#norikoigarashi

26 posts

TOP POSTS

.
✨WBFF ASIA Singapore2017✨
Diva Bikini Model 2nd place💕
bikini round👙
.
.
大会の写真を送って頂きました🙏
ありがとうございます☺️
またアップしていきますー❤️
.
.
今回、大会前は糖質を少しづつ控えながら減量をしましたが、まだまだ腰回りにお肉がのってますねーー😭✨✨
これを夏までに落としてメリハリをつけたいっ‼️
女性らしさは残しつつ..💕
.
食事も見直し、どこまで出来るか挑戦っ😉💪💪
.
.
👙bikini👙
@glamfitbikinis
.
.
#wbffasia#wbff#divabikini#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi

.
WBFF ASIA Commercial Model🎶
優勝のこげなつちゃんこと、なっちゃんと☺️💕💕
@kogenatsu920 .
.
とってもcuteでダンサーさんらしい妖艶なステージングが素晴らしかった😆✨✨👏
今日も大会‼︎がんばれーー🏆❤️
.
#wbffasia#wbff#divabikinmodel#commercialmodel
#bestbody#bbj##bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi

今日の動画は4月のお気に入り‼️4月はコスメよりもマッサージやエクササイズ用品が多かったんだけど、のりちゃん @nori.riko3 の影響が強い😍先日行われた美しい健康美を競うWBFF Asiaでも見事2位入賞🏆✨世界に通用する素晴らしい美BODYは努力無しでは作ることは出来なくて、でもやり方次第で誰でも作る事ができるんだ🤔🔥何が言いたいかって、のりちゃんから教わるボディメイク術はとにかくすんごくタメになる😳💪💖
ということで、世界中の女子を綺麗にしたいという意見が一致したので、コラボ動画撮りました😆✌️近々UPします!
大会後早速会えたのでお祝い💐おめでとう!!
4月のお気に入り動画はプロフィールページのLINKをチェックしてね✨
#sasakiasahi #asahisasaki #佐々木あさひ #norikoigarashi #五十嵐典子 #ボディメイク #トレーナー #wbffasia

.
.
『理想のお尻🍑を想像してトレーニング❤️』
.
アジア大会が終わってから、
常にこれを念頭において尻トレをしていますっ😆✨✨
.
.
理想の形やサイズ感を想像するだけで、
身体の動きが変わる‼️‼️
(気がする🙈)
.
.
やみくもに重いものを扱うのではなく、
こうなりたいっていうイメージをしっかり持ちながら
筋肉に神経を集中させて
動きをコントロールするっ✨✨
.
.
アブダクションやヒップスラストも
角度、リズム、可動域、呼吸、様々なやり方を試しながら工夫して、70kgでもかなり効かせられるようになってきました‼️
.
あの、お尻がツル感覚、
パンプする感覚がたまらなく好き💕
.
.
まだまだ日々研究&日々実践ですねっ🤓🤓🤓
.
.
#bbj#bestbody#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi#五十嵐典子
#筋トレ#筋肉女子#尻育#美尻#尻活#尻マニア
#街で女の子のお尻ばかり見てしまう🙈
#ただの怪しい人っww

.
ただいまー💕
無事に帰国しましたっ😉✨✨
.
チームジャパンの皆様と記念写真❤️
日本チーム、本当に素晴らしいご活躍で
仕上がりやパフォーマンスもかっこよく
とても勉強になりましたっ‼️
.
フィットネスを愛する気持ちは皆同じ💕
舞台裏でも色々お話しもさせてもらい、
すごく刺激を受けました✨😆✨
.
写真左から
@mami.t888
@kowatari
@fillmore_workout
@miho_fitness
@kogenatsu920
@sirena_wbffpro .
.
同じ舞台に立てた事に心から感謝です‼️
そして日本から選手の全力サポートをしてくださった皆々様、動画や写真撮影大変だったと思います😭
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨
.
@kenken1019
@narinari0605
@ayano5888
@asu2115
@junyutansawa
.
.
サポートしてくれる人の存在は大きく
凄く心強かったですっ☺️❤️
ありがとうございました〜✨✨✨
.
#wbffasia#wbff#divabikinmodel#bbj
#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi

.
@asahisasaki
あさひちゃんが動画をまとめてくれました😭💕
.
『WBFF ASIA Diva Bikini Model』
第一ラウンド、ビキニ審査&ピックアップ審査です‼️
(優勝はピックアップ1番右、リトアニアの選手です☺️)
.
.
今回もBBJウォーキング&ポージングヘッドコーチ木下智愛さん
@chie_kinoshita_bbj
に教えて頂いた事が、本番中何度も頭に沢山浮かんで、
緊張せず楽しみながらステージングできました😉✨
.
本当に心底楽しかった〜〜❤️❤️❤️
この一言です‼️
ウォーキング&ポージングも
まだまだなので、修行を重ねて参ります🎶
.
.
そして、このGWはコンテストが盛りだくさんですね‼︎
コンテストシーズン到来✨✨
明日はBBJ千葉大会‼︎
私も応援に📣いきますっ💕
.
選手の皆様が、ベストパフォーマンスできますように😆💪✨✨
.
#bbj#bestbody#wbffasia#wbff#divabikinimodel
#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi
.

.
ななこちゃんと✨✨.
@kowatari
with gorgeous WBFF Pros😆❤️
Fitness Model World champion👑
@hattieboydle
Bikini Model Korea champion👑
@blingjuny_wbffpro .
.
最高にカッコいぃ‼️大好きで憧れの方々💕
とっても気さくで優しくて、笑顔で話てくれました❤️
モチベーション😘✨✨✨
.
.
さぁ!!今日も頑張ろうー💪💪
.
.
#wbffasia#wbff#divabikini#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi
#ハグしてくれた時心臓止まりました💕
#隣で黒すぎてごめんなさい🙈

.
みなさま❤️
シンガポールにて開催された
WBFF ASIA2017、無事におわりましたっ‼️
.
そしてDiva Bikini Modelカテゴリーにて
日本人初の2位 準優勝✨😭✨😭✨
メダルとトロフィーを頂き本当に感激ですっ✨✨
.
皆さんの応援やメッセージが、凄く凄くチカラになりました❣️支えでした💕
お祝いメッセージも沢山沢山頂き、またナミダですっっ😂
.
.
反省点も多々あり、課題だらけですが
素晴らしい舞台に、チームジャパンの皆さんと一緒に立てたことに、心から感謝ですっ✨✨
.
.
取り急ぎ、皆々様に感謝の気持ちをこめて😘❤️❤️❤️
.
.
これからAfter Partyへいってきます✨✨
明日は一日おまーとシンガポール観光ー😆💕
.
#bbj#bestbody#wbffasia#wbff#divabikini#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi

.
#こんちくわ🐤.
Boootyboootyboooty❤️
腿が長く盛れましたんっっ🙈笑
.
#写真マジック📸
.
.
今日でグアムともお別れですっ😂😂
ゆっくりっのんびりっ充電完了💕
.
いつもおやすみを心よく了解してくださる
職場の皆様、クライアント様達に
感謝の気持ちを込めて❤️
帰ったら愛の鞭をビシバシ捧げますっ😎💪
.
.
今日はこれからお土産を買いにマイクロネシアモールへ行ってきます〜🚌🎶✨✨
.
.
#bbj#bestbody#wbff#bikinimodel#bodymake
#booty#hipup#summer#beach#pool#guam
#personaltrainer#norikoigarashi#kuronori
#bikini#locoboutique#hawaii
#尻トレ#尻育#尻活#お尻好き❤︎

MOST RECENT

.
黒光りムチムチお腹が0packから
#こんちくわっ🐤❤️
.
今日から仕事復帰です😆💪✨✨
.
.
昨日、宝塚を観劇し、
表情の豊かさや指先まで神経の行き渡った
お芝居や踊りに鳥肌🐧っ感激でしたっ😂
.
人に感動を与える
『魅せる』という舞台表現っ🎶
.
.
コンテストにおいても、
頑張って頑張って作り上げた身体を
ただ『見せる』のではなく、
ウォーキング、ポージングに魂を込めて、
誰かの真似ではなく、
いかに自分らしく
『魅せる』表現ができるかっ☺️✨✨
.
.
動きの間の取り方、表情や目線、
少しの身体の角度の違いで、
魅せ方は大きく変わりますねっ!!
.
.
本当に奥深くて面白いっ💕
研究研究🤓
.
.
.
とっっ♪♪
今週も0packにムチを打って、トレーニングも
頑張っていきますっ〜❤️😘
.
.
.
#bbj#bestbody#wbff#bikini#model#gym#guam
#bodymake#diet#fitness#yoga#hipup#training
#personaltrainer#norikoigarashi
#筋トレ女子#ボディメイク#ダイエット#ジムニー
#ベストボディ#アンダーウェア
#短パンの下にもgood
#パープル愛用中❤︎

.
.
頭隠して、尻隠さずっ🙈✨✨
(ドアップ失礼します🙇‍♀️)
.
.
今日はお尻Dayでしたっ❤️
一年半前は四角くて、太ももとお尻の境目もわからないぐらいペタンコなお尻でっ😂
セルライトもありありでした💦
.
お尻はトレーニングで確実に変わる🍑
変えられる‼︎
.
サイズや形も、課題が多いからこそ
やりがいがありますねっ😉💪
.
.
少しづつ変化を楽しみ、女性らしい、
柔らかくてふっっくらしたお尻を目指して、
継続するのみっ💕💕
.
.
#bestbody#wbffasia#divabikini#model
#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise
#hipup#booty#bootybootybooty#training
#personaltrainer#norikoigarashi
#尻トレ#尻活#尻育#尻マニア
#尻トレブーム#きてますね‼︎
#ノーパンプでもボリューミーなお尻になりたい
#ただそんなことより
#後ろのみほちゃんの腹筋が凄い件っ👏✨

.
BBJ初代チャンピオン、
Body Work Space EVOLVE.
オーナーの有馬さんと夢のサイドポーズ共演っ😆💪
.
お顔も小さくて、ボディバランスが抜群‼️
飾らず気さくなお人柄がとっても素敵っ😎
.
.
お世話になった、りえさんいきつけの
神楽坂にある『しゃぶ屋さん』🎶
お通しからどれもこれも美味しくて、
スタッフさんもユーモアな方ばかりでした💕
@shabuya777 .
.
.
.
素敵な方々と、楽しいお話、美味しいお食事、
最高ですねん❤️
りえさんいつもありがとうございます😊✨✨
.
.
最近、益々ご縁に恵まれておりますっ😂
出逢いを大切にっ✨✨
皆々様に心から感謝です❣️
.
.
恩返しができるように、がんばらねばー💪😆💕
.
.
#bbj#bestbody#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi
#しゃぶ屋#神田#今度はみんなでサイドポーズ
#有馬さんさすがのプリケツ‼︎
#一人モデル感半端ない
#ドヤ顔勉強します
#握手でやられるザキさんww

.
モッキモキ💪💪💪
@chierin_04180
おちゃーとエニタイム合トレ❤️
→から我が家にお泊まり楽しすぎましたっ✨✨
(おまーはお仕事😭)
.
.
#夜中のヨガ#ストレッチ
#股裂#ヒーヒーおちゃー
#そんなところもまた可愛くて仕方ない
#親族レベル
#愛しかない
#biglove❤️
.
.
今日はBBJ山梨大会、モデルジャパン関東大会、明日は長野大会ですね☺️✨
出場選手の皆様、暑い日になりますが、
体調に気をつけて頑張って下さい❣️❣️
応援していますー📣📣
.
.
.
#bbj#bestbody#wbff#divabikini#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi
#背中#ラットプルダウン#大好き
#眉毛がexileatsushi化#肩がベイマックス
#お仕事いってきます❤︎

.
.
『理想のお尻🍑を想像してトレーニング❤️』
.
アジア大会が終わってから、
常にこれを念頭において尻トレをしていますっ😆✨✨
.
.
理想の形やサイズ感を想像するだけで、
身体の動きが変わる‼️‼️
(気がする🙈)
.
.
やみくもに重いものを扱うのではなく、
こうなりたいっていうイメージをしっかり持ちながら
筋肉に神経を集中させて
動きをコントロールするっ✨✨
.
.
アブダクションやヒップスラストも
角度、リズム、可動域、呼吸、様々なやり方を試しながら工夫して、70kgでもかなり効かせられるようになってきました‼️
.
あの、お尻がツル感覚、
パンプする感覚がたまらなく好き💕
.
.
まだまだ日々研究&日々実践ですねっ🤓🤓🤓
.
.
#bbj#bestbody#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi#五十嵐典子
#筋トレ#筋肉女子#尻育#美尻#尻活#尻マニア
#街で女の子のお尻ばかり見てしまう🙈
#ただの怪しい人っww

.
#安心してくださいシリーズ💕
#forever21🎶
#ユニフォームタンク🏀
.
.
最近ジムが大盛況っ🎶😆
女性がウェイトする姿を見ることも多くなって、
何だか嬉しいなぁ〜〜っ☺️❤️❤️
.
.
今日はかわい子ちゃん達のヨガレッスンだよーっ🎶
.
.
#bbj#bestbody#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi
#bリーグ#アスフレ#東京z
#早くシーズン始まらないかなー❤︎

.
✨WBFF ASIA Singapore2017✨
Commercial Model
Full piece swimwear round👙
.
.
#足真っ黒
#顔ww
#決して怒っていません🙈
.
.
さて、今日もお仕事終了ー🎶
いつも来てくださるお客様に感謝感謝です❤️
.
普段パーソナルトレーナーとして活動していますが、やはり自分が出来ないことは教えられないっ🎶
不器用で、、出来ない事も多いからこそ
身をもってやることを大切にしたいっ☺️✨✨
.
目指したいと思ってもらえる身体であり続けたい❤️
.
.
そしてお客様の身体も夢も全力サポートっ💪
トレーナーという仕事が心底好きです💕
.
.
さぁ今日も、まだまだ甘い身体をしっかり追い込んできます🍑🍑
.
#bbj#bestbody#wbffasia#wbff#divabikini#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi
#筋トレ#筋育#筋肉女子#トレーニング
#本日尻トレ#肩トレ💪

.
ななこちゃんと✨✨.
@kowatari
with gorgeous WBFF Pros😆❤️
Fitness Model World champion👑
@hattieboydle
Bikini Model Korea champion👑
@blingjuny_wbffpro .
.
最高にカッコいぃ‼️大好きで憧れの方々💕
とっても気さくで優しくて、笑顔で話てくれました❤️
モチベーション😘✨✨✨
.
.
さぁ!!今日も頑張ろうー💪💪
.
.
#wbffasia#wbff#divabikini#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi
#ハグしてくれた時心臓止まりました💕
#隣で黒すぎてごめんなさい🙈

.
今日発売の雑誌Tazan(ターザン)に
ベストボディジャパンの紹介と共に、
掲載して頂きましたっ❤️
.
素敵な方々と一緒に載れて幸せですー😭✨✨
.
.
ただ ‘痩せる’ 細いだけの身体ではなく
鍛えて、メリハリのあるbodyを作るっ‼️ .
女性も『筋育』の時代💪.
更にコンテストは最高のモチベーションになりますねっ💕
.
.
身体は必ず変えられる😆
何歳でスタートしても遅いなんてないっ‼︎‼︎
.
.
女性の皆さん、一緒に筋育を楽しみましょう👍
そしてこれからもフィットネスの繁栄に貢献できるように、精進して参りますっ❤️
.
.
谷口会長はじめ、ベストボディ関係者の皆様、
Tazan関係者の皆様、貴重な機会をありがとうございましたっ🙇‍♀️✨✨
.
.
#tazan#bbj#bestbodyjapan#bodymake#fitness#gym#sports#run#surf#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi
#雑誌#ターザン#知育#食育#筋育
#筋トレ#筋肉女子#腹筋女子#夏body❤︎

.
✨WBFF ASIA Singapore2017✨
Diva Bikini Model 2nd place💕
bikini round👙
.
.
大会の写真を送って頂きました🙏
ありがとうございます☺️
またアップしていきますー❤️
.
.
今回、大会前は糖質を少しづつ控えながら減量をしましたが、まだまだ腰回りにお肉がのってますねーー😭✨✨
これを夏までに落としてメリハリをつけたいっ‼️
女性らしさは残しつつ..💕
.
食事も見直し、どこまで出来るか挑戦っ😉💪💪
.
.
👙bikini👙
@glamfitbikinis
.
.
#wbffasia#wbff#divabikini#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi

.
今日はジム遠征へ😆✨✨
.
使ったことのないマシンがあると、
テンションがあがるーーっ❤️🙈
違う刺激を入れるのも大切ですねっ🎶
.
.
肩とお尻をもっと大きくして
S字カーブをつくりたいっ😆💕
大会が終わったからこそ、ここからが勝負っっ💪
.
.
#bbj#bestbody##wbffasia#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi
#筋トレ#尻トレ#ヒップアップ#腹筋#肩トレ#肩フェチ#肩マニア❤︎

.
昨日は
@asahisasaki
が手作りケーキでお祝いしてくれたよぉ😆❤️
大好きなSabonのスクラブとミルクまでっ✨✨😂
.
あさひちゃんはYoutuberとして活躍していて、チャンネル登録者数60万人以上‼️
.
先日一緒に撮影した時も、何とうりのキャラにもなれて細部へのこだわりも本当にプロフェッショナル😍😍
魅せる✨ってこーゆーことなんだっ‼︎
って彼女から刺激を受けまくりです❤️
wbffの挑戦の際も衣装やヘアメイクを沢山アドバイスしてもらいました✨✨
.
女子の皆さんっ是非あさひちゃんのYouTube参考にしてみてください〜っ😉❤️
.
.
また彼女と撮ったフィットネス動画も
近々アップされる予定なので、お楽しみに〜💕😆💕
.
.
#Repost @asahisasaki with @repostapp
・・・
今日の動画は4月のお気に入り‼️4月はコスメよりもマッサージやエクササイズ用品が多かったんだけど、のりちゃん @nori.riko3 の影響が強い😍先日行われた美しい健康美を競うWBFF Asiaでも見事2位入賞🏆✨世界に通用する素晴らしい美BODYは努力無しでは作ることは出来なくて、でもやり方次第で誰でも作る事ができるんだ🤔🔥何が言いたいかって、のりちゃんから教わるボディメイク術はとにかくすんごくタメになる😳💪💖
ということで、世界中の女子を綺麗にしたいという意見が一致したので、コラボ動画撮りました😆✌️近々UPします!
大会後早速会えたのでお祝い💐おめでとう!!
4月のお気に入り動画はプロフィールページのLINKをチェックしてね✨
#sasakiasahi #asahisasaki #佐々木あさひ #youtuber #norikoigarashi #五十嵐典子 #ボディメイク #トレーナー #wbffasia

今日の動画は4月のお気に入り‼️4月はコスメよりもマッサージやエクササイズ用品が多かったんだけど、のりちゃん @nori.riko3 の影響が強い😍先日行われた美しい健康美を競うWBFF Asiaでも見事2位入賞🏆✨世界に通用する素晴らしい美BODYは努力無しでは作ることは出来なくて、でもやり方次第で誰でも作る事ができるんだ🤔🔥何が言いたいかって、のりちゃんから教わるボディメイク術はとにかくすんごくタメになる😳💪💖
ということで、世界中の女子を綺麗にしたいという意見が一致したので、コラボ動画撮りました😆✌️近々UPします!
大会後早速会えたのでお祝い💐おめでとう!!
4月のお気に入り動画はプロフィールページのLINKをチェックしてね✨
#sasakiasahi #asahisasaki #佐々木あさひ #norikoigarashi #五十嵐典子 #ボディメイク #トレーナー #wbffasia

.
WBFF ASIA Commercial Model🎶
優勝のこげなつちゃんこと、なっちゃんと☺️💕💕
@kogenatsu920 .
.
とってもcuteでダンサーさんらしい妖艶なステージングが素晴らしかった😆✨✨👏
今日も大会‼︎がんばれーー🏆❤️
.
#wbffasia#wbff#divabikinmodel#commercialmodel
#bestbody#bbj##bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi

.
@asahisasaki
あさひちゃんが動画をまとめてくれました😭💕
.
『WBFF ASIA Diva Bikini Model』
第一ラウンド、ビキニ審査&ピックアップ審査です‼️
(優勝はピックアップ1番右、リトアニアの選手です☺️)
.
.
今回もBBJウォーキング&ポージングヘッドコーチ木下智愛さん
@chie_kinoshita_bbj
に教えて頂いた事が、本番中何度も頭に沢山浮かんで、
緊張せず楽しみながらステージングできました😉✨
.
本当に心底楽しかった〜〜❤️❤️❤️
この一言です‼️
ウォーキング&ポージングも
まだまだなので、修行を重ねて参ります🎶
.
.
そして、このGWはコンテストが盛りだくさんですね‼︎
コンテストシーズン到来✨✨
明日はBBJ千葉大会‼︎
私も応援に📣いきますっ💕
.
選手の皆様が、ベストパフォーマンスできますように😆💪✨✨
.
#bbj#bestbody#wbffasia#wbff#divabikinimodel
#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi
.

.
ただいまー💕
無事に帰国しましたっ😉✨✨
.
チームジャパンの皆様と記念写真❤️
日本チーム、本当に素晴らしいご活躍で
仕上がりやパフォーマンスもかっこよく
とても勉強になりましたっ‼️
.
フィットネスを愛する気持ちは皆同じ💕
舞台裏でも色々お話しもさせてもらい、
すごく刺激を受けました✨😆✨
.
写真左から
@mami.t888
@kowatari
@fillmore_workout
@miho_fitness
@kogenatsu920
@sirena_wbffpro .
.
同じ舞台に立てた事に心から感謝です‼️
そして日本から選手の全力サポートをしてくださった皆々様、動画や写真撮影大変だったと思います😭
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨
.
@kenken1019
@narinari0605
@ayano5888
@asu2115
@junyutansawa
.
.
サポートしてくれる人の存在は大きく
凄く心強かったですっ☺️❤️
ありがとうございました〜✨✨✨
.
#wbffasia#wbff#divabikinmodel#bbj
#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi

.
みなさま❤️
シンガポールにて開催された
WBFF ASIA2017、無事におわりましたっ‼️
.
そしてDiva Bikini Modelカテゴリーにて
日本人初の2位 準優勝✨😭✨😭✨
メダルとトロフィーを頂き本当に感激ですっ✨✨
.
皆さんの応援やメッセージが、凄く凄くチカラになりました❣️支えでした💕
お祝いメッセージも沢山沢山頂き、またナミダですっっ😂
.
.
反省点も多々あり、課題だらけですが
素晴らしい舞台に、チームジャパンの皆さんと一緒に立てたことに、心から感謝ですっ✨✨
.
.
取り急ぎ、皆々様に感謝の気持ちをこめて😘❤️❤️❤️
.
.
これからAfter Partyへいってきます✨✨
明日は一日おまーとシンガポール観光ー😆💕
.
#bbj#bestbody#wbffasia#wbff#divabikini#model#bodymake#fitness#gym#run#yoga#exercise#hipup#training#muscle#personaltrainer#norikoigarashi

*
リコ先生、WBFF アジア大会 DIVA Bikini Model 部門 2位おめでとうございます😍🥈💕💕💕
*
My personal trainer @nori.riko3 has come in 2nd place @wbffasia 2017 DIVA Bikini Model👙✨☺️
*
*
#wbff #wbffasia #wbffasia2017 #divabikini #divabikinimodel #norikoigarashi #personaltrainer #yogateacher #fitness #bikini #singapore #marinabaysands #五十嵐典子 #riko先生 #パーソナルトレーナー #アジア大会2位おめでとうございます❤️ #お家で生配信観てました📱😌

Most Popular Instagram Hashtags