ言うてくれた!
やっぱ、うれしいね🎵

で、また書いてくれるとのことです。
次の日付は、いつになるかなぁ?
今日は、サインgetできひんかったけど、楽しめました!
ほんま、✊✌✋弱いわぁ トホホ

#misono
#nosuke
#ジーニー堤
#ミクちゃんガイア
#ミクちゃんアリーナ

BAD GIRLの展示見てきた
すごく俺の好みの作品が並んでて夢のような時間でした
カナコさん覚えてて下さってありがとうございました✌️
最後の1枚は今日買った香水
#badgirl #bar #nosuke #小倉 #魚町
#vasilisa #nudeone #eaudeparfum #instagood

ガイアのイベントでmisonoちゃんが板宿に!
ということで、観に行って来ました☺︎
普通は店内でされるみたいなんですが、お店の意向で外で開催されました!
(でなかったら、私行く勇気なかった☻)
ジーニー堤さんの声マネが上手すぎてビックリ☆
misonoちゃんの生歌聴けるのひさびさで、自分にとっても刺激になって良かったです♪♪
Nosukeさん、すごく良い人そうでした。
こんな夫婦、うらやましい*
misonoちゃんは撮影NG、お二人はOK(寧ろSNSで宣伝してください)だったので、撮らせてもらいました。
さすがに一緒に撮ってもらうのは恥ずかしくて、そそくさと帰ってきました☺︎←
おしまい☝︎
#兵庫県 #須磨 #板宿 #板宿商店街 #misono #Nosuke #ジーニー堤 #来店イベント #西日が眩しい #後光がさしてる みたいで #おもしろかった さっそく #宣伝しとこ

Most Popular Instagram Hashtags