[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#norikiyo

11167 posts

TOP POSTS

入荷情報
NORIKIYO(Produce by PUNPEE)「終わらないうた(remix)」7インチ入荷致しました👆兼ねてからTHE BLUE HEARTSへの愛を語って来たNORIKIYOが名曲をアップデート❗️終わらないうたを〜♪終わらないNORIKIYOを〜♪終わらないPUNPEEを〜♪ #NORIKIYO #PUNPEE #hmvrecordshop渋谷

5/7 NORIKIYO × 田我流 @ 町田 The Play House
やべ~勢いですげー盛り上がってマイクもキャップも無くなってた😂👍🏻
#norikiyo #田我流 #sdp #stillichimiya #theplayhouse

.
.
.
.
渋谷 タワーレコード
11月22日 4周年イベント💜
.
.
.
2時間前に並んで
最前列😭🙏🏽🙏🏽
今日も最前列のブスかました😎
.
.
また翼さんに
いつもありがとう、って
言われるのほんとに
嬉しいんだけど、
ありがとうって思うのは
私も一緒で😢
いつもストレスさらってくれて
ありがとうございます😭🙏🏽💜
.
.
サイン会の時に、
誰もハイボールないのかよ!
ってゆってたから
たばことハイボール差し入れ
したらすごく喜んでくれて
こっちも嬉しかった😂💕💕
.
無理言ってタオルのサインも
書いてもらっちゃって😢💦
.
.
無理言って写真も
頼んじゃって、、
俺は全然いーよ!って
ほんとにわがまま聞いてくれて
ありがとうございます😭🙏🏽💜
.
.
次は宇都宮かな💫💫
来月はライブ日和だあ〜〜🤙🏽
.
.
.
💋 @t_ace_kuzu
#shibuya #タワレコ
#live #event #hiphop
#kenthe390 #gadoro
#t_ace #翼aka_t_ace
#norikiyo #4anniversary
#music #love #l4l #f4f
#hiphopgram #instahiphop

◉アナログ新入荷情報◉
NORIKIYO/終わらないうた(REMIX)
12月6日発売予定のミニアルバム『終わらないうた。』からの先行7インチリリース!ブルーハーツの終わらないうたをHIP HOPに落とし込むという大胆さと、それを支える大ネタ使いがとにかく上がる🙌🌋プロデュースはPUNPEE🤓フロアで盛り上がることまちがいなし!!!!!!ジャケットもブルーハーツへの愛が感じられます🍜オススメです!!!!
#NORIKIYO
#終わらない歌
#BLUEHEARTS
#ブルーハーツ

Beats & Rhyme ①最高だ!☻✴︎!
#NORIKIYO
Bouquet Tour Final

MOST RECENT

2017.11.23
*
*
NORIKIYO
カッコいい💕
#タワレコ TV
#norikiyo
#kenthe390

秘密
#NORIKIYO

.
.
.
.
渋谷 タワーレコード
11月22日 4周年イベント💜
.
.
.
2時間前に並んで
最前列😭🙏🏽🙏🏽
今日も最前列のブスかました😎
.
.
また翼さんに
いつもありがとう、って
言われるのほんとに
嬉しいんだけど、
ありがとうって思うのは
私も一緒で😢
いつもストレスさらってくれて
ありがとうございます😭🙏🏽💜
.
.
サイン会の時に、
誰もハイボールないのかよ!
ってゆってたから
たばことハイボール差し入れ
したらすごく喜んでくれて
こっちも嬉しかった😂💕💕
.
無理言ってタオルのサインも
書いてもらっちゃって😢💦
.
.
無理言って写真も
頼んじゃって、、
俺は全然いーよ!って
ほんとにわがまま聞いてくれて
ありがとうございます😭🙏🏽💜
.
.
次は宇都宮かな💫💫
来月はライブ日和だあ〜〜🤙🏽
.
.
.
💋 @t_ace_kuzu
#shibuya #タワレコ
#live #event #hiphop
#kenthe390 #gadoro
#t_ace #翼aka_t_ace
#norikiyo #4anniversary
#music #love #l4l #f4f
#hiphopgram #instahiphop

2017.11.22
そして....赤坂からの〜渋谷へgo🚃
.
KEN THE 390 presents『超・タワレコライブ~4周年記念スペシャル・イベント』
20:00~ ライブ&トーク&サイン会
@タワーレコード渋谷店 6F イベントスペース
.
NORIKIYO氏のトークとKENさんのライブ見れた🎵
明日の #ケンザワンマン 楽しみすぎる😊
#タワレコTV #超タワレコライブ
#タワーレコード渋谷 #towerrecords #タワーレコード #タワレコ
#hiphop #ヒップホップ
#KENTHE390
#NORIKIYO #t_Ace #GADORO

KEN THE 390 presents『超・タワレコライブ』

1人でライブ初で少し不安だったから後ろの方に居たら前おいでって声かけていただいて前に😭😭
#teamクズのみなさん優しくて暖かい人が多い本当にありがとうございました🙇‍♀️💗
短い時間だったけどライブもトークも最高に楽しかったです😍

NORIKIYOさんトークだけだったなー😔

#teamクズ
#t_ace#翼さん#おとな#子供がなりたいおとなになる#ストレスサラワレタ#djshinji#kenthe390#norikiyo#gadoro#渋谷#shibuya#towerrrecords#タワレコ#タワレコ渋谷店#teamクズ#優しさに感謝です#next川崎


赤坂でキックみて悶えて
からの渋谷でタワレボ🤘
.
やっぱり死ぬほど日本語ラップがすき😖💗
日本語ラップに生かされてる感半端ない🤞
.
t-aceくんにiPhoneケースかわいいって褒められたから
邪魔だけどつけてた甲斐あるすわ🤞
ていうかt-Aceくんの、
aka翼部分はどこに行ったんですかね🤣笑
帰りはもう終バス間に合わないから
石川さんにサイン参加券あげて
弾丸帰宅🖕🖕🖕🖕
やっぱり四月からはときょに住もうと思いました。🖕
.
そして、今更感のあるアルバムを
まとめて買いました、っていう写真😖🖤
#NORIKIYO #kiLLa #変態紳士クラブ #韻踏合組合 #taceaka翼 #tace

午後から都内へ。高島屋でサンタ🎅を買って、北川健次展見て、たむらしげるさんのウインドウも📸。たむらさん知ったのは高校生の頃❗️。銀座を周って、ごはんは浜松町の方のあおきに行ったけど…やはり本店じゃなきゃダメでした💦その後はタワレコ行って、本日の任務終了!盛り沢山の1日でした!風邪治ってて良かったー。
#たむらしげる #norikiyo

語彙力なくてやばかったしか言えませんわ( ; ; )❤️ #いいね返し #渋谷タワレコライブ #超ライブ #kenthe390 #norikiyo #tace #gadoro

11/22 KEN THE 390 presents『超・タワレコライブ』~4周年スペシャル @ 渋谷 TOWER RECORDS
タワレコにきーくんのトークライブ見に
行って来た🎤
#norikiyo #kenthe390 #超タワレコライブ #towerrecords

本日!2ndALBUM「花水木」発売日です!
タワレコ渋谷店で20時からインストアLIVE!損はさせないALBUMだと自負しております。
お待ちしてます(^^) #norikiyo #t_ace #gadoro #花水木

Most Popular Instagram Hashtags