[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nomsongoodfield

26 posts

TOP POSTS

2014年の秋に新井くんとともにレンジライフでのライブにやって来た我らがノムソン君が関ジャニ∞の新曲"なぐりガキBEAT"を作詞作曲!スゲ〜!スゲ〜よノムソン君!

#ノムソングッドフィールド #nomsongoodfield

ノムソンを観に来た。

#天神
#rethinkbooks
#nomsongoodfield

【MUSIC】


また一つ素敵人に出会ってしまった。
一目惚れした。
@boss_0605 さん、ありがとうございます。
Nomson Goodfield

「花束の人」Nomson Goodfield

なに一つだって似てない
そういうとこが
二人がうまくやれてきたとこ
そうだろ?

君が愛した花を
僕もずっと好きだった事にして捧げよう

いま君がさ 笑いかけている 隣に座ってる
目を閉じるだけで逢いに行ける 余裕で
光のない世界を照らし出してほしいんだ
Oh Darlin そのやわらかい焔でさ 「僕も君についてくよ」って言ったとこで
「しばらくは1人でゆっくりしたいの」って笑うだろ?

また月日が僕を跨ぐ
何事もなかったようにして
呆れる

今頃にさ 分かりはじめてる 言葉の裏側まで
耳をすまさなくても聴こえているあの声
1人きりの夜を暖めてほしいんだ
Oh Darlin そのやわらかい焔で

夜更けに開くドアに君の影がないなら
もうこの世界には何も用はない

束ねた花 手向けたなら
懐かしい匂いをのせた風が吹いてきて
笑いかけるように 隣にいるように
優しくこの背中を押すよ

いつかまた君に出会える時は
笑って迎えてくれるかい?
Oh Darlin あの変わらない笑顔で


#nomsongoodfield
#福岡
#fukuoka
#후쿠오카

LIVEまた聴きたい観たい聴きたい

やらなきゃならない事ほっといてスタバでまったり無になってこれ聴いてぼーっとしてる

コーヒーのおかわりはカフェミストだよ

#NomsonGoodfield
#普通な毎日
#Music
#cafemisto

440最高な夜だった♫ カンバスや新井くん達の、福岡に戻るノムソンさんへの愛あるMCがよかった!後半泣きそうじゃった私、、😭
#カンバス #新井仁 #nomsongoodfield

YUKIちゃんやっぱ最強♡

ジャケットもかわいいし、
LPサイズなのもツボだし、
「となりのメトロ」作曲のNOMSONさんも好きだしで、ニマニマして聴いてる♡

.
復活第2弾は千葉から埼玉に移動して、
友人のライブ。
埼玉の入間にあるMUSIC CAFE SOSOは音楽愛に満ち溢れた場所。
そんでもって10周年なんて聞いたらお祝いしない理由はないもんね。
出演者も豪華でした。
.
2年ぶりの寺岡呼人さん、初めましてのNomson Goodfieldさん、そして佐藤嘉風くん。
佐藤嘉風くんもソロになって10周年。

やるのは簡単でも続けることは難しい。
そんな中でみんなそれぞれ試行錯誤しながら、頑張ってるのだと思うと、素直にそして心から尊敬します。
.
毎度思うことですが、SOSOカラーが色濃く出た暖かな時間でした。
病み上がりでちょっと飛ばした感もあるけど、まあ大丈夫でしょう。
この後はまた仕事モードに切り替えます。
.
.
#musiccafe
#soso
#寺岡呼人
#佐藤嘉風
#nomsongoodfield
#祝10周年

.
今日は気圧変動が大きいのか咳が止まりませんね
#母からの贈り物 #字が好き #気が緩む
.
適当に借りたCDがわたしの好みにハマりすぎて
冒険もしてみるもんだとニヤニヤしてます
#MyHairisBad #AppleLight #ノンブラリ
#NomsonGoodfield #Aimer #nhhmbase

やっっと生声聴けたー\(◡̈)/
ampfolkを知ってから7年??8年???
念願叶いました*
NOMSONさん良い声すぎる。

#nomsongoodfield
#ampfolk
#オススメ
#福岡
#音楽
#ライブ
#ライヴ
#アコースティック

MOST RECENT

いゃ〜〜、2days連続でLiveに参加できて幸せな休日だった♪

本日のNomson君、昨日とうってかわってイキイキしてた(笑)with大石君のおかげ大だな

結果、めちゃくちゃ良かった☺︎ また来てくれるの待てそう

また唄いに来てね

今日もありがとうm(_ _)m

#nomsongoodfield
#music
#live
#cafe

2日連続Live@入間SOSO

本日はNomson君with大石君、気がすむまで存分に堪能します☺︎ 菅原君とEG君も楽しみ♪

#music
#nomsongoodfield
#live

.
復活第2弾は千葉から埼玉に移動して、
友人のライブ。
埼玉の入間にあるMUSIC CAFE SOSOは音楽愛に満ち溢れた場所。
そんでもって10周年なんて聞いたらお祝いしない理由はないもんね。
出演者も豪華でした。
.
2年ぶりの寺岡呼人さん、初めましてのNomson Goodfieldさん、そして佐藤嘉風くん。
佐藤嘉風くんもソロになって10周年。

やるのは簡単でも続けることは難しい。
そんな中でみんなそれぞれ試行錯誤しながら、頑張ってるのだと思うと、素直にそして心から尊敬します。
.
毎度思うことですが、SOSOカラーが色濃く出た暖かな時間でした。
病み上がりでちょっと飛ばした感もあるけど、まあ大丈夫でしょう。
この後はまた仕事モードに切り替えます。
.
.
#musiccafe
#soso
#寺岡呼人
#佐藤嘉風
#nomsongoodfield
#祝10周年

本日、SOSO 10th anniversary Live vol.3
Nomson君、めっちゃ楽しみ♪♪
がっつり堪能したいと思います☺︎
寺岡呼人さんと嘉風くんも楽しみ♪

もうすぐ始まるよ〜♪♪♪
#live
#music
#cafe
#nomsongoodfield

【MUSIC】


また一つ素敵人に出会ってしまった。
一目惚れした。
@boss_0605 さん、ありがとうございます。
Nomson Goodfield

「花束の人」Nomson Goodfield

なに一つだって似てない
そういうとこが
二人がうまくやれてきたとこ
そうだろ?

君が愛した花を
僕もずっと好きだった事にして捧げよう

いま君がさ 笑いかけている 隣に座ってる
目を閉じるだけで逢いに行ける 余裕で
光のない世界を照らし出してほしいんだ
Oh Darlin そのやわらかい焔でさ 「僕も君についてくよ」って言ったとこで
「しばらくは1人でゆっくりしたいの」って笑うだろ?

また月日が僕を跨ぐ
何事もなかったようにして
呆れる

今頃にさ 分かりはじめてる 言葉の裏側まで
耳をすまさなくても聴こえているあの声
1人きりの夜を暖めてほしいんだ
Oh Darlin そのやわらかい焔で

夜更けに開くドアに君の影がないなら
もうこの世界には何も用はない

束ねた花 手向けたなら
懐かしい匂いをのせた風が吹いてきて
笑いかけるように 隣にいるように
優しくこの背中を押すよ

いつかまた君に出会える時は
笑って迎えてくれるかい?
Oh Darlin あの変わらない笑顔で


#nomsongoodfield
#福岡
#fukuoka
#후쿠오카

やっっと生声聴けたー\(◡̈)/
ampfolkを知ってから7年??8年???
念願叶いました*
NOMSONさん良い声すぎる。

#nomsongoodfield
#ampfolk
#オススメ
#福岡
#音楽
#ライブ
#ライヴ
#アコースティック

ノムソンを観に来た。

#天神
#rethinkbooks
#nomsongoodfield

そう、となりのメトロ好き😁

#nomsongoodfield
#なぐりガキbeat
#イケメソ

コンビニに入ったら大好きな関ジャニ∞の新曲「なぐりガキBEAT」が流れてた。
そしてその曲を作ったのが大好きなノムソンさんと知り、ニヤケが止まらなかったって話。
#ノムソングッドフィールド #nomsongoodfield #関ジャニ∞ #なぐりガキbeat #音楽で繋がる #ステキな大人達

2014年の秋に新井くんとともにレンジライフでのライブにやって来た我らがノムソン君が関ジャニ∞の新曲"なぐりガキBEAT"を作詞作曲!スゲ〜!スゲ〜よノムソン君!

#ノムソングッドフィールド #nomsongoodfield

.
今日は気圧変動が大きいのか咳が止まりませんね
#母からの贈り物 #字が好き #気が緩む
.
適当に借りたCDがわたしの好みにハマりすぎて
冒険もしてみるもんだとニヤニヤしてます
#MyHairisBad #AppleLight #ノンブラリ
#NomsonGoodfield #Aimer #nhhmbase

お花のイベントだよ!
11月27日はお花のチャンピオン堀さんが福岡初上陸でのデモンストレーション!同じ日にノムソンのライブ‼︎観覧無料です。ソラリアプラザにて。ぜひお越しください。
#福岡#フラワー#堀文則氏#ノムソングッドフィールド#ソラリアプラザ#nomsongoodfield #花#お花のイベント

Most Popular Instagram Hashtags